11
    2
    3
    5
    7
    8
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    17
    18
    20
    21
    22
    23
    24
    26
    27
    29
    30
       

    遊んでる??

     こんにちわ〜(^^)/

    でんの目の件 ご心配くださってありがとうございました〜(^ω^)

    PB251057.png

    病院で目薬していただいて 一晩でんだけ別のゲージに寝かせたら

    すっかり良くなりました〜(^^)/

    もう元気に兄弟3匹でコギプロ三昧です、、、(;^ω^)

    PB261059.png

    アッくんはお耳が立つのが早かったからか お耳が後ろに

    反り返って カールしてしまっているんです、、、(;^ω^)

    名前カールに変えようか? (笑)


    (左から アル エル でん)
    PB261074.png

    私が子ワンズのご飯の支度をしていると 匂いなのか音なのかわかりませんが

    ご飯ってわかるようで 3匹並んでキュイ〜ン キュイ〜ンって可愛い声で泣くんです、、、♡


    (でんも右耳が立ちぎみ♡)
    (エルのお手手が揃ってるのがきゃわいいわ〜♡)
    PB261081.png

    ご飯の時だけ可愛い声だすってね〜(;^ω^)

    チビでもコギだわ〜!


    ここ最近 子ワンズだけで遊ぶ時間も増えてきて すずママもだんだん

    楽になるのかな〜? なんて思っていましたが

    逆に子供のおもちゃを取り上げて遊んでいるすずママって、、、(;´Д`)

    そんな様子の動画を!

    [広告] VPS


    遊んでいる時は まるでギャングですが

    眠ってしまうと天使ですね♡

    PB241056.png


    すずちゃんの子育て♡

     こんにちわ〜(^^)/

    みなさん〜お元気ですか〜?

    我が家は何とか元気に暮らしております、、、

    子ワンズ達はみんな元気にしていますよ〜(^^)/

    (でん! 主人の上に避難中)
    20121125_213957.png


    小僧3兄弟は日に日にコギプロも荒っぽくなり

    とうとう一番おチビちゃんのでんの右目の上まぶたが腫れてしまいました、、、(;´Д`)

    明日病院へ行ってきたいと思います、、、(;^ω^)

    (エル!)
    20121123_205436.png

    エルは相変わらず眠そうなお顔してますが 元気いっぱいです(^^)

    (アル!)
    20121115_131600.png

    アルも相変わらず荒くれ者に拍車がかかっており、、、(;^ω^)

    こんな小僧3人の母、、、すずはほんと大変です、、、(^^);

    ではでは すずちゃんの子育ての様子を、、、!

    [広告] VPS


    これは すずが子供達におもちゃとしてあげた 毛糸のひもの束を

    カミカミしていたら 子供達が寄ってきて ひっぱりこになったりした様子です〜!

    [広告] VPS


    隙あらばオッパイを吸おうとして怒られる姿が笑えます、、、

    こりない子ワンズ達、、、(^^)

    [広告] VPS


    毎日何回も繰り返されるこの様子、、、

    カシミヤの毛並みを持つすずですが もうボロボロです、、、(;´Д`)

    母は強しですね!

    がんばれ〜すず〜(^^)/

    日々成長〜!

      こんにちわ〜(^^)/

    風邪をひいてご心配くださった皆様ありがとうございます〜♡

    まだ少し咳は出ますが、、、(;^ω^)

    子育て?(孫育て)は待ってはくれませんので 気合いで治したいと思います〜!

    PB190993.png

    今日のお昼から1人づつご飯を食べさせる事にしました〜!

    (でん)
    PB190996.png

    何でかって?

    皆が均等に食べてるとは思わないから、、、(;^ω^)

    (エル)
    PB190995.png

    相変わらず“でん”だけ小さいしね〜

    (アル)
    PB190994.png

    どうも食いしん坊のアルがいっぱい食べちゃってるような気がするのよね〜(^^);

    (アル)
    PB190999.png

    1人づつ食べさせてみたら ほとんど同じペースで食べていたので アルの食いしん坊疑惑ははれました〜(笑)

    そして今まで1日4回だったご飯を 3回にしてみようかと、、、

    まだ早いかな〜??

    PB191002.png

    そして すずちゃん今日約3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました〜♡

    ヒート 妊娠 出産 育児で かゆいの我慢してたもんね〜(^^)

    もう〜サラサラでーす(#^^#)

    PB191006.png

    コースケはシャンプーしたって言うだけで ぐったりでーす(;^ω^)

    特に何もしてないのにね、、、(^^);

    (おチビちゃんのでん)
    PB191005.png

    (いけめんアル)
    PB191004.png

    (芸達者なエル)
    PB191008.png

    エルったら ちゃっかり乗れるようになってました〜(^^)

    PB191007.png

    はい、ポーズ!

