03
    2
    3
    4
    6
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    18
    19
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    28
    29
    30
    31
       

    アルの事♡

    こんにちわ〜(^^)/

    更新しない事1週間、、、(;^ω^)

    ワンズも私も元気でしたよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    おサボりしてる1週間の間には子ワンズをシャンプーしたり

    子ワンズ狂犬病の注射をしたり、、etc,,,

    今日はちょっとアルの事を、、、

    末っ子のアル、、、

    20130326_224433.jpg

    かなりのイケメンと思ってます、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    でもご存知の通りダメダメワンコです、、(;´д`)トホホ…

    20130322_165159.jpg

    お散歩に行っても 歩かない、、、ヾ(゚Д゚ )

    20130322_165118.jpg

    アルが歩かないので 最近はまずコースケとすずの2ワン散歩をして

    次にでんをお散歩、、

    そして最後にアルをお散歩させています、、

    普通に歩いて20分のコース!

    アルだけは倍の40〜50分かかってしまいます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    しかも三分の一は抱っこしてます、、、(;´д`)トホホ…

    20130319_161307.jpg

    たまにでんと一緒にお散歩に行くと

    アルのあまりの遅さにでんが迎えに行っては

    一緒に走ってくる!の繰り返し、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130319_161555.jpg

    一緒に走ってもでんにはかなわない、、、(;^ω^)

    20130323_093224.jpg

    プロレスしてもでんの方がちょっと強いような、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    20130321_190639.jpg

    そしてごはんを食べるのもオヤツを食べるのも遅い、、

    ごはんなんて一粒一粒カリッカリッっと噛んで

    ゆっくりお食事(;´Д`)

    すずちゃんは瞬殺の1分程で完食!

    コースケとでんは3分ぐらいかな?

    結構ゆっくり食べてます〜!

    アルはと言うと 完食までに20分はかかります(゚д゚)!

    しかも傍に付いてないと食べませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    そして3回に1回は残します、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    しかもしかもですよ、、

    エルを預かった時に今まで1日3回だった食事を2回にしたのですが

    2回だと1回の量が多過ぎて食べきれないので

    今はまた3回にもどして食べさせてるのにですよ、、(;´д`)トホホ…

    それなのに、、

    いつも一番頑張った感満載で、、、

    20130321_185644.jpg

    寝てます、、、(;´д`)トホホ…

    末っ子に手がかかるのは人もワンコも一緒なんでしょうか?

    ごはんのたびに お散歩のたびに溜め息が出てしまう今日この頃です
    (;^ω^)


    ☆おまけの動画☆

    [広告] VPS




    エルの事♡

    こんにちわ〜(^^)/

    先週金曜日の夜から日曜日まで里帰りしていたエル♡

    20130316_081005.jpg

    お散歩で会っても子ワンズ同士で必ずコギプロを楽しんでいるし

    エルの実家だし、、、

    何の問題もないだろうと思っていました、、、

    20130316_081047.jpg

    唯一心配だったのがすずの態度なんです、、、

    お散歩で会っても男子組は仲良く出来るのに

    すずだけがいつもエルに対してケンカ腰、、、(;^ω^)

    金曜日の夜エルが来たときはやっぱりエルに少し怒ってる様子、、
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    きっとすずの中ではもうエルは自分の子ではないんだな〜って

    思ってました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    (あの〜ボク自分のお家に帰ります、、、)
    20130315_225708.jpg

    夜は子ワンズ3匹で一緒のゲージに寝かせたのですが

    夜中にエルったら “ク〜ン ク〜ン”って泣いてたらしい、、(;´д`)

    娘が2人が言ってたので間違いないと思います、、、

    エルはエルで昼間は兄弟で遊んだりして楽しいんだけど

    夜はお家に帰りたかったみたい、、(;^ω^)

    そりゃそうだよね〜(´∀`*)ウフフ

    そして次の日からすずの態度が変わったんです〜(゚д゚)!

    優しいのよ〜♡

    お顔舐めてあげたり寄り添ってお昼寝したり、、、(´∀`*)

    夜泣いてたから母性本能くすぐられちゃったのね!

