10
    1
    2
    3
    4
    5
    8
    10
    11
    16
    18
    22
    25
       

    新しいトイレ!

    昨日 コースケがトイレシートを噛んでしまい、叱ってしまった続きです。 今まで使っていたトイレです!

    これですと、シートを噛んでしまうので・・・

    買ってきました!新しいトイレ!これならメッシュの下にシートが入る為、噛めませんね~(^O^)/ イコール 無駄にコースケを叱らなくてもすみますね~(^O^)/  2,980円! 最初からこれにしとけば良かった? でもコースケがいつ噛むかと、見張ってる時間を考えれば安いとしましょう(*^。^*)  さてさて・・・コースケクン!

    なにやら・・ボールをあごの下に入れてくつろいでおりますが・・・(頭重いんか?) そろそろ行きますよ(#^.^#) 待ちに待った“第1回目のワクチン”へ・・・ では・・・出発~(^O^)/

    怒りすぎちゃったかな(^^;

    ちょっと落ち込んでいます!なぜか?昨日の夜いつものようにコースケと一緒の時間を過ごしていたのですが、、、 コースケは生後58日にしては わりとしっかりしていて、トイレも約7割の確率でちゃんとトイレでできるようになってきました。 が、舐めちゃうんですがね・・・(^^;  まあ~それもよしとしても、問題はトイレシートを噛んで ちぎって 食べちゃう事なんですね~(^^;  すごくいろいろ気を付けているのに・・コースケったら・・ 何回か注意をしましたが、やっぱりコソコソ食べている!(-_-メ) さすがにコースケのお尻を“ペシッ”と1回叩き(そんなに強く叩いたわけではありませんよ・・・)注意! が、またまた・・噛んでいる(-_-メ) まだ小さいし、そんなに怒ってもわからないだろうし・・・悩んだあげく床を足で“ドンッ”としたら かなり驚いたらしく“怖えーよ!”ってな感じで小さくうずくまってしまいました・・(^^;  これ以上怒るのも嫌だったので ひとまずゲージで反省していただく事に・・

    しばらくして・・・落ち着いたようなのでゲージからだしたのですが・・なにやら私には近づいてはこない(>_<)  さっき怒った事を根にもってるのかしら・・” 私から少し離れた場所でなにやら様子をうかがっているようだ…(^^;

    そんな見方しなくても・・・(^^;

    とっても背後からの視線が痛い(^^;   っとそこへ父K帰宅! すかさず玄関へお出迎え!父Kも“コースケ~”っとナデナデ・・・しばしリビングでスキンシップ・・・? でも・・・何んか言いつけられてるように見えるのはわたしだけ・・?

    イヤ~・・何か感じわる~!(-。-)y-゜゜゜ その後も何か私にはよそよそしく・・思えましたが・・?気にしすぎかしら・・?とりあえずコースケは今日も爆睡となりました・・(#^.^#)

    天才?かも・・・

    毎日毎日コースケのお世話におわれていると、子育てをしている頃を思い出してしまう・・( ^^)  かれこれ・・20年近く前の話だが・・あの頃は私も若く美しく?それなりに体力もあり子育てに何の不安も感じず日々頑張っていたような気がする!今42歳になって・・なかなか大変だな?っと少し感じてしまう・・(^^; でも世の中には私と同じぐらいの年でまだ小さいお子さんを育てていらっしゃる方もいるのだから・・頭が下がるおもいですm(__)m こんなんでは いつか出来るであろう孫のお世話はとうてい出来そうにないな・・ごめんよ!娘たち! ところで 日々成長なさっている我が家の猛獣コースケはといいますと・・・ もしかしたら天才?っと思う事が多々ある!(ただの本能です)(^^;  コースケはちょっといたずらが過ぎるので、我が家のいたる所にはコースケ立入禁止の柵を置いてあります。まずはキッチン!お腹がすくと冷蔵庫をガリガリしだす為落ち着いて食事の支度が出来ないので キッチン手前に柵をしたら・・・

