01
    1
    2
    3
    10
    11
    12
    17
    18
    24
    25
    31
       

    またまた登園?

    今日からお天気が悪くなるとの事・・・ っと言うことで昨日 いっぱい遊びましょ~っと言うことで幼稚園へ行ってみる事に・・・ 母は仕事が忙しい為 長女にお願いし登園(#^.^#) 着いた時は前日同様 誰~も居ない・・・(ToT)/~~~ が、しばらく遊んでいたら ジャッジャッジャ~ン!  愛しのメルクン登場? 何かさあ~・・・ 私(母)いけなかったんだけど・・・ 帰って来た長女のデジカメ見せてもらったら・・・・・ すご~い 楽しそうで・・・ ワンちゃんいっぱいで・・・ うらやましくなっちった(-。-)y-゜゜゜ メルクンママから聞いていたコーギー姉妹ちゃんも来ていたとの事・・・ 会いたかったな~(>_<)             画像をクリックで大きくなります!

    と~っても女の子らしい優しい表情ですよね(#^.^#)

    コースケが虜になってしまうのが納得できる・・・ コースケの隣の子は本当に美人サン(#^.^#) その隣の子は本当に優しさがにじみ出てるって感じで・・・(#^.^#)

    私も会いたかったよ~(ToT)/~~~

    呆然と見とれちゃってますね~(#^.^#)

    イヤ~ン? ボールの色が違うって・・・? そげな事お気になさらんでくださいなあ~( ^^) _U~~ コーギー姉妹のママさん お名前を聞かなかったようですが・・・いっぱい遊んでくださったようでありがとうございました そして そしてまだ紹介できてなかったお友達です(*^。^*)

    シーズーのコロスケくん? トイプードルの???ちゃん?

    そうだね・・・足短いもんね・・・(*^。^*) プードルちゃんママさん!コロスケくんのママさん!優しく遊んでくださってありがとうございます また遊んでくださいね(^O^)/ そして…愛しのメルクンとはとうとうプロレスごっこが始まったとか・・・ それはまた明日・・・(^O^)/

    どっか連れてってよ~!

    今日1月29日で コースケめでたく“5ヶ月”となりました(*^。^*) 元気に育ってくれて母とってもウレピー? 昨日お昼過ぎ とっても暇そうなお方が約1名! ガムをあげたのですが・・・ いらね~っと言った風(^^;

    月末で忙しいのに・・・(^^; まあ~明日はもっと忙しいから・・・ 今日はどこか連れてってあげましょう~? 超暇人長女と共に・・・ 小国神社へでも行ってみようと・・・(#^.^#)

    着いてそうそう クンクン!クンクン! 一向に前に進まない( 一一)

    :roll: わかった! ここって何かあると板店がいっぱい出る所だから・・・ 多少 油とかソースとかの匂いが残ってるのかな・・・? 短い参道なのに・・・それなりの時間をかけてやっと参拝! 参拝がすむと・・・ 何とコースケったら・・・(^^; ウンPを堂々と・・・(>_<) しかもこんもり・・・(>_<) チャッチャと片付け・・・帰りは散歩道の方を歩き・・・

    駐車場だよ:!: またまた短い散歩道を歩き あっという間に車まで戻ってしまい・・・ コースケにはちょっと?だいぶ物足りないお散歩で・・・ 仕方ないので・・・やっぱりエコパへ行くことに・・・(>_<)

    ちょっと遅いから居ないかもね・・・ 仕方ないので長女と母と代わる代わる 老体にムチ打ち・・走る:!: そして走る:!: が、、、やっぱり物足りないらしく・・・

    ( 一一)・・・

    ( 一一)・・・ そんな日もあるさ~(-。-)y-゜゜゜ またいっぱい遊んでもらおうね(*^。^*)

    続きを読む

    短足じゃ~(#^.^#)

    昔っから知っていた:!: 短足だって事:!: でも昨夜改めてその短さに・・・:shock: お行儀よくマットの上でくつろいでいらしゃるんだけど・・

    毛がフサフサしててまるで半ズボンはいてるみたい:lol:

    なんとも言えん後ろ姿じゃね(^^; 私にはたまらん後ろ姿だけどね? 主人が仕事から帰ってきて食事中・・ちょうど二女Aがお風呂からあがり・・ネーブルを食していたら・・・ 匂いに誘われ・・・

    コースケは食べられないからダメよ! ソファーから見ていた私は・・・ 精一杯がんばっている後ろ姿に胸キュン?

