07
    4
    5
    11
    12
    18
    19
    20
    25
    26
       

    かき氷だよ~!!

    昨日・・・ 久しぶりに晴れましたよ~(#^.^#) が・・・湿気が上がり・・・そりゃ―そりゃー暑いのなんの・・・(>_<) まあ~我が家のワンズは贅沢にも家の中でエアコンかけてくつろいでおりますが・・・(^^; おっ新しいおもちゃだね・・・

    ところで・・・ このところ抜け毛がピークに達しているようで・・・ 我が家1日4回掃除機かけてます・・・(>_<)

    やっぱり2人いると抜け毛も倍よね・・・(^^; 毛のじゅうたん・・・(>_<)

    ちょっと動くだけでバラバラと抜け落ちる毛・・・よくハゲないよね・・・(^^;

    おっ・・・ 何だ何だ??

    娘が暑いからとかき氷を作ったのです・・・(#^.^#)

    このかき氷機二女が小学校の時に買ってあげたもの・・・!(^^)! 毎年毎年ご苦労様ですね・・・<(_ _)>

    まあ~味はないけどね・・・(^^; 氷食べても同じだって感じですが・・・何か??

    結局コースケ一人で完食しました・・・ お腹壊さないといいけど・・・(>_<)

    竜洋海浜公園

    昨日・・・ 午前中で雨はあがったものの厚い雲に覆われていた我が家地方・・・ コースケもすずチャンも退屈そう・・・(^^; 昨日は娘2人も家に居た為・・・ 娘2人でワンズを連れてドライブに行ってくれました~(#^.^#) 竜洋海浜公園・・・私は行った事がない・・・

    久しぶりのお出かけにワンズもピョコピョコととっても嬉しそうだったとの事・・・(#^.^#)

    コースケもとってもいい笑顔だね(#^.^#)

    すずチャンってあっちにウロウロこっちにウロウロだから 気をつけてね~(^^;

    何だかボケボケだけど・・・はじめてのトンネルだね・・・(#^.^#)

    小さい子供サンもいっぱい遊んでいた為・・・ 思うようにワンズを遊ばせてあげる事は出来なかったようですが・・・ 久しぶりに家から出れただけでもきっと楽しかったでしょう~(#^.^#)

    (^^; やっぱり・・・ どうしてそういう所に落ちるのか??????????? 不思議チャンです・・・(^^; この後 救出するのに苦労したとの事です・・・(>_<) 娘たちのお陰で昨日はゆっくりできました(#^.^#) ありがとう~またヨロシクですよ(@^^)/~~~

    やっちまったな~!!

    昨日午前中いつものように出かけて帰宅すると・・・

    やられました・・・(>_<) 今まで柵とかソファーとか家の中の付属品を破壊する事はあっても・・・ 家本体を破壊された事はなかったのですが・・・(>_<) 甘かったです・・・・・(ToT) 誰やったの?? (--〆)

    コースケ・・・わかりやす過ぎます・・・(>_<) ここやったらダメでしょ・・・〇△□・・・・・ブチブチ・・・

    どうだか・・・(ーー゛) まあ~一応反省してるようだし許してやるか・・・ 午後になりちょっと娘と出かける用が出来ほんの30分ほど家を留守にしたら・・・

    また やりやがった・・・!! (--〆) 気持ちいい程 盛大にはがしてくれてある・・・(ーー゛) しかも私は見た・・・すずチャンも一緒にやっているのを・・・(ーー゛) ダメっていったでしょー!! (--〆)

    はあ~だと・・・!! 溜息つきたいのはこっちじゃー!!

    う~かわいい・・・(>_<) 笑顔に負けそう・・・(>_<) でもそう簡単に許すわけには・・・(>_<) すず!! すずはわかったの?? (ーー゛)

    (--〆) この小悪魔め!! それに比べてコースケは一応悪いと思ってるのか・・・耳をたおして媚び売ってくるくるだけかわいいもんか~(>_<) ブチブチ言っている私と私の顔色を伺うコースケを見て二女も “もう許してあげれば~”っだって・・・(^^; 二女よ!! あなたも私にブチブチ言われるからコースケの気持ちがよくわかるのね・・・!(^^)!