    “ねー!ごはんまだなのー?”っと言わんばかりにズーット柵越しに私の方を見て“クーン クーン”と言っている・・・私としては余計落ち着かない状況である? コースケの夕飯は7時と決めているのですが、、その前に私たちが食卓で夕飯を食べようものなら “ねーあんたたち!何か忘れてるやろー!オレのごはん!ごはん!    ( 一一)知らん顔・・・ “えっわかんないの?ごはんだよー!コレコレ!これ出してさ~ここに何か置くんじゃないの?”っとまあ~ごはんのさいそくのすごい事ったら・・(^^;

    すっかり・・二女Aが作ってくれたキルトのマットは彼の中ではランチョンマットらしく・・・根負けしてマットを敷いてあげると何回かクルクルとまわり“どんどんメシもってこいやー”っと一吠え! そして今日もまた・・たった数十秒で完食!食べる事だけはとっても憶えのいいコースケでした(*^。^*)

    続きを読む

    ちーっと寒いかい?

    素晴らしい秋晴れ!まだお外に出られないコースケはちとかわいそう・・・(>_<) この頃では朝みんなが出かけて行くときにお見送りができるようになりました(^O^)/ 玄関が開くと小さな体をグーンと伸ばして鼻をピクピクさせ外の匂いをかいでいるようです(#^.^#) 早く出てみたいよね・・(^^) 昨夜は少し寒かったのか・・長男コー太のお気に入りの場所で 小さい体をさらに丸めかわゆく眠っていました。

    コースケが来る前はリビングにカーペットがひいてあったのですが・・コースケったらあっちこっちでオ〇コしてくれるもんだから、母N洗濯疲れで・・カーペットをはずしてしまいました(>_<) 昼間は床のほうが気持ちいいらしいが・・夜になると・・・コースケも気持ちいいものは知ってるらしい・・(*^。^*)

    が、、しかし万が一オ〇コでもされたら目もあてられない・・・!コー太の時にはいつも長女Mが寒くなる頃ふかふかのマットを買ってくれたもんだが・・・ “ただいまー” おっ長女Mが仕事をおえて帰宅!“コースケおみやだよー”っとなんと・・買ってきてくれたではないか・・やっぱり持つべきものは金回りのいいねーちゃんだのおーー!(^^;

    クンクン おーなんかエエ感じやないかいなあー”

    “チョー気持ちいい!何も言えねー”っと眠りにつくコースケでした(*^。^*)

    エコ犬コースケ(^^;

    週末はお天気もグズグズで・・私の頭痛もピークでした!土曜日は久しぶりに家の事を父Kと長女Mにお願いして母Nはお友達Kとお出かけ( ^^) _U~~遠州横須賀小っちゃな文化展というものを見に行ってきました・・いろいろな作家サンの陶芸品やガラスアートetc...気持のいい秋風にゆられながらのんびりとした時間が過ぎてゆきました(^^)来年はコースケも一緒に見に行こうね(*^。^*) おだやかな時間はアッというまに過ぎ、家に戻ると…かわゆいお顔でコースケが待っていてくれました。友達Kは“ぬいぐるみみたい・・超ーかわいい”ってメチャメチャなでなでスリスリしてくれました(*^。^*)ありがとです。m(__)m  このごろ気になる事があるのですが・・それは・・・・臭い!臭いの元はコースケ!

    しかたがない事だとはわかっている・・・トイレもまだ訓練中だから、オ〇ッコ舐めちゃったり(^^;  ウ〇コ食べちゃったり(ToT)・・・“ちゃんとごはん食べさせてるでしょーが・・”しかたない・・しかたない・・・みんな通る道!でもね・・・昨夜は長女Mがなにやら見慣れぬ物を持ってコースケを抱き上げ

    なっなんと歯ブラシをさせられていました。どれどれ・・“う~ん いい匂い”っとまではいかないが・とりあえずウ〇コ臭いのはとれたかな・・よかったね?長女Mよ!これからもヨロピク?もうエコもいいけど・・食べないでね? そして・・コースケが眠っている間に今度は父Kがなにやら手にはさみを持ち・・・“はみ毛処理?”

