08
    1
    2
    8
    9
    13
    14
    15
    16
    20
    21
    22
    23
    24
    30
       

    コースケ1歳のお誕生日パート2

    29日(土曜日)・・・ 我が家のお坊ちゃまコースケ・・・1歳のお誕生日を迎える事が出来ました・・・(#^.^#) 長女からのお誕生日のプレゼントは・・・

    噛むとキュッツキュ鳴るおもちゃが大好きなコースケの為に3ケセットのものをプレゼントしてもらいました(#^.^#)

    コースケだけってわけにもいかない為・・・すずチャンにもプレゼント(#^.^#)

    へちまのトイは初めて買ってみましたが・・・ とってもいい感じらしく2人で奪い合いをしていましたよ~(^^;

    そして2ケ目のハーフチョーク・・・ これはすずチャンのとお揃いなんです・・・色違い~(#^.^#) ラブラブですから・・・(#^.^#) そしてお待ちかねのケーキです・・・!(^^)!

    前日にちょっとお町のペットショップにバースデーケーキを買いに行ってきました・・・ 冷凍になっているので前日でも全然OKです~ が・・・本当に小さい…直径10cmぐらいかな・・・ お値段 ¥2,250- 結構いい値段よね・・・(^^;

    とりあえず はじめて食べるしお腹壊すといけないので1/4づつ・・・ね!!

    いい香りがしてるもんだから いつも以上に緊張してマテをしているみたいで笑える~(^。^) よしっ!!

    いつも はじめて食べるものは恐る恐る食するのに・・・ 今日は迷いなしって感じです・・・(^^♪

    すずチャンもおいしそうに食べてますね・・・!(^^)!

    って・・・何だか必死すぎて・・・ちょっと怖い・・・(^^;

    鼻にいっぱいクリーム付いてまっせ~!(^^)!

    すずチャンまで・・・真っ白ですよ~(^。^) そろそろラストスパートの様子です・・・

    すずチャンったらコースケにおねだり開始・・・(^^;

    コースケったら最近すずチャンより遅いのよね・・・食べるの・・・(^^;

    まったく優しいコースケです・・・(#^.^#) これが逆だったら・・・すずったらものすごーく怒るんですよ・・・コースケに・・・(^^; じつはこの後・・・やっちまったんですよ!! 空っぽのすずの食器にちょっとコースケが顔を近づけたら・・・ ギャイーン・・・ガブッっと・・・(>_<) 何も入ってないくせに・・・(;一_一) この後すずチャンは主人に叱られてました・・・(^^; まあ~当然ですけどね・・・ 残りの半分のケーキ・・・結局コースケとすずの胃袋に入りました・・・(#^.^#) お腹も壊すこともなく・・・よかったです!(^^)! 次はすずチャンの誕生日だね(@^^)/~~~ コースケ・・・これからもズーッと元気に楽しく暮らしていこうね(#^.^#)

    コースケ1歳のお誕生日!(^^)!

    今日我が家のかわゆいお坊ちゃまコースケが1歳のお誕生日を迎えました~(#^.^#)

    本当に怪我も病気もなく・・・ よくぞここまで大きくなってくれました・・・(ToT)

    お誕生日の様子は来週にいっぱい報告しま~す(#^.^#) ケーキを食べてお決まりのおいしいショットも撮れました・・・ お楽しみに~(@^^)/~~~

    明日はいよいよ・・・

    明日はいよいよコースケの1歳のお誕生日(#^.^#) 本当に早いものです~(#^.^#) っと言うことで今日は何かとバタバタと忙しくしておりました・・・(^^; あ~疲れた(>_<) 今日は午前中もお留守番・・・ そして午後もお留守番・・・ そうとうストレスだったのか????? 長女の靴をカミカミし破壊してありました・・・(>_<) まあ~出しっぱなしの方が悪いんですがね・・・ 昨日からリビングの机でミシンを引っ張りだしカタカタしていたら・・・

    私の足元で・・・メチャメチャかわええ寝方をしているコースケが・・・(#^.^#) 何故に右手を・・・?????

