12
    1
    2
    4
    6
    7
    9
    11
    12
    15
    16
    17
    19
    21
    22
    23
    24
    26
    27
    30
    31
       

    ヤドカリでん!

     こんにちわ〜(^^)/

    今年もいよいよカウントダウンに入りましたね〜!

    おもしろい動画が撮れましたので 是非見てチョ♡

    [広告] VPS


    おもしろいんだけど怪我をするといけないので Ω\ζ°)チーンとしました〜(;^ω^)/



    それぞれの寝相〜!

     こんにちわ〜(^^)/

    今日はそれぞれの寝相で年末の忙しさを忘れ

    ちょっとほっこりしてください〜(^^)


    ではでは、、、エルからね♡

    PC251475.png

    次女が会社お休みで家にいた日、、、

    次女の腕枕でいびきをかいて爆睡してました〜(^^)

    PC251476.png

    抱っこが大好きで甘えん坊のエル!

    エルママさんご家族がエルの事をどういう風に可愛がってくれているかが

    手に取るように伝わってきます(^^)

    エル幸せだね♡


    そして〜でんね♡

    PC251481.png

    すずママにべったり(;^ω^)

    実は今朝 大量の血便をだし病院へ行ってきました、、、(;´Д`)

    今日はすずの定期検診の日でしたので すずとでんを連れて行ったのですが

    待合室で“ま〜そっくりね〜”って言われました〜!

    誰が見ても親子に見えるらしい、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ

    あっ!ちなみにでんはお薬で様子を見る事に。

    とっても元気ですのでご心配なく〜!


    そして〜アル♡

    PC241473.png

    ワイルドだろ〜!

    PC251483.png

    これもワイルドだろ〜!

    PC261493.png

    ベットの底抜いた甲斐があっただろ〜!

    PC251484.png


    そして3兄弟のお写真、、、

    (左からエル アル でん)
    PC281512.png

    今まで平日の日中は我が家に登園していたエルですが

    今日で卒業です、、、

    今度会う時はお散歩デビューしてからかな?

    何だか私が寂しくってダメですね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    エル〜幸せに暮らすんだよ〜(´∀`*)ノ


    では〜皆さん寒い日が続いておりますが 風邪等引きませんようにね〜(#^^#)/


    すずちゃんの誕生日♡

     ☆メリークリスマス☆〜(^^)/

    昨日24日はすずちゃん4歳の誕生日でした〜♡

    PC241447.png

    今年は妊娠出産子育てと忙しい年だったね〜!

    PC241449.png

    でも 可愛い可愛い子ワンズに会わせてくれてお世話させてくれて

    感謝感謝ですよ〜(#^^#)

    PC241454.png

    何だかとっても大きいケーキでしたが 今年はスペシャルな年ですので

    大サービス♡

    お腹壊さないといいけど、、、(;^ω^)

    子ワンズにはまだ食べさせられないので、、隔離!

    PC241458.png

    パパとママが何を食べてるのか気になってしかたないようでした〜(^^)

    PC241462.png

    プレゼントも前もってちゃんと用意しなかったO型の私、、、(;^ω^)

    PC241464.png

    あまりおもちゃで遊ばないすずちゃんなので いつもプレゼントには悩みます、、、

    PC241472.png

    でも一応新しい物なので しばらくは遊んでくれていました〜(^^)


    最近アルはコースケパパがお気に入りのようで甘えてますカワ(・∀・)イイ!!

    PC241417.png

    コースケもまんざらでもないようで アルの事をペロペロして可愛がっていますよ〜♡

    でんはすずママにべったりだからね〜(;^ω^)

    PC241412.png

    毎日精一杯遊んで夜は仲良く寝ています〜♡

    後ろから見ると、、、

    PC241411.png

    まだしばらく子育てに忙しいすずママですが

    また1年とにかく元気に幸せな時間を過ごしてくれたらと願います(#^^#)/


    ちなみに我が家の今年のクリスマスケーキは手作りしました〜!

    PC241407.png

    ローソクはいつかの使い回し、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


    兄弟コギプロ☆

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も朝からお洗濯してお掃除してワンコのお世話して

    ごはん作って一日が終わってしまった私、、、(;^ω^)

    まっいっか〜(;^ω^)


    今日も1日いたずら3兄弟は元気に遊びました〜!