    とってもキレイに肉球からはみでた毛をカットできました・・(*^。^*) 後それはズーットあなたの仕事という事でよろしゅーおたの申します(^O^)/ シャンプーはしてもよいのかしら?やっぱり まだワクチンもしてないのに・・よけいな事はしないほうがいいのかしら・・?M先生に電話して聞けばすむ事なのですが・・そんな事で電話するのもわるいかしら・・とか思ってしまうんですよね・・(^^; 今週末にはワクチンだから・・それまでは がまんするとしましょう・・・ 夜も遅くに・・・(10時過ぎ)・・私の頭痛のもと次女Aがバイトをおえて帰宅(帰宅といっても父Kが車でお迎えに行ったのですが・・・)多趣味な彼女はロックバンドを組んでおり・・昨夜はライブ!今夜はバイト!毎日毎日楽しそうでいいですね~!それに振り回されるこっちの身にもなれ!次女Aも母Nが機嫌が悪いのは十二分に理解しているので・・笑いをさそおうと思ったのか・・はたまた ただのアホなのか・・・

    “もうおやすみよ”っとゲージに入れられていたコースケのゲージに入り・・遊びだした・・(--〆  まったくさあ~!あんたも一緒にゲージに閉じ込めといてやろーか?あーん!さっさと風呂入って寝ろ!!  な~んて思うんだけど・・こちらはこちらで寝ている顔をみると・・やっぱりかわいい(^^)  今夜もビール片手に 言う事きかない2女1男(匹)の子供達の事を思う父Kと母Nなのでした・・・あ~頭いたー・・・

    おっ!看板犬?

    なかなかおもしろい写真ができたので張りました?。

    子供の成長は早いですね(*^。^*)

    今日は朝から雨・・昨夜から少々頭が痛く、家族を送り出したあと家のお掃除も一通りおわり・・コースケも具合よく眠っているので・・ここはひとつ久しぶりにお昼寝?まあ~少し横になろうかと・・2階の寝室で横になったいたら5分もしないうちに・・下から“ク~ン・・ク~ン”っとかわゆい泣き声が・・・(>_<) “なんてかわいいんでしょ~う!一人はまだ寂しいのね”っと♪ふっふ~っと下におりゲージをのぞくと・・・

    “ママ居たのね・・ボク寂しかったの・・早く出して抱っこして・・”っと言わんばかりの つぶらな瞳でみつめられました? がっしかし・・想像はしていたが・・っていうかたぶんだまされてるっていうのも わかっちゃーいたが・・ さあ~はじまりましたよおーー!いたずら三昧!(^^;

    っと、、まあ~いつもの事なんですが・・歩いている私の足のかかとを“ガブリ”っと思いっきり噛んでくれたもんだから・・痛いのなんのって そりゃーもうー声をうしないました・・(ToT)/~~~ って事で♪“カッチーン”っときた母Nはコースケをゲージにいれました。入れたとたん“ク~ン ク~ン ママごめんね。もうしないし・・お願い出してえ~ママ~大好きだよ~”っと言わんばかりに かわゆい声で泣き出した・・あまり甘やかしてもなめられるだけ!ここはひとつ心を鬼にして知らん顔( 一一)  何といってもあきらめの早いコースケ!スヤスヤ眠りだした・・・その姿を見て・・デカくなってるよなあ~?っと思い計測

    お~お~デカくなっていますね・・我が家にきて3日目ぐらいに計測した時は42㎝!今日はちょうど50㎝ですね!驚異的に日々成長なさって・・母もうれしゅうございます(>_<) ってか・・あんたその“ものさし”いつんのじゃ!って・・たしか中学の家庭科の教材で買ったものだす・・裏には旧姓がフルネームでバッチリ入っちょりますねん!ってどこの言葉じゃ・・・コースケよ!次の測定からはスケールじゃ(^O^)/

