01
    1
    2
    4
    6
    7
    9
    11
    13
    14
    17
    19
    20
    21
    23
    25
    27
    28
    31
       

    すずチャンの帰宅♡

    こんにちわ〜(^^)/

    先程すずチャン無事に帰ってきました〜!

    ってね、、、

    避妊手術ぐらいで大騒ぎしてるおバカな飼い主ですが、、、(;^ω^)

    でもね、、、

    すずチャン落ち込んでます、、、(;´д`)トホホ…

    20130130_103529_20130130121057.jpg


    病院の先生のお話では 検査の結果も問題なし!

    手術も何事もなく無事終わりましたよ。

    ただね〜ごはんは拒否ってます、、、

    お家にかえったら ゆっくり少しずつあげてみてくださいね!っとの事、、、

    20130130_103433_20130130121057.jpg

    怒ってるのか??

    痛い思いさせられておこってるのか??

    20130130_111806.jpg


    お家についたらコースケも子ワンズも大喜びでしたが

    すずのテンションがあまりに低いものですから

    そのまま2階の私の寝室へと連れていきました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ごはんと大好きなお芋でご機嫌をとろうと思いましたが、、、

    20130130_111551_20130130121059.jpg


    いらないらしいです、、、(;´д`)トホホ…

    多分パラボラアンテナが気に入らないだけだとは思いますが

    まあ〜しばらくゆっくりさせてあげたいと思います〜!


    とりあえずご報告でした〜(#^^#)/



    すずチャンの避妊手術&祝い4ヶ月

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は我が家の可愛いすずが避妊手術うける日です。

    昨夜は仕事から帰ってきた主人がすずとお話してました、、、

    すず お父ちゃん〜すず手術怖いよ〜

    主人 そうだよね〜

       じゃあ〜やめちゃえ〜!


    すず でもお母ちゃんが行かなきゃダメって!

    主人 じゃあ〜お父ちゃんと家出しちゃうか〜。

    ちなみにすずの心の声は私が言ってたんですけどね、、、(;^ω^)

    すずが家出したい程 怖い気分ってのはわからないでもないけど

    主人は何故 家出したかったのか?????

    軽〜くスルーしときましたがねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    そして今朝 すずは食事もお水もダメって事なんですが

    4匹もいるとすずだけダメと言われても、、、大変。

    可哀想なのですずだけ別室で過ごし

    お車で病院へ!

    20130129_102530.jpg

    今朝は朝からごはんもくれないし、、、

    何かへん!ってすずも薄々感づいてる様子、、、(;´д`)トホホ…

    到着してすずが外を見たら 病院とわかり、、、

    20130129_102439.jpg

    もうすっかりドンヨリ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すず今頃はもう終わってゆっくり休んでいるのでしょうが、、(つд⊂)エーン

    すずの哀しげな顔に後ろ髪を引かれながら家に付くと、、、

    20130129_113915.jpg

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    床がウンPまみれ(#・∀・)

    今日はお日様ポカポカで暖かく

    床についたウンPはすでにカピカピ、、、(;´д`)

    拭いても拭いてナカナカとれないし

    床と床の溝?の所に入っちゃったのなんて全然とれない、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    仕方がないので秘密兵器を、、、

    20130129_113924.jpg


    床にはあまり良くないのですが高圧スチームでシューっとね!

    ピカピカになりましたわ,,,┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日で4ヶ月になった我が家の子ワンズ♡

    チッコもウンPもトイレで出来るのに

    でんときたら相変わらず食糞するし、、、ヾ(゚Д゚ )

    せめて、せめて その場でお願いしたいのに

    運びやがる、、、(;´д`)トホホ…

    アルは食糞しなかったのにでんの真似して食べようとするし(#゚Д゚)y-~~イライラ

    毎日毎日こんな感じのドタバタ生活です、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でもね〜可愛いのよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    おバカさんでも何でもいいのよ!

    元気に育ってくれればね♡


    いつもは子ワンズいる所にすずあり!って言うぐらい

    子ワンズの警備にあたっているすず!