    PB191009.png

    この垂れ目がかわゆいったらありゃーしない♡

    毎週末 エルのパパとママは会いに来てくれるんだよね〜

    エルは幸せ者ですね♡


     

    風邪をひきました〜!

     こんにちわ〜(^^)/

    私ったら風邪をひきまして、、、

    寝込む程ではなかったのですが、、、

    PCに向かう元気はありませんでした、、、(;´Д`)


    我が家のワンズ&子ワンズはみんな元気一杯です〜!

    20121113_175501.png

    毎日毎日 肉体的にも精神的にも成長していて

    日々いたずらが進化しています〜(^^);

    20121113_180133.png

    それに合わせゲージをあっちにやりこっちにやりと、、、

    立ち入り禁止場所をガードしたり 配線をかくしたり、、、(^^);

    20121113_180146.png

    もう〜大変です、、、(^^);

    でも これは嬉しいくて幸せな苦労ですね♡

    20121113_180156.png

    先週の日曜日に定期検診に行って 全員順調に成長していると言われました、、、!

    ここまで大きくなれば もう一安心ですよって(#^^#)

    本当に嬉しいです(^^)

    20121113_180317.png


    そして ズーッと気になっていた事、、、

    残念だったベイビー達のお墓参り、、、

    やっと先日行ってきました。

    先代コー太とベイビー4匹、、、

    きっと優しいコー太がチビちゃん達とお空で走り回って遊んでいると、、、

    そんな優しい風を 手を合わせている時に感じました、、、(#^^#)



    最近のすずちゃんの子育ては もうオッパイはあげていないので

    もっぱら子ワンズの遊び相手です、、、!

    しかし まだまだパピー! 隙あらば すずママのオッパイを狙うので

    すずちゃんはオッパイを隠すのに必至です(^^)

    一緒に遊んだり 子ワンズを叱ったり 下のお世話をしたり、、、

    相変わらず母は大忙しですよ〜(^^)/

    [広告] VPS


    どっち似??

      こんにちわ〜(^^)/

    今日も1日元気に過ごした我が家のワンズ達、、、♡

    日に日にパワーUPしてる〜!

    男の子3人は すずママもバアバも、、、ヘトヘトです、、、(^^);


    今日はコースケとすずのパピー時代のお写真を、、、

    どっちに似てると思いますか〜?


    では、コースケからね!

    (生後2ヶ月頃 犬舎にて)
    200809281448411-225x300.jpg


    (主人に渡された瞬間の1枚)
    2e980b1e99693e381b6e3828ae381aee38194e5afbee99da2-300x168.jpg

    (我が家に到着した時の1枚)
    e68891e3818ce5aeb6e381abe59091e38191e8bb8ae381aee4b8ad3.jpg

    (はじめての我が家)
    e3818ae38282e381a1e38283e381a7e9818ae381b61-150x150.jpg


    写真の大きさがバラバラなのは、、、ごめんなさいね〜(^^);


    では、すずちゃんね〜!

    (生後2ヶ月頃 犬舎にて)
    子犬写真1

    (生後2ヶ月半 我が家へ向かう車中)
    お迎え4jpg


    お迎え5jpg

    (我が家についてから)
    すず身体測定5


    子犬写真4


    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どっちも可愛い〜♡





    で、、、

    でんクン!

    20121108_174948.png

    20121108_174910.png


    エルくん!

    20121107_231539.png

    20121109_180906.png


    アルくん!

    PA290735.png

    PB030902.png

    さあ〜誰に似てるのかな〜?(#^^#)/



     

    すずちゃんの子育て♡

     こんにちわ〜(^^)/

    今日はお天気が悪かったこちら地方、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    困るのよね〜洗濯物乾かないと、、、

    我が家はベイビー達のゲージの中はトイレシートではなく

    人間の赤ちゃん用のおねしょシーツを使っています!