    角度をかえたら長く見えるかも・・・:idea:

    残念:wink:

    相変わらずあきらめの悪い子じゃね(^^; でもきっと尻尾があったらフリフリしてるんだろ~な(#^.^#) このあと・・・ 父Kに遊ばれ・・・(^^; コースケ恵方巻の出来上がり~:grin:

    どうしよっかなあ~:lol:

    くっつきコースケ?

    午前中だけ主人の会社の事務仕事をする為会社に出勤している私!いつもならコースケも一緒に出勤するのですが・・・今週は月末とあって仕事も忙しいので・・・ コースケは長女に預け私だけで出勤( ^^) _U~~ 午後2時ごろ自宅に戻り 午前中のコースケの様子を長女に聞いたら・・・ ほとんど寝ていたとの事・・・(^^; いつもならお散歩に行きたがるのに・・・? 週末もいっぱい遊んでお疲れかしら・・・? ちょっと遅いお昼を食べていたら・・・

    また寝てる・・・(^^; まあ~私もPCをいじりたいからいいんだけど~(#^.^#) っとパソパソをイジイジしていたら・・・

    わざわざ私のジーンズの所でガムを食べだした・・・(^^; これされるとジーンズがベッチョベッチョになるんですよね~(^^;

    今度は私のジーンズですかあ~・・・(^^;

    まったくね~ あれもこれも穴だらけです・・・(>_<) そうそうコースケの新しいおもちゃを紹介しないとね? まずはねーちゃんがカインズで買ってくれた あご乗せ枕のゾウさん!

    次にママがおやつと一緒にお取り寄せしたコットンボール! 真ん中噛むとキュッキュッってなるんだよね~(#^.^#)

    続きまして・・・イライラボール! 正式名は何だったか?(^^; ボールの中に入っているものが取れそうで取れない・・・

    中で鈴の音がしていてコースケも必至(#^.^#)

    また人の横でやる~(^^;

    嫌とですよ~(#^.^#)

    そうですかあ~! このあとちゃっかり ねーちゃんの膝に入ってボールを渡しお願いしていた(^^; まあ~今日は一日中くっついて歩いていたコースケですた~(^^;

    エコパ幼稚園入園?

    土曜日 コースケを連れてエコパへ! 着いてそうそう静岡にはすご~く珍しく雪? ほんの数分だったけど雪?らしきものが降ってきました(^^; 風も強く・・とにかく寒い!(>_<) が、早々にメルクン発見(#^.^#)

    メルクンは吠える事もガウル事もなく 2人(匹)とも静かにズーット追いかけっこをしている( ^^) 追われるのが好きなメルクンと追うのが好きなコースケ! 軽~く1時間は走り続けていたような・・・(#^.^#) すると・・・ 同じくダックスのメイちゃんと言う女の子が登場!

    新顔のコースケに“お前誰じゃ~”の一喝! コースケは呆然・・・メルクンはどうしていいやら・・っと言った風・・(^^;

    メイちゃんは6歳の女の子(#^.^#) メルクンはよりも体は小さめ!当然コースケの半分位の大きさ! でも強い!ワン社会でも女は強です(*^。^*)

    ビビリコースケはすっかり腰が引けてしまい・・・ そ・そこに今度はジャックラッセルテリアのジャッククンが登場!

    コーギー以外のワンちゃんの事はあまりよくわからない私(^^; もしかして“マスク”って言う映画に出ていたワンちゃんかな? 小ぶりなのに 走りも早く人懐っこく とってもカワユイ(#^.^#) 女の子にはどうもガウられるコースケ! ジャッククンは男の子だから大丈夫かな?