    怒るママがいないものだから子ワンズやりたいほうだいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    [広告] VPS


    生まれて初めてママがいない夜、、、

    寂しがらずに寝られるかな〜(´∀`*)ウフフ


    手造りおやつ☆

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はさすがの静岡もしびれる寒さです〜((´д`)) ブルブル…サムー

    とは言っても他県に比べれば暖かい方なんでしょうが、、、(;^ω^)


    (お家の中はヌクヌクね♡)
    20130118_132523.jpg


    我が家の子ワンズも早いもので

    もうすぐ4ヶ月になります〜♡


    (私の靴下、、、すずママとでんの引っ張りっ子)(;^ω^)
    20130124_180130_20130126202832.jpg


    すっかり多頭飼いのお仲間入りなんですが

    可愛さも倍増ならかかるお金も倍増〜(;´д`)トホホ…


    (アッくん すずママの上に乗ってでんに手助け?)
    20130124_180054_20130126202821.jpg


    締めれるところは締めないとね☆

    っという事で 頑張って手づくりおやつを作ってます〜♡

    まずは、、、

    すず母さんから教えていただいた ささみジャーキー!

    20130126_202214.jpg

    ゆでて切ってオーブンで焼くだけ!

    味はないのですが ものすごく良い匂いでそそられます(´∀`*)ウフフ


    続いてこぎスマイルさんから教えていただいた 干しリンゴ!

    20130115_083737.jpg

    切って干しただけ!

    匂いも味もりんごそのものですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    そして干し芋!

    20130126_202129.jpg

    ふかして切って干しただけ!

    これもこぎスマイルさんのパクリですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    前回はお芋をレンジでチンして切って干したんですが

    カピカピになって食べられませんでした、、、(;´д`)トホホ…

    今回はお鍋でちゃんとふかして切って干しました〜!

    ※中までしっかり柔らかくなるまでふかす方がおいしいそうです。
     近所のおばあちゃんの知恵です。

    甘くってウマウマですよ〜(´∀`*)ウフフ

    これは主人も娘も もちろん私もパクパクヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    皆さんの簡単な手造りおやつありましたら是非是非教えてくださ〜い(#^^#)/


    新参者!

     こんにちわ〜(#^^#)/

    ちょっと〜聞いてくださいまし〜(;^ω^)

    先日次女の部屋のエアコンと私達夫婦の寝室のエアコンが

    揃ってチーンっとなりまして、、、(;´д`)トホホ…

    先週末2台新品に替えたんです、、、

    そして昨日 さてお掃除しましょ!って思って

    掃除機のスイッチを入れたのに???

    ウンともスンとも言いませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    一応バラしてみたけど、、、ダメねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    頭にきて すぐ♫ヤマダ電機♪に行って買っちゃったわよ〜!

    我が家 掃除機3〜4年でΩ\ζ°)チーンっとなるような気がする、、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    お掃除大好きな私!

    毎日1回 換毛期は1日2〜3回掃除機をかける私、、、

    モーターが焼けちゃったのか??

    だからお高い掃除機はいらないのね!

    サイクロンであればオッケー☆⌒d(´∀`)ノなわけよ、、、

    モーターは三菱がいいらしいと誰かが言ってたから

    今回は三菱のサイクロンを買ってみたわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    しかも5年保証を付けてみた!

    でもさ〜5年後に同じ型の掃除機ってあるのかな、、、ヾ(゚Д゚ )

    長くなりましたが っと言う訳で新参者が鎮座しております〜


    (横で寝てるのはアルです(;^ω^))
    20130123_200424.jpg


    すずチャン 掃除機を新参者と思っているようで

    掃除してるときもズーッと怒ってまして、、、

    鎮座させてもズーッと見張っていました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    いつもは掃除機恐いので近寄らないんですけどね、、、(;^ω^)

    今日も掃除し出したら怒ってました、、、

    いつになったら仲間入りさせてくれるんだろ〜(;^ω^)/


    はじめての○○○○ー!

    こんにちわ〜(^^)/

    前回の本能についての記事では皆さんのご意見が聞けて

    大変勉強になりました〜!

    ありがとうございます〜(*´∀`*)

    これからもいろいろとアドバイスをいただけると大変嬉しいです♡


    またまた 気を持たせるタイトルで始まりましたが、、、(;^ω^)

    皆さん気づいてましたか??

    我が家の可愛い子ワンズ、、、

    生後3ヶ月と24日、、、なのに、、、

    いまだシャンプーした事なかったって、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    きったね〜っとか思っちゃいました?? (;´Д`)

    でもね〜臭くないんですよ、、、ホントに、、、!