    続きを読む

    コースケ元気です(*^。^*)

    いろいろご心配をおかけいたしましたが、我が家のいたずら王子コースケはとても元気です(*^。^*) 毎日 日々の成長に驚かされています。両耳が立ったかと思えば昨日までは 玄関のちょっとした段差もコースケには大きな壁だったのですが・・・昨夜 玄関に並ぶ靴を眺めながら何を思ったか“ビヨ~ン”と飛び降りたではありませんか・・・(^^; 本人(本犬)もビックリしたらしく しばらく玄関の臭いをカギカギしたあと 上がるに上がれない状況に“クウ~ン クウ~ン”と誰か助けてコールを送ってきました(#^.^#) 父Kは玄関に落ちてしまっているコースケを見て“何だなんだ~男なら自分で上がってこい!ほら!こい!こい!”と またまた挑発(^^; 何を思ったかコースケもそれに応えるように戦闘態勢の姿勢にスタンバイ!“ッキャキャイ~ン”とおたけびを上げ すごい勢いで“シャー”と父Kめがけダイブ!すっすごい!あがれました(^^;  <父Kよ!あんたそげな事ばかり教えて・・いたずら範囲がどんどん広がり・・そして貴方はこう言うのだろう・・“まったくいたずらだなあ~!”ちっ違うだろーあんだが教えてんだろーよ・・我が家にはいたずら小僧が2人(1人1匹)>・・・心の中で思う母Nでした・・(ToT)/~~~ “ねーねーお父さんあそんでよお~”

    “遊んでくれよ~”

    っち!噛んでやる!“がぶっがぶっ”

    “いっ痛いだろーやめなさい!” “やだ!”

    このあと調子に乗りすぎたコースケは いつものごとく父Kの反撃をしつこいぐらいうけるのである・・・(^^; 毎日お疲れ様(*^。^*)

    続きを読む

    救急で病院へ・・・(>_<)

    昨日のお昼!ビックリする事がありました。コースケは生後41日という早さで我が家の一員となったわけで・・もちろんワクチンもまだ打っていない状態です。普段 私は主人(父K)の会社で午前中だけ事務をしているのですが、コースケが来て以来 自宅と会社(約200m)の間を様子を伺う為行ったり来たり・・・(>_<)昨日もお昼に家に戻りコースケの様子を見ていると 少々下痢気味?しばらくすると床にパタリと寝たと思ったら なにやらヒクヒク・・!丁度そこにお昼を食べに父Kが帰って来たため父Kとしばらく様子を伺う事に・・・“ゲップ?シャックリ?えっ!もどす感じ・・?”何だかヒクヒクするし・・・父Kも母Nもとっても怖くなってしまいオロオロするばかり・・・(>_<) “っそ そ~だ!M先生に診てもらおー”と父K。M先生は長男コー太の時から我が家が絶大な信頼をおく先生です。でも・・ちょうどお昼休みの時間帯!(いつも思うのですが、小さい子供やペットは何故病院がお休みの時とかに具合が悪くなるのでしょう?)迷惑とは思いつつ電話をしてみることに・・・・・すぐに連れてきて下さいとのお言葉に父Kと母Nはすぐさま病院へ・・・!先生と奥様がやさしく迎えてくれました。お二人にお会いするのはコー太の最後を看取って頂いて以来(2か月半ぐらい) いつもいつも時間外で本当にごめんなさい(>_<)診断していただいたら 軽く消化不良との事(^^; 私たちの食事の与え方に問題ありでした。コースケごめんね(ToT)念の為 注射を一本!!“キャイ~ン”あの~まだ打ってないよ(^^;っと先生・・ ついでにコースケの状態をいろいろ診て頂き ワクチンの日も決め帰宅・・ ワクチンが済むまでは 大事にしなければとコースケが来て以来ズーっと気を張っていたので先生や奥さまの“ある意味こんなに小さいうちから面倒をみられる事は貴重ですよ。育児ノイローゼになるよりは もっと気を楽にして楽しんで子育てしてね”の言葉に何だかホッとしたというか・・らくになりました・・(*^。^*)先生いつもありがと~ですm(__)m っと 夜になり一家団欒をしていると・・・

