06
    6
    7
    13
    14
    20
    21
    27
    28
       

    忘れてたあ~(^^;

    そうそう・・・ 長女の誕生日ですっかりコースケの事忘れちゃって・・・(^^; 昨日でちょうど10ヶ月になりました~(#^.^#)

    一段と凛々しく男らしくなってきましたね・・・(#^.^#) 昨日の長女の誕生日・・・ 久しぶりにケーキを作ってみました~(#^.^#)

    生クリーム嫌いとか・・・なかなか注文の多い長女です・・・(^^; 薄~く塗っときました(>_<)

    当然です・・・!! 大丈夫・・・ 誕生日にはちゃんとケーキ作るか買うかしてあげるからね(#^.^#) そうそう・・・ 昨日会社に行ったら・・・ 駐車場の所に立てかけてある溝板のような物の後ろで・・・何かが動いた・・・(^^; 恐る恐る見てみると・・・

    赤ちゃん猫でした・・・ まだ片手に乗ってしまうほど小さな小さな赤ちゃん・・・ 出ようと思えば出られるのに・・・出ようとしない!! お腹がすき過ぎて弱っているのだろうか・・・?? 私では判断できず 社長と専務にメールで報告・・・ 社長も専務もやたらと動物に優しい・・・(>_<) 2人共すぐに保護して病院に連れてけとの事でした・・・ 社長は会社で飼ってもいいし・・・っと言い・・・ 専務は家に連れて帰って飼うから・・・って言うし・・・ ではでは・・・捕獲開始!! っと思ったら・・・ ズッパで逃げられた・・・(^^; めちゃくちゃ元気でした・・・(>_<) ちょっと追いかけたら 建物の裏側にちゃんと母猫らしき猫ちゃんがいました・・・ 柄がまったく同じだからたぶん母猫でしょう・・・(#^.^#) 2匹仲良く草むらに消えて行きました・・・(@^^)/~~~ まあ~お母さんが一緒なら安心です・・・よかった!(^^)!

    続きを読む


    プール開き!!

    今日6月29日は長女の誕生日・・・ 21歳・・・おめでとう~(#^.^#) 子供の成長も早いものですね・・・(^^; そんな長女が先週金曜日の午後・・・ ワンズも暑かろうと・・・プール開きをしてくれました・・・(#^.^#) プールになりそうな物を探しましたが・・・ 我が家にあったのはセメントこねる容器・・・(>_<) まあ~いっかーってなわけで・・・

    暑くってヨレながらも長女の行動に興味シンシン・・・!(^^)!

    だいぶ小さいけど・・・(^^;

    どうぞどうぞ・・・

    あの~飲み物ではありませんが・・・(^^;

    ビビリくんのコースケも恐る恐る近づいてきました・・・(^^; 丁度すずが出た為・・・長女ったら強制的にコースケをドボン(>_<) どうですか??

    気持ちいいでしょ~??

    微妙そうな顔つきだけど・・・ 気持ちよかったらしい・・・!(^^)! 私の感だけど・・・(^^;

    この後2人は狭いながらもマイドッグランを走り回って遊んでいました・・・ やっぱりクールダウンできてたのね・・・(#^.^#) よかったよかった(@^^)/~~~ が・・・・・・・ 夜になり・・・すずチャンったら下痢P・・・(>_<) お腹冷やし過ぎちゃったのね・・・(^^; まあ~1回ピーだっただけで済んだので・・・よかったわあ~(^。^) 以後すずチャンの入水時間は気をつけなければです・・・(@^^)/~~~

    疲れるですよ・・・

    昨日もいいお天気でした~(#^.^#) 私 ワンズとの夕方のお散歩が楽しくって楽しくって・・・(#^.^#) 慣れない頃は2頭引きに大苦戦でしたが・・・(^^; 慣れてしまった今・・・性格の違うワンズとのお散歩はどんなに歩いても楽しい!(^^)! 最近では自宅近くをワンズと共に探検するかごとく 毎日1時間近く歩いています(#^.^#) が・・・・・ ワンズは最近は暑いらしく迷惑気味らしい・・・(>_<)

    昨日程ではないよ・・・

    あら・・・すずチャンヨレちゃった・・・(^^; お散歩から帰宅途中 仲良しYちゃんのお宅のお庭で勝手にクールダウン(^^;