    すずちゃんがせっせとナメナメしてるし

    コースケも子ワンズのお耳ペロペロしてるし

    私もせっせとお掃除してるしで、、、

    でもね〜いささか洗った方がいいかな〜って思って

    腰痛と胃痛をグッと我慢して洗いました!今日!

    私頑張っちゃいました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    偉いでしょ〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130122_145352.jpg

    足だけは洗った事があるので

    浴槽に子ワンズを入れ お湯をためました〜!

    いきなりサブーンはビックリしちゃうでしょ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    20130122_145416.jpg


    でんもアルもブルブル((´д`)) でした、、、(;^ω^)

    20130122_145404.jpg

    アルはウロウロ、、、

    でんはジッとしたまま 二人とも震えてました、、、

    これもまたコースケとすずにそっくりです(^^)

    20130122_145359.jpg

    まあ〜初めてでしたので軽〜く洗ってオッケー☆⌒d(´∀`)ノとしました!

    20130122_150608.jpg

    洗ったらドライヤーしないとね、、、(;^ω^)

    20130122_150614.jpg

    ドライヤーも恐いとみえて逃げる逃げる、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130122_150632.jpg

    もう洗面所ビショビショだしね、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130122_150638.jpg

    ワンコのお約束のように擦りまくってるしね、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130122_150635.jpg

    でんちゃんお湯飲み過ぎちゃったみたいで、、、

    漏らしたしね、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130122_150640.jpg

    せっかく洗ったのに、、、

    なんだか、、、

    生乾きのイヤな匂いがするしね、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    洗わない方が良かったかしら、、、??


    (ぼくもそう思うよ、、、!)
    20130112_202324.jpg


    ガックリでございます、、、(_´Д`)ノ~~オツカレー


    ちょっとエゲツナイ話かもしれないお話☆

    こんにちわ〜(^^)/

    ちょっと変なタイトルで始まりましたが、、、

    人からしたらちょっとエゲツナイかもしれないお話です(∀`*ゞ)エヘヘ

    お写真と記事は関係ありませんので、、、(;^ω^)


    (すずママとでん! 何のお話してるのかな〜?)
    P1131636.jpg


    実はすずちゃんの体調を見て避妊手術をしようと思っています。

    コースケの去勢手術もどうしようか悩んでいました、、、

    なぜか?

    コースケったら子ワンズ相手に腰を振るってるものですから 
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


    (すずママとでん! ママ心配なのね〜♡)
    P1131648_20130117174240.jpg


    毎回コースケに注意するのですが その時はやめるのですが

    またやります、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    先日病院に行った時に先生に相談したところ、、、

    “叱ってはダメですよ!”って (゚д゚)!

    何故?

    “ワンコは順位を付けたがる生き物。

    ワンコのサカルという行為は子孫繁栄の為だけでなく

    自分の方が上なんだと言う主張行為!

    コースケは子供達に父親としての威厳というか、

    オレの方が強いんだぞ!って言うのを教えていただけですよ。”
    っと、、、

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    私はコースケの父親としての威厳を潰してしまったのか???

    “コースケはとっても優しくて穏やかなワンコだから

    今 去勢してしまって子ワンズの方が強くなってはいけないので

    子ワンズの成長を見て 手術するか しないか決めましょう。”
    っと、、、

    家に帰って謝りましたよ〜コースケに、、、(;´д`)トホホ…


    (エルとアル そっくりだ〜)
    P1131668.jpg


    言われてみれば コースケは我が家の家族にそういう行為を

    した事がないです!

    が、私の友達や娘達の友達が家に遊びに来た時

    男女問わずこういう行為をするのです、、、!

    私にはもう女としての魅力がないのね!な〜んて

    ちょっぴり寂しく思った事もありましたが、、(;^ω^)

    そうではなかったんですね!

    コースケはちゃんと家族の順位をわかってたのね〜偉いわ〜♡


    (エルの初走り♡)
    P1131688.jpg


    なので 今は子ワンズ相手にそういう行為をしていても

    注意しない事にしています、、、(;^ω^)

    父親の威厳は守ってあげないとですからね!


