04
    1
    3
    4
    5
    6
    7
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    グーたら夫婦^^;

    まったく・・・・・

    よく降る雨だ事・・・(>_<)

    すずチャンは・・・

    P1000066.jpg

    (゜o゜)

    女の子なのに・・・(>_<)

    P1000065.jpg

    女王様はソファーの上・・・^^;

    コースケは・・・

    P1000067.jpg

    これまた おっぴろげで・・・(゜o゜)

    P1000068.jpg

    亭主は板の間らしい・・・(>_<)

    しっかりしろ!! コースケ!! (^O^)/




    そういえば・・・

    そうそう・・・

    そういえば 先週末お花見がてらワンズを連れて久しぶりにエコパへ遊びに行ったんだった・・・(^^)/

    P1000042.jpg

    週末のエコパは人が沢山ですよ~(#^.^#)

    P1000043.jpg

    グランドはすべてサッカー少年達の試合や練習が行われ・・・

    お花見してる人やらお散歩している人やらでどこもいっぱいでした・・・

    P1000044.jpg

    お花見しながらお散歩していると 同じようにワンコ連れの方も多く お話したり楽しい時間を過ごせましたよ・・・(*^^)v

    P1000045.jpg

    お散歩のあとは 空いている芝の片隅でワンズを遊ばせました・・・(#^.^#)

    P1000046.jpg

    いつもエコパで遊ばせる時はコースケとすずをロングリードで繋いで遊ばせているのですが・・・

    この日はちょいと事件が・・・(゜o゜)

    コースケはのんきにクンカ活動をしていた時・・・すずチャンが遠くから歩いてくるワンコに目をひかれ全力で走りだしてしまったのです・・・(゜o゜)

    当然2人共首が・・・オエッ状態になってしまい・・・(>_<)

    2人共痛そうでした・・・(>_<)

    幸い大事には至りませんでしたが気をつけないとです・・・(T_T)

    P1000046.jpg

    コースケ・すず・・・痛い思いをさせちゃってごめんね~(>_<)

    かなり反省した飼い主でした・・・(>_<)

    P1000048.jpg

    皆様もお気をつけあれ・・・‼

    えっ?? そんな事しないって・・・^^; 失礼しました・・・(T_T)/~~~

    体調不良・・・^^;

    春ですね~(#^.^#)

    汗ばむ日もあれば・・・寒い日も・・・^^;

    気をつけていても寒暖の差についていけないお年頃・・・^^;

    嫌ね~(>_<)

    P1000056.jpg

    最近のお散歩の楽しみだった桜も散り始め・・・

    ♪桜舞い散る中に~♫ 

    な~んて鼻歌を歌いながらの お散歩もそろそろ終わりですね・・・(>_<)

    P1000057.jpg

    抜け毛も絶好調に続いておりやす・・・^^;

    1日2回掃除機かけても追いつかないほど・・・(>_<)

    いつも思うが・・・なぜハゲない?????

    不思議だわ~(゜o゜)

    P1000058.jpg

    次回のトリミングでは刈るかな??? 

    でも・・・昨年ヘンチクリンなワンコになっちゃったしな・・・(>_<)

    悩める・・・(>_<)

    P1000059.jpg

    それにしても よく寝るワンズだわね・・・(#^.^#)

    P1000060.jpg

    なんて所に顔を埋めて寝ているのかしら・・・^^;

    写真ではお伝えできないですが・・・

    2人共 大いびきで寝ています・・・(>_<)

    まあ~夫婦だからいいんですがね・・・(^^)/

    暖かくなってきましたね~(#^.^#)

    雨さえ降らなければ本当に過ごしやすい季節です・・・

    先日二女が無事 某短期大学の入学式を迎え・・・

    いわゆる女子大生っとなりました・・・

    いい響きやね~(^^)/

    P1000052.jpg

    中学・高校・短大・4大・専門学校の合同入学式・・・

    保護者含め4000人の入学式となりました・・・(>_<)

    P1000051.jpg

    わが娘・・・どこに居るやら さっぱり分からず・・・????? ^^;

    2年間でも頑張れば得るものは きっと大きいはず・・・

    中・高校と裏切られ続けた6年間・・・(-”-)

    これからの2年間・・・大きく羽ばたいてもらいたいものです・・・(^O^)/



    そうそう我が家の天使・・・ワンズ2人ですがね・・・

    P1000040.jpg
    美容院に行ってきましたの・・・(*^^)v

    2人揃っての桃尻カットいかがかしら・・・??

    P1000039.jpg


    こう見ると・・・随分お尻の大きさも違うもんだわね~(゜o゜)

    こんなんで すずチャンったら赤ちゃんなんて産めるのかしら・・・????? (>_<)

    P1000041.jpg

    わがままお嬢さまなので あまり期待はしないでおきましょう・・・(^.^)/~~~

    雨ってブルー^^;

    春の嵐・・・?????

    すごい風と雨ですね・・・(>_<)

    雨降りのお散歩って・・・ブルーよね・・・^^;

    P1000026.jpg

    我が家唯一のお坊ちゃまったら・・・家の中は絶対に嫌らしく・・・

    このありさま・・・(>_<)

    P1000027.jpg

    でも本人はルンルンです・・・^^;

    余計に始末が悪いったらありゃしない・・・(>_<)

    P1000028.jpg

    どんなに風が吹いても 相変わらずのまったりペースを乱す事なくお散歩を満喫・・・^^;

    おかげで私はビチョビチョのベチョベチョ・・・(-”-)

    まあ~すずチャンだけでもお家の中で済ませてくれるので助かりますが・・・(#^.^#)

    あ~梅雨入ったら地獄です・・・(T_T)/~~~

    カレンダー

    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*