    な!何っと・・コースケの耳がピーンっと両方立っているではありませんか・・(*^。^*) お~お~なかなか男前?母Nの手を噛みながら・・昔のアイドルみたいに目をむくな!でも かわゆいよ(*^。^*)

    続きを読む

    本人(本犬)もビックリ!

    いたずらを始めると猛獣化するコースケだが、昼間私と二人きりになると寂しいのか“もう この人しかいない!”っと ばかりに私にくっついて歩いている・・(>_<)リビングでPCをいじいじしていると 足もとに入り込みスヤスヤ眠ってしまった・・(*^。^*)

    やっぱり まだまだ赤ちゃん!小さくてかわいらしい(#^.^#)ちなみに この場所は長男コー太のお気に入りの寝どこだったところです。コー太が寝るとこんな感じ(*^。^*)

    コー太しかいない時は いつまでもかわいい私のベイビー(*^。^*)な~んて思っていたが・・やはりデカイ!!コースケも早くコー太のような男前な成犬になってほしいわあ~(#^.^#) 話は戻りますが、コースケは寝ている間に暑いのか転々と場所をかえています。先ほどの場所からどこに移動するかと思いきや・・(・。・;

    え~!そんな所に顔突っ込んで・・しかも股おっぴろげで・・・(>_<)

    あっ!閉じたわあ(@_@;     お~おお~!!寝返りをうちました・・(^^;

    ”えっえ~!小さいってすごいなあ~そんな風にもねられるんだあ~”っと思い・・またまたPCいじいじしていたら・・何やら“コトコト”っと物音がし、“あーまた寝返りうったんだ・・”と思い またまたPCいじじ・・・また“コトコト・・コトコト・・”?“う~ん・・う~ん・・みゃー”っと泣き出した・・(^^; はっとコースケを見ると・・何と顔が抜けなくなっているではないか・・・(>_<) 私も慌ててしまい・・引っ張ってみたり、カートを持ち上げてみたり・・“どうしよう!抜けない・・”とっさに私は自分の両足をカートの輪にあて コースケを両手でギュッと挟んで思いっきり引っ張り・・“キャイ~ン♪”すごいおたけび!やっと抜けました(>_<)その時のコースケの顔ったら・・写真に収められなかった事が残念・・・言うまでもなく この後カートには近づいていません・・・(ToT)/~~~コースケ!しっかりね?

    たぶん・・・

    かわいい寝顔!でも考えてることはたぶん・・・

                                                               

    ん?なんかいい臭いが・・・

    こんな感じでコースケの一日は終わっていくのであります。

    続きを読む

    コースケの一人遊び(>_<)

    コースケが我が家に来てから5日目となる今日!すっかり我が家にも慣れたらしく 朝から快調にいたずら三昧(^^; とにかく 噛む!噛む!そして噛む!!家の中を歩いていればジーパンの裾を噛み歩行困難に・・リビングでくつろいでいれば 足の指を噛む・・噛む・・それはそれは しつこいな~んてものではない・・(^^; 昨日リビングでPCをいじいじしていたら 背後からよからぬ気配・・遊んでほしいのか?私の上着の裾を噛み・・噛み・・そして私の横に回り込み・・私のたるんだ脇腹を“カブッ” “ワオーー” 痛いのなんのって・・中途半端に肉の先端を噛んでくれたもんだから・・(T_T)涙ちょちょぎれ・・・今朝は今朝で 二女Aがシャンプードレッサーで朝シャン中、身動きがとれないと知ってか知らずか 二女Aの足を“カブッ カブッ”洗面所から二女Aのおたけびが・・・“フッフッフ・・昼間の私の苦労がわかったか・・”っと母N知らん顔(#^.^#) ではこの辺でコースケクンのお気に入り№1おもちゃは・・・

