09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    30
       

    もうすぐ・・・

    我が家待望のベビコギちゃん(>_<) あと2週間で 会える(*^。^*) 名前は コースケだよ( ^^) _U~~

    今日から・・・

    今日からコーギー大好き一家の奮闘記を綴っていきたいと思います。 おもに私こと 母Nが書き込む予定ですが、なにせ初めてのブログ!何をどうしたらいいのかよくわからない事ばかりです・・温かく見守ってくださいな(^O^)/ 我が家は父 K 40歳 母 N 42歳 長女 M 20歳 二女 A 17歳の4人家族です。8月6日までは長男コーギー(コー太)が一緒に暮らしておりました。甘えん坊でビビりでやさしくて・・近所でも人気犬のコー太は 7月24日突然具合が悪くなり検査の結果 突発性前庭疾患と診断され 発病からわずか2週間で逝ってしまいました。まだ6歳という若さで突然逝ってしまい家族全員悲しみに暮れる日々でした。現在の我が家は5年前に新築し、コー太も一緒に引っ越してきているので この家にコー太が居ない事になれず 何をするにも目がコー太の姿を探してしまい手がコー太の感触を忘れられず・・・つらいものです・・・

    そんな中 父Kからコー太の弟分を飼ってみないかとの提案・・家族会議・・結果それぞれ思うところはありますが、新しく家族を向かい入れる事となりました。父Kは毎日インターネットでコーギーの勉強を改めてはじめ 弟探しがはじまりました。きっとコー太が導いてくれるはずと信じ・・・(>_<) 9月2日生まれ 男の子 コー太の弟分 やっと会えたね(^O^)/

    カレンダー

    09 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*