    しばらくしたらYちゃん気がついて出てきてくれました・・・(#^.^#)

    ついでにコースケの大好きな3男Yクンも・・・(#^.^#)

    お隣に家からはボーダーコリーのライくんも遊びたそうに こちらを見てます・・・(#^.^#)

    Yクンの球拾いにちょうどいいコースケ!! でも・・・しばらくすると・・・

    そうよね・・・ 散々お散歩行った後だもんね・・・(^^; Yちゃんと私はベンチに座りお喋りしながら見ていたんですが・・・ 何か私の右側から視線を感じ・・・(^^; 見てみると・・・

    私の顔を見てました・・・(^^; 目が合ったような気がする・・・ 写真を撮ろうとしたらソッポ向いちゃいました・・・(>_<) なかなかシャイなヤツです(@^^)/~~~

    すずチャン溝に落ちた・・・(^^;

    昨日夕方のお散歩・・・ ちょっとまだ暑いかと思ったのですが・・・ どうもコースケがウンPしたいモードらしく4時過ぎに2人連れてお散歩に出かけました・・・ 家を出るとすぐ近所のYちゃんが一緒にお散歩に行ってくれるとの事でコースケをお願いし私はすずのリードを持ち仲良くお散歩に出発!!

    元気なのは最初だけ・・・(^^;

    そんなに暑いのか・・・??

    毛皮着てるんだから・・・暑いよね・・・(>_<)

    なにやらあやしい気配・・・(^^; 以前も田んぼにダイブしたりされてるからな~(>_<) っと・・・しばらく歩くと・・・・ ザッザッザーっと聞きなれない音・・・ すずチャン斜面を転がっておりました・・・(>_<)

    すずビックリって・・・ママもビックリだよ~(^^;

    確かに・・・ 確かにすずが転がって落ちていくのを私は見ていました・・・ 確か3回転半ぐらいだった・・・ わざと入ったんじゃ~ないとは思います・・・ っが・・・ この女・・・ あやしい・・・(-_-;) 溝といっても田んぼに入れる農業用水なので比較的きれいなお水なんですよ・・・ 冷たいし・・・ 出ておいでっと言っても出てくる気配ないし・・・(^^; 逆に気持ちよさげに遊んでるし・・・(^^; 結局Yちゃんが抱きかかえて引き上げてくれました・・・(>_<) 急いで家に戻り・・・ シャンプー!! (>_<)

    お風呂にお水を少しはってあげたら・・・ またまたペッタリ伏せて気持ち良さそう(+o+) そうとう暑かったのね・・・(^^; でも もう溝には入らないでね!!

    我が家族のせいでYちゃん汗だく・・・(>_<) Yちゃんいつもありがとう~感謝感謝です(@^^)/~~~

    ずずチャン6ヶ月?

    すずチャン今日で生後6ヶ月(#^.^#) ケガも病気もなく・・・ 本当に元気に大きくなってくれました!(^^)!

    ちょっとお転婆サンで・・・ 主人にはおっさん顔と言われるけど・・・ 大切な大切なカワユイ娘です(#^.^#) これからもコースケと仲良く元気に育ってね(#^.^#)

    じつは今日夕方のお散歩ですずチャンったら溝に落ちちゃったのよね・・・(^^; その模様はまた明日にします~(@^^)/~~~

    続きを読む

    押え込み!?

    今日は久しぶりに晴れましたね~(#^.^#) 洗濯物・・・助かりました!(^^)! 昨日・・・ かれこれ2日間お外に出ていない方が1人・・・すずチャンね(^^; コースケはオーガニックを追及しているらしく 室内ではトイレを絶対しなくなってしまった為・・・ トイレの為に外に出ているんですけど・・・(^^; すずチャンは室内でしかしないため・・・ まあ~いっか~ってな具合です・・・(^^; が・・・・・ ストレスが溜まっていたのか??? 昨夜はコースケ相手に激しくバトっていました・・・(>_<)

    押さえ込まれてるのはコースケね・・・(>_<) 寝込みを襲われてるんです・・・(^^;

    よくコースケ怒らないな~っと感心します・・・(#^.^#)

    なかなかシツコイ女です・・・(^^; しばらくして・・・ロープを咥えカジカジしているコースケをまたまた襲撃!! (>_<)

    昨夜はことごとくコースケに突っかかりたいすずチャンでした・・・(>_<)

    コースケ・・・おっつ~(@^^)/~~~

    同じ・・・!?

