02
    2
    3
    5
    7
    8
    9
    10
    12
    13
    15
    16
    17
    18
    20
    21
    22
    23
    25
    26
    28
       

    泥よけエプロン♡

    こんにちわ〜(^^)/

    嘔吐下痢のでんにいっぱい心配メッセージありがとうございました
    (´∀`*)

    日曜日の朝 嘔吐下痢をしたでん。

    翌月曜日の朝 ゲージの中にいるでん、、

    またまた嘔吐下痢の大惨事(;´д`)トホホ…

    しかもゲージの外 いわゆるリビングも嘔吐下痢の大惨事ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    犯犬はすず、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でんのが移ったのか?

    そんなわけないよね〜

    結局 月曜日も病院へ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2匹ともお注射を打って頂きお薬をもらって帰ってきました、、(;´Д`)

    もうすっかり元気になったワンズですのでご心配なく〜(´∀`*)ウフフ



    話は変わって多分、、さかのぼる事昨年の梅雨前、、

    梅雨に入る前にコースケとすずの泥よけエプロンを作ろうと

    ナイロン生地まで買って意気ごんでいたのに、、(;^ω^)

    あれから何ヶ月たったんでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    やっと昨日やる気になってミシンジャカジャカしてみました〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130226_222725.jpg

    裁断済みだったすずの物から〜

    20130226_222640.jpg

    どうかしら〜?

    20130227_154319.jpg

    あら可愛い〜♡

    20130227_154321.jpg

    悪くないんじゃな〜い?

    20130227_154338.jpg

    マジックテープだと色々な物がくっついて

    お手入れしにくいので あえてボタンにしてみました、、

    20130227_154413.jpg

    先程お散歩に付けて行ったんですが、、、

    何だかちょっと大きいのか、、

    かなりお尻の方まで下がってきてしまい

    200m程歩いた所で ズルッと脱げてしまいました、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    試着したときは ちょうどいいと思ったのに〜ヽ(`Д´)ノプンプン

    胴回りの3つボタンが着いている所が だんだんお尻の方にいき

    スルッと抜けると言う事は胴体部分が長過ぎるって事、、?

    あ〜あ〜お直しか〜がっくり、、

    お直しする気になるのはいつかな〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    でんの点滴

    こんにちわ〜(^^)/

    お天気はいいのに突風吹き曝す我が家地方です(;^ω^)

    家の中も大変な事に、、、(;´д`)トホホ…

    20130222_164903.jpg

    始まりは先週の日曜日の夜、、、

    泊の仕事から帰ってきた次女が頭が痛いといい

    月 火曜日と2日間寝込み、、(水曜日から仕事に行きました)

    お次は火曜日の夕方仕事帰りに病院に寄ってきた長女、、、

    インフルエンザAと診断されたとの事、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    それから3日間寝込み 

    20130223_162529.jpg

    やっと昨日から熱も下がり元気になったと思いきや、、

    昨日午前中こんどはでんくんが嘔吐下痢、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    柵の木くずやら人工芝やら色々出てきましたワン、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    食欲もあり元気でしたので様子を見ていましたが

    今朝主人が先に起きて下に行くとリビングが(゚д゚)!偉い事に、、

    子ワンズは夜寝るときだけゲージに入って寝ているのですが

    ゲージの中は嘔吐下痢の大惨事、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    主人もどうした物かと思ったんでしょうね、、

    私起こされました、、(;´д`)トホホ…

    とにかくゲージ内を綺麗にし 病院の診察時間を待って病院へ行ってきました、、

    20130224_100004.jpg

    エコーで見る限りもう何も残ってないようですがプラスチック類は

    エコーに写らないとか、、(゚д゚)!

    20130224_095711.jpg

    まだ子犬ですので 念のため点滴をして頂きました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130224_100224.jpg

    生まれてから何回も行っている病院なのに

    調子が悪いからなのか診察台に乗せると((´д`)) ブルブル…

    ビビリ過ぎてチビってしまいました、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130224_100310.jpg

    点滴後ラクダでんくんになっちまいました〜(;´Д`)

    20130224_100312.jpg

    今日はゲージの中で大人しくして頂いて

    ごはんもちょっとづつ様子をみながらあげる事に、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130224_132107.jpg

    元気はありますのでご心配なく〜( 」゚Д゚)」

    次から次へと具合の悪いお方ばかり、、、

    あたしも1日でいいから寝込みたいわ〜なんちって、、ヽ(°▽、°)ノ



    そんな中 実は隠れペインターの私、、

    20130223_123501.jpg

    こんな物を書き上げましたです(´∀`*)ウフフ

    古屋先生デザインの吊るし雛、、

    ま〜細かいったらありゃしない作品でしたが老眼を駆使して頑張りました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    お気に入りの作品で〜す♡


    ☆おまけのムービー☆

    点滴をしているでんくん♡

    [広告] VPS



    おバカなあっくん(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    我が家の王子 でんとアル!

