02
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    20
    21
    22
    24
    25
    27
    28
       

    喧嘩する程仲がいい???

    日常生活の中でもワンズにはワンズの生活ペースがあるらしい・・・(^^) 激しくバトったかと思えば・・・

    お昼寝中のコースケの後ろに回り込みケツ枕で寝てみたり・・・

    これまた爆睡中のコースケをチュッチュして優しく起こしてみたり・・・ 何ともラブラブなお2人サンです・・・(#^.^#) えっ?? コースケは迷惑そうに見える・・・^^; そうかもしれない・・・(゜o゜) でもコースケは優しいから絶対に怒らないんですよ~(*^^)v

    昨夜もわざわざコースケが眠っている場所へちゃっかりお邪魔して爆睡してるし・・・ 世の男性諸君 コースケを見習いなさいね!! (^^)/ そして2人共マザコン・・・ とにかく付いて歩く・・・^^; 私の後ろにワンズありです・・・^^; もちろんトイレの中も一緒・・・(>_<) 先日も私が外で用をしていたら・・・

    見ていた・・・^^;

    無言で見ていた・・・^^;

    2人して・・・怖いよ・・・^^; 何だか落ち着かないので・・・そそくさ家の中に入りましたがね・・・(>_<) 何だか幼稚園の先生になったような毎日ですよ・・・(^.^)/~~~

    悪い癖・・・(>_<)

    だいぶ暖かくなってきた我が家地方・・・ 朝晩のお散歩も気持ちいい季節になってきました・・・(#^.^#) 朝はいつも主人の担当!! 夕方は私が担当しております・・・(*^^)v 最近は仕事が早く終わる長女や高3で家庭研修に入って毎日お休みの二女が一緒に行ってくれる事が多いのですが・・・ 毎日毎日 ↓ こんな事に・・・

    お互いのリードを引っ張りっこしているんです・・・^^; お散歩には5mの収縮リードを使っているんですが ただでさえお転婆なすずチャン・・・ すでにリード3本目です・・・(T_T) 1ヶ1980円・・・いい加減にしろ!! (--〆) 躾教室にでも入れたほうがいいかしら・・・????? コースケは小さい時に1本壊しただけで 今2本目なんですが・・・ この後 すずチャンったらコースケのリード噛み切っちゃったんです・・・(>_<)

    仕方がないので長男コー太が使っていたリードを急いで娘に取りに戻ってもらいましたが・・・ 私1人でお散歩していたらと思うと・・・ゾッとします・・・(>_<)

    コースケはどんなリードでもまったり散歩なので全然OKですが・・・ すずチャンがこのリードを使うと 急に走ったり急に止まったり・・・お散歩しているこっちがクタクタになります・・・(>_<)

    散々コースケにひどい仕打ちをするわりに コースケがちょっとでも離れると必ず待っているすずチャンです・・・ コースケ・・・おっつーですよ^^;

    お散歩後は必ずこの体制でのおやつ待ち・・・^^; そーいう事だけは忘れないのね・・・(>_<) ある意味関心です・・・^^; 本能で生きてるって・・・素晴らし~(^.^)/~~~

    でへへ・・・(^.^)/~~~

    1ヶ月おサボリした後の2日続けての更新・・・(*^^)v とっても嬉しい事があったのです・・・ 初めてコメをくれたルナママさん・・・ 心配してメールまでくれていたんですね・・・ 気がつかなくってごめんなさいです 何だか本当にうれしくってうれしくって・・・(#^.^#) こんなローカルなブログを楽しみに見ていてくれたなんて・・・(T_T) ルナちゃんのかわいいお写真まで頂いちゃったので・・・載せちゃう・・・?? ルナママさんいいよね?????

    って・・・載せちゃったけど・・・(^^; だって・・・お目目クリクリでとってもかわゆいんだもん~(#^.^#)

    ルナママさん事後承諾ですみません

    そうそう・・・

    私が1ヶ月もおサボリしていた理由なんですがね・・・

    風邪をひいて寝込んだ事もあったのですが・・・

    主人の会社の空いている倉庫スペースを借りて趣味のトールペイントと

    私のお友達がやっているグラスアートの作品展を1月の30・31日で開催してみたんですよ・・・

    思った以上に見に来て下さった方が多く・・・ 調子こいて3月6・7日にもやる事になったんですね・・・ その準備等でいろいろ忙しくって・・・言い訳ですが・・・(^^; もしよろしかったらお近くの方は是非見に来て下さいまし・・・ っと言う事で今日はこの辺にしときますか・・・^^; って・・・コースケとすずが登場してなかった・・・  ↓ 夕食後必ず行われる乱闘シーン・・・昨夜は1本の紐の奪い合い・・・^^;

    勝ったのは・・・

    力技でコースケの勝利でした~(*^^)v

    恐ろしさでは勝てるのに力ではコースケにかなわないすずチャンでした~(^.^)/~~~

    続きを読む

    元気です(^^)/

    いや~・・・ 約1ヶ月弱サボってしまった・・・(^^; なんってこったい・・・(>_<) ワンズはとっても元気に過ごしておりますよ~(#^.^#)

    あまりの抜け毛の多さに家でのシャンプーは諦め・・・ 2人で仲良くシャンプーに行ってきたですよ・・・(#^.^#) なんと・・・すずチャンは生まれて初めての美容院でした・・・(゜o゜) ズーッと家でシャンプーしてましたので・・・緊張したようです(#^.^#)

    そして・・・おさぼりしている間(2月11日)にすずチャン我が家にきて丁度1年になりました~(#^.^#) そのお祝いとコースケのバレンタインのプレゼント・・・一緒にプチタルト(ワンコ用)でお祝いしましたよ~(^^)/

    2人とも とっても喜んでくれました~(#^.^#) おさぼりしている間に私ったら風邪をひきまして・・・インフルエンザではなかったのですが・・・ 熱が高くでて2日寝込んだですよ・・・(>_<) まあ~高い熱を出したのなんて子供の時以来?? つらかった~(>_<) 私が治った後 二女がインフルエンザになったので もしかしたら私もインフルエンザだったのかも・・・?? この時ばかりは 何故かワンズったら私に近寄らなかったですよ・・・ 私が病原菌だって思ってたのかしら・・・???????? (゜o゜)

    2人で仲良くしていてくれました・・・(#^.^#) 2匹で飼っててよかったと改めて思いましたよ・・・(^.^)/~~~

    続きを読む

    カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*