    この2人・・・ やっぱり同じ恰好をするわあ~!(^^)!

    手を見てね・・・!!

    同じでしょ!! (#^.^#) そして・・・ やっぱり寝る時も・・・

    同じでしょ・・・!(^^)! 今日は以上…!! 眠たいの・・・(^^;

    続きを読む

    ラブラブな2人(#^.^#)

    昨日 お昼を食べている時・・・ ふと目をワンズに向けると・・・ ぐっすり眠っているコースケを邪魔するすずチャンの姿が・・・(^^;

    あ~べろ出ちゃってるから起きないね・・・(>_<)

    で・・・どうするの??

    それ噛んじゃ~ダメでしょ・・・!!

    まだやるか・・・(-_-;) この時・・・すずチャンのお耳がコースケの鼻をコチョコチョ・・・ やっと気がついたコースケ!! でもまだまだ眠いらしく・・・ 体勢はそのままで・・・ すずチャンのお耳をペロ~ンっと一舐め・・・(#^.^#)

    すずチャンも気が済んだらしく・・・2人でお昼寝となりました・・・(#^.^#) 本当にコースケは優しいと言うべきか・・・?? 穏やかと言うべきか・・・?? ただ鈍いだけなのか・・・?? でも・・・コースケの性格にママもすずもベタ惚れだぞ~(@^^)/~~~

    ダル~イ(+o+)

    昨日も手抜きブログ・・・ そして今日も・・・(>_<) 何故って・・・?? またまたダルダル病にかかりました・・・(+o+) ダリーな~っと思い・・・コースケを見たら・・・

    一段とやる気がなくなりました・・・(>_<) アップ・・・見ますか??

    私も寝込みたい・・・(>_<)

    おさぼりの日(>_<)

    ここ2~3日・・・ 花壇や庭の植物を あっちへこっちへっと植えなおしたりしていたら・・・ 腕が・・・真黒になってしまった・・・(>_<) その頃ワンズは・・・

    ってな感じ・・・(^^; では・・・また明日・・・(@^^)/~~~

    朝の光景です!!

    今朝5:30の光景です・・・(#^.^#)

    私が起きてきてカーテンを開け すずチャンをゲージから出すと・・・ 必ずコースケを起こすのはすずチャンのお仕事・・・(#^.^#) 本当はもう少し寝かしといてくれて構わないんですがね・・・(^^; でも主人との朝散歩が習慣となってからは コースケも早起きになりました!(^^)!

    起床後は2人でソファーの上に・・・ 必ずコースケがすずのお耳をペロペロ舐めたり 毛づくろいなのか?? 3日に1回ぐらいはすずがコースケをペロペロしてる事も・・・(^^; お弁当を必死で作りながらも 毎朝コースケとすずの微笑ましい光景を見ていられる事にとっても幸せを感じます(#^.^#)

    一通り舐め回したあとは主人がお散歩に行ってくれるまで一休み・・・(#^.^#) 今日もいい一日になりそうです(@^^)/~~~

    続きを読む

    騙されてエコパへ…

    土曜日の事・・・ 二女が“曇ってて涼しいからワンズをエコパへ連れてってあげようよ~”っと言うので・・・ まあ~いっか~っと思い午後一でエコパヘ!!

    本当だね・・・ っと二女は・・・なぜか柵越しに観戦!! (@_@;)

    友達が出てるから応援したかったらしい・・・(^^;

    素直に言えばいいのにね・・・(>_<) コースケもすずもサッカーしておいでよ~!!

    風はあって私達はさほど暑くはないのですが・・・ ワンズは暑いらしい・・・(>_<) すずチャン・・・ヨレヨレですね・・・(>_<)

    暑いですか・・・(^^;

    どうぞどうぞ~(#^.^#)

    コースケは・・・??