    エルが夕方5時頃のお迎えで帰ってしまうと 4匹とも1時間位お昼寝に入り

    コースケパパとすずママはもう電池切れでぐったりしてるけど

    子ワンズ2匹はまだまだ元気、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    パパとママが相手にしてくれなくっても2匹で追いかけっこにコギプロ イタズラetc,,,

    やる事はいっぱいあるらしい〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    [広告] VPS


    ちなみに動画の途中で吠えているのはすずママです!

    ワンワン言っても言う事をきくような子ワンズではないのですが

    ウ〜って唸るとピタってやめますね、、、よっぽど怖いらしい(;^ω^)

    今日も元気で何よりです〜♡

    PC161359_20121220213230.png


    破壊┐(´д`)┌ヤレヤレ

     こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かく穏やかな我が家地方〜。

    家の中はもちろんギャング達が元気に遊んでいますよ〜♡

    PC171373.png

    何だかおもちゃも薄汚れボロボロ、、、(;^ω^)

    PC171368.png

    いっぱいあるのに どうして一つの物を取り合うのかしらね?┐(´д`)┌ヤレヤレ

    PC171367.png

    だいたい奪い合っているのはアルとエルよね(;^ω^)

    エルのポンポコポンのお腹が何とも言えず可愛い〜♡

    PC171370.png

    でんは我関せず!ってな感じね、、、

    おもちゃにもガムにもあまり興味を示さない所もすずママ譲りね♡

    PC171365.png

    ただ共通してすきな事は、、、

    破壊する事だよね〜(;´Д`)

    PC141343.png

    先日買ってあげたベット、、、

    最初1ヶだけ買ったんだけど皆お気に入りみたいだったから2ヶ追加買いしたのさ、、、!

    PC171384.png

    底がないしね、、、(;´Д`)

    しかも3ヶ共! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まあ〜1ヶ 980円の安物だし、、、

    いいんだけどさ〜!

    犯人、、、

    PC171382.png

    この二人は当然の事ながら すずママもやってたらしい、、、(;´Д`)

    ウンPから底の黒い布出てきちゃったしね〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    まさか お手本でも見せてたのかしら、、、やりかねねーな(`・д・´)

    まあ〜中に入れるクッションは無事なので まだ使えるって言えば使えるからいいとします(;^ω^)



    実は昨日は私の誕生日でした〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    PC171379.png

    お花にごちそうにケーキ、、、

    あなた〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    プレゼントはワンコカートをおねだりしてみました〜(;^ω^)

    PC141341.png

    これから4匹連れてのお出かけはカートも必要でしょ〜?

    買ってもらえるかどうかは定かではありませんがね☆


    そしてもう一つ、、、

    PC181387.png

    今年1年これを勉強してたのさ〜!

    16日(日)に試験を受けてきました〜

    難しかったです、、、(;´Д`)

    まさかこの年になって試験を受けるとはね、、、自分でもビックリ(゚д゚)!

    合格発表は来年の1月末らしい、、、


    試験も終わったし さてこれで大掃除が出来る!

    って、、、それはまったくやる気にならないのが不思議よね〜(^^);/


    仲良くねんね♡

     こんにちわ〜(^^)/

    ゆる〜い親子写真です!

    PC141349.png

    みんな眠そう〜。

    PC141351.png

    あとはすずママだけね、、、

    PC141355.png

    寝たね、、、

    PC141353.png

    そっくりでしょ♡

    PC141354.png

    良い週末を〜(#^^#)/^^^


    エルの里帰り〜(爆)

     こんにちわ〜(^^)/

    昨日今日と風もなく穏やかな日が続いている我が家地方〜

    火曜日〜エルが里帰りをしています〜(笑)

    里帰りと言っても朝来て夕方には帰りますけど、、、

    PC121319.png

    昨日の画像ですが とても穏やかな日だったので子わんずもウッドデッキに出してみました(^^)

    (でん エル アル)
    PC121333.png

    お日様ポカポカで気持ちいいね〜♡

    PC121332.png

    1人消えたね、、、(;^ω^)

    アッくん落ちたしね〜(;´Д`)

    PC121327.png

    エルもまねして降りようと、、、(;^ω^)

    ひどく腰が引けてますけどね、、、!