    何やらコースケもメルクンから情報を仕入れているかのよう・・・(^^;

     様子を伺いおそるおそる近づいて・・・

    何とか大丈夫(#^.^#) 他にもプードルちゃんにチワワちゃんにシーズちゃんに・・・ 小型犬のワンちゃん達がいっぱいでした(#^.^#) コースケだけ中型犬ですがそこはまだ4ヶ月という事で・・・ 見た目同じぐらいの大きさだし・・・(^^; ただ新入りですので何度かガウられ・・・コースケしょんぼり場面も多々・・・ しまいには1人(匹)旅にでも出るかのように一人(匹)離れてしまう事も・・(^^; おい!小僧!しっかりしろ!男だろーが・・!( 一一) まあ~まだおチビちゃんだから仕方ないか・・・(^^; でも今日はワン社会のルールを学べたいい一日でした(#^.^#) メイちゃんママサンもジャッククンママさんもとっても優しくって・・・(>_<) 本当に皆さん遊んで頂きありがとうございました コースケはと言うと・・・ 翌朝9:30の様子です!

    もしも~し・・・ もう9:30っすよ・・・ いい加減起きてご飯を食べたらいかがかしら・・・? ってな様子です(^^; まだまだベビコギです(*^。^*)

    続きを読む

    甘えん坊です?

    日々可愛さが増すコースケ!(親バカ ^^; ) 我が家は娘達ももう大きいので 家族全員でコースケを甘やかしてしまう(^^; ってカワユイからしかたないのだけれど・・・ 二女が学校から帰ってくれば・・・ “コーチュケ~いい子にしてたでちゅかあ~”っと・・・ 抱く・・・

    お世辞も上手(^^; しばらくの抱擁(#^.^#)

    長男コー太は二女の事を完全に見下していたので・・・(^^; コースケとの関係はいいようです(^O^) そして長女も・・・抱く!すぐ抱っこする! コースケは何故か長女といると眠くなるようです・・・(^^; まあ~長女は我が家でも一番の眠り姫ですので・・・ 何か変な匂いを発しているのかもしれない・・・(^^;

    そして父が帰ってくると・・・ はじまるのです・・・(^^;

    いたずら小僧の顔に大変身!

    TVなんて見てないでオレと遊べ!ぐらいの勢いです(*^。^*) すぐ捕獲されるくせに・・・(^^;

    そしてヘンテコな呪文をかける・・・(^^; “あ~△□○・・・ジュア~○△□・・・”:?:

    バカな親子です・・・(^^;

    なんだかな~・・・(^^; 長男コー太が抱っこが嫌いだった為 コースケはあえて抱き癖をつけたのだが・・・ 昨日の測定では7.5kg・・・ そろそろ抱っこもキツイぜ~:!: (>_<) でも・・・抱っこしたくなっちゃうんですよね~?

    相変わらず・・・(^^;

    相変わらず朝寝坊サンのコースケ! このところ一段とお寝坊さんです(^^; 最近はリビングに置いてあるソファーベットで悠々眠っていらっしゃる・・(^^; だいたい8時頃ノコノコと起きだすありさま・・(^^;

    ベロが長いのか・・・?

    いつも出ている・・・(^^; 時々カッピカピになっているので焦ってしまうわあ(@_@。 たまにはこんなお行儀よく寝る事も・・・(#^.^#)

    この前なんてお昼寝している姿を見ていたら・・・ 妄想してみました・・(^^; さあ~かまえて!

    そ~れ~!

    目をつぶるな! しっかりボールを見て打つんだ! もう一度いくぞ~!

    よ~し!ナカナカいいぞ~! な~んて勝手に想像して遊んじゃいました:mrgreen:

    お友達できたとです?

    昨日は暖かく風もなかったので・・・・・ またまたエコパへ行きコースケとお散歩する事に・・・(#^.^#) 着いてそうそう1匹のダックス君を発見(#^.^#) このダックス君以前にも見た事がある・・・ 何故覚えていたかと言うと・・・ 芝生の結構急な坂をボールをくわえたままゴロゴロと坂を転がっては登り転がっては登りを一人(1匹)で楽しそうに遊んでいるからである  ( ^^) ちょっと人見知りな私は(^^;)声を掛けられずにいたらダックス君のママサンが声を掛けて下さいました(*^。^*) もう~コースケは遊びたくて遊びたくて・・・

    とってもお行儀のいいダックス君(#^.^#)

    ちゃんと私にご挨拶もしてくれて・・・(#^.^#) それに比べコースケったら・・・

    メル君ママサンが挨拶してくれてると言うのに・・・ メル君に夢中(^^;

    優しいメル君とママサンのおかげで遊んでもらえる事に・・(#^.^#)

    このコースケの嬉しそうな顔(#^.^#) 母もうれしいぞよ~(#^.^#)

    メル君はリードフリーですがコースケはまだ危険な為リードを付けたまま走っているので・・・着いて行く飼い主がバテバテです・・・(>_<) ちょ、ちょっと休憩ね?

