01
    1
    2
    3
    4
    7
    8
    9
    10
    12
    13
    15
    16
    17
    18
    19
    21
    22
    23
    24
    25
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お久しぶり~(^^)/

    いや~またまた久しぶりの更新・・・(^^; 特にネタもないんですがね・・・(>_<) そうそう・・・ 今週末 主人の会社の一角を借りてプチフリーマーケットとトールペイント・グラスアートの作品展を開催するのです(^^)/ プチフリーマーケットとハンドメイド作品の販売は長女がやるのですがね・・・ お近くの方は是非是非お越しくださいね・・・(#^.^#) ちょうど1年前のコースケの写真です・・・(#^.^#)

    生後4ケ月半ぐらい・・・朝9:30なのにまだまだ夢から覚めないコースケ・・・ 1年たって 随分早起きになりましたよ~(#^.^#) 寝像はけんざいですがね・・・(>_<)

    久しぶりのエコパ(^^)/

    そうそう・・・ 先日久しぶりにエコパへワンズを走らせに行ってきました~

    相変わらず広い・・・(#^.^#) が・・・この日はあいにくボーダーコリーちゃんとフリスビーの練習をしている方もおりノーリードには出来ず ロングリードでコースケとすずを繋ぎ遊ばせました・・・(#^.^#)

    いつもながら いい表情でしたよ・・・(#^.^#)

    普段ほとんどベロを出している事がないすずチャンもエコパへ来ればベロ全開・・・やっぱり長いのね・・・(゜o゜)

    エコパに来ればひたすらボールを追いかけているコースケ・・・元気よね・・・(*^_^*)

    もう・・・ボロボロベチョベチョです・・・(^^;

    とっても久しぶりだった為・・・さすがのコースケも早々バテテました・・・根性無しが・・・(>_<)

    ひとしきり遊んで家に帰ったら・・・

    すずチャンったら・・・女の子なのに・・・ いっぱい走って足が疲れたのかしらね?? 足を高くして寝るなんて・・・ナカナカ賢い子だわ~(*^^)v

    コースケは主人とソファーの間に入り込み腕の間から顔だけ出して寝てました・・・(#^.^#) ときどき甘えん坊になってしまうコースケ・・・かわええ~(#^.^#) また行こうね~(^.^)/~~~

    すご~く寒いです~(~~)~

    昨日今日とマジ寒いっす・・・(^^; 昨日は我が静岡も雪??が降ったですよ~

    ↑ 写真はトールペイントの先生のご自宅のお庭なんですが・・・

    我が家地方ではめずらしい光景です(^^)

    まあ~この後1時間位であっという間に溶けましたが・・・(^^;

    昨夜は久しぶりにワンズの肉球の間のはみ毛処理をおこなう事に・・・

    いつも私が抱っこして主人が処理する係・・・(^^)/

    コースケったら ガン見してるんで笑えました~(^^)

    すずチャンが終わり さてコースケの番っと思ったら・・・

    電池切れ (^^;

    電池交換も済ませ さてさてっと思ったら・・・動かない・・??

    つぶれたらしい・・・(><)

    まだ1年ちょっとしか使ってないのに・・・安ものだからか???????????

    コースケ的にはラッキーってな感じかな・・・(^^)

    中途半端に処理された右手だけ隠して いつもより早い就寝のようです・・・(^^)/

    気の小さか男です・・・(^^)

    平和な風景(^^)

    相変わらず寒い・・・ 我が家地方(静岡)って暖かいって思われがちですが・・・ コースケ・すずが住んでいる地方は遠州の空っ風って言われる程 風の強い地方なんですよ・・(^^; 2人共 シャコタンだからいいようなものの・・・ すずチャンなんて土手を歩いていると吹き飛ばされそうになってしまう事もしばしば・・・(^^;

    以前にも登場したヤギさん親子が今日はとっても近くに・・・(^^)/

    コースケったら完全に腰が引けておりますが・・・(^^;

    それにしても何とも昭和な風景なんでしょう~(^^

    寒~いお散歩から帰ってくれば・・・

    日向ぼっこでお昼寝?・・・夕寝です・・・

    何とも平和な光景・・・

    うらやまし~(^^)/~~

    想像妊娠?? (゜o゜)