    PC121336.png

    遊んだ後はお昼ね♡

    PC131339.png

    狭い所にみんなで入って かわゆいわ〜(#^^#)

    夕方 エルママが迎えに来たとき 

    “今日もいっぱいあそびましたよ〜 午後はあまりお昼ねしてないので 疲れてると思います〜”

    な〜んて言って( ´Д`)ノ~バイバイしたのですが たまたま近所のお友達が遊びに来ていて

    エルママとの会話を聞いて爆笑していました、、、

    まるで保育園だね〜って!(笑)

    そうね〜憧れるわ〜(^^)


    エル帰宅後の我が家、、、(;^ω^)

    PC111315.png

    みんな遊び疲れて電池切れ!

    PC121338.png

    おもちゃも散乱、、、

    すずママ おもちゃは片付けてくれないしね ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    夜のひとコマ、、、

    PC111316.png

    子ワンズのベットにコースケパパが、、、(^^);

    その狭い中へでんが入り込んで ぬくぬくね〜(#^^#)/


    エルの出発後!

     こんにちわ〜(^^)/

    エルが出発した後 何だか静かな我が家、、、(;^ω^)

    PC081265.png

    いつものコギプロも追いかけっこもなく、、、

    PC081267.png

    静まりかえってました、、、(;^ω^)

    すずママも子供達と一緒におもちゃ遊びしたりして、、、

    PC091284.png

    エルはどうしてるんだろ〜って思っていたら

    PM9:00頃 エルママからメールが届き

    “エルいびきかいて寝ました〜”って内容、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    何とも複雑な気持ちで眠りにつきました、、、!

    が、次の日またエルママからメールが届き その後“ク〜ンク〜ン”っと泣き出したと、、、

    そっかそっか、、、

    爆睡されても寂しがられても 複雑な気持ちですね(#^^#)

    本当は今日からエルママが仕事に行っている間 我が家に来る事になっていたのですが

    エルママったら ちょっと用事があるだけなんだけど 今日は会社休んでエルと遊ぶんですって♡

    ほんとエルは幸せ物ですね♡

    PC091271.png



    残った子ワンズの為に 新しいおもちゃとベットを買ってきました〜

    PC091268.png

    引っ張りこ出来るし キュッキュ鳴るし、、、

    楽しそうに遊んでいたのに、、、

    新しい物好きのコースケパパったら 子供から取り上げたしね(#゚Д゚)y-~~

    PC091272.png

    ワイルドなお口でキューキュー鳴らしてました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    PC091273.png

    ベットも2ヶ買えばいい物を 一緒に寝ればいいかな〜なんて思って1ヶだけ買って来たら、、、

    PC091285.png

    すずママ、、、自分のと思ったのか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    とんだパパとママを持った子ワンズも大変よね! (#^^#)/


    エルの出発!

     こんばんわ〜(^^)/

    先程 エルがパパさんママさんに抱っこされ新しいお家へと出発しました、、、

    PC061203.png

    3兄弟の中で一番愛嬌のあるエル♡

    PC061223.png

    抱っこが大好きの甘えん坊!

    (長女)
    20121206_171558.png

    毎日でんとコギプロ三昧で やったりやられたり、、、(^^)

    一通りエルの一日の流れを説明して いよいよ出発、、、

    (エルママ)
    20121208_180949.png

    ママさんが毛布にエルを包もうとすると みんなワラワラ寄ってきてご挨拶?

    20121208_181018.png

    今晩は泣くのかな?

    すずママはちょっと怒ってましたが、、、(;´Д`)

    20121208_181033.png

    そりゃそうだよね〜

    すずママも寂しいね(^^)

    私も寂しいよ、、、

    たった100m先のお宅なのにね、、、(^^);

    しかも月曜日には また来るのにね、、、(^^);

    (すずちゃんったら おっさん顔で寝てるし、、、(;´Д`))
    PC061229.png


    エルが1日も早く新しいご家族に慣れ 犬生を幸せに暮らしてくれる事を願ってます♡

    エルパパ エルママ 宜しくお願いしま〜す(#^^#)/


    わらわら〜(#^^#)/

     こんにちわ〜(^^)/

    私気がついちゃった事があるんです!