    メル君って本当に優しくって・・・ 後ろを着いてくるコースケを見ながらゆっくり走ったりしてくれる(*^。^*) 1歳になる頃にはコースケもメル君みたいになってくれるのかな~?

    短足2匹で結構長い間追いかけっこをしていました(*^。^*) 2匹とも“ベロ”がやばいですよ(#^.^#)

    メル君ママサンの話によると・・・ ここにくれば結構たくさんのワンちゃんとお友達になれるとの事です(*^。^*) コーギーちゃんもいるとの事です・・・ コースケのこんな楽しそうな顔みたら また連れて来てあがるしかないっしょ!

    メル君!メル君ママサン!ほんとうにありがとうございました(*^。^*) また遊んでくださいね?

    続きを読む

    お買いもの!

    最近二女がバイトを辞めた為・・・ 結構暇人(++; 日曜日も暇な為浜松へ買い物に連れて行けとの事・・・(^^; 母Nと二女Aは似た者同士(^^; お互い相手の事が良くわかる反面・・・ ケンカも絶えない・・・(>_<) 長女は相変わらず彼氏と出かけてしまい・・・ 父は仕事の為不在・・ コースケを連れて行くしかない・・・

    まあ~いつも連れ歩いてるので・・車中のお留守番も出来るのでいいのだが・・・ でも気になって気になってゆっくり見る事は出来ない・・・ お買いものがあまり好きではない私(母N)にとってはちょうどいいのですが・・(#^.^#) お買い物もそこそこに・・・ 帰りの車の中で二女が“コースケお留守番ばっかりでは可哀そうだからエコパに寄ってってあげよう”っとめずらしく優しい事を言うものだから…寄りましたよ~?

    いつもは練習場の広ーい場所で遊ぶのですが・・・ たまにはお散歩コースを歩いてみようかと・・・

    いがいにチャレンジャーな二女!急な坂道もパンプスで平気に下って行く・・(^^; さすが現役高校生だ! コースケはちょっとひるんでいる・・・(^^;

    どんどん来い~! っとねーちゃんの喝が入り・・・ やっとの思いで下ったものの・・・

    はい~!どんどん登る・・・! 我が家で一番のである・・・(^^; 登ると・・・ リードフリーのわんちゃんが・・・

    かる~くスルーされた・・(^^; 家に着き・・・

    おやつをあげたら 爆睡でした・・・(#^.^#)

    お疲れ様(#^.^#)

    近所の散歩コース!

    今日は近所のお散歩コースを紹介します( ^^) _U~~ まあ~田舎ライフなので・・・ とくに何もないのですがね・・・(^^; コースケ!お散歩いくよ~?

    相変わらずリードをくわえたり 枝をくわえたり・・・ 忙しいやっちゃね~(^^; コースケの横は“たんぼ” さらに歩いて・・・

    素敵だよ? 見渡すかぎり“たんぼ” さらに歩き・・・

    さらに歩き・・・

    リバーサイド:?: (^^; っというよりは 土手:!: (^^;

    つまんない風景だけど・・・ コースケのお尻を見ていると:lol: 癒される…(>_<)

    なんてキュートなお尻なんざましょ~? やっと家の手前まで戻ってきて・・・・・ そ!そこに待ち構えるは 姉御“まるちゃん”:!: 豆柴のまるちゃん!日中だけは玄関先でお留守番してます(^O^) こ・こんにちわ~!

