12
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    8
    9
    11
    12
    13
    14
    15
    17
    18
    19
    20
    21
    23
    24
    25
    26
    27
    29
    31
       

    今年も終わりますね~

    一年って本当に早いですね~ 年と共に年々早い・・・(^^); 今年はすずちゃんを新たに家族に向かえドタバタの一年だったような・・・

    でも本当に仲良し:oops:

    戯れ合ってケンカしちゃう時もあるけど基本仲良し:oops:

    そしてなにより2人共家族の事が大好き:lol:

    そんな2人にどれだけ癒されたか・・・(^^)

    コースケ すずいつも笑顔をありがとう~(^^)

    来年もよろしく:razz:

    そしてブログを見てくださってる方々・・・

    皆様にとりましても来年がまた良い年になりますよう心から願っています(^^)

    今年も一年ありがとうございました~:razz:

    続きを読む


    すずチャン1歳になりました~(*^^)v

    すっかりサボり気味のブログ・・・(^^; 先日24日 クリスマスイブにすずチャン1歳になりました~(*^^)v 本当に怪我も病気もなく元気に育ってくれています(#^.^#)

    何だかボケボケの写真ですが・・・(>_<)

    こちらは人間用・・・クリスマスケーキ・・・ちなみに私の手作り・・・(*^^)v

    すずチャンはお利口に待てが出来ています・・・(#^.^#) コースケもちゃんとお座りして待てが出来てはいますが・・・よだれが・・・(>_<) 滝のように流れて・・・(>_<)

    コースケの誕生日以来のケーキ・・・ とっても美味しそうに食べてくれています・・・(#^.^#)

    2人共鼻にクリームを付けながら・・・(#^.^#)

    カメラ目線をありがとう~(*^^)v

    ベチョベチョ・・・だね・・・(^^;

    この2人・・・絶対床やじゅうたんの上に落としたり運んで食べたりしないんです・・・ 関心ですよ(*^^)v

    この子たちのお陰で本当に毎日楽しく過ごす事が出来ます・・・ 毎日代り映えのない生活でもこの子たちは200%の癒しと微笑みをくれます・・・ 感謝の一言です(#^.^#) コースケ・すず・・・毎日ありがとうね(#^.^#) そして・・・昨日27日は長男コー太の誕生日でした・・・ みんなでお墓参りに行ってきましたよ・・・ 生きていてもまだ7歳・・・ 本当に早すぎる旅立ち・・・ いかん・・・暗くなる・・・ コー太もきっと空の上から私たちの事を見守ってくれているでしょう・・・(#^.^#)

    寒いですよ~(>_<)

    寒さに慣れない我が家地方・・・ 毎日寒いです・・・(>_<) ワンズもちーっと寒いよう・・・(^^;

    2人でくっついて寝る事が多くなりました・・・(#^.^#) でも・・・ 温度を見ながら暖房だって入れてるのに・・・ 外犬にはなれそうにないです・・・我が家のワンズ・・・(>_<)

    夜はたいてい すずチャンのゲージに入り込んで寝てしまっているコースケ・・・ その頃すずは・・・

    何とも中途半端な格好で・・・ まるで生き倒れたかのように眠っていました・・・(^^; そうそう・・・ 先日わたくし・・・すでにあまりめでたくもない誕生日をまたまた迎えてしまいました・・・(^^;

    しかし・・・ 家族は祝ってくれました・・・(T_T)/~~~ ありがたい事です・・・(>_<) 二女からは ↑ 素敵なケーキを・・・(#^.^#) Aちゃんありがとう~(*^^)v 長女からは ↓ 化粧用品入れをもらっちゃいました~(#^.^#)

    まあ~あまり化粧品も持ってないので中はスカスカですが・・・(^^; やっぱり女性らしい物を頂くと嬉しいものですね・・・(#^.^#) Mちゃんありがとう~(*^^)v

    主人からは・・・(#^.^#) ナイショです・・・(#^.^#) 毎年私の一番ほしい物を買ってくれる主人・・感謝です・・・ありがとう(*^_^*) 24日はすずチャンの1歳のお誕生日・・・ 27日は亡きコー太の誕生日とイベント続きの我が家・・・(>_<) か・家計が・・・(゜o゜)

    国際交流???