    まったくかわいいやっちゃ!(^^)! う~限界です・・・眠い・・・ ではでは・・・(@^^)/~~~

    悪戯3兄弟と・・・

    我が家地区の小学生は28日(金曜日)が始業式だそうです・・・ 2学期制とやらになってから中途半端な日に始業式をやるもんですね・・・(^^; めんどくせ~(ーー゛) 何で小学生の話題かといいますと・・・ 近所のYクンね・・・(小学3年生)・・・ 夏休みの間中 土日以外は毎日ワンズのお散歩に一緒に行くと言って始まった夏休み・・・ 約束通り1日もかかさずワンズのお散歩に行ってくれました・・・(#^.^#) 偉いね~(#^.^#) Yクンは3兄弟の末っ子・・・ 中1のお兄ちゃんと小学5年のお兄ちゃんがいます・・・全員野球少年ね・・・!(^^)! 昨日はその3兄弟を連れてエコパに行ってきました・・・

    3兄弟トライアングルになってサッカーボールを回します・・・ それを必死になって追いかけまわす すずチャン・・・(^^; コースケはお気に入りの小さいサッカーボールを咥えていたいのに・・・ 3兄弟ったらサッカーボールを蹴りながらコースケのボールも投げている・・・器用よね・・・(>_<)

    ナカナカ奪えない・・・(^^;

    コースケ・・・給水して またすぐボールを奪いに戻って行きました・・・(#^.^#) すずチャンは給水もせずサッカーボールを追いかけまわしています・・・(^^;

    コースケったらメッちゃ嬉しそうにボールを見せに来てくれました・・・(#^.^#) すずチャンは相変わらず3兄弟とサッカーボールを追いかけています・・・(^^;

    やっと取れたボール・・・ もう取られまいとお水を飲む時も顔の横・・・(^^;

    って・・・顔の下・・・(^^; 取らねーよ!! (ーー゛)

    そろそろ1時間走りっぱなし・・・(>_<)

    長男Tクンにナデナデされるすずチャン・・・ 実は彼ワンコ苦手だったんです・・・(+o+) コースケとすずが小さい時からちょっとずつ触れ合って大丈夫になったんですよ(#^.^#) でも他のワンコはまだ触った事がないらしい・・・(^^;

    そうね・・・ おかげで昨日は早くから爆睡でした・・・(@^^)/~~~

    おパンツの練習で~す!!

    朝晩めっきり涼しくなってきましたね・・・ ワンズにとっては過ごしやすいですが・・・ 大丈夫なのか・・・?? 野菜・・・etc・・・ 月曜日で8ヶ月になったすずチャン・・・(#^.^#) そろそろヒートがいつきてもおかしくないお年頃・・・!(^^)! では・・・練習しといたほうがいいでしょ~・・・おパンツ・・・!(^^)! 履いていただきました・・・(#^.^#)

    このパンツ・・・ 娘が小学校の時の未使用ものです・・・(^^; 捨てるのもな~っと思いしまってあったものです・・・(^^;

    ナカナカのセクシーショットですよ・・・(>_<) ただ人間用では足の部分がダルダルに大きいですね・・・(>_<) 我が家はコースケもいるので実際ヒートが始まったら大変なんだろうな・・・(^^;

    さっそく飽きたらしい・・・(^^;

    誰も取りませんよ~(#^.^#) あっ!! いた・・・コースケ・・・(^^; 今は寝てるから安心ね(#^.^#)

    いろいろな方のブログを拝見させて頂いてどういう物がいいかとか物色中です・・・ が・・・ いい加減準備しないと・・・ね!! (@^^)/~~~

    8ヶ月と18歳の誕生日!(^^)!

    いや~またまた久しぶりの更新になってしもーた・・・(^^; えっ?? いつもの事って・・・??  まあ~そういうこと・・・(^^; ワンズは元気かって・・・?? え~相変わらず大股さっぴろげて寝ておりますですよ~(#^.^#)

    でも・・・ブログさぼってる間にはいっぱいワンズと遊んでましたよ~!(^^)!

    お風呂に入れられたり・・・

    ご近所ワンコと挨拶を交わしたり・・・

    ついでに子供達にも挨拶したり・・・ えっ?? 遊んだうちに入らないと・・・??  そ~なの????? (^^; そうそう・・・!(^^)! 先週土曜日(22日)・・・ 我が家の二女が18歳の誕生日を迎えました~(#^.^#) サーティーワンのアイスのケーキですよ・・・!(^^)!