    何度かご挨拶は交わしているものの・・・ いまだ・・・怒られてしまうコースケ!(^^; 長男コー太とは仲良しだったのにね・・・(^^; 恐る恐る近づいたら・・・

    今日もまた・・・怒られてしまいました(^^;

    (^^; そ、そんなにへこまなくても・・・ まあ~姉御からしてみたら コースケはまだ新入り! 近所付き合いの基本は挨拶だから・・・ めげずにがんばれ:!: (^O^)/

    二女からの贈り物?

    夜 皆が帰って来て夕飯を食べたり・・・ コースケと遊んだり・・・ コースケも皆がいると とっても楽しそう(#^.^#) だが・・・・・ ねーちゃん達が2階の自分の部屋に行ってしまうと ちょっと寂しそう(ToT) まだ階段を上がれないコースケは下から2段目ぐらいから2階を覗き込んでいる・・ 見えるわけないのに・・・(^^; 見かねた父が抱っこして二女の部屋へ“ぽい”っと・・・(^^; 二女の部屋にはぬいぐるみ類がい~ぱい! あれこれとクンクンしたあげく コースケが選んだのは・・・

    最近新しいおもちゃをもらってなかったコースケは大喜び:?: 先日長女とエコパへ行って帰ってきたあと・・・ リビングで長女Mとお昼寝中のコースケ:!:

    ピーちゃんがコースケの足の下に・・・(^^;

    おっ!気がつくかな・・・?

    気がついた・・・:roll:

    (^^; 何様? オレ様じゃあ~:!: なるほどね・・・・・(^^;

    勝手にドッグラン続編

    また行こうね?っと約束しましたので・・・ またまた来ましたよ・・・ マイドッグラン!エコパへ・・ 今日は長女Mと一緒に・・・

    コースケは嬉しくて嬉しくて・・・ ねーちゃん早く~っと言ったようです(#^.^#) 今日も貸切みたいな第3練習場・・・ 遠くに富士山も見える絶景ポイントです(*^。^*)

    確実運動不足の長女M! コースケについていけるのだろうか・・・? (^^;

    やっぱり私(母N)と長女Mはコースケに抜かれてしまいます(^^; 物足りないコースケからは・・・

    っと・・・催促されてしまう始末…(>_<) とうとう長女が座り込んでしまい・・・ 急に走ったものだから・・・ 足が痛くなってしまったのか・・・?

    靴に穴が開いてて・・気になるだけだから・・・ (^^; あっそうですか・・・ ったく まぎらわしい・・・

    待ちきれないコースケは・・・ ひとりで探索開始(#^.^#)

    何だか一生懸命ですね(#^.^#)

    何をそんなに一生懸命嗅いでいるかと思えば・・・ 練習用に引かれた白線を嗅いでペロッ! 石灰? 舐めていいのか? ねーちゃんに見つかりすかさず捕獲!(-。-)y-゜゜゜

    とっても残念そうなお顔で・・・(#^.^#) 父や二女と一緒の時のようには走ってあげられなかったけど・・・ よしとしてくださいな(#^.^#) 手も耳もガチガチになってしまったので・・・ 撤収! さあ~お家に帰ってヌクヌク ウマウマしましょう?

    勝手にドッグラン後編

    昨日の続きですが・・・ フリスビーには あまり興味を示さず・・・ サッカーを誘ってきたので・・・ 二女Aがキックオフ!

    確実運動不足の二女Aが走りだした・・・

    もう二女はバテバテ・・・(^^;

    タッチの差でコースケの勝利(^O^)/

    えっ!(^^; お父ちゃんに走ってもらいな・・・ っと・・・約1名あきらかフライングで走りだした・・・(^^;

    父よ!そこまでして 負けたくないのか・・・? (^^;

    こちらサンも負けず嫌いなようで・・・ 本気で走りさっていきました…(^^;

    まあ~似た者親子で・・・(^^;

    スゴイスゴイ!(#^.^#) コースケはホントすごいね~? まったくコースケには甘い父・・・ っと何やらあやしげな行動に・・・?

    ハアハアしてるのを見られたくないのか・・・・ 父の足の間に顔を突っ込んでゼイゼイ ハアハア・・・ (^^; まったく見栄っ張りじゃね・・(#^.^#) だいぶ運動したので・・・そろそろ帰りましょう!