    我が家のパピコギ達 夜中に寒いと可哀想と思いエアコンを

    22℃に設定し寝かせているのですが、、、

    コースケとすずを我が家に迎えた時のブログを読み返したら

    そんな事してないし!

    しかもコースケもすずも生後1ヶ月半で我が家に来てるし、、、(゚д゚)!

    パピコギ達もう2ヶ月にもなったし夜中暖房しなくても大丈夫かな?

    皆さん〜どう思いますか〜?



    さてさて、、、

    PC041170.png

    かわいい寝顔なんですが、、、

    ちょっと間違ってるよね〜(;^ω^)

    PC041169.png

    ゲージの中にトイレを置いているんだけど

    完全にトイレをベットと思ってるよね〜(^^);

    PC031165.png

    ここにきて 毎日コースケパパと遊ぶ事が多い子ワンズ♡

    おもちゃ大好きなコースケが自分のおもちゃ箱を子ワンズに奪われ

    破壊されても怒らないなんて、、、ちょっと以外( ゚д゚ )

    PC051176.png


    しかもコースケは吠えるという事をしないので

    子ワンズもワンワンうるさいすずママよりコースケパパの方がいいのかも?(;^ω^)

    PC051177.png

    ってそんな事はないか! (^ω^)

    眠くなるとママの近くに行くしね〜♡

    PC051180.png

    今までも家族が帰ってくるとコースケとすずのお出迎えが

    すっごく嬉しかったけど、、、

    PC051183.png

    5匹のお出迎えは圧巻で〜す!

    誰もがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫びます (#^^#)/


    1回目のワクチン!

     こんにちわ〜(^^)/

    12月1日に 無事1回目のワクチン接種となりました〜!

    20121201_175854.png


    爪切りとワクチン接種、、、

    絶対泣くだろうと動画を撮ろうとスタンバイしたのに

    3匹共泣きゃ〜しない、、、(#・∀・)

    つまんな〜い!

    まあまあ無事2ヶ月、この日を迎えられた事、、、

    嬉しい〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    PB281110.png

    コースケもすずもお疲れさま〜♡

    すずちゃんは子供達の成長と共にどんどん小さくなってきています、、、(;´Д`)

    毛も相変わらず抜け続けてるしね、、、

    早く生えてくるといいね〜♡

    20121201_142519.png

    ここに来て ようやくコースケも子育てに参戦!

    が、ちょっと遊ぶだけで後はソファーの上とかから見てるだけ、、、(^^);

    すずちゃんのスパルタ子育てに 自分まで怒られてる気になってるのでは、、、(;´Д`)

    PB281109.png

    そうそう、、、

    実家の猫ちゃんの小さい時のお洋服があったので着せてみました〜!

    PB281108.png

    でんに着せたら他の2人が“何だそれ〜”ってな感じで

    服は引っ張るはで でんが大変な事になったので すぐに脱がせました(^^)/

    PC021134.png

    主人も仕事から疲れて帰ってきても子ワンズに癒されてますですよ〜(#^^#)

    PC021129.png

    主人の薄汚い格好はスルーで! (;^ω^)

    そしてそして、、

    これぞ おすわり!ってなぐらい綺麗なおすわり姿はないですか? (親ばか)^^;

    PC021147.png

    今週の土曜日には エルは飼い主さんのお宅へと行ってしまいます、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもエルのパパさんママさんは本当にエルの来るのを楽しみにしてくださっていて

    大切に育ててくださる事間違いなしなので なんの心配もありません!

    ワクチン接種も一緒に行ってきました〜(^^)

    しかも 年内は月曜日〜金曜日の平日はママさんもお仕事の為 日中は我が家で預かる事に!

    いきなり1人ぼっちは寂しいっもんね♡

    PB301128.png

    親子5匹の写真を撮りたかったのですが、、、

    ゲージに入れないと無理ね! (^^);/

    PB301124.png

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*