    コースケ・・・調子にのるなよ!! (ーー゛) でも・・・問題は すずよね・・・(-_-;) あーあー疲れちゃった・・・(ToT)/~~~

    水浴びのはずが・・・!?

    そうそう・・・ 日曜日の事なんですが・・・ すごーく暑くって不快指数90%って感じだったんだけど・・・ 久しぶりに太陽サンが顔をだしていたので家中の窓を開け 玄関も開けっ放し・・・ 家の中の空気を入れ替えていたのですが・・・

    コースケが何やら玄関先で真剣な顔をして見つめている・・・?? 見てみたらアリさんの大行列でした・・・(^^; 開けてある玄関のドアの後ろ側に 何やら虫さんがご臨終になっており・・・ せっせと運んでくれていました・・・(>_<) 片付けてくれてありがとです<(_ _)> その頃・・・

    我が家のお転婆娘の2人(二女とすず) 暑いからお風呂で水浴びしようね~ってお風呂場にいたのですが・・・

    ついでにとシャンプーされた事が不満だったらしく とっとと出てきました・・・(^^; アリさんに夢中だったコースケはやっと気づいたらしく・・・

    現役高校生と裸の付き合いを熱く希望するものだから・・・ ついでにコースケも二女にシャンプーしてもらいました・・・(#^.^#) この夜・・・・・(>_<) 新築して6年目の我が家に・・・(>_<) 初めてのお客様がいらっしゃいました・・・(>_<) ゴ・キ・ブ・リ・・・・・・・(>_<) しかも2Fの階段上がったあたりに・・・・(>_<) なぜ?? なぜ?? そげな所におられるの?? 昼間開けっぴろげていたのがいけなかったのか?? まあ~主人にお願いして ゴキ様はあえなくご臨終となりましたが・・・バルサンした方がいいかしら??(ToT)/~~~

    雨続き・・・

    今日も降りだしましたね・・・(>_<) いったいどうなってるんでしょうね・・・????? 私 腰はもう絶好調です!(^^)! ただ・・・咳が止まりません・・・(>_<) 今朝一番でもう一度病院へ行ってお薬変えてもらったです・・・(ToT)/ 夜なんてほとんど咳で眠れていません・・・(ToT)/ えっ?? どうでもいい?? そうですか・・・(>_<)

    コースケもぐ~たらしてます・・・(^^;

    あっ・・・ すずチャンもダラダラですね・・・ ソファーのボロボロはお気になさらず・・・(^^; そうそう・・・ 話は前後しますが・・・ さっき病院から帰ってきたら・・・ リビングがまたまた悲惨な状態になってました・・・(>_<) 雨降って暇だからってウンPで遊ぶのはやめてほしいわあ~(ToT)/ “あーあー誰やったの??”って聞くと・・・ 2人でスタコラサッサと玄関へ逃げて行きました・・・2人でやったらしい・・・(ToT)

    同じ恰好して私の様子を伺っています・・・(^^; 怒られるのわかってるなら やらなきゃいいのにね・・・(ToT)/~~~

    続きを読む

    すずチャン7ヶ月になりましたあ~!!

    今日ですずチャン7ヶ月・・・(#^.^#) 今月も元気一杯でしたね(#^.^#) 偉い偉い!(^^)!

    この調子でこれからも元気にスクスク育っておくれね(#^.^#) 一方・・・昨日朝 いつものようにテキパキと家事をこなす出来る主婦代表の私!(^^)!  ↑ またまた自分で褒めてみたりして・・・(笑) ここ3~4日・・・風邪をひいたのか咳がひどく夜中に何度も目をさましてしまうぐらいの体調の私・・・(^^; 家事もひと段落し・・・やれやれと思ったら またまた咳が・・・(>_<) そしたらなんと・・・グギっとやってしまいました(ToT)/~~~ これで3回目のギックリ腰の私・・・(^^; もう~激痛!!  またまたお年寄りのような歩き姿になってしまいましたよ~(>_<) 昨日は激痛の為 家事も放棄!(^^)! 娘2人にやらせましたよ・・・何やら喧嘩しながらやってたけど・・・無視(ーー゛) 私は整体に行ってまたまた荒療法・・・!! 昨夜は主人がコースケとすずの肉球のはみ毛処理をしてくれました(#^.^#)