    とりあえず・・・おめでとう~(#^.^#) この娘・・・高校3年・・・!! まったく勉強せず!! (ーー゛) まあ~しないならしないで結構なんだけどさ~ 大学行きたいとか・・ふざけた事言わんでほしいわけ・・・(--〆) かと言って就職あるわけじゃ~ないし・・・(>_<) ったく・・・どうするつもりでいるのか・・・(>_<) 頭の痛い今日この頃です・・・(>_<) 一方 昨日8ヶ月になったすずチャン・・・(#^.^#) 大きくなりました・・・(#^.^#)

    どっちがどっちかわかりますか・・・?? まあ~顔の大きさでわかるんですがね・・・(^^; でも体だけだったらすずチャンの方がデブイかも・・・(^^; まあ~これから少しずつご飯の量が減っていくので締まってくるとは思いますが・・・!(^^)! 今週土曜日(29日)はコースケの1歳の誕生日です・・・(#^.^#) イベント続きでピンチです・・・(ToT)/~~~

    続きを読む

    おバカな飼い主(--〆)

    昨日・・・ 娘を駅に迎えに行った帰り・・・ 娘が買いたい物があるとの事で あるお店に寄ったのです・・・ 駐車所に車をとめ 車から降りると・・・ 娘が“かわいいワンコがいるよ~”っと・・・ はっ??っと思い見てみると・・・ 私の車の横に止めてある車に中に メチャかわゆいワンコが助手席にちょこんと座って“ハアハア・・・”させながらこっちを見ていました・・・(^^; 時間は午後2時ちょい前・・・ お天気よーし!! ばっちり陽もあたっています・・・ 車の窓はしっかり閉められておりエンジンも切られている・・・!! (ーー゛) 私・・・キレました!! (--〆) お店に入り 店員サンにその事を告げると すぐ店内放送で呼び出してくれました・・・ 私と娘はちょっと離れた所から どんなヤツなのか見てやろうと・・・見てましたですよ・・・( 一一) 50代後半ぐらいの女性の方でした・・・(ーー゛) 店員サンに言われるとすぐに車へ向かったようでした・・・あたりまえだけど・・・ とりあえず窓を少し開けエンジンをかけ店内に戻ってきましたが すぐに帰ったようでした・・・(+o+) 何故知ってるかって・・・?? 見てたんですよ!! ( 一一) 毎年バカな親が子供を車内に残し熱中症で・・・って言うニュースよく見ますが・・・ ワンコだって同じだ!! (--〆) 何でこんなに暑いのに車に閉じ込めて買い物が出来るんだろうか????? だったら家に置いて来いよ!! 連れてくんじゃねーよ!!

    私だってりっぱな飼い主な訳じゃ~ないけど・・・本当に腹立つわあ~(ーー゛) 今日は・・・グチっちゃいましたが・・・(>_<)

    言葉も喋れないワンコ達・・・ 飼い主も選べないワンコ達・・・ でも・・・いっぱい幸せと笑顔をくれるワンコ達・・・ そんなワンコ達の事を飼い主はもっと知ってあげないとですよね・・・(>_<) 次見たら直接シバいたる!!

    大きなワンコ…

    先日 夕方ちょこっとエコパへワンズを連れて遊びに行った時の事・・・ とーっても大きなワンコさんにお会いしました・・・(#^.^#) 名前はけんクン・・・10歳との事です・・・ 犬種聞いたんですけど長すぎて覚えられなかった・・・(^^;

    とーっても大きいのに・・・とーっても優しいけんクン!! 我が家のワンズ・・・足元にも及ばず・・・(^^;

    ちゃんとご挨拶した後は・・・お互いのお尻を失礼してクンクン・・・の はずが・・・ コースケもすずもけんクンのお尻には届かず・・・(>_<) な・なんて足の短い・・・(>_<) コースケもすずもけんクンんも足の間を普通に歩いて通れてしまうって・・・(^^; み・短かすぎやしないかい・・・(^^; けんクンったら我が家のやんちゃワンズと上手に遊んでくれましたよ・・・(#^.^#) 飼い主さんも本当に優しい方々で・・・ありがとうございました<(_ _)>

    帰宅したら・・・コースケの大好きな長女の彼氏Sクンが遊びに来ていて 即効べったり甘えてました・・・(#^.^#)

    二女の彼氏Kクンが遊びにきてもkクンにべったりなコースケ・・・男好き?? ヤバクナイ(^^;

    いつも穏やかで優しいSクン・・・ コースケが自分から離れていくまでズーッとナデナデ・・・ どうしていつもそんなに穏やかでいられるのか・・・不思議です・・・(+o+) 喜怒哀楽の激しい私とは真逆のお方・・・(^^; 見習わないとですね・・・(#^.^#)

    お久しブリブリ!(^^)!