    でんはわりと何でも上手に出来る♡

    アルは何をやらせても中途半端(;^ω^)

    そんなアルに長女が、、、

    20130218_082909.jpg

    知能TOYを飼ってきてくれましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130218_082905.jpg

     ↑ UPの目はでんです!

    “僕のは〜?”ってな感じでしょうね(´∀`*)ウフフ

    アルはわずか5分程であきてしまい、、(;´д`)トホホ…

    その後でんがズーーーットがんばってトライしてました。

    アッくん、、、┐(´д`)┌ヤレヤレですよ、、、


    バレンタインですね♡

    世の中バレンタインですね♡

    我が家のボッちゃまコースケ、、、

    昨年1ヶももらえず寂しいバレンタインを過ごしましたが

    今年ももらえそうにありません、、、残念ね〜(;^ω^)

    20130214_072947.jpg

    手造りアップルパイ作りました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    次女がね、、、(´∀`*)ウフフ

    アップルパイ用にリンゴを切っている時に

    娘から“ほ〜れバレンタインのりんごだよ〜”で誤摩化されていました(爆)

    子ワンズも男の子だけど、、、残念な感じです〜(;^ω^)

    来年はね!いい事あるさ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    昨夜のお写真、、、

    20130211_203911.jpg

    おバカな夫婦です、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    あっそうそう、、、

    アルの歯が抜けましたよ〜♡

    20130213_185342.jpg

    上の歯真ん中から3本目が両方ともないです、、、

    でんちゃんはまだ抜けてないです。

    ♪大人の階段登る〜♫ですね〜(´∀`*)ウフフ


    ☆おまけ動画☆

    子ワンズが軽快に歩くおちりを(・∀・)ニヤニヤしながら
    お散歩してる私、、、
    変なおばさんと思われてるかも、、、(;^ω^)

    [広告] VPS



    子ワンズの成長♡

    こんにちわ〜(^^)/

    早いもので我が家の子ワンズも生後4ヶ月ちょっと!

    日々 遊びもイタズラも進化しています〜(;^ω^)

    でんはすず似で体も小振りなのですが 長男という自覚があるのか

    以外にしっかり者ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    アルはコースケ似で体はしっかりしているのに

    さすが末っ子って感じで甘えん坊ちゃんですね(´∀`*)ウフフ

    20130210_182822.jpg

    ソファーで寝ている時も奥にいるのがでん!

    手前すずママにくっついてるのがアル(;^ω^)

    20130210_182838.jpg

    小顔のすずともう顔の大きさそんなに違いませんよ〜(;^ω^)

    そうそう この子ワンズ2匹、、、

    もうソファーに上がれるようになりまして

    ワンコのベットと化している我が家のソファー、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    [広告] VPS


    我が家の子ワンズは朝晩のお散歩は行ってないのですが

    夕方に運動の為お散歩に行っています!

    昨日の日曜日主人が居たので初めて4匹でお散歩しました。

    1人で4匹はね、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    まだまだお散歩初心者の子ワンズと

    それを警備するすずママ、、、

    マイペースなコースケパパのおかげで

    リードが絡まって絡まって、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    道路を歩くのは危険なので人も車もほとんど通らない土手をお散歩

    すずママと子ワンズだけリードを離し

    主人と追いかけっこを楽しみましたよ〜(´∀`*)ウフフ

    コースケ?

    コースケはリードを離しても走りません、、、(;´д`)トホホ…

    [広告] VPS



    家に付いたら グッタリの子ワンズ、、、

    夜ご飯まで爆睡してましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




    抜糸!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日すずチャンの抜糸が無事終りました〜ヽ(°▽、°)ノ

    20130205_184553.jpg

    すずに恨まれたくなくって忙しい主人に無理言って行ってもらったのに

    数分で終った上に まったく痛がらなかったと、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    結局貧乏くじ引いたのは私だけ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まあ〜いいんですけどね!ヽ(`Д´)ノプンプン

    1ヶ月ぐらいするとホルモンのバランスが乱れだし太りやすくなるので

    注意してくださいとの事でした、、、

    これ以上太らせるわけにはいかないので要注意です!φ(゚Д゚ )フムフム…

    いろいろご心配くださりありがとうございました〜(´∀`*)



    昨夜のアッくん、、、

    20130204_170626.jpg

    体が柔らかいって羨ましい〜ワン♡

    コースケパパの横でも、、、ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    20130205_220146.jpg

    ベットも独り占めでヽ(´ー`)ノバンザーイ

    20130205_223929.jpg

    ベットを独り占めされたでんは、、、

    20130205_225321.jpg

    トイレの上で “あら〜ヨイヨイ♪”

    20130205_225328_20130206113047.jpg

    でんもアルもコースケパパに似てベロンチョで寝るのよね〜
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    主人が “うちのワンコだけか?ベロ出してねるの?”