    あ~5泊6日のホストファミリーの役目も無事終了しました(*^。^*) ものすごーく疲れた・・・(^^; でもとっても楽しかったし いい経験をさせてもらいました(*^^)v

    上の写真・・・真中に居るのは私の妹の息子(17歳)なんですがね・・・ ダニエルのかわいさと美しさに魅せられてしまって・・・(^^; 異文化交流最高~ってな感じでした・・・(^O^)/

    日本の文化にもとても関心を持ち・・・ 日本食もとっても口に合ったようで・・・楽でした(#^.^#) でもやっぱり18歳の女の子・・・ショッピングはとても楽しかったようです(#^.^#) アベイル(しまむら系列)では4~5枚も洋服を購入・・・ あまりの安さに大興奮していました・・・(*^。^*)

    日曜日には富士急ハイランドへ行ってきましたよ~(*^^)v 前日から富士急のホームページ(Englishバージョン)を見てexciteしていました・・・(#^.^#)

    日曜だと言うのに 比較的空いていて “ええじゃないか”“鉄骨番長”“FUJIYAMA”“トンデミーナ”“ドドンパ”等・・・ いつもなら2~3時間待ちがだいたい1時間弱ぐらいで乗れてしまった・・・(*^^)v

    おかげでほぼ制覇しました・・・!(^^)! 私達も久しぶりの遊園地・・・ 興奮しましたよ~(^O^)/

    えッ?? ワンズ??

    ワンズは長女にdogシッターを頼みお留守番・・・(^^;

    すごーくボケているので ↑ アップしてみました(*^。^*)

    主人と私です・・・ラブラブでしょ・・・(*^。^*)

    そんなこんなでアッという間の6日間・・・

    お別れの朝は 涙が溢れてしまってとても辛かった・・・(>_<)

    今回日本に来ている子たちは いろいろな国から来ていて大変優秀な子達ばかりなんだと・・・!(^^)!

    予定では今日 外務省に表敬訪問・・・(行った事ね~笑)

    明日帰国する予定です・・・(ToT)/~~~

    きっとまた会える・・・っていうか必ず会いましょう~っと約束してのお別れでした(#^.^#)

    最後にダニエルへ・・・

    we pray your dream will come true!

    オーストラリアからのお客様!!

    忙しい…忙しい… っと言っていた理由ですが・・・ 二女の通う高校に留学生が来ており今回我が家がオーストラリアの女の子を1人受け入れている ホストファミリーになっているわけで・・・ 昨日から14日までお預かりしています(#^.^#) ただ・・・今日と明日は娘と一緒に学校に通うんですがね・・・ 遠いのよ・・・学校・・・(^^; JR東海で約1時間かけて毎日学校に通っているわけで・・・ 朝5:30に起床してもらい朝食を食べさせて6:30頃の電車に乗せて・・・(^^; お弁当も持たせるため・・・私は4:50に起きたわよ・・・(*^^)v 私も大変だけどダニエル(留学生)が一番大変よね・・・(>_<)

    落ちるってば・・・

    でも・・・このダニエル・・・超かわゆい~(#^.^#) 身長175cm 体重は?? だけど50kgあるかないかって位かな・・・ モデル並みの体系に女優張りのフェイス・・・ そのうえ 超明るくて日本語の勉強も熱心だし・・・ ワンズにも優しい・・・(#^.^#)

    きわどいわよ・・・

    きっとダニエルは思ったと思う・・・ この家族おデブねって・・・^^;

    夫婦そろって お股さっぴろげ・・・(^^;

    まあ~いろいろ心配したけど・・・何とかなりそうかな??? 今日の夕飯は何にしようかしらね・・・????? (^.^)/~~~

    アングル変えてみたけど・・・(^^;

    ところで・・・ ワンズよ・・・ 寝像悪すぎだよ・・・(>_<)

    お久しブリブリ~!!

    あ~12月に入って初めての更新・・・(^^; 師走とはよく言ったもので・・・ 忙しいのよ・・・(^^;

    ワンズ達は相変わらずまったりと遊んだり喧嘩したり・・・(^^; 基本仲良く過ごしています・・・(#^.^#) すずチャンのヒート・・・ かれこれ20日・・・ もう終ってほしいかも・・・(>_<)

    おパンツ姿も板についてきましたが・・・ ナカナカどうして男子ワンコの居る我が家では毎日大変ですよ・・・(>_<) まあ~わかって飼ってるから仕方ないんですがね・・・(^^;

    そうそう・・・ ヒート中でも食欲だけはまったく落ちない我が家のワンズですが・・・ 食事の時だけ すずチャンがコースケを威嚇しています・・・(>_<) 何で・・・?????

    食事以外の時はすごーく仲良くしてるのに 食事になるとまるで “あんた 何でご飯なんか食べてるのよ!!”っと言わんばかりにコースケを威嚇している・・・(^^; ご飯にしようね~っとワンズのご飯を運んで行くと・・・ コースケったらすずチャンが怖くて自分の容器に近づけないほどです・・・(>_<) あまりに可哀想なのでコースケをすずチャンから守るためにコースケだけあえてゲージに入れゲージの中で食事をさせているのですよ・・・(>_<)

    ワンコの世界ではヒート中は女子にご飯をあげないといけないとか・・・ 男子はご飯を食べちゃいけないとか・・・決まりがあるのかしら・・・????? まったく不思議な光景です・・・(^^;

    その時以外は仲良しなのにね・・・(#^.^#)

    カレンダー

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*