    小さい目が一段と小さくなっちゃったね・・・(^^; 暑くってまったりしていたら若いご夫婦なのかカップルなのかはよく分からなかったけど・・・ソロソロと近づいて来られてコースケとすずをいっぱいナデナデしてくれました・・・!(^^)! “かわいい~”っとか“おとなしくっていい子だね~”っとか・・・etc 暑くてくたばってるだけだったけど・・・ おとなしくっていい子って事にしておきました・・・(^^;

    ちょっとの日陰も見落とさないのね・・・(>_<) 感心感心(@^^)/~~~

    続きを読む

    くせ毛なの・・・(^^;

    私・・・ コースケのおしりが大好きなのよね・・・(#^.^#) お散歩してる時なんて もうたまらないわけよ~(^^; 何だか・・・だらしがないと言うか・・・オムツしてるみたいと言うか・・・ とにかく“かわええ~”っとか思っちゃうわけね(^^;

    ほ~ら・・・かわええ~(#^.^#)

    いいじゃん…減らないし・・・!(^^)!

    登ってるお尻もかわええのお~(^。^)

    お尻だけじゃなくって全部かわええよ~(#^.^#)

    ・・・・・呆れられたかしら・・・・・(^^;

    もうちょっとゆっくりお散歩しましょうよ~(^^;

    ふ~ん・・・しかとするんだあ~(ーー゛) じゃあ~おやつ抜きね!!

    当然ですよ!! (--〆)

    さっすがあ~すずチャン・・・お利口さん!! !(^^)!

    女の子ってはじめて飼ったけど・・・ 男の子とは違った愛くるしさがありますよね・・・(#^.^#) かわゆい かわゆい・・・(@^^)/~~~

    お手伝い!(^^)!

    コースケったら・・・ 相変わらずよく寝る子です・・・(#^.^#) でも すずチャンは・・・わりに起きてる事が多い・・・ まあ~一人で遊んだり出来るので全然構わないんですがね・・・(#^.^#) 昨日も・・・

    じゃあ~お手伝いしてくれる?? ご褒美に豚耳あげるから!!

    豚耳あげるから・・・(#^.^#)

    では・・・よろぴこ !(^^)!

    上手上手・・・!(^^)!

    寝ぼけた顔して・・・(^^;

    じゃあ~がんばって!!

    2人とも・・・えらいえらい!! (#^.^#)

    この後ちゃんと豚耳サンあげましたよ・・・(@^^)/~~~

    フラワーアレンジメント

    昨日・・・ お友達に頼まれて久しぶりに作ってみました・・・

    アレンジってほんと自分の思うように生けれるところがいいですよね(#^.^#) コースケとすずも 何々ってな感じで気になっていたようでしたが・・・

    (^^; まあ~男の子だしね・・・(>_<) すずは??

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ないんだね・・・・・(^^;

    おやつが来た!(^^)!

    昨日の続きですが・・・ 荷物が届きました~(#^.^#)

    いつも思うんだけど・・・ 何でおやつが入ってる荷物が届くとわかるんだろう??

    まるで知ってるみたいじゃん・・・(^^; コースケもすずも早く波留クンや杏姫ちゃんみたいにお利口ちゃんになってくださいな!! (#^.^#)

    久しぶりに見たね・・・豚耳・・・(>_<) 今回は実はリンゴの食器台がほしくって入荷待ちしてたんですよ・・・ コースケは赤リンゴの食器台をすでに使っていたのですが・・・ すずちゃんが大きくなってきたので すずにも食器台を買ってあげようと思ったのですが・・・ どこに行っても売ってなくて・・・ ウロウロするよりは頼んだ方が早かろうと いつもおやつを頼んでいるHARU SHOPさんに頼んでおいたのです・・・(#^.^#) やっとお揃いになったね(#^.^#)

    う~ん!! かわえ~(#^.^#)

    すずチャン女の子だから 赤い方がよかろうと・・・(^^; お古ってばれた・・・(^^;

    サッカー応援!!

    昨日の日曜日・・・ 我が家の地区・・・ 毎年秋に行われているお祭りの屋台が・・・

    っと言いますのも・・・ 何でも屋台のお別れ会だそうな・・・ 今年から新しい屋台に代わるそうで・・・ 今までの屋台にお別れを告げるべく地区の皆さんで地区内を引き回ししたそうです!(^^)! 今でこそ もうお祭りに参加はしませんが・・・ 若いころは好きだったな~お祭り(#^.^#) そしてそして・・・昨日は忙しかったのよね(#^.^#) サッカーの高校総体静岡県大会決勝戦がエコパスタジアムで行われたのよね・・・ 清水商業×静岡学園  どちらも名門よね・・・ でも学園は知ってる子がいっぱい居るから応援に行っちゃう!! って事でワンズを連れ応援に(@^^)/~~~