    あ~4日もブログサボってしまいやした~(>_<) お盆でどこか行ってたのか??って・・・ まったく全然家にいましたが・・・何か・・・??

    こーんな感じでダラダラと過ぎて行く日々です・・・何か・・・?? まあ~主人の仕事が通常通り日曜しかお休みがないのと・・・私の咳がズーッと止まらないのとで・・・ 実は病院でレントゲンやら血液検査した結果・・・ マイコプラズマ菌の感染とアレルギーになっておりまして・・・ 喘息のお薬飲んでるですよ・・・(^^; っと言うわけでどこにも行かれなかったわけですよ・・・(>_<)

    まあ~ワンズも家に居た方が涼しくていいのでは・・・??っと勝手な解釈してますが・・・(^^;

    長女は毎日毎日彼氏Sクンとおデート(#^.^#) ラブラブですね~!! 唯一1人だけ暇人が・・・(^^; 二女ですよ・・・

    彼氏は居るものの・・・部活で忙しいらしい・・・(^^; まだ車にも乗れないし・・・ こうして近所のYクンとワンズのお散歩に出かけるしかないのだ・・・(>_<)

    あまりにも可哀想なので・・・ Yクン家家族と我が家家族とで我が家の庭でBBQをしました・・・(#^.^#) 今年に入ってから晩酌をやめた私・・・ 咳も酷いのでお酒は飲まない方がいいと思っていたのですが・・・ 楽しくってついつい飲んじゃったのよね・・・(^^;

    また夜中 咳込んで眠れないかな~っと思いきや・・・ 酔っぱらったせいか・・・久しぶりにグッスリ眠れましたよ・・・(#^.^#) やっぱりたまにはアルコール消毒した方がいいみたい・・・(^^;

    二女は4日間のお盆休みも終わり・・・今日からまた学校に行きました・・・(>_<) 今週の金曜日からやっと夏休みです・・・!! 高校最後の夏休み・・・ 何か予定してあげた方がいいかしら・・・?????

    夏休み~!!

    世間は・・・夏休み・・・ 我が家の主人はお盆と言えども仕事があればお休みはなし!! 今年もお盆休みはなしで せっせとお仕事に行っております<(_ _)>おっつーです(#^.^#) 高校生の二女はとりあえず今日から日曜日までお盆休み・・・ 来週はまた学校に行き・・・20日からやっと10日間という短い夏休みになります・・・!(^^)! ニート中の長女と私は・・・まあ~いつも休みみたいなもので・・・(^^;

    右側の短パンのお子ちゃま・・・時々でてくる近所のYクン・・・(#^.^#) 夏休みに入ってから・・・ ほぼ毎日夕方の散歩一緒に行ってくれています・・・(#^.^#) まだ小学校3年生のYクン・・・ すっご~く元気でコースケとすずと一緒に走り回ってくれます・・・

    この日は曇っていたのでエコパにお散歩にきたのですが・・・ 野球少年のYクンの投げるボールを必死に追いかけるコースケとそんなYクンとコースケを追いかけるすずチャン・・・(^^;

    見ているだけでグッタリ・・・(>_<) ほんの30分ぐらいしか居られなかったけど・・・いつもの数倍の運動量かと・・・!(^^)!

    この日は娘2人も一緒だったんですが・・・出る幕なしですね・・・(#^.^#)

    コースケもいい笑顔です・・・(#^.^#)

    走るのも・・・すずチャンの方が早いと思っていたけれど・・・ やっぱり本気出せば 男コースケの方が早いらしい・・・!(^^)!