    コースケの顔・・・笑える・・・(#^.^#) ベロは何の為にだしてるんだ・・・????? すずチャンはグズグズ言いながらゴネル為写真なんて撮れない・・・(^^;

    とりあえず・・・足だけ1枚お写真撮れたりしたのでアップしてみたりして・・・(^^; 右足の抵抗が笑える・・・(#^.^#) 私今から病院へ行ってくるです・・・ 今度は咳の方ね・・・(@^^;)/~~~ ところで梅雨はいつあけるの・・・????? 雨にも そろそろ飽きてきたわあ~(@^^)/~~~

    続きを読む

    続みんなでエコパ

      ≪続きどす!!≫ (#^.^#) エコパに着いたのが すでに夕方6時頃だった為・・・ 休憩もそこそこに もうひとっ走りさせる事に・・・!(^^)!

    ワンコを見ればみんなお友達だと思うらしい・・・(^^;

    パグを連れたお兄さん?? おじさん?? 近くまで来てくれたんですけど・・・ なにせこちらは女3人・・・ 恥ずかしかったのね・・・Uターンして行ってしまいました・・・シャイね!(^^)!

    せっかく来たのだからっと長女が必死に走って・・・(^^; ワンズを挑発!! またまた簡単に釣られるワンズ・・・単純じゃ・・・(>_<)

    やっぱり自由に思いっきり走れるって 楽しそう~(#^.^#)

    いいのよ無理しなくっても・・・(#^.^#)

    さすが女の子だね・・・(#^.^#)

    いっぱい走ったね(#^.^#)

    疲れてるんだろうけど・・・ すごーく満足な顔してると思いません・・・?? 大好きなわんぱく小僧の顔です・・・(#^.^#)

    そうそう・・・ みんなでエコパって言うわりに父が出てきてなかったね・・・(^^; 主人はこの近くの別のグラウンドでサッカーの試合をしてるんです・・・!(^^)!

    真ん中あたりにいるのが主人ね・・・(#^.^#) こちらもヨレヨレ気味でした・・・(>_<) でも楽しい一日になりました・・・(@^^)/~~~

    みんなでエコパ

    ホームセンターヘワンズを連れて行ったあと・・・ GSでバイトしている二女を迎えに行き そのまま久しぶりのエコパへ!!

    エコパに着いて・・・またボールを忘れた・・・(^^; 来る途中コンビニでお水を買ったとき入れてくれた袋で遊ばせる事に・・・(^^; 風でフワフワするのがたまらなく楽しいらしい・・・(>_<) 安上がりな坊ちゃんです・・・(^^;

    呪文ですか????? 今日は娘2人も一緒だからなのか・・・やけにコースケもすずもハイテンション!! 娘2人とワンズが楽しそうに走り回っている姿をみていたら・・・ちょっとジェラシー!! ( 一一) 呼んでみた・・・

    すごーい勢いで走ってきてくれました・・・(#^.^#) 嬉しい?

    そうこうしていたら二女ったら袋でコースケを釣りにやってきた・・・(^^; いとも簡単に釣られるアホ犬・・・(>_<)

    はいはい・・・ すずはいつでもコースケ狙いよね・・・(^^; っと突然・・・誰もいないのに・・・怒り出すすず・・・???

    いや~誰もいないし・・・(^^;

    時々 家でも吠えだす時があるのよね・・・ すずにだけ何かが見えるのだろうか??? コースケは・・・・・・・って感じなのよね・・・(^^; まあ~いっぱい走ったし休憩しましょうね・・・(#^.^#)

    コースケったら・・・ちょっとの日陰も見落とさないんです・・・(^^; ちゃっかり娘の陰に入り休憩・・・(#^.^#)

    くせ者の話?? まだ言ってるし・・・(^^;    ≪明日に続く≫ (@^^)/~~~

    2人揃ってお買いもの!!

    ズーッとやってみたかった2人連れてのお買いもの・・・ 長女が一緒に行ってくれるとの事で・・・Let‘s Go~!!