    (子ワンズ3匹でイタズラ探し)
    P1131701.jpg


    エコパでエルと会った日、、、

    コースケはエルにもやってました、、、(;´Д`)

    しかもエルパパの足下で、、、(;´д`)トホホ…


    (エル怒ってるしね、、、)
    P1131670.jpg

    が、凄いんです!

    P1131671.jpg

    エルったらやり返したし、、、(゚д゚)!

    これには皆大笑いでしたが、

    でんとアルはコースケに対して一度もした事ないのですが、、

    この時思いました、、、

    あ〜エルはもううちの子ではないんだな〜って!

    でもそれはそれで新しいご家族の子としてエルは理解しているというか、、、

    上手く言えませんが いい事だと思いますφ(゚Д゚ )フムフム…


    (兄弟3匹で!)
    P1131703.jpg


    先生いわく、、、

    “女の子でもやる子いますよ〜”って、、、(゚д゚)!

    ちなみに我が家のすずちゃん した事ありません!

    って、、、

    とりとめのない話になってしまいましたが

    私も知らなかったものですから 皆さんも参考になればと思いまして、、、(∀`*ゞ)エヘヘ



    あっ!

    それと先月受けた愛玩動物飼養管理士の試験ですが

    なんとか 合格いたしました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    ありがと〜ありがと〜(∀`*ゞ)


    (エルも入って親子で記念写真♡)
    20130113_153124.jpg



    すずちゃんが気がついたもの、、、♡

    続きです〜!

    すずが何かに気がついた、、、

    このお写真かなりの望遠で撮ってます、、、

    P1131651.jpg

    エルパパ エルママ そしてママに抱っこされてエル〜♡

    P1131654.jpg

    すずママ一目散に走って行きましたよ〜♡

    久しぶりに会う我が息子に気がついたんですね〜(#^^#)

    P1131655.jpg

    遅れてコースケパパも気がつき近づくも

    久しぶりに会う息子に絡まれて、、、(爆)

    P1131656.jpg

    そして子ワンズもエルに気がつき 皆でエルをお出迎え〜!

    P1131657.jpg

    エルパパ ママにもご挨拶〜!

    P1131658.jpg

    そして子供達を引き連れた このすずママの嬉しそうなお顔、、、♡

    P1131659.jpg

    そしてそして、、、

    エルも私の所にこの笑顔で、、、カワ(・∀・)イイ!!

    P1131666.jpg

    久しぶりのエルの登場にアルも嬉しそうね!

    エルとアルは兄弟とは言え 最大のライバルでもあるのです、、!

    P1131660.jpg

    アルはエルを必要に追いかけ この後はコギプロ三昧でした、、、(^^)

    毎日我が家に来ていた時には エルが一番強かったのですが

    今やエルは可愛い可愛い一人っ子♡

    かたや でんとアルは毎日コギプロ三昧なので

    この日はアルが一番強かったですね〜!

    エルパパ ママは内心ハラハラしたかもしれませんが、、、(;^ω^)

    ごめんなさいね(^^);

    P1131661.jpg

    エルも生まれてはじめてこんなに広い所を走ったのですが

    やっぱりパパ ママ 兄弟と一緒だから安心だったんでしょうね〜!

    みんな思いっきりいっぱい走りました〜(#^^#)

    P1131665.jpg

    子供達のコギプロ三昧にすずママの爆吠えも凄かったですが

    コースケもすずもとてもいい笑顔です(^^)

    P1131619.jpg

    すずちゃんも毎日の子育てを忘れて久しぶりの

    いいお顔です♡カワ(・∀・)イイ!!

    P1131641.jpg

    この日は我が家のワンズもエルも爆睡でした〜Zzzzzzzz 


    お散歩デビュー♡

    こんにちわ〜(^^)/

    2回目のワクチンがおわり1週間、、、

    1月13日に子ワンズお散歩デビューさせました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

    まずはお家の中で子ワンズに胴輪を装着し、、、
    (二つともコースケとすずのお下がりで、、、)

    P1131592.jpg

    リードを付けてみましたが、、、

    怖いのか?歩けませ〜ん(;^ω^)

    あっ!すずママ口輪ですが、、、

    子ワンズにリードをつけたりしたら いつもの爆吠えが止まらなくなってしまい、、、

    落ち着かせる為に一時的に付けただけですので、、、(;^ω^)

    P1131593.jpg

    そしてお車に、、、

    P1131594.jpg

    デビューはやっぱりエコパでさせようかと思いまして、、、

    P1131596.jpg

    コースケだけメッチャ笑顔ですが、、、

    コースケだけお車あまり好きではないのです、、、(;^ω^)

    精一杯笑って誤摩化してるんでしょうね、、、自分を、、、(;^ω^)

    P1131595.jpg

    車で走る事15分 エコパ到着〜!