    それとも・・・ コースケったら毛を刈ってしまったので風の抵抗を受けずに早く走っているのか・・・?? !(^^)! そんなわきゃーないか・・・(#^.^#)

    毎日Yクンのおかげで運動不足にもならず・・・ ありがとね・・・Yクン・・・夏休み中ズーッとお願いね(@^^)/~~~

    地震です・・・(>_<)

    今日の早朝・・・ 地震がありました・・・(>_<) 我が家の地区は震度5弱との事・・・ 凄かったですね・・・ ドンっと縦に揺れ横揺れに・・・(>_<) とっさにベットから立ち上がりTVを押えましたね・・・(^^; 主人は娘たちの部屋を確認し・・・ 私は窓を開け外の様子を伺い・・・ 1Fからはワンズがワンワンと呼んでいる・・・(^^; ワンズも怖かったようです・・・(>_<) コースケったらあまりの怖さにか階段を途中まで上がってきていたのですが・・・ 途中で階段まで怖くなったのか・・・?? 上がる事も下がる事も出来ずに立ち尽くしていました・・・(^^; 我が家は長女の薄ら汚い・・・やたら荷物の多い部屋のみが大参事になっていただけで被害はありませんでした・・・!(^^)! が・・・ しばらくして近所のちょいと古いお宅は何件か瓦がズレてしまったらしくブルーシートで屋根を覆っているお宅もチラホラと・・・(>_<) 地震が起きた早朝から午後3時頃まで断水しました・・・ 今回の地震は東海地震が来る前のいい教訓になりました・・・(>_<) お水が出ないって本当に困りますよね・・・ 我が家も多少の買い置きはしていたのですが全然足りないこともわかりました・・・ なんと言ってもトイレが一番困りますよね・・・(>_<) わりと早い段階で給水車が来てくれていたのに お水をもらう容器がない・・・(^^; ホームセンターは開店と同時に人が殺到しお水もタンクも売り切れ・・・(>_<) 皆さんクーラーボックスとか・・・ゴミ箱とかにお水をもらっていました・・・(^^; どうやって持って帰るのだろう?? っと思う物もありましたよ・・・(^^; 我が家も雨水を貯めてある所から雨水をペットボトルに移しトイレのタンクに入れたりと・・・(>_<) でも早い段階でお水も出るようになり・・・一安心です(#^.^#) 今回は電気とガスは止まらなかったのですが・・・ それまで止まったらと思うと・・・(>_<) やはり自主防災・・・準備はキチンとしなくてはですね・・・!(^^)!

    ワンズも朝も早よから~でしたので・・・お疲れのご様子・・・(>_<) でも・・・まだちょっと不安なのか・・・?? ひっついて寝てますです・・・(@^^)/~~~

    続きを読む

    初盆

    昨日の日曜日・・・ コー太が眠るグレイブヤードっと言うペット霊園で盆供養がありました・・・ 我が家は初盆になるのと丁度1周忌なので供養していただきました・・・ 県内外からすごーくたくさんの方がいらっしゃってて・・・驚き(>_<) 50分程の供養なのですが・・・ 午前3回 午後3回 計6回! とても広いお堂なので1回に100名ぐらいは入れるのにどの回もいっぱい!!(^^; みんなペットを愛していたんだな~って思いましたよ・・・(>_<) その間ワンズにはお留守していただきました・・・!!

    コースケ・・・ 今のところ全体的に直毛です・・・(#^.^#) そばに来るとちょっとチクチクするのよね・・・(^^; 私が勝手に決めて刈っといて何なんだけど・・・チクチク・・・(>_<) 男の子と女の子では毛の質も違うのかしら・・・ [caption id="attachment_2573" align="aligncenter" width="400" caption="スマイル~"]スマイル~[/caption] すずチャンは全体毛が柔らかくフワフワの感じなのに・・・ コースケは剛毛って言うか・・あっ! 背中の毛だけね・・・(^^; まあ~剛毛でもかわいいからいいんだけど・・・!(^^)!