    ちょっとお顔が切れちゃったけど・・・ カワユイので・・・(#^.^#) 帰りの車の中では・・・

    そうとうお疲れのようでした・・・(#^.^#) また行こうね?

    勝手にドッグラン!

    我が家では長女Mがめでたく成人式です(*^。^*) が、本人行きたくないと・・・ 彼氏Sと富士急ハイランドへ遊びに行ってしまいました(^^; きもの代助かっちゃいましたが・・・(^^; でも “おめでとう” ? コースケはと言うとここ2~3日元気がないような・・・ 気にしすぎだとは思うけど・・・ 久しぶりに父Kも休みでしたので・・・ コースケを連れて走りに行こうかと・・・ その前に・・・ 買ってきました・・・

    そして・・・

    相変わらずカワユイよ~? 今までの首輪だと近所のお散歩ならOKですが・・・ 広い所だとやっぱり胴輪のほうが・・・ では・・・勝手にマイドッグランと言い放ってるエコパへ!

    二女Aも超暇人なので付いてきた(#^.^#) コースケ!フリスビーやろうか・・・ これ取って来るんだよ!

    それ~!

    (^^; コースケ!持ってきてくれるかな~?

    そうなんだよ~!(^^; 行って来て!

    コースケ!いいぞ~行け行け!gogo~

    (^^; 持って戻ってくるっていうお考えは・・・? ないよね~! ま~はじめてにしては上出来?

    (^^; あっ!フリスビーはもう終わりですか・・・? じゃ~サッカーしよう! 明日に続く・・・

    うちの子天才?

    昨夜・・・ な!なんと! はじめて“お手”が出来ました(*^。^*) お座り・待て はだいぶ前から出来ていたのですが・・・ お手だけは今まで成功した事がなく・・・(^^; 今まで“お手”と言うと“ガブッ”っと手を噛まれていたのですが・・・ 昨夜は・・・ コースケお手!

    よいしょ!っと手を乗せたあとガブッ!っと・・・ でも 何度やってもちゃんと手を乗せる事が出来ました(*^。^*) 毎日コツコツ教えたかいがありました(*^。^*) 主人がですけど・・・(^^; コースケ!ほんとえらいぞ~! 天才だね~(#^.^#)

    う~ん!超カワユイ?

    まったり事情?

    世の中の不況も関係なく・・・ 毎日まったりと過ごしていらっしゃるお方が約1名(1匹)・・・ 平和ですね・・・ でも・・・ 癒されます・・・(#^.^#) 朝も・・・相変わらず・・・

    マイペースです(*^。^*)

    寝ぞうも悪いし・・・(^^; やっと目が開いたと思いきや・・・ 起きてくるわけでもなく そのまま遊びだすし・・・

    ごはんだよ!って言うとノコノコ起きだすんですけどね・・・(^^; 先日なんて二女Aと何をしてるかと思えば・・・

    ねーちゃんにマッサージしてもらってる・・・(^^; 私(母)が肩揉んでよって言っても揉んでくれないのに・・・(>_<) コースケばっかり いいな~!

    父kが帰ってくれば・・・

    (^^; 抱っこされて またまた まったり・・・ コースケどいて! 今度はママが抱っこしてもらうから・・・

    ( 一一) ( 一一) まっいいけどね~・・・ ( 一一)

    歯がぬけました?

    昨日の続きですが・・・・・ 最近反抗期です! ワンにも反抗期があるかどうかは?わかりませんが・・・ 人間にしたら4歳の男の子! いたずら盛りですよね(^^; ちょっと叱ったりすると・・・ わざと目の前で(フローリング)でオ〇コしてみたり・・・ そして走って逃げる! って事は悪いとわかってやっている(^^; ふふ~ん!でも そんな事でめげる母ではないですよ~(^O^)/ ニュースで派遣村の映像や PCで里親募集の記事を見ていると本当に胸が詰まる毎日ですが だからと言って何もできない自分がはがゆく思えたり・・・ブルーな気分になってしまいますが・・・今こうして目の前でヤンチャな顔して無邪気に走り回ってるコースケを見ていると オ〇コ漏らしても何しても幸せだな~?って思える・・・ こんな平和な生活を送らせてくれている主人(父K)に改めて感謝です いつもありがとう? ちょっとシンミリしました・・・ そういえば1月2日に な!なんと・・ コースケの歯が抜けました(*^。^*)

    父Kがコースケの歯から血が出ているのをみつけ・・・ 前歯がぬけている事に気づき・・

    わかりづらいかしら・・・

    どっちにしても分かりづらいですが・・・ 床になにやら米粒みたいなものが落ちているので拾ったら 歯でした(#^.^#) ラッキー?