    経済的だし ゴミも出ないしね、、、(^^)v

    でもこんな日はトイレシートに頼るしかないですね、、、。


    さてさて すずちゃんの子育てですが、、、

    なかなか厳しいですよ〜(;^ω^)

    [広告] VPS


     ↑ これはまあ〜優しいお母さんって感じですが、、、

    [広告] VPS


     ↑ これはあっくんが すずママに追いかけ回され怒られているのですが

    この前にエルも すずママに追いかけ回され怒られていたので

    動画の最初の方にソファーの下に隠れているエルが写っているのですが

    パピー達 すでにすずママがソファーの下に入って来られない事を学習出来ています(^^);

    (エル避難中)
    20121105_132612.png

    天才〜(^^);

    [広告] VPS


    ↑ でんもちゃんと学習出来ています〜(^^)

    怒られても怒られても やっぱりママがいいんですね〜♡

    20121105_132358.png


    そうかと思うと、、、

    20121105_133408.png

    ゲージの中に子供達だけでいると 外から優しく見守ったり

    近寄ってきた子供をペロペロと舐めたり、、、

    優しい所もあるのです(#^^#)

    20121105_124302.png

    夫婦仲良く子供達を見守ってる姿は 幸せを感じさせてくれるひとときです♡



    ♡今日のコースケ♡

    20121105_214350.png

    ブッサイクな顔して主人の膝枕です〜(#^^#)/


    暴れん坊(^^)

     こんにちわ〜(^^)/

    我が家のパピー達、、、 元気です〜(#^^#)

    いっぱい寝て、、、

    20121102_194050.png

    いっぱい食べて、、、

    PB030886.png

    食べ終わると ↑ ↓ のように “出せ!”っと催促、、、(^^);

    PB030889.png

    いっぱい遊んで ちっこしてウンPして また寝る、、、♡

    一日に何回も繰り返されるこの光景、、、幸せ♡


    では、、、

    まだどれが誰だか分からないと思いますので、、、

    長男でんで〜す♡

    ピンぼけ、、、(;´Д`)
    PB020867.png

    でんがで〜ん!(笑って)

    PB030913.png


    そして次男エルで〜す♡

    またまたピンっぼけ、、、(;´Д`)
    PB030907.png

    今日エルのパパさんママさんが会いに来てくれたんだよね〜♡

    20121104_102357.png

    いつもは暴れん坊将軍のエルなのに

    パパさんママさんの前では おとなしく抱っこされていましたよ〜(^^)

    20121104_102208.png


    何か感じる物があるのかな〜??

    PB030909.png

    パパさんママさんは1週間ぶりのご対面だったのですが“すっごく大きくなってる〜”って言ってました〜!

    毎日見ている私には分からないけど やっぱりパピーの成長は早いんですね〜!

    そしてアルで〜す♡

    PB030902.png

    アルは体は一番大きいけど4男坊だけあって ちょっとおネンネちゃん、、、

    PB030903.png

    ゆっくりでいいから みんなに追いついてね♡

    [広告] VPS




    ♡今日のコースケ♡

    20121102_210622.png

    とっても優しいパパです〜(#^^#)


    はじめてのおもちゃ♡

      こんにちわ〜(^^)/

    パピコギ達の成長は本当に早く、、、

    毎日毎日 遊びが激しくなったり 走る早さが素早くなったり、、、

    ビックリする事が多い毎日です、、、(^^)


    そうそう、、、

    次男クンのママさんになる方からメールが届き、、、

    次男クンの名前が決まりました〜(#^^#)

    エルくんです♡

    20121101_123531.png

    ママさんったら お仕事に行ってるのですが 毎日昼休みにエルクンの

    お写真見てはニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしているそうです〜(^^)

    20121101_105000.png

    可愛いいから気持ちはわかります♡

    エルくんったら主人が買ってきたおもちゃを、、、

    20121101_200020.png

    枕にして寝ていました〜(^^)

    昨夜ははしゃぎ過ぎて すずママに怒られちゃったね〜(;^ω^)

    20121030_215009.png




    こちらは4男坊のアルくんです〜(^^)

    20121101_143456.png

    アルとエルは名前も似てますが お顔も似ています♡

    20121101_143211.png

    見分け方は 頭のカラーの入り方かな〜!

    アルは頭のテッペンあたりまで白くカラーが入っていて

    20121101_143153.png


    エルは首の後ろまで白くカラーが入っています!

    ちなみにでんクンは すずちゃんとまったく同じカラーです(^^)

    PB010778.png

    あまりにカミカミがすごいもんだから ちょっとおもちゃを投入してみたら

    一生懸命カミカミしてました〜(^^)

    このおもちゃは昔コースケが中途半端に遊んだ物で けしてパピコギ達が

    こんなにボロボロにしたわけではありませんよ〜(^^);

    でも何だか 痛々しいわね〜(;´Д`)

    [広告] VPS


    昨夜は夫婦仲良くベイビー達を高見の見物しながらくつろいでましたよ〜♡


    PA300770.png


     ↓ すずちゃんの子育て!

    [広告] VPS


     

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*