    コースケのいつものベロんちょの寝顔の横で・・・ はじめてすずチャンのベロんちょ寝顔を見してしまいました・・・(>_<)

    すずチャンもベロ出して寝ることがあったのね・・・!(^^)! 夏バテ気味かしら・・・?? 気をつけなくっちゃね(@^^)/~~~

    暑中お見舞い申し上げます…

    暑中お見舞い申し上げます~(#^.^#)

    暑い時は無理をせず寝るに限るらしいです・・・(^^; 

    一周忌・・・だから今日はコー太の事・・・

    今日は長男コー太の一周忌です・・・(>_<) 早いものですね・・・ 昨年の今日・・・ 丁度今頃の時間・・・ 前日から入院していた動物病院で容態が急変したのでした・・・(>_<)

    本当に今でも思い出すと涙が溢れてきます・・・ 辛かった・・・ 涙って枯れないんだな~って思った・・・ 長男コー太は あるホームセンターで生後6ヶ月の時に大きなサークルに入れられ特売と書かれ売られていた子でした・・・ はっきり言えば売れ残っていたのね・・・(^^; ちょうど買い物をしに夫婦2人で来店していた私達・・・ もともとワンコ大好きな為 このお店に行けばかわいい子犬を見るのが習慣になっていたのね・・・ この日のいつものように ふら~っとワンココーナーへ・・・

    来る人来る人に愛想をふりまいていました・・・ 何故か主人が ジーっとそのワンコと見つめあっていました・・・ 買い物を済ませ家に戻ってきてから・・・突然主人が・・・ “さっきのワンコかわいかったな~何か感じるものがあったし・・・あの子を我が家へ迎えたいと思うんだけど・・・”っと言いだしました・・・

    私・・・この時はまだコーギーっていうワンコを知らずにいたので “えっ?さっきの何だか足の短いヘンチクリンなワンコ??”って聞きなおしてしまったぐらいでした・・・(^^; いまいち賛成できてはいなかったのですが・・・主人が“自分のお小遣いで買うから・・・”っとまで言うので渋々承諾・・・ すると閉店間際のそのホームセンターに駆け込んでその日のうちに我が家に連れて帰ってきたのでした・・・(^^;

    一番驚いたのは子供達でしたね・・・(>_<) 何の前触れもなくある日自宅に帰ったらワンコが居たってな具合ですから・・・(^^;

    この日がコー太が我が家の家族になった日でした・・・(#^.^#)

    今や高校3年生の二女がまだこんなに小さい・・この頃はまだ素直で可愛かったな~(#^.^#) 娘の友達と一緒に小学校のグランド行って走りまわったり・・・ 長女と一緒にお祭り見に行ったり・・・ いつの間にかかけがえのない家族になってたよね・・・(>_<)

    私の不注意で骨折させてしまい・・・泣きながらコー太のサークルで一緒に寝た事も・・・(>_<) 昨日の事のように思いだせます・・・

    この頃は主人も仕事が忙しく毎日残業残業で帰宅も遅く・・・ また娘たちもそれぞれに受験やら部活やらにおわれ・・・ 私も仕事をしていたのでお留守番する事も多かったコー太・・・ 寂しかったかな・・・(>_<)

    今の家に引っ越してきたぐらいからかな・・・ ママべったりな子になったのは・・・(#^.^#)

    まさかたった6年という早さで旅立ってしまうとは・・・(>_<)

    何の知識もなくワンコを飼い・・・ 可愛いからと甘やかし・・・ 人間が食べているものを平気で食べさせていた私・・・ 先生の注意もそこそこに・・・毎日コー太を抱きしめラブラブしていた私・・・ 後悔と反省そして勉強・・・

    こんな愚かな私が今こうしてまたワンコを飼っているのは もちろん主人や娘たち・・・そしてコー太のお陰です(>_<) 毎日毎日泣いて過ごした日々・・・ 主人は一生懸命コーギーというワンコを勉強し・・・私に教えてくれました・・・ 娘たちもそれぞれに励ましてくれたり子犬を探してくれたり・・・ 新しい家族を迎えればきっとコー太が焼きもちを焼き 化けて出るのではと思った事も・・・(^^;

    でも・・・本当はきっと・・・ 泣いてばかりの私達を天国から見るに見かねてコー太が今のコースケとすずに引き合わせてくれたのではと思います・・・(>_<) 今でも毎月の月命日のお墓参り・・・1日でも遅れると家に遊びに帰ってきてしまうコー太・・・(^^; ママが大好きで甘えん坊だったコー太・・・(#^.^#) いろんな事を私達に気付かせてくれたコー太・・・(>_<) 本当にありがとう・・・ 今でもこれからもずっと我が家の長男だからね・・・(#^.^#)

    では・・・ 今からお墓参りに行ってきますですよ・・・(@^^)/~~~

    続きを読む

    変身~!!

