05
    1
    2
    4
    5
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    15
    16
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    25
    26
    27
    31
       

    アル♡8ヶ月〜

    こんにちわ〜(^^)/

    8ヶ月前 日をまたいでの出産だったので

    でんは29日生まれ アルは30日生まれになります〜♡

    20130529_225321.jpg

    体重11,9㌔ でんより軽かったのにはビックリ(゚д゚)!

    アルはコースケ似で顔も骨格も大きいので

    大きく見えるね〜♡

    20130529_225421.jpg

    末っ子だけあって甘えん坊で ご飯も見ててあげないと

    食べないし お散歩もカートと一緒に行かないとだし、、

    ダメダメあっくんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    (でもそこがまた可愛い♡)

    20130529_225340.jpg

    でもアルはお家トイレは完璧!

    拾い食いも一切しない!

    やるときゃーやる男です〜(´∀`*)ウフフ

    20130523_174748.jpg

    でも彼ちょっとマザコンです、、

    毎日すずママに甘えん坊タイムしてるのを私は見てるぞー(^ω^)

    すずママがヘソ天してると おっぱいペロ〜ンって、、見てるぞー
    | |_・) チラリ!

    20130523_135506.jpg

    でもでも、、、

    可愛い可愛い我が家のおぼっちゃま♡

    これからも病気しないように毎日楽しく過ごそうね〜(´∀`*)



    ♡今日はエルも生後8ヶ月♡

    20130527_173938.jpg

    コースケとすずのいいとこ取りでとっても可愛いです♡



    でんくん♡生後8ヶ月〜

    こんにちわ〜(^^)/

    あちらこちら梅雨入りしてワンコを飼ってる方々には

    やっかいな季節となりましたね〜(;^ω^)


    今日で でんは生後8ヶ月〜

    あっと言う間の8ヶ月、、♡

    相変わらずタマタマ1ヶかくれんぼしてますが

    それ以外は元気いっぱいなイタズラ小僧に育ってます(´∀`*)ウフフ


    ちょっと面白い写真を見つけました〜

    わかりますか〜?

    1369722570447_20130529144535.jpg


    私もでんだと間違えてしまいましたよ〜(;^ω^)

    よく見れば頭のカラーの入りでわかるのですが

    顔はでんですよね〜!

    コースケの生後8ヶ月の頃なんですよ〜♡


    でもね〜

    すずちゃんの生後8ヶ月の頃も、、、

    すずチャン社会勉強10

    やっぱりでんですよね〜(;^ω^)

    恐るべし遺伝子です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



    今日のでん♡
    20130529_150810.jpg

    しっかりマザコンに育ちました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    体重はなんと12㌔ジャスト(゚д゚)!

    まだまだ成長途中のでん、、

    この先コースケ似のかっこいい男子になるのか?

    すず似のかわいい男子になるのか?

    どちらにしても楽しみです(´∀`*)ウフフ
    (完全におバカ発言でごめんなさい)

    でん〜これからも元気に楽しく過ごしてこうね〜♡




    おまけ

    昔のお写真整理してたらとっても可愛いのがありました〜

    コースケ7ヶ月 すず3ヶ月の頃です♡

    久しぶりのエコパ3
    久しぶりのエコパ2


    こんなに小さい時からラブラブなお二人〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    今ではすっかり優しいパパとしっかりママですね♡


    初めてかな?

    こんにちわ〜(^^)/

    私の風邪ごときに心配してくださりありがとうございました〜♡

    相変わらず酷い咳に悩まされていますが

    じきに良くなると思います〜(^^)/


    タイトルの初めてかな?はですね、、、

    昨日次女が勤務している旅行会社のツアーに

    友達と5人で日帰り旅行に行ってきました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ランチに行ったり飲みに行ったりはしますが

    主人とワンコを置いて旅行に行ったのは初めてです、、

    どこに行ったかと申しますと、、、


    20130526_134403.jpg

    20130526_131225.jpg

    わかりましたか〜?

    房総半島で〜す!

    海鮮とにぎり寿司食べ放題ツアー(;^ω^)

    先日 北斗晶夫妻がTVでレポートしていたフィッシュというお店と

    男気ジャンケンでも出たのこぎりバーム、、、

    1時間の食べ放題、、、死ぬ気で食べてきましたよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    体調はあまり良くなかったのですが

    高校時代からの大親友とのプチ旅行、、、

    とっても楽しく行ってきました〜(´∀`*)ウフフ


    ワンコのお写真がないので

    先日のお写真をねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    夕方のお散歩が終るとエルも一緒に

    我が家のドッグスペースで毎日元気に遊んでいます〜♡



    20130523_180951.jpg
    20130523_174705.jpg
    20130523_181021.jpg
    20130523_181017.jpg


    子ワンズが遊んでいる間 コースケはエルママに甘え

    すずちゃんは1人遠くを見つめ黄昏れてます、、(;^ω^)

    どうして男の子3人も生んじゃったんだろう〜って

    思っているいるように見えてしまう今日この頃です(;^ω^)



    年ねっ、、(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    私事ですが先週の金曜日から喉が痛く

    ひどい咳、、、

    土日と何とか仕事をこなし

    月曜日から発熱、、Σ(゚д゚lll)

    偏頭痛で頭が痛く寝込んだ事はありましたが

    風邪をひいて熱を出し寝込んだのは何年ぶりだろう〜?