    根本まで入れて約4ミリですね・・・ そして驚くのは・・・ 昨夜 見たら もう歯が生えている (中2日) )^o^( 本当にワンの成長は早いと驚き・・・ それと同時にワンの一生は確実に人間より早いという事をあらためて思い知らされた気がします(>_<) 一日一日をめいっぱい愛してあげたい?

    血統書・・・

    そういえば昨年の暮 コースケの血統書が郵送されてきました(*^。^*) 見て驚いたのなんのって・・・(^^; 9月2日生まれだと思っていたのに・・・

    8月29日生まれと書いてある・・・(^^; なぜだ・・・? 9月2日というのは ホームページに載せた日なのだろうか? でもたしかに“9月2日コーギーの赤ちゃん生まれました”って書いてある・・・? コースケどう思う? どっちが本当の誕生日?

    (^^;  そうだよね!どうでもいいよね? 今こうして元気に居てくれるだけで・・・? そんな2~3日のズレぐらい・・・ そんな小さい事にこだわってなんていられないよね(-。-)y-゜゜゜ いい!いい!カワユイから・・・(#^.^#) ね!コースケ!

    う~ん!かわゆい? でもコースケ!そこでオ〇コ漏らさないでね・・・!

    明日へ続く・・・

    はじめての触れ合い?

    先日二女Aのお友達のMちゃんのお宅のベッキーというコギちゃんと会う事ができました! コースケにとったら親兄弟以外のワンちゃんに触れ合うことはまったくの初めての事で・・・ 大丈夫かな・・・?

    とっても女の子らしいカワユイベッキー? 尻尾もフリフリでキュート?

    はじめての事でとまどうコースケ!

    あ~あ~また白目になっちゃってるし・・・(^^;

    コースケ!男だろが・・・! ってねーちゃんに喝をいれられ・・・

    コースケ得意の耳元攻撃!(^^;

    もうすっかり慣れたようで・・・ コギコギが嗅ぎっ子してます(*^。^*)

    何だかベッキーが優しい事をいい事に・・・ コースケたらちょっと調子こいちゃって・・・

    何を興奮したのか・・・

    コースケはすっかりベッキーの虜? ただこのままにしておくと ドS根性がむきだしになりかねないので・・・ 嫌われないうちに帰るとしますか・・・(^^; ベッキー!いたずらコースケと遊んでくれてありがとうね(#^.^#)

    家に着くころ・・ 二女Aの友達Mちゃんからメールが届き・・・ ベッキーもコースケが帰ってしまってイジケてます!っていう写?を送ってきてくれました(#^.^#) ベッキー!また機会があったら遊んでくださいね? Mちゃんもありがとう?

    新年あけましておめでとうございます(*^。^*)

    皆様おめでとうございます(*^。^*) コースケもごあいさつして!

    新年そうそう・・・はしたなくてすみません(^^; 今年は本当にお天気もよく・・・ 静かなお正月でしたね・・・(#^.^#) って・・・新年早々我が家は久々の大・大喧嘩をしてしまいましたが・・・(^^; もちろん夫婦で・・・ でも大丈夫!もうラブラブ?に戻りましたから・・(^^; お正月なのでこんなもの生けてみました(#^.^#)

    今年もいい年になりそうでしょ!(#^.^#) そうそう先日 父Kの実家へ行った帰り コースケに海を見せてあげたくて御前崎へ寄り道してきました。 とっても風が強く・・・ コースケ怖がるかなっと思ったのですが・・・ 何とも凛々しいお顔で・・・

    今年もいろいろあるんだろうな~・・・ でも・・・ 私もコースケに負けないように頑張らないとね? 明るく元気に・・がんばっていきましょっい:!:

    カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*