    P1131600.jpg

    コースケとすずはロングリードで早くも久しぶりのエコパを満喫中!

    P1131599.jpg

    その様子を伺うかわいい子ワンズ、、、カワ(・∀・)イイ!!

    箱乗りだぜ〜!

    P1131598.jpg

    このあと 恐る恐るカートからおろしたら、、、

    P1131602.jpg

    ♫走る〜走る〜俺〜たち、、、♪

    P1131607.jpg


    ♫流れ〜る汗もそのま〜ま〜に♪

    P1131604.jpg

    ♫いつか〜たどり〜着い〜た〜ら〜♪

    P1131606.jpg

    パパだったね〜(^^)

    P1131617.jpg

    そして すずが何かに気がついた、、、ヮ(゚д゚)ォ!−

    長くなりますので続くにしま〜す(#^^#)/


    買っちゃった〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    先日 子ワンズにごはんを食べさせるたびに

    そろそろ買わなきゃな〜って思っていた物をポチリました〜!

    P1101582.jpg

    おやつも一緒に♡

    このリンゴの食器台がお気に入りの私、、、

    コースケとすずも使っているものです!

    波留色☆杏姫色のブログでおなじみのHARU-Dog Goods Shopさんで♡

    P1101583.jpg

    4つも並ぶと結構場所とりますね〜(;^ω^)

    P1111587.jpg

    アッくんはちゃんとお座りして食べれてます〜!

    P1111588.jpg

    でんちゃんは〜?

    P1111589.jpg

    可愛いから許しましょ〜(;^ω^)

    テーブルの上にあったおやつの催促も忘れないワンズ達、、、

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    P1101585.jpg

    おやつをあげる時に 必ず“コースケ すず でん アル”って

    名前を読んであげるようにしていたら子ワンズ達も

    順番なのね!って理解しているようです!(偉いわ〜)(;^ω^)



    そしてもう一つ、、、

    12月 1月と2ヶ月 腰を痛めてまでトリミングをケチり

    とうとう買っちゃいました〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    20130111_164010.jpg

    一番最初にすずを入れたのが失敗でした、、、

    20130111_164107.jpg

    自分のだと勘違いしたようです、、、(;´Д`)

    コースケを入れてもよける気なし、、、

    20130111_164359.jpg

    子ワンズを入れたら怒ってました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130111_164405.jpg

    さて、これに乗せてどこ行こうかな〜(#^^#)/


    皆さんはどんなの?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かい我が家地方、、、

    子ワンズはワクチン後も元気に過ごしておりま〜す♪



    さてさて 私が4ワンズを乗せている車ですが、、、

    20130109_151145.jpg

    後方にはコギもん屋さんのシールをペタリ♪

    そして前方には刑事犬倶楽部さんの物をくっつけています♪
    (残念ながら今はやっていないようです)

    20130109_151127.jpg

    3年程前に購入した物ですので色があせてしまっていますが 

    ホームセンターの駐車場で見知らぬおじさまに “今日こんなの乗ってるの?”って

    聞かれた事もありましたよ、、、(;^ω^)

    コギグッズを探すもの楽しみですよね〜!

    私にも絵心があれば、、、残念┐(´д`)┌





    私がPCしている足下で ガジガジイタズラしている子ワンズ達、、、

    って思ったらコースケパパとアッくんでした、、、(;^ω^)

    P1081558.jpg

    コースケ!パパになっても可愛いぞ〜♡ (;^ω^)/


    2回目のワクチン♡

    こんにちわ〜(^^)/

    ここ数日風もなく暖かい日が続いている我が家地方、、、

    暖かいのでリビングから続くワンコスペースに放犬してみました〜

    P1071554.jpg

    最初はおとなしく いっちょまえに匂いを嗅いだり、、、

    P1071551.jpg

    すずママがアホ犬丸出しで郵便屋さんに吠えてるのを見てたり、、、

    P1071552.jpg

    枯れ葉を食べてみたり、、、(;^ω^)