    2人共とってもお利口さんです・・・(#^.^#)

    カートも丁度いい大きさ!(^^)!

    おとなしく座っているすずチャンに対し・・・ 100点笑顔でとっても嬉しそうにお買い物を楽しむコースケ・・・ やっぱりいいコンビです(#^.^#)

    コースケ・・・匂いでわかるのか?? 自分に関係ないって・・・??

    休日という事もあり お子さん連れのお客さんが多く・・・ “あーワンワンだ~” っとか・・・ “かわいい~”っとか・・・ “めっちゃかわいい~”っとか・・・ “かわいい~”っとか・・・ えっ?しつこい?? (^^; たくさんの方に声をかけて頂きました・・・ がっ・・・2人共吠える事もピョンピョンする事もなくちゃんと落ち着いていられました・・・(#^.^#) 日頃の私の躾がいいのね・・・!(^^)!  ←またまた誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました(笑)

    何かを見つけたのか?????

    別に買いませんけど・・・(^^; すずチャンはいい匂いですよ・・・!!

    ダメダメ・・・ ぬいぐるみ系は10分で中綿出しちゃうんだから・・・(>_<)

    結局ワンズには毎日使うボールを買ってあげました・・・ 2人一緒で暴れやしないかと内心ハラハラでしたが なになにどうして・・・とってもお利口さんでした!(^^)! もっと他にもワンコと一緒にお買いもの出来るお店があればいいのにな~ また連れてこよっと!! (@^^)/~~~

    成績表

    今日は二女の学校に成績を取りに行ってきました・・・(>_<) 1学期と2学期は親が成績を取りに行かなければいけない学校・・・めんどくせ~(+o+)

    どうぞどうぞ・・・ そりゃーすごーくいい成績を取りに行く親は ♪ルンルン? で行くでしょうが・・・ ね~・・・・・(-_-;)

    そんなクチャイ物で喧嘩しないでくださいな・・・(^^; しかも・・・生徒数が多いため 各学年ごとに時間が決まってるのよね・・・ 高3は13:00~!! だと思って行ったら・・・・・高2の受付してる・・・(^^; 何故????? 聞いたら高3は10:00~でしたよって・・・(^^; 終わってるし・・・(>_<)

    よかったね! 当日行かれなくっても 必ず親が取りに行かなければならない学校・・・ 恥ついでに職員室行って担任の先生に “時間間違えました~”って言ってきたわよ・・・(^^;

    ボタンしないと中身が出ちゃうもんね・・・ 本来だったら各クラスの自分の子供の机に成績表からテストの結果から置いてくれてあって・・・担任の先生の話を聞いて(約1時間)帰ってこられるのに・・・ 時間間違えたせいで・・・個人面談になっちゃったわ・・・(>_<) あ~どっと疲れた・・・(+o+)

    って言うか・・・ すずチャン持つ用の袋を作ってあげるね・・・(#^.^#) 帰りに静岡のデパ地下寄ってドンクのクロワッサン大量買いしちゃったわよ・・・(^^; 美味しいのよね~(#^.^#)

    まだやってるの・・・(^^; 親が学校行く日は子供は休みなのよね・・・ 今日から4連休・・・ でも・・・ 二女の通ってる学校・・・ 夏休みなんて8月の最後の10日間だけなんだよね・・・!(^^)! あとはズーッと午前中は授業があるから学校行くのよ・・・!! しっかり勉強しておくれ!

    よかったね~って・・・白目だよ・・・(^^; コースケとすずチャンにも成績表つけてあげようかね・・・(@^^)/~~~

    ひょっとしたら・・・

    毎日暑いですね~(>_<) でも今日は湿度が低いお陰で・・・だいぶラクですね(#^.^#) 風もあるし・・・(#^.^#) 昨日は一日私のPCちゃんったらストライキしてくれちゃって・・・(^^;

    夜主人に直してもらい・・・復活です!! 今日は今からトールの教室にお出かけ・・・ 私が家に居る時は家中の窓を開けて風を入れているのでいいのですが・・・ お出かけの時は窓も閉めてしまう為・・・ エアコンをかけてでかけるのです・・・ワンズの為に・・・!!