    ワンズ連れではスタジアムに入るわけにもいかなかったが・・・ とっても良い場所を見つけちゃったのよね・・・(#^.^#) 写真では見えませんが・・・実際にはよく見えました!(^^)! ラッキー

    そうだね~コースケサッカー好きだもんね・・・(#^.^#) 残念ながら静岡学園・・・負けてしまいました(>_<) 清商よ!! 全国がんばってきてくださいね(@^^)/~~~ そして・・・・・ ちょっと暑かったのですが・・・ エコパをお散歩する事に・・・ こんなに暑いから誰もいないと思ったのに・・・ なんて事でしょう~!!

    なんとなんと マリンちゃんとラムちゃんがいたのです・・・(#^.^#) 本当に久しぶりにお会いできて・・・嬉しい!(^^)!

    私的にはコギに囲まれて幸せなのですが・・・ コースケったら魅惑のおねー様2人についつい発情してしまうのよね・・・(^^; マリンちゃんとラムちゃん本当にいつもごめんなさいね<(_ _)> マリンちゃんとラムちゃんのママさんが持ってこい遊びをしてくれていたのですが・・・

    マリンちゃんが取りに行っている間に・・・

    我が家のワンズったらママさんにべったり甘え中・・・(^^; ラムちゃんは私の横におとなしくいてくれるのよね・・・(#^.^#) そしてお決まりの・・・おやつ待ち!! (>_<)

    でも本当にかわええ~(#^.^#) こんなに見つめられたらあげちゃいますよね(#^.^#) But・・・ びっくりしたのはマリンちゃんもラムちゃんもとっても小ぶりな女の子なので・・・ すずちゃんとほぼ同じ大きさだったのよね・・・(^^; 大丈夫なのか・・・????? すず・・・????? そうこうしていると・・・ スタジアムで観戦していた二女とお友達が戻ってきました・・・

    はじめて見るお友達に またまた大興奮のワンズ・・・(^^; 手荒く歓迎し・・・ マリンちゃんとラムちゃんも途中まで一緒に帰ってきました・・・ 家に着くと・・・ ちょうど宅配便が届き・・・

    明日に続くにします・・・(@^^)/~~~

    火事は怖~い!!

    昨日夕方・・・ 娘たちを駅に迎えに行こうと車を走らせていると・・・ 前方に もの凄い煙があがっていて・・・火事?? さらに車を走らせると・・・どうも私の実家付近から煙があがっている・・・(^^; すでに道路は閉鎖されており・・・ 近くに車をとめ見に行くと・・・ 実家の斜め裏の家から出火し・・・ 隣の家も燃えている・・・(>_<)

    すでに近所の人達も手伝ってくれて大切なものだけは外に運び出してあった・・・ 父(写真左下)もたまたま近くに居たらしく帰宅していた・・・ 築数十年のおんぼろ実家な為・・・ 火がついたら一気に燃えてしまうだろうと・・・内心ハラハラでした・・・(>_<) でも こんな時ご近所さんってありがたいですね(#^.^#) 本当に皆さんありがとうごじました・・・<(_ _)> 鎮火したあと実家に入りましたが・・・臭い(>_<) 臭すぎる・・・目も痛い・・・(>_<) 水も出ない・・・(>_<) って事で父と妹を残し・・・ 母と妹の娘 息子をつれ我が家へ!!

    我が家では帰宅を待ちわびていたワンズが見慣れない来客に大興奮!! 遊んで遊んでアピールを手荒く行っていた・・・(^^; とにかく着ていた服も髪の毛もすべてが臭い・・・ お風呂にはいり夕食を食べ・・・ 夜10時過ぎに実家へ送っていったのですが・・・ 隣5軒は全焼・・・ 風向きが違っていれば 今頃我が実家もと思うと本当に怖い(>_<) 実家は隣の家側のトタンが焦げ・・・裏の柿の木が消火活動の妨げになった為 切り倒されたぐらいの被害で済みました・・ よかったよかった・・・(>_<) わが実家・・・悪運強し!! (^^; ちなみに・・・あの高級車レクサスが溶けてしまったそうです・・・(>_<) 火の用心ですね(@^^)/~~~

    続きを読む

    犬も喰わない!?