    相変わらず寒いですね~(>_<) 皆様聞いてくださいまし・・・ 昨年暮れの事なんですがね・・・

    すずチャンったら元気がなくって・・・(@_@;) 食欲もなくなり・・・一日中ボーっとしてる事が多くって・・・(^^;

    コースケが一生懸命遊びに誘っても無反応・・・(>_<)

    すずチャンったらいったいどうしたんだろう~?? 心配・・・(>_<)

    コースケもいつもと様子が違うすずの事が気になって仕方がないようです・・・(゜o゜)

    初ヒートがおわって約1ヶ月・・・ オッ〇イは少し張ってる感じがあるし・・・(^^; これは まさか・・・妊娠????? (゜o゜) でも ズーッとおパンツ履かせてたし・・・まさかね・・・(>_<) 心配していても仕方ないので12/29に行ってきましたよ…病院^^;

    すずチャンったら あろう事か・・・想像妊娠らしいです・・・(>_<) 私・・・耳を疑ったですよ・・・(゜o゜) でも・・・聞けばワンズ結構多いらしいです・・・(@_@;)

    こういう時にぬいぐるみとか与えてしまうと・・・ 部屋の隅でぬいぐるみを赤ちゃんと間違えて抱え込んでしまう子もいるらしい・・・^^; そうなるとお乳まで出てきてしまう子も・・・いるらしい・・・(>_<) びっくり(゜o゜)

    まあ~想像と解かれば甘やかす事もないので・・・ 元気に走って頂きましょうね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! でもね・・・ 甘いのよ・・・主人が・・・(>_<) 今現在もすずチャンの勘違いは若干続いているようで・・・(^^; いまいち いつものすずチャンには戻りきれていない感じですね・・・(-。-)y-゜゜゜ でもきっと いいお母さんになるんだろうな~って ちょっと思ったりもして・・・(#^.^#) 早く元気にな~れ!! (^O^)/

    あけましておめでとうございます(*^^)v

    またまた新しい年の始まりですね・・・

    今年はどんな年になるのやら・・・(^.^)/~~~

    コースケったら今年も年の始めは凛々しくきめて・・・(#^.^#)

    すずチャンは何やらニヤけておりますが・・・ 今年もコースケ・すず共々宜しくお願いいたします 元旦は実家回りをし・・・ 2日は朝4:30出発で行ってきましたよ・・・

    伊勢神宮・・・(*^^)v そりゃーもう・・・人・人・人(゜o゜) 参拝するのに2時間以上この人混みにジッと耐えましたわ・・・(^^;

    この不況・・・そりゃー神頼みもしたくなりますよね・・・(>_<) 何万人・何十万人もの人々のお願いを一人の神様が聞けるのか・・・????? 聞けるよね~神様だもの(*^^)v しかもきっと願ってる事はだいたい同じだろうから・・・(*^^)v

    あっ!もちろんワンズはお留守番でしたよ・・・ 長女と長女の彼氏にドッグシッターをお願いして・・・(*^^)v 3日にようやくワンズを連れて出かける事ができました~(#^.^#)

    ドッグランかと思うでしょ・・・(#^.^#) 違います!! 浜名湖競艇場・・・(*^^)v お友達家族と今年の運試しにやってきたのです・・・

    当然ワンズは中には入れませんので私とこの広い芝を貸し切って遊んでました・・・(#^.^#)

    本当は遊んでていいのか??不安だったんですが・・・

    さすがお金のある施設の方々は優しい!! (#^.^#) 皆さん優しく声を掛けてくださるし・・・welcome的な感じで良かったです(#^.^#) やっぱり金持ちは心に余裕があるってか寛大よね(#^.^#) あやかりたいものです(*^_^*) そして我が家の運はと言うと・・・

    この表情でなんとなくお分かりかと・・・(>_<)

    まあ~可もなく不可もなく・・・でやめたらしい・・・(-。-)y-゜゜゜ そんなこんなの幕明けでしたが・・・ 今年一年が良い年になるようがんばりますよ~(^O^)/ 皆様も体に気をつけて明るく一緒に頑張りましょうね~(^.^)/~~~ こんなおバカな家族ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたしますです・・・

    カレンダー

    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*