    もしかして・・・ ひょっとしたら・・・ ママ早く出かけないかな~っとか思われてるかしら・・・(>_<) それってちょっと悲しいかも・・・(ToT)/~~~

    すごーく暑いです・・・

    暑い・・・・・・(>_<) 昨日は我が家地方・・・相当暑かったです・・・ どこも暑いか・・・(^^; 暑さに弱いワンズ・・・ 昨日はあまりの暑さに日中から冷房入れっぱなし・・・ 私もバテバテ気味・・・(>_<) ママがダルけりゃーワンズもダルイらしい・・・(^^;

    気持ち良さそうに寝てます・・・が・・・・ コースケの寝ている先にある椅子の足・・・(^^;

    もうすぐ折れるね・・・(>_<)

    それにしても・・・相変わらずの寝顔です・・・(^^;

    ごめんなさいね・・・ ほっといてほしい時って・・・ありますよね・・・(>_<) 今日の所は勘弁してあげよう・・・!!    ↑  またかよ~て・・・(^^;

    社会勉強(すずチャン編)

    さてさて・・・ 先日に引き続き・・・ すずチャン社会勉強の為・・・ホームセンターへと連れ出しました・・・(#^.^#)

    この日は長女も一緒にお出かけ・・・(#^.^#)

    さてさて・・・到着!! ペットカートに乗せて・・・ ホームセンターは2回目のすずチャン・・・ どうですか??

    おとなしーく伏さってます・・・(#^.^#)

    慣れたのか・・・だいぶノリノリ・・・(^^;

    何でしょう~??

    こうして見ると・・・女の子だな~って思いますね・・・かわいい(#^.^#)

    何もないでしょ・・・!!

    命令かよ・・・(^^;

    結局ねーちゃんにおねだりして・・・ハンバーガーをゲット!! よかったね~(#^.^#) すずチャンはとってもお利口さんでしたよ・・・ 1人づつならとってもおとなしい・・・・・ 2人一緒に連れてきたらどうなるんだろう・・・????? ちょっと想像したくないかも・・・(^^; でも近々・・・チャレンジしてみようかと・・・(@^^)/~~~

    夏の高校野球静岡県大会

    いよいよ夏の高校野球・・・始まりましたね~!! 11日(土曜日)草薙グランドで開会式がおこなわれました・・・ えっ??? 女の子しかいないのに何か関係あるのか?? って・・・ あるんですよ!! !(^^)!

    この若さゆえピッチピチのプラガール・・・二女です・・・(#^.^#) 長女も高校生の時プラガール経験してるんですよ・・・!! ナカナカ経験できる事ではないですので いい記念になりました(#^.^#)

    まあ~プラガールに関係なく…私ったら開会式だけは毎年見てるんです・・・ 何故??? 開会式だけ??? って思われるでしょ・・・ 全高校の入場が終わって 最後にグランドの幅いっぱいに整列した選手が きちんと整列したまま一斉に前進してくる所!! あれが好きなんですよ~(#^.^#)

    圧倒されますね・・・!! 何故かわからないんですが その場面毎年涙が出るほど感動しちゃいます・・・ やはりこれだけの選手の人達が・・・甲子園っていうたった1つの目標に向かって暑い日も寒い日もがんばってきたんだな~って思うと・・・ ダメだあ~泣けてくる・・・(ToT) とにかく怪我のないよう・・・悔いを残さぬよう・・・精一杯がんばってほしいです(@^^)/~~~

    あ・・・この我が家に不釣り合いな細くてスラっと長いもの・・・扇風機です・・・ 私 扇風機ってちょっと嫌いで・・・・・ 何故って??? ワンズの毛が舞い上がるから・・・(>_<) だから今までリビングに扇風機を置いた事なかったんですが・・・ すずチャンがあまりに暑がるので・・・・ちょっといいのを買っちゃいました・・・(+o+) これなら身長の低い・・・?? 足の短い・・・?? ワンズでもちゃんと涼しいし・・・人間様も涼しい・・・(#^.^#) どうよ???