    P1071553.jpg

    が、、、

    そのうちスイッチが入ってしまい、、、

    P1071555.jpg

    走る〜走る〜

    耳をヘナチョコさせながら走る〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

    P1071550.jpg

    でんちゃんも躍動感がまったくないお写真ですが

    結構頑張って走ってま〜す(;^ω^)

    P1071549.jpg

    ひとしきり遊んだら、、、

    おネンネね〜(#^^#)

    P1071546.jpg

    そして夕方6時過ぎに2回目のワクチンに行ってきました〜!

    注射したあとって先生必ず“今日はもう大人しくしててくださいね”って言うでしょ、、、

    我が家の子ワンズには無理な話なので 診察時間ギリギリに行ってきました〜!

    これで来年までワクチンはなしです。



    さてさて 来週はいよいよ本格的にお散歩デビューです〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    大丈夫か?私、、、(;^ω^)



    Ps 昨日のお昼ワンズ子ワンズを遊ばせたあと 大人ワンズを経費削減と銘打って
      シャンプーしました〜
      やっちまいました〜腰、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ


    寝正月Zzz

    こんにちわ〜(^^)/

    ゆる〜いお写真です(;^ω^)

    お昼寝の様子です、、、

    奥でコースケパパ 手前がすずママとすずママの顔にお尻を当ててるのが

    アルでアルの顔にお尻を当ててるのがでんです、、、!

    あっくんだけ眠れずモニョモニョしてました〜(^^)

    20130104_125151.jpg

    そして夜、、、

    ヘソ天で爆睡するコースケパパに遊んでほしくってチョビチョビ子ワンズ(^^)

    コースケが“うるさーい!”と言わんばかりに怒ってみたものの

    子ワンズまったく言う事ききませ〜ん(;^ω^)

    ちなみに フニャフニャ言ってるのはでんです!

    (コースケの声に注意です、、、)
    [広告] VPS


    これもまた幸せな光景ですよね(#^^#)/


    Ps 昨日アルがトイレの上でウンPポーズをとっていまして

    あらお利口ちゃんね!って思って見ていたら

    “う〜〜ん”って、、、!(゚д゚)!

    私今までの人生でワンコが “う〜〜ん”って声を出してウンPするとこ

    はじめて見ました( ゚Д゚)ウヒョー

    主人と大笑い! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    皆さん聞いた事ありますか〜?

    動画撮れなかったのが残念でしかたがないわ〜(;^ω^)/


    あけましておめでとうございます(#^^#)/

     皆様〜あけおめですよ〜(^^)/

    今年も皆様にとって 元気で素敵な年になりますよ〜に♡


    今年は年女の私Σ(´∀`;)

    そうそう、、、蛇年ね!

    しかも13星座で言うと蛇使い座の私(゚д゚)!

    何とも執念深い女でございます(;^ω^)

    が、今年も仲良くしてくださいね〜(´ε`;)ウーン…

    20130103_152700.jpg

    元旦はお互いの実家に行き2日は毎年伊勢神宮へと参拝に行く主人と私!

    やっと今日 ワンズを連れて初走りにエコパスタジアムへ連れて行く事ができました〜(^^)

    20130103_150021.jpg

    まだ2回目のワクチンがすんでない子ワンズは抱っこしてお散歩しようと思ったのですが

    もう〜降ろせ降ろせの大暴れ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130103_151040.jpg

    周りに誰もいなかったので ちょっとだけ降ろしたら

    すっごく楽しかったようで 大はしゃぎで走り回っていました〜♡

    20130103_151050.jpg

    こんなに走り回ってて大丈夫なのか? (;^ω^)

    20130103_151053.jpg

    あっそうそう、、、

    でんの血便はおさまりました〜!

    ご心配あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました〜♡

    20130103_151013.jpg

    こんなにやんちゃ坊主が二人もいて 今年もドタバタな日常になりそうですが

    元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います〜!

    本年も宜しくお願いいたしま〜す(#^^#)/


    ♡おまけ♡

    風の音に注意です(;^ω^)

    [広告] VPS



    カレンダー

    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*