    丸2日起き上がる事もできず寝ていました、、(;´д`)トホホ…

    気になるのはワンコの事ばかり、、(;^ω^)

    夕方のお散歩は主人と娘で仕事を抜け出し手分けして

    行ってくれましたので感謝です、、(´∀`*)

    まだ咳が出ますがもう大丈夫でしょう〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    つくづく年だな〜って思いましたよ、┐(´д`)┌ヤレヤレ


    20130524_193055.jpg

    ふと見たらコースケとでんが仲良しでねんねしてました〜♡

    なんて可愛いんでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    (おバカでごめんなさい)


    皆様も風邪にはお気をつけくださいね〜(#^^#)/~


    歩かないアル、、

    こんにちわ〜(^^)/

    毎日暑い日が続いていますね〜

    私ったら風邪ひきまして声が出ません、、(;´д`)トホホ…

    温度調節の効かないお年頃ってやつですかね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ


    我が家のお散歩事情ですが

    朝は以前と変わらずコースケとすずを主人が朝散歩に連れて行ってくれます〜

    子ワンズは朝散歩は無しです、、

    お家トイレでね、、(;^ω^)

    夕方はまず コースケすずをお散歩!
    (タラタラのんびりお散歩♡)

    そしてでんくんとお散歩!
    (スタスタ軽快なお散歩♡)

    でんくんの早いお散歩ペースに汗だくな私、、(;´д`)トホホ…

    そして問題児アルのお散歩!

    もう体重も10,7㌔あるし暑いし、、、

    抱こは無理でしょ〜って事で、、

    20130516_163510.jpg

    カートと共に出発です!

    最初嫌がるかな〜なんて思いましたが

    “あっいい事に気づいたね〜”みたいな顔をされ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    軽快に歩き出します〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    お散歩コースの3分の1程歩くと、、

    20130516_164029.jpg

    出ました、ストライキ、、ヽ(`Д´)ノプンプン

    この先は土手道になるので ちょっとリードをフリーにしてあげると

    20130516_164855.jpg

    土手道の間中 だるまさんが転んだ!状態のお散歩が続き

    20130516_164858.jpg

    土手道が終わり また道路道へとさしかかる手前で、、

    20130516_164945.jpg

    完全にストップなアル、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130516_165004.jpg

    ここで10分程にらめっこ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    で、結局こうなる、、、

    20130517_180319.jpg
    20130517_180322.jpg
    20130517_180439.jpg
    20130517_180432.jpg
    20130517_180441.jpg


    楽チンで〜す byアル〜


    ドッグランで♡

    こんにちわ〜(#^^#)/

    先日の続きですが、、、

    プールを楽しんだあと ストーキング事件があり

    別のランへ移動しました〜(;^ω^)

    P5051858.jpg
    P5051865.jpg
    P5051863.jpg
    P5051869.jpg
    P5051871.jpg


    よくこうもピンボケなお写真ばかり一杯撮ったね〜

    って言うぐらいボケボケなお写真ばかりです、、(;´д`)トホホ…

    P5051872.jpg
    P5051875.jpg
    P5051877.jpg
    P5051882.jpg
    P5051883.jpg


    ランに他のお友達がいなくてもファミリーだけでも

    十分に楽しめるのは多頭飼いの良い所でしょうかね、、(;^ω^)

    P5051887.jpg
    P5051895.jpg
    P5051900.jpg
    P5051889.jpg
    P5051896.jpg


    みんな1ヶのおもちゃを追いかけたり

    プロレスしたり

    隣のランの子が走ってるのを柵越しに追いかけたり

    P5051904.jpg
    P5051903.jpg
    P5051908.jpg
    P5051906.jpg
    P5051923.jpg


    思い思いに楽しい時間を過ごしました〜(´∀`*)

    最後のお写真のエル、、、

    笑ってるみたいでとっても可愛い〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    コースケの浮気??

    こんにちわ〜(^^)/

    だいぶ暑くなってきましたね〜

    私の嫌いな季節(梅雨 暑い)到来です〜(;´Д`)

    さてさて、、、

    コースケが一目惚れしてしまった子、、、(゚д゚)

    P5051849.jpg

    ワチャワチャバタバタしていましたのでお名前忘れちゃったけど、、、

    2才のトライの女の子♡

    たぶん9㌔前後のお目目ぱっちりの可愛い〜子でした(´∀`*)ウフフ

    コースケったらマウントしそうになってしまい、、、(;´д`)トホホ…

    強制退去させました、、、!

    が、すずがそれを見ていた、、、(゚д゚)!