    すずチャン・・・お股さっぴろげて寝てるうえに・・・足がコースケの顔を・・・(^^; コースケもよく寝られるよね・・・・・感心するわ~(^^; まあ~気持ちいいって事で・・・・・・・・・・・・・・・・・(@^^)/~~~

    お迎えすずチャン…

    すずチャンネタが続いています・・・(^^; コースケごめんね・・・(>_<) すずチャンにも社会勉強させてあげないとだからさあ~!! っと言う事で昨夜すずチャンだけを勝手に長女の車に乗せ・・・ 二女のお迎えに・・・Go~!!

    ねーちゃん迎えに駅に行くんだよ~(#^.^#) 助手席にすずチャン一人で乗るのは初めて・・・大丈夫かと不安でしたが・・・ とってもお利口さんに座っておとなしくしていました・・・(#^.^#)

    昨日も一段と熱烈大歓迎のすずチャン・・・ 二女の顔はベチョベチョ・・・(^^;

    そうね・・・すずチャンは夜の街並みを見るのはじめてだね・・・(#^.^#) とっても興味シンシンでした・・・

    そうだよ~(#^.^#) 2人連れてこようと思うとナカナカ大変ですが・・・ もっといろいろな物を見せてあげなくっちゃって思いました・・・(>_<) これからいっぱい社会勉強しようね(@^^)/~~~

    暑がりなすずチャン

    ムシムシ・・・暑いですね・・・(>_<) 少し前から思っちゃ~いましたが・・・ コースケよりすずチャンの方がだいぶ暑がりです・・・ 昨日も私が家事をしていたら・・・ エアコンの真下でTVを見てくつろいでるお方が・・・(^^;

    スリラーのダンスを一緒に踊ったのよね・・・(>_<) その頃コースケは・・・廊下に・・・

    そ・そうですか・・・目つきヤバイっすよ・・・(^^; 夜寝るとき・・・コースケはフリー(1Fのみ)なんですが すずチャンはゲージに入って寝ているんですね・・・ 夜中 暑くなってもゲージのすずチャンは我慢するしかないって事だから・・・(>_<) そりゃーかわいちょーでしょ!!って事で・・・ 昨日買ってきました・・・

    アルミ板ですが・・・何か・・・????? いろいろなタイプの物がありましたが・・・ きっとカミカミしちゃうだろうから買うならアルミ板か みかげ石or大理石って思っていましたが・・・ みかげ石が ¥14000-代で 大理石なんて 約¥20000- (>_<) ムリムリ・・・ アルミ板で我慢しておくれ・・・(^^; ちなみに ¥2480-ですが・・・何か・・・?????

    ただ・・・・・ コースケは平気で乗ってるのに・・・ 肝心のすずチャン怖がって乗ってくれない・・・(>_<) 何故????? 何が嫌なのよ・・・????? 安物だから気に入らないとでも・・・????? (ーー゛) まあ~慣れるまではそっとしておきましょう・・・(>_<) そうそう・・・ 昨日いつもお世話になっている病院へ フロントラインとファイラリアのお薬を頂きに行ってきたのです・・・ いつも2ヶ月分づつ買ってくるのですが・・・ 昨日行ったら先生が “いつものフロントラインと同じ成分のジェネリックがありますよ・・・少しだけど安いです”って・・・!! ジェネリックにしましたよ・・・(#^.^#) でも・・・会計 ¥11240- (>_<) あなた~お仕事がんばってね~(^。^)y-.。o○

    続きを読む

    田んぼ道…

    夕方・・・ いつものようにお散歩に出かけると・・・ 何やらゴニョゴニョ・・・ブツブツ・・・言ってるような気がした・・・

    何か・・・?????