    アフラックのあひるサン!頭のあたりに噛みがヒットすると“あひルンルン♪あひルンルン♪”と歌ってくれるのだ・・あひるサンごめんなさいね(>_<)そして・・№2は・・・

    ドコモだけ!これは ストラップなのでゴムになっているのでゲージにつけてあげたら・・大喜び・・?結構長い時間遊んでくれます(*^。^*) ドコモだけサンごめんなさいね(*^。^*) そして№3は・・

    なぜか ねこじゃらし・・父Kがコースケとのふれあいを求め買ってきた・・おもわく通りの展開に父K“どや顔”まあ~まあ~よしとしておきましょう(*^。^*)そして何といっても いたずら王子コースケは・・

    スリッパ噛みかみ!自分の体とほぼ同じ程のスリッパを玄関から“エッサ!エッサ・・♪”と軽快に運んできては振りたっくっている・・・(^^; このー小悪魔め・・と思うのですが・・この寝顔(*^。^*)全部チャラですね?

    続きを読む

    一瞬で終わるお食事編?

    早いものでコースケが来て早3日!お迎えの日 長女Mは仕事の為一緒に行かれなかった事が 悔しかったのか昨日は午前中 別件の用があって会社を休み(半休でいいのに・・)1日お休みをとり コースケべったり(*^。^*)まあ~私もその間にお買い物に出かけたり ブログを更新したり・・・たすかりました。今日はといえば 二女A今日から高校の中間テストが始まり 今週いっぱい半日だとさ・・(^^; たまには勉強しろ?(--〆)・・・本題からずいぶん話がずれましたが、コースケったら来たその日から そりゃーそりゃーすごい食欲で・・・(^^; あまりの速さに写真すらとれず・・次の日はカメラをスタンバってからご飯をたべさせましたよお~(>_<) コースケ!ごはんだよお~(*^。^*)

    ねーねーおいしい?“うん!おいしいよー”ってかわいく言ってくれてるような・・・

    ♪モグモグ・・パクパク・・♪ハグハグ・・ガブガブ・・♪ あれ?ない?ない?もうーないの?

    くれー!くれよおー!もっと喰わせろよー!

    っと 今日もまた一瞬の食事風景でした。誰も取りゃーしないのに・・・ね(*^。^*)

    かわゆいお昼寝編?

    少々遊び疲れたようで・・そこはまだ生後41日目の赤ちゃん!突然パタッと眠ってしまいますね~(^-^)

    まあ~まあ~この短い足をめいっぱい伸ばして・・・しかもお腹がまん丸(*^。^*)はぜそうですヨ~ やはりちょっと寂しいのか ただ狭いところが好きなのか・・でもでもでもでも お尻が超~キュートです(*^。^*)                                     

    でも やっぱり寂しいのかな? 涙をためて寝ちゃってます(>_<)    

                                                     

    大丈夫だよ?寂しい思いはさせないからね(*^。^*) ゆっくりおやすみなさ~い?                                                                                          

    待ちに待ったコースケお迎えの日?