    嫌な予感、、、Σ(゚д゚lll)

    って思ったら すずったらこの女の子にガウガウはじめました、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    人間でいう 亭主の浮気は亭主ではなく相手の女子に怒りを向けるタイプの女なのね、、(;´д`)トホホ…

    当然すずも強制退去、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    子ワンズはと言うと、、、

    P5051827.jpg

    これまた可愛いトイプーの女の子の尻を追いかけ回す、、、

    P5051829.jpg

    しかもアルもエルも同じ子を好きになった様子、、、(;^ω^)

    P5051828.jpg

    偶然でんだけお写真に映り込んでいませんが

    でんまで加わって3匹でこの子をストーキング、、(;´д`)トホホ…

    P5051847.jpg

    トイプーの飼い主さんは大丈夫ですよ〜って言ってはくださいましたが

    こちらとしてはハラハラドキドキでしたので

    このランは後にする事にしました、、、

    P5051846.jpg

    ここの施設はプールがある所はここ1ヶだけなのですが

    ランはそこそこの広さのものが他にもあり(全部で7〜8箇所)

    他のランへ移動して遊ぶ事にしました、、、(ヽ´ω`)

    〈つづく、、、〉



    今回の社会勉強

    1匹でいれば気が小さくても親子5匹でいると気が大きくなるらしく

    5匹で他の子を追いかけ回すという何とも卑怯な手を使う我が家のワンズ、、、

    これはいけない事なので しっかり躾けないとです、、、(;´Д`)


    はじめてのプール

    こんにちわ〜(^^)/

    連休も終わりいつもの日常に戻りましたね〜

    ワンコも連休疲れを癒すかのようにまったり過ごしております〜
    (´∀`*)ウフフ

    5月5日の子供の日にワンコズを連れて

    ヤマハリゾートつま恋のドックランへと行ってきました〜

    我が家から車で15分程の所にあるのですがね、、(;^ω^)

    プールもあるとホームページに書いてあったので

    主人がどうしてもすずの泳ぐ所を見たいと言うので

    エル家も誘って一緒に行ってきました〜♡

    P5051815.jpg
    P5051816.jpg
    P5051817.jpg
    P5051818.jpg
    P5051819.jpg
    P5051820.jpg
    P5051822.jpg
    P5051824.jpg
    P5051821.jpg
    P5051823.jpg

    泳ぎが得意なのか?どうなのか?わからない泳ぎを披露してくれましたよ〜(;^ω^)

    主人は笑いながらも ちょっと心配だったようで

    すずの向かう所へ右往左往していました、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    続いてアルを、、、

    P5051830.jpg

    まず様子を伺って、、、

    P5051832.jpg

    φ(゚Д゚ )フムフム…

    P5051833.jpg

    縁を歩いたら落ちるよね、、、(;^ω^)

    P5051834.jpg

    期待に答えて落ちたね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    P5051835.jpg

    顔が必死だけど、、、

    P5051839.jpg

    男の子なんだから泳いでみろーって、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    P5051837.jpg

    泳ぐときもベロンチョなのね、、(;^ω^)

    P5051840.jpg

    P5051836.jpg

    誰か助けてくださ〜い的なオーラを出して、、、

    P5051838.jpg

    手が必死さをアピールしていたので救出しました〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    つづいて でんちゃんは、、、

    P5051843.jpg

    ちょっと((´д`)) ブルブル…してたので

    可哀想なのでやめましたワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    P5051842.jpg

    アルとでんの扱いの差は気にしないで、、、(;^ω^)

    えっ?コースケ?

    コースケはお水大嫌いなのでもちろん入りませんでしたよ〜!

    私達がプールでワイワイしている陰でコースケったら、、、

    浮気、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    次回に続きま〜すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    兄弟一緒♡

    こんにちわ〜(^^)/

    随分とお久しぶりぶりで〜すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    20130503_114609.jpg

    特にどこかに行ったというわけでもないのですがね、、(;^ω^)


    関係ありませんが、、

    長女に頼まれていたティッシュケースを描き上げました〜

    20130502_094731.jpg

    お揃いで小物入れも、、、

    20130502_094841.jpg



    そうそう、、、

    先月末で我が家の子ワンズ生後7ヶ月を無事迎えました〜♡

    20130503_170032.jpg

    7ヶ月前 手のひらに収まる程小さかった子ワンズ達、、、

    アッと言う間の成長ですね(´∀`*)ウフフ

    20130502_165207.jpg

    夕方のお散歩ではエルに会う事も多く

    一緒にお散歩して我が家の横のドッグスペースでひと遊び!

    20130501_172821.jpg

    毎日思う存分コギプロ三昧です、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130502_165432.jpg

    エルはコースケに一番似ています!

    エルママの話を聞いていたら やる事までコースケと一緒で笑っちゃいました♡

    恐るべし遺伝子ですね(゚д゚)!

    20130502_171028.jpg

    可愛いエルをもう一丁〜

    20130501_172842.jpg

    では また〜

    皆様楽しいGWを〜(#^^#)/


    カレンダー

    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*