    そ・そうだよね・・・(>_<) まあ~たしかに最近どこにも連れてってあげてないような・・・(^^; 天気悪いし・・・暑いしさ・・・(^^; 我慢しておくれ~(>_<)って感じ・・・(^^;

    鳥避けかね・・・????? ママも?ですよ・・・(^^; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はこの辺で勘弁してやるとするか・・・!! ( ↑ ネタが無いとも言う・・・・・(^^;  ) あっ・・・今日バックスタイル オンリーね・・・(^^; まっいっか~!! (@^^)/~~~

    お風呂あがりはぐったり…

    昨日お散歩後・・・ ちょいと悪臭を発するワンズ・・・(^^; そろそろお風呂ね!! っと思い・・・ いつものようにクールダウンの為 お風呂に直行するワンズをそのままシャンプーしました・・・ わたしゃー汗とワンズのブルブル攻撃のおかげで・・・びっしょり(>_<) いつもお風呂あがりは洗面所をビチョビチョにされ・・・ ドライヤーかけるのも一苦労で・・・ そのあとの掃除の大変な事ったら・・・(^^; でも・・昨日・・・ひらめいちゃったのよ!! お風呂場から洗面所に出る所にタオルを敷いたゲージを置いておけば お風呂場のドアを開けるとワンズは必然とゲージに入るって事ね・・・!(^^)! 逃げ回る事もないし・・・ ドライヤーもかけやすい!! あたしって天才(#^.^#) えっ?? そんな事知ってるわ~って・・・(^^; お風呂場の掃除をおえてリビングに行ってみると・・・

    また・・・狭い所に入り込んでスヤスヤお休みになっています・・・(#^.^#) お風呂ってワンズにとっては疲れるだけなんだろうな~・・・

    コースケもかわゆいお顔で寝ております・・・

    こうやって見ると まだまだオチビちゃんなのね~って思っちゃう!! ところで・・・ 相談なんですが・・・ コースケのくせ毛なんですがね・・・

    どんどん酷くなってるような気がするんですよね・・・(>_<) よく夏場になるとワンコの毛を刈ってる人って見かけますよね・・・ 人間と一緒で1回毛を刈るとくせ毛って直ったりするんですかね????? 肌がむき出しのワンコって見ててちょっと痛痛しくってかわいそうな気もするんですがね・・・ どんなもんなんでしょうね~????? ストパーかけるわけにもいかないしね・・・(^^; 誰か知らないかなあ~?????

    続きを読む

    くれよ~!!

    我が家のワンズ 夕食後にはガムを噛ませているんですが・・・ 毎晩毎晩同じ光景が繰り広げられております・・・(>_<) 同時にあげてもコースケったらあっという間に食べちゃうんですね・・・ そして必ずすずチャンのを奪おうとするのよね・・・(^^;

    毎晩毎晩懲りない子だね・・・(^^;

    くれるわけないじゃん!! コースケもう食べたんだから・・・いいでしょ!!

    そうそう・・・志村動物園やってるしね・・・ でもやっぱり気になるらしく・・・再度お願いに・・・(^^;

    コースケやめなさい!!

    そうきたか・・・(^^;

    ナカナカしつこい男です・・・(^^; ただ・・・無理やり取り上げるような事は絶対しないんですよね・・・ 何故か??って・・・ 一度それをやって すずチャンにすごーく怒られた事があったんですよ・・・ それはそれは恐ろしい顔で・・・(^^;

    懲りない男だね・・・(^^;

    (>_<) 痛すぎる・・・

    (^^; ちょっと違う気がするけどね・・・ コースケももう少しゆっくり噛んだらどうなのかな??

    犯人は誰だ??

    昨日ハラハラドキドキで午前中家を留守にしていました…(>_<) 何で?? って・・・ もちろんフリーで家の中をうろつけるワンズが悪戯しやーしないかとね・・・(^^; ドキドキしながら玄関のドアを開けたら・・・ 熱烈大歓迎で迎えてくれました(#^.^#) が・・・・・(ーー゛)・・・ その目の先に映し出された光景は・・・・・(ToT) なぜか廊下に・・・廊下に・・・一切れのウンP・・・ 恐る恐るリビングを見ると・・・(;一_一) トイレへと続くウンPのあと・・・(ToT) 期待どうりの行動・・・ありがとね(ToT)/~~~ お昼ごはんも後回しにウンPの跡をせっせとお掃除・・・(>_<) その時の二人の様子はと言うと・・・

    って・・・もう寝てるし・・・早・・・ってか狭いところで・・・(^^; 完全に寝入っているコースケと・・・

    薄眼を開けて様子を伺ってる風のすずチャン・・・ 犯人はあなたね!! (ーー゛) まあ~でも怒っても仕方がないので今日の所は今一度トイレの場所を確認させるに留めました・・・ 私も随分大人になったわあ~(^。^) ←誰もほめてくれないので自分でほめてみました・・・(^^;

