08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    25
    26
    27
    29
    30
    31
       

    すずちゃんの妊娠♪

    こんにちわ〜(^^)/

    ご報告です!

    ダルダルすずちゃん ご懐妊で〜す(#^^#)

    7月13日〜ヒートになり

    7月29日に 多分?絶対?かかったかと、、、(^^);


    (ね〜ね〜ママ〜)
    20120826_073922.png


    前回同様つわりなのか まったく食事を食べない、、、(T T)

    But、、、おやつは食べるのはなぜ??

    (撫でろ〜)
    20120826_073926.png

    妊娠してなくてもヒートの後は 食事を食べなくなるので ホント苦労します、、、

    (エヘヘ、、、ママの太い足は気にしないでね〜)
    20120826_073948.png

    この甘々な坊ちゃん やる時にはキッチリやってくれる男です、、、(^^);

    (そんなにほめないで、、、)
    20120826_074032.png

    妊娠期はいつもより栄養とらないといけないのに、、、

    っと言う事ではじめて手作りごはん作ってみました〜

    20120827_174106.png

    お野菜も入れて煮干しで味をつけ 頑張って作ったんですが、、、

    食べませ〜ん(T T)/~~

    スパルタ長女が手でちぎって食べさせたら 半分位は食べましたけどね、、、(^^);

    まったく困ったちゃんです、、、

    20120825_211347.png





    すずの妊娠について、、、
    前回(2012.1.25)はじめての妊娠出産を経験した我が家、、、
    とても悲しい結果となってしまい 私的にはもう出産は、、、っと言う思いがありました。
    ただ 私以外の家族は前回の悲しい思いがあるから次はちゃんとすずに
    子育てさせてあげたいっと言う思いでいました。
    いろいろな考え方があると思います。
    素人が出産なんてって思う方もいらっしゃるでしょうし
    自然でいいと思うよって言う方もいらっしゃるだろうし
    私は前回の事で 本当に悲しくって悲しくって 子供を亡くした後 すずが家中を子犬を探してる姿が頭から離れなくって どうしても前向きには考えられませんでした、、、。
    そんなときすずが生まれた犬舎へ行き ブリーダーさんとお話させて頂きました。
    いろいろお話させていただきアドバイスも助言もいただき 自然にまかせようと思う事にしました。
    今回だってどうなるかはわかりません、、、
    でもこの妊娠がわかり かかりつけの獣医先生の“がんばりましょうね!”の言葉やブリーダーさんの
    “わからない事は何でも相談して!”の言葉に力をもらい頑張ろうと思います。
    来月末には生まれてくるだろう命!
    どうか無事に生まれてきてくれますように!






    わからな〜い(^^);

    こんにちわ〜

    相変わらず暑いですね〜(^^);

    ただでさえ更新回数が少ないのに ここにきて一段と更新回数が減っている、、、

    これには理由があるのです、、、

    PCをMacにしたから、、、

    使いこなせないのさ〜(^^);

    20120821_164829.png

    いちいち わかんないぜ〜

    めんどくさいぜ〜

    20120817_143825_1.png

    まあ〜ボチボチお勉強します、、、(^^);


    それはそうと、、、

    すずちゃん またまたダルダルモードに突入です、、、

    まったくご飯食べず、、、(^^);

    20120822_214210.png

    ヒートが終わってしばらくすると 想像妊娠モードになり食欲もなくなり お散歩も行きたがらなくなってしまいます、、、

    20120822_194118.png

    ご飯を食べさせるのに 大苦労です、、、(T T)

    想像ではないかも知れませんけどね、、、(^ω^)/

    夏バテ、、、

    こんにちわ〜(´∀`)

    またまた超〜久しぶりの更新となりましたが、、、

    我が家 私以外はみんな元気ですよ〜(^^);

    私ったら少々夏バテしてました〜(^^);

    (コースケトリミングへ向かう時の1枚)
    20120723_155635.jpg

    いつもは後部座席でソフトゲージに入っているのですが この日はすずちゃんがヒート中だったためコースケ1人だったので助手席に乗せてみました、、、

    ヨダレいっぱい落としてくれて、、、(><)

    すずちゃんはおとなしく座っていられるのに コースケったら、、、

    あっちベロベロ こっちベロベロ 落ち着きがないったら、、、(T T)


    こちらのお写真も少し前のものになりますが、、、

    今年初のスイカ♪


    (おいしそー)
    20120801_221644.jpg


    (スイカか〜)
    20120801_221701.jpg


    (どうしよっかな〜)
    20120801_221649.jpg


    (い〜らない、、、)

    20120801_221654.jpg


    なんて贅沢な、、、


    (コーちゃんいらないんですか〜?)
    20120801_221729.jpg


    (じゃ〜食べちゃおっと、、、)
    20120801_221734.jpg


    結局全部すずちゃんが食べちゃいました、、、(^^);

    コースケの好き嫌いにも困ったものです、、、(^^)/~








    カレンダー

    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*