    我が家のワンズ・・・ 本当に仲良し(#^.^#) プロレスしたり・・・ 追いかけっこしたり・・・ ラブラブしたり・・・ 見ていて本当に飽きないわあ~(#^.^#) 基本かかあ天下です!! (>_<)

    そして・・・(^^;

    さらに・・・(^^;

    なのに・・・

    そして・・・寝像は・・・

    やっぱり一緒(@^^)/~~~

    お疲れのようです…

    そうそう・・・ またまた?? 久しぶりに?? トールペイントの作品ができました・・・(#^.^#)

    玄関にリード掛けを作ってみました・・・ まあ~ほとんど絵を描くところがなくって・・・ かなり楽ちんな作品ですがね・・・(^^; ところで・・・我が家のワンズですが・・・ 海へ行った次の日・・・ かなりお疲れのようで・・・(^^;

    コースケったらリビングの入り口で ドカッと爆睡!! (>_<) 私が出たり入ったりしても まったく起きない・・・(^^; かなりの大物よね・・・(>_<) 二女が寝ているコースケに いろいろイタズラしてみましたが・・・起きない・・・(^^; すずチャンもつまらなそうね・・・(#^.^#)

    そうこうしていたら・・・

    (^^; すずチャンも・・・(^^; おやすみなさい(#^.^#)

    はじめての海…つづき…

    男コースケが海へ向かう所と・・・ すずチャンがピョンピョン飛び跳ねてた所でおわってしまった続きね・・・(#^.^#)

    すずチャン・・・しきりにママの事を気にしてくれるのは嬉しいが・・・ 気にしないでおくれ!! (^^;  靴なので・・・

    海って・・・ 波が引く時に素足に感じる・・・あの感じ・・・!! ワンズ平気なのかな・・・??

    主人も二女もジーンズ濡れちゃったし ワンズを連れまわし・・・悪ふざけ・・・(^^;

    すずチャン・・・まだ小さいから すっかり海水浴しちゃった感じだね・・・(>_<)

    得意の どや顔で戻ってきました・・・我が家の坊ちゃま(#^.^#)

    おいしくないと思うよ!! (^。^)

    最近コースケったら いつもお腹すかしてるのよね・・・(#^.^#) きっと頭の中おやつでいっぱいね!! 持ってこなかったけど・・・(^^;

    コースケったら表情豊かで笑える・・・(#^.^#) さてさて…家に着き・・・ お疲れとは思いますがお風呂に入っていただかねば家の中には入れませんよ~(+o+) 砂だらけ・・・(>_<)

    まだまだ おチビのすずチャンは すでに体力限界か・・・?? 目が点になってしまいました・・・(^^;

    コースケは何だかまだ ♪ 行けそ~な気がする~ ? って感じ?? (#^.^#)

    はじめての海…

    昨日・・・ 我が家地方・・・曇っていたので・・・ 主人 私 二女 ワンズで海(御前崎)へドライブへ行ってきました!(^^)! ワンズは初めての海・・・ どんなリアクションを見せてくれるのか楽しみ(>_<)

    なにやら巨大すべり台のようなものがありましたが・・・ 小さいお子さんが多かった為・・・そのまま浜辺へと向かいました・・・(^^♪

    歩いていると・・・ 我が家と同じく2コーギー連れているご家族と遭遇!! (#^.^#)

    ミライクン5歳とさくらチャン2歳・・・めちゃくちゃカワイイ~(#^.^#) こちらのご家族も1人は寂しかろうと・・・2人になっちゃったらしい・・・ 抜け毛の話に花を咲かせ・・・(^。^) お別れしました・・・(@^^)/~~~

    やっと浜辺へと到着!!

    お転婆コンビのお2人はさっさと海へ・・・(^^;

    なんだ~かんだ~言って・・・コースケ依存症よね!!

    あらら・・・(^^;

    やっと男子チーム到着です・・・(^^;

    はじめてなんだから無理しなくても・・・(>_<)

    ゲッ!! 寝てる・・・(^^;

    少し慣れたのか・・・楽しそうになってきた様子(^^♪ さてさて・・・ 海には入る気かしら・・・??

    行くんだ・・・(^^;

    こちらさんは既に楽しそうです!(^^)! 明日に続く・・・(@^^)/~~~

    カレンダー

    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*