    日曜日の夜エルママがお迎えに来たときは

    それはそれは大喜びでベロンベロンお顔舐め回してました
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    エルママいわく 次の日は一日爆睡していたらしいです、、(^^)


    それにしても、、、

    コースケに一番似ているのはエルねヽ(°▽、°)ノ


    ☆おまけ☆

    起きている間はズーッと誰かと誰かがプロレスでした(;^ω^)

    [広告] VPS




    愛しの君に会っちゃった♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日16日土曜日 新東名の沼津SAで愛しいお方に会ってきました〜♡

    なんとなんと、、、

    わんことにゃんこと家族の日常のもっちゅりさんとご主人様、、、

    それにそれに憧れのセリちゃんとラッキーくん♡

    P3161752.jpg

    P3161753.jpg

    もっちゅりさんご家族が伊豆にご旅行にいらっしゃるとの事で

    帰りにわざわざ回り道して頂き 沼津のSAでお会いする事となりました〜♡

    お声をかけていただき二つ返事で“行きます!”ってね(´∀`*)ウフフ

    お互い顔なんて知らなくたってワンコ見れば一発でわかりますものね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    でもね、、、

    私憧れ過ぎてて ど緊張〜!

    まるで初恋の相手に会うような気分でした〜(´∀`*)ウフフ

    P3161769.jpg


    約束の30分前にはランに着いて待ち構えていたのですが

    実際もっちゅりさんファミリーがいらっしゃったら 私舞い上がっちゃって

    挨拶もそこそこにセリちゃんとラッちゃんをワシャワシャ♡

    かなり引かれたと思います〜(;^ω^)

    お写真もピンボケだらけ、、、(;´д`)トホホ…

    セリちゃんは弾丸娘との事でしたが

    とっても小さくってまったくガウル事もなく抱っこしてお写真も

    撮らせてくれて可愛い女の子でしたよ〜♡

    我が家の子ワンズの一番小さいでんと同じぐらいの大きさにはビックリでした(゚д゚)!

    P3161771.jpg

    ラッキーくんもこれまた小さくっておとなしくって まったりお坊っちゃまでした♡

    抱っこして写真とってチューしても怒りませんでしたよ〜
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    でもランで走る事はありませんでしたね、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    P3161776.jpg

    ズーッとパパさんのそばでランの様子を見つめていましたワン(#^^#)

    行動範囲は半径2mぐらいかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    P3161768.jpg

    ご主人様もそれはそれは優しそうな素敵なご主人さまでした〜♡

    そして何と言ってももっちゅりさん!

    とってもお綺麗な方でした〜(#^^#)

    私ますます大好きになってしまいましたですよ〜♡

    P3161774.jpg

    ランで遊んだ後 ドッグカフェでランチもしました〜!

    ワンコ達もみんな大人しくいい子にしていてくれて

    私達はお話に夢中で これまたお写真もなく、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    短い時間でしたがとっても素敵な時間を過ごさせていただきました〜
    (´∀`*)ウフフ

    また是非お会いしていっぱいお話したいです〜(^^)

    楽しい時間をありがとうございました(#^^#)/



    エルの里帰り♡

    こんにちわ〜(#^^#)/

    今日からエルが2泊で里帰りしてま〜す(爆)

    20130315_201822.jpg

    しょっちゅうお散歩で会う事はあるのですが

    こうして我が家に来たのは本当に久しぶりね〜♡

    エルもコースケにそっくりに成長してま〜す(´∀`*)ウフフ

    20130315_201816.jpg

    子ワンズ3匹はコギプロ三昧、、、(;^ω^)

    20130315_201803.jpg

    コースケとすずは最初一緒に遊んでいましたが

    すぐにお疲れのようで すでにほったらかしです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日は兄弟3匹同じゲージで寝かせようと思いますが、、

    はたして静かに寝られるでしょうかね??

    20130314_161524.jpg

    昨日 コースケとすずは久しぶりのトリミングに行ってきました〜(´∀`*)ウフフ

    二人ともお尻キレイでしょ〜♡

    20130314_161533.jpg

    明日はワンコ5匹連れてお出かけで〜す!

    もう〜とっても楽しみな事があるのですよ〜ウキウキ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    また報告しますね〜(´∀`*)ノ


    偏頭痛、、

    こんにちわ〜(^^)/

    ブログの更新がナカナカ出来なかった理由、、、

    私 日 月 火曜日と3日間寝込んでおりました、、、

    常に偏頭痛に悩まされてるうえに

    毎年この時期に尋常ではない頭痛に悩まされます、、

    CT撮っても異常なし!