    梅雨明けして2日目・・・

    そうそう・・・ コースケだけ美容院においてきたです・・・

    行かなくってよかったってきっと思うよ・・・(^^; そうこうしていたら“おわりました~”っと電話がきた為・・・お迎えに!(^^)! 車の後ろに乗せて記念撮影・・・(#^.^#)

    いや~顔じゃなくって体が見たいのよ・・・

    (^^; ズーット悩んでいたんですが・・・ 思い切って1度だけ毛を刈ってみる事にしたんです・・・(>_<) 聞いたら・・・1度刈るとくせ毛が直る子もいるとの事・・・ だったら今この抜け毛のひどい時期に刈るのがいいのではないかと・・・(>_<) でも・・・笑っちゃった・・・(^。^)

    体だけ見れば全然いいんですが・・・ 顔だけ毛を残してありますので・・・ こっちに向かって歩いてくる姿をみると・・・ 顔が歩いてきてるようです・・・(^^;

    面白いからだよ・・・(>_<)

    ある意味かわいいよ~(>_<) ちょっと・・・この世の生きものとは思えないかも・・・(^^; 小さい恐竜・・・って感じかな・・・(^^; それにしても顔のデカさが一段と強調されてしまった・・・(^^;

    間違いなく・・・3頭身だね・・・(^^;

    こんな日ぐらいコースケに花を持たせてあげてもバチはあたらんよ~(^^; しばらくお外行く時はお洋服が必要ね・・・(^^; 今日からいい毛が生えてくるように・・・毎日ブラッシングね・・・(#^.^#)

    久しぶりのエコパ

    このところ仕事三昧でナカナカ一緒にお出かけ出来なかった主人とワンズ・・・ 週末の日曜日久しぶりに午後からお休みとなり・・・ 夕方からワンズを連れエコパへ行ってきました~(#^.^#)

    時間も少々遅めだった為・・誰もいな~い(>_<) でも到着した時には ダックスのメイちゃんとマルチーズのコロちゃんと久しぶりにお会いする事ができました・・・!(^^)! すずの成長に驚かれていました・・・!(^^)!

    そうなのよね・・・ 最近コースケが締まってきたのもありパッと見わからない時がありますですよ・・・(^^; 前からみれば一目瞭然 顔の大きさがだいぶ違うのですぐわかるんですがね・・・(>_<)

    横から見ても同じぐらい・・・(^^;

    かけっこもすずチャンの方が早い・・・(^^; 持久力も断然すずチャンの方があるのよね・・・(^^; コースケだってまだ1才前だと言うのに・・・大丈夫なのか・・・(>_<)

    まあ~格好いいからいっか~(#^.^#) でも・・・このコースケの格好いい姿・・・ 今から・・・・・ 大変貌する予定です・・・(>_<)

    その模様は明日・・・ 今からちょいと行ってくるです・・・ お楽しみに~(@^^)/~~~

    狙われる男

    週末(土・日)と駅前が歩行者天国になり ローカルな夏祭り的なものがありました・・・(#^.^#) 昨年だったか・・・ブラジルの方が出店していた牛串のお店・・・ スパイシーで辛くって・・・めちゃめちゃ美味しかったっと絶賛の主人・・・!(^^)! 牛串目当てに行ってきました・・・(^^; が・・・なかった・・・(>_<) この不景気で母国に帰国してしまったのだろうか・・・?? 代わりに・・フィリピンの方がやっていた豚串を購入・・・ これはこれで美味しいらしいが・・・昨年の牛串には及ばなかった様子です・・(>_<) ふら~っと見て 主人のもう一つの大好物りんご飴を買って帰ってきました・・・ リビングでりんご飴を頬張る主人・・・

    人間様が食べてるものには殆ど反応しないのに めずらしく反応するワンズ・・・

    アッ! そうか・・・ 中身のリンゴが匂うのね・・・(#^.^#) やっぱり鼻いいのね・・・(#^.^#)

    さんざん食べてから写真撮るなって・・・(^^; 残念・・・リンゴの買い置きないんだな~(>_<)
    結局・・・リンゴがワンズのお口に入る事はありませんでした・・・(^^; まあ~こんな日もあるさ・・・(@^^)/~~~

    カレンダー

    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*