    こんな悪戯盛りのお2人さんですが・・・ 最近お散歩しているときに車などが来ると 必ずマテをさせるんですけど・・・ 2人ともヨシの合図がかかるまで ちゃんとお座りして待てるようになりました・・・(#^.^#) ちょっとづつだけど・・・成長しているようです・・・(#^.^#)

    仲良くクンカ活動しているかと思えば・・・

    いきなりコースケの顔をカミカミ攻撃してみたり・・・(^^; すず・・・マテ!! 一言で止めはしますが・・・

    完全にいたずらモード顔・・・(^^; 一方やられっぱなしのコースケはというと・・・

    相変わらずボケーっとしとります・・・(^^; いいコンビです・・・(^。^) そしてお散歩後2人が真っ先に向かう先は・・・

    よほど気に入ってるのか・・・ お風呂場へダッシュで向かい 早く入れて~っ的なビームを送ってきます・・・(#^.^#) 毎日いっぱい寝て いっぱい悪戯して いっぱいお散歩して いっぱい食べて いっぱい甘えて・・・ 私がこの子達のおかげで幸せっと感じるぐらい この子達も幸せを感じてくれたらうれしいな~ な~んて勝手な事を思ったりしています・・・(@^^)/~~~

    はじめて見たうちわ・・・

    昨夜・・・ 主人がお風呂から出てエアコンが入れてあったにもかかわらず・・・ 暑い暑いと言っていたので先日某電気店から頂いたうちわでパタパタ・・・っと仰いでいたら・・・ 我が家のワンズ うちわを初めて見たようで…興味シンシン!(^^)!

    すずチャンはパタパタしているのが ちょいと怖いらしく・・・近づきません・・・(^^; そういう所はやっぱり男の子!! コースケ食らいつきます!! (#^.^#)

    いっつもボーっとしてるけど・・・やっぱり男の子だね~(#^.^#)

    貸したら最後・・・あっという間に破壊されること間違いなしですよね!! (>_<)

    すずチャンも怖いんだけど気になる様子・・・(#^.^#) 結局あまりにもシツコイのでうちわは隠しました・・・(^^; そうそう・・・ 我が家のワンズ今までリビングの出入り口に柵をしてリビング以外の所はウロウロ出来ないようにしてあったんですね・・・ が・・・ この所の暑さを考えると・・・ 自由にしてあげるほうが涼しい場所を探してくつろげるからっと思い・・・ 思い切って1Fの和室以外は自由にしてあげる事にしました・・・(>_<) とっても不安だけど・・・(>_<)

    やっぱりタイルは冷たくって気持ちがいいのかしら?? 昨日1日はエアコン入れてあっても殆ど玄関で過ごしてました!! 心配だったすずチャンのトイレもちゃんとリビングに置いてあるトイレで出来たし・・・ 今の所順調です・・・!(^^)! が・・・・・ なにせ まだまだ悪戯盛りのお2人サンだから・・・何かしでかすのではないかとハラハラです・・・(@^^)/~~~

    探しものは何??

    何だか2人で一生懸命やてます・・・(^^; 何してると思います??

    なぜか氷が大好きな2人・・・ 昨日も暑かったので氷をあげたら・・・ どっちかが口から落してしまいソファーの下に・・・(^^; 一生懸命掘ったり 長い舌を駆使して出そうとしています(#^.^#)

    すずチャン・・・最後まで諦めない所をみると落としたのはすずチャンなのね・・・!(^^)! 仕方がないのでソファーを少し持ち上げてあげたら・・・ コースケが食べちゃいました・・・(^^; すずチャンガックリね・・・(>_<) しばらくすると2人共お昼寝に入ったのか・・・とっても静かになったので見てみると・・・

    コースケったらすずチャンのケツ枕で寝ていました・・・(^^; アップ見ます・・・?????

    お顔のお肉はタルタルだし・・・ レディーのケツ枕だなんて・・・ ママ恥ずかしい~(ToT)/~~~

    カレンダー

    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*