10
    1
    2
    3
    4
    5
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    21
    22
    23
    24
    25
    27
    29
    30
    31
       

    すっかり寒いですね~

    めっきり朝晩寒くなってきました・・・ 日中はまだまだ暖かい我が家地方ですが・・・(*^^)v ワンズにとっては丁度いい季節かな??

    私がソファーに腰を下ろすと必ずやってくる・・・(^^;

    狭っ苦しいったらありゃしない・・・(-"-) そしてソファーに横になると・・・ 必ずおもちゃを持ってくる・・・(^^;

    持ってこい遊びをしたいらしい・・・(^^;

    でも必ずすずチャンに邪魔をされ私の所に持ってこられなくなってしまう・・・(^^; 毎度の事ながら ちょっとかわいそうになってしまいます・・・(>_<)

    私がソファーで横になってる時のすずチャンの定位置は ↑ ここね!! (#^.^#) でも眠くなると とっとと玄関方面へ立ち去り勝手に寝ています・・・(*^_^*) そして・・・ すずが居なくなったことを確認し・・・ やって来るのが・・・コースケ・・・

    ソファーと私の間に強引に入り込み遊んでいます・・・(*^_^*) コースケもまだまだお子ちゃま・・・甘えたいんだよね・・・(#^.^#) さんざん甘えて気が済むと・・・ コースケも夢の中へ・・・(*^_^*)

    そ・そこは・・・ すずチャンの寝床・・・ 狭くないんか????? いつもヘソ天で寝ていたコースケが丸くなって寝だしたって事はやっぱり寒いのね・・・(^.^)/~~~

    1年って早いですね~(#^.^#)

    そうそう・・・ 今月はブログサボり月刊だった為・・・ 記念日も綴れない事が多かったような・・・?? (^^; 10月13日はコースケが我が家に来て丁度1年でした~(*^_^*) 早いですよね~ いろいろあった1年でしたよ・・・(*^^)v でも本当に優しい男の子に育ってくれました・・・ありがとう(*^_^*)

    10月24日ですずチャンも生後10ヶ月になりました~(^.^)/~~~ 相変わらずコースケ依存症でいばりん坊で甘えん坊のわがまま娘ですが・・・(^^;

    2人共元気一杯育ってますです・・・(*^^)v

    そうそう・・・ 忘れてはいけないもう1つのお祝い・・・ ワンコのカートを押している我が家の二女ですが・・・ 第一希望の某短大に合格しました~(*^^)v 勉強嫌いなくせにもう2年勉強するのだとさ・・・(-。-)y-゜゜゜ まあ~家から通えるし・・・ 将来の目標に向かってがんばってほしいものですね・・・(^^)/

    ご無沙汰~です(^^;

    お久~です! 相変わらず私のPCは出張しておりましてMacを苦手とする私は更新をサボりサボりしていましたですよ~ 何か? (ーー あまりにもサボり過ぎて笑うしかないですね~(^^/ コースケとすずのいい笑い顔が撮れましたので・・・ 次女のナイスショット!! ワンコもこんな顔で笑うのね~(^^ 家族全員大爆笑でした~(^^ では・・・(^^)/ え?? 終わりって・・・?? 終わりですが何か?? (ーー 苦手なのよ・・・Mac・・・(ーー;

    お久~です!

    久々の更新ですね~ 私の専用PCが出張してしまい更新が出来なかったですよ~! 今日は主人のMacを借りて更新してますが 今一使い方がわからない~(^^; はっ?? ワンズ?? 元気ですよ~:razz:

    3日 4日とお祭りだった我が家地方~

    私の友達が来て飲んだくれていた為 ワンズも少々お疲れ気味ですがね~(^^;


    お祭りで人疲れし この所の雨で満足にお散歩にも行けずストレス溜まりまくりのすずが 今朝脱走事件をおこしてくれまして 朝6:30から大声を張り上げ雨の中すずを追いかけ走りまくった為 今日はもうぐったりですよ~(^^;

    まあ~怪我しなくて良かったですけどね:wink:

    すずチャンったら怒られるとお目目をシバシバさせる癖があるようです:roll:

    今日発見してしまいました~:lol:

    カレンダー

    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*