    お迎えの日がとうとう~キタ~!(^O^)/          家の掃除は完璧!コースケが舐めそうなところは ふきふき(*^。^*) 玄関でトカゲなのかワニなのか なんだかわからずグランドキャニオンにて購入したお気に入りの置物もふきふき(*^。^*) では・・・出っ発~(^O^)/ ブリーダーの大畑サンにはPm1:30頃お迎えに行くと言っておいたが・・・あ~犬舎の前で待ってくれています~! おお・・・大きくなった?のか?なんだかよくわからんが、とにかく チョーかわいい~ですう・・(>_<)

    コースケ?今日から ヨロピクネ? なぜか赤ちゃん言葉になってしまった(^^; いよいよ父Kの手に渡され・・・

    えっ?何?オレどっか行く感じ?我が家族の思いとはウラハラにちょっと不安そうなコースケ!ブリーダーサンに一通りの説明を受け2週間分程のコースケのごはんもいただき・・コースケいよいよ出発ですよ? コースケは4兄弟で生まれ、昨日2匹はすでに新しいお家へ、明日残る1匹も・・・ブリーダーサンも少し寂しげ・・コースケに“元気でな・・かわいがってもらえよ”と頭ナデナデ・・(T_T)/~~~わからない事があれば いつでも電話してきて下さいな!と携番まで教えていただきました。ありがとうございます(>_<)がんばりま~す! さて我が家に向かう車中では・・・ここどこ?

      

      ねーねーお姉ちゃん・・どこ行くの?ってな感じ?

                                                    

    さあ~いよいよ我が家に到着!コースケ今日からここがコースケのおうちだよ?末長く仲良くね?

    なにやら あやしげに目を☆キラリと輝かせたね~!きっと気に入ってくれたのかな?それとも・・・

    顔がビビリなわりに ピョンピョン飛んだり ガリガリしてみたり なにやら大物の予感(^^; さっそくリビングでオ〇コをして またまたウロウロ探検中!一緒に遊びたい父kったらタオルをとりだしコースケを挑発(^^;)

    チビコギと甘くみんなよ~!と言わんばかりに本気モードの このお顔(^^; おそれいりました・・(*^。^*)そろそろ お昼寝しないとね?

    いよいよ明日で~す*(^^)*

    いよいよ明日ですね~(*^^*)楽しみですね~(^^)今日は眠れないですね~ 何だかソワソワして落ち着かないこの感じはいったいなんなんでしょ~! 先日のブログ依頼会っていないので はたしてどのぐらい大きくなっているのかな? 本当にチョー楽しみ☆ 長男コー太の時は 室内犬だったにもかかわらず家の中でトイレをしつける事が出来ず お散歩でさせていたので雨が降ろうが台風が来ようがカッパを着てお散歩に出掛けていましたが、今回は家の中でのトイレのしつけをがんばってみようと思います・・・ 出来るかな~? とにもかくにも今日寝れば明日!今日はカアーっとビールでも飲んでねてしまいましょう(^^)

    待ちきれず・・

    あと4日で一緒に暮らせるというのに 我が家の家族は我慢がないのか?学校や仕事からみんな“ただいま~”と帰ってくるたびにリビングにあるゲージを見ては溜息をつき 早く来ないかな~とシュミレーション遊びを始める(^^;)                               いくらなんでもゲージにはよじ登れないでしょ!私には嵐の前の静けさ・・・間違いなくコースケを向かい入れた後 コースケのお世話におわれるのは専業主婦の私である事はまぎれもない事実なのだ?                  

    早くねえ~(^^;

    早くねえ~(^^;

    我が家のリビングにはすでにコースケ用のゲージ・お迎えに行くときの籠 コースケのマルチマット(二女Aの手作り)がバッチリ! さあ~いつでもいらっしゃ~い状態でスタンバッています。 ほこりがね・・かぶっちゃうと思うんだけど・・ あと6回寝たら 会えるね(*^。^*)

    電話をしました(^^)

    ブリーダーさんに

      電話をしました(^^)

      秋祭りも終わり いよいよ待ちにまったベビコギを向かいいれる為 朝からブリーダーさんに電話をし、我が家の待望のベビコギ(以後 コースケ)のお迎えの日を決めました。 10月13日月曜日(体育の日) ワクワク(*^。^*) もう母親とは離され 兄弟4匹でバリバリご飯も食べているとの事・・・あと一週間楽しみだ~( ^^) _U~~

    カレンダー

    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*