    でもいつものお薬はまったく効かず、、、

    今回も強めの薬と点滴で何とか復活、、、(;^ω^)

    まだ薬が切れると、、、少し痛いです、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でももう元気ですのでご心配なく〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そんなときもお犬様達は元気♡

    20130309_084654.jpg

    私の体調を気遣ったわけでもないだろうけど お利口さんにしててくれました〜♡

    お散歩も主人や娘達にお願いし、、、

    20130313_122551.jpg

    歩かないアルにみんなウンザリしてました〜(;^ω^)

    私の大変さが身にしみてわかったようです、、、(´∀`*)ウフフ

    今日ようやく起き上がり下でごはんを食べていたら

    コースケが、、、

    20130313_124840.jpg

    可愛いお顔で嬉しそうに私を見つめてくれました〜♡

    私的には “ママ〜大丈夫なの〜?”って

    言ってくれてるのかな?って思いますが、、

    娘的には “それオレにもくれ〜”って言ってるよ!って、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    皆さんはどっちと思います? (#^^#)/


    エコパへGO〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    先日久しぶりにエコパへ行きました〜!

    (左からコースケ でん アル すず)
    20130303_150258.jpg

    こうして改めて見ると大きくなったな〜って思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    生まれたときは今の顔の半分ぐらいだったのにね〜(´∀`*)

    (わーい走るぞ〜)
    20130303_140958.jpg

    こういう所だとメチャメチャアクティブに走り回るアル!

    しかし普段のお散歩は、、、

    歩かないんですよ、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130303_141050.jpg

    少し歩いては止まって座り込み、、抱っこ、、(;´д`)トホホ…

    20130303_141008.jpg

    でんはコースケやすずより上手にお散歩出来るのに、、

    何でなんでしょう〜?

    20130303_141820.jpg

    お散歩コースの半分は抱っこしているので

    私の太い腕がさらに太くなりそうよ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130303_141311.jpg

    ビビリだからなんでしょうかね〜?

    どうすればちゃんとお散歩出来るようになるのかな?

    誰か教えて〜(;^ω^)/



    初めてのホームセンター

    こんにちわ〜(^^)/

    先日の日曜日、、、

    ふと思った、、、

    子ワンズ達 まだホームセンターに行った事がないって事を、、、

    20130302_115533.jpg

    って事で初ホームセンターへGO(^^)/

    20130302_115602.jpg

    ガタガタいうカートと見慣れない光景に緊張〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130302_115609.jpg

    子ワンズが乗ってるカートだけ震度5ぐらいかな、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130302_120531.jpg

    緊張し過ぎで顔がヘラっちゃったよね〜(;^ω^)

    20130302_120946.jpg

    アッくんなんて もう伏さっちゃったしね〜(;´Д`)

    初めてなのでさっさと買い物を済ませ車にもどり

    アッくんを主人が抱き上げたその時、、(゚д゚)!

    うんPがひとかけらポロリン〜(゚д゚)!

    ビビって小さい方をお漏らしならわかるけど、、、

    大きい方ってね、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    思わず笑っちゃいましたよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    20130301_222427.jpg

    家に帰ると安心したようで爆睡Zzz...Zzz...でした、、(#^^#)/


    5ヶ月になりました〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    我が家の王子様でんとアル♡

    生後5ヶ月になりました〜(´∀`*)ウフフ

    20130301_195906.jpg


    毎日毎日可愛さが増し 毎日毎日愛おしくなり

    困っちゃうわ〜♡


    (でんったらいっちょまえに足をあげて用を足すようになりました
    (´∀`*)ウフフ)
    20130301_152548.jpg


    (アルはエルと会うたびにコギプロしてます〜♡)
    20130228_173635.jpg


    (エルも元気にスクスクで嬉しい〜♡)
    20130228_173625.jpg


    我が家の子ワンズ、、イタズラも元気いっぱいやらかしてくれます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    昨夜主人にでんが叱られ、、、

    ひどくスネてる様子です、、↓

    (エンプクみたいなお洋服着てるのがでんです)
    20130227_201015.jpg

    しばらくスネスネモードが続き でんに嫌われたくない主人は

    その後甘々に、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    すずママが心配そうに見てるでしょ〜可愛いったらないわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    そうそう、、、見て見て〜

    すずの生後5ヶ月の頃です♡

    すず5ヶ月1


    1本橋大好き2

    でんと瓜二つ,(゚д゚)!

    そして コースケの5ヶ月の頃、、

    相変わらず2

    どっか連れてけ1


    アルとそっくりでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    ビビリ具合もそっくりなコースケとアルです、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ





    カレンダー

    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*