    って言ってましたが 皆さんのお宅のワンちゃん ベロ出して寝ますか?


    ☆おまけ動画☆

    先日の雨降りの夜、、、
    雨が降ると子供がのぼせると言いますが
    我が家の子ワンズは毎日のぼせてます(;^ω^)

    爆吠えしてるのはすずです(;´Д`)
    主人のお風呂のお供で洗面所から子ワンズを叱っているんです
    、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    コースケは寝ている所を邪魔され 静かに移動、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    [広告] VPS



    子ワンズのお散歩

    こんにちわ〜(^^)/

    すずチャン避妊手術から今日で6日目です!

    4日間すずからイヤ顔されましたが 何とかご機嫌もなおり

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレな私です、、!

    が、明日はもう抜糸(゚д゚)!

    誰が行くんだ〜φ(゚Д゚ )フムフム…


    最近すずチャンの話題ばかりでしたが、、、

    たまには可愛い子ワンズのお話でもね♡

    20130201_131332.jpg

    我が家の子ワンズですが お散歩デビューはしたものの

    エコパのような広い場所でリードもつけず走り回っていたものですから

    リードを付けてのお散歩&道路が苦手(;^ω^)

    20130203_124929.jpg

    ちょっとづつご近所散歩も歩く距離を伸ばし

    ここ2日ぐらいで やっとまともに歩けるようになりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130131_123925.jpg

    お家トイレを完璧にしたいので朝晩のお散歩は行かず

    日中のお散歩(時間不定期))で有り余った体力を消耗していただいてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    20130201_131047.jpg

    お散歩の途中で急にプロレスが始まったり

    突然走り出したり、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130203_125856.jpg

    私ヘロヘロでございます、、、(;´д`)トホホ…

    昨日はエルのお家に遊びに行ってきましたよ〜(´∀`*)ウフフ

    20130203_160111_20130204150806.jpg

    コースケとすずは朝のお散歩で時々会うようですが

    子ワンズは久しぶりの再会♡

    さっそくアルとエルのプロレスが始まりました、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    でんは相変わらず我関せずでエルママに甘えたり

    何か食べる物がないかとウロウロ、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130203_160416.jpg

    エルはこの日もパパとママとお車でお出かけして帰ってきた所でした〜

    エル一人っ子生活満喫だね♡

    エルが幸せそうだから私まで幸せな気分です(´∀`*)ウフフ

    ☆おまけの動画☆

    [広告] VPS



    あ〜明日の抜糸、、、ヤダな〜(;^ω^)/


    すずチャンの怒り(#・∀・)

    こんにちわ〜(^^)/

    避妊手術をして今日で4日!

    元気に過ごしています(´∀`*)


    ただ今回の事ですずったら根に持つタイプと判明しました(;^ω^)

    相当怒ってるようです、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まず帰宅後2階の私の寝室に居たのですが

    長女が帰って来ると長女の部屋に移動。

    20130130_152620.jpg

    私が覗くと長女と仲良く過ごしておりました、、、

    私がすっちゃん〜って声を掛けると

    20130130_153002.jpg

    そっぽむかれました、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    主人が帰ってきても、、、


    おとうちゃん〜あたちお母ちゃんのせいで痛い目にあったです!
    20130130_153111.jpg


    そうかそうか〜可哀想に〜
    20130130_153124.jpg


    すごく痛かったんだから!
    20130130_153105.jpg


    よちよち〜
    20130130_153411.jpg


    結局この日は食事も拒否! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    次の日の朝 それでもお散歩に誘ってみるとどうやら行くらしいので

    お散歩に行き そのまま1階に置いてみると

    20130130_185249.jpg

    コースケも子ワンズも大喜び♡

    すずは傷口は舐めないんですが コースケがね、、

    “すず〜大丈夫?僕が舐めてあげるよ〜”みたいな〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    すずには腹巻きをして頂く事にしました〜!

    3日目の朝ようやく食事をしてくれて ちょっと一安心(´∀`*)ウフフ

    これで少しはご機嫌も治るかな〜?っと思いカメラを向けたら

    20130131_115509.jpg

    この顔だしね、、、(;´Д`)

    20130131_115512.jpg

    目ヤバいだろ〜(;´д`)トホホ…

    20130131_122424.jpg

    まったく 根に持つ女は嫌いよヽ(`Д´)ノプンプン

    20130131_144047.jpg

    出産後ズーッと子育てに忙しかったすずなので

    この機会にゆっくり休ませてあげようと思ったんですが

    こんな時でも子供の事が気になるようで

    2階には上がりたがりません、、、

    やっぱり親子4匹でいるのがいいみたいです♡

    ワンコも母は強しですね(#^^#)/


    抜糸は主人に行かせようかしら〜φ(゚Д゚ )フムフム…


    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*