07
    1
    2
    3
    5
    6
    7
    9
    10
    11
    13
    14
    15
    17
    18
    19
    20
    22
    24
    25
    27
    28
    29
    31
       

    ダウン寸前のフリマ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も35℃をゆうに超えている我が家地方

    暑いです、、(;´д`)トホホ…

    先日の日曜日のフリマも暑かった〜(;´Д`)

    予定では10時〜3時と聞いていたのですが

    なぜだか10時〜5時と言われ、、、

    出店者全員Σ(゚д゚lll)ガーン




    初めて出店した私達親子には様子もわからず

    周りの方にならって準備をしました〜




    出店者は12店舗ぐらい、、、

    皆さんSA(サービスエリア)フリマ出店経験ありの方ばかり、、、

    皆さんが言うに 今日は夏休み始まって最初の日曜日だから

    人は沢山くるであろう!っと、、、



    たしかに人は沢山来ましたが

    あまりの暑さに皆さん足早にお店の中へと消えて行く、Σ(゚д゚lll)ガーン

    あまりの暑さに食欲もなく

    ひたすら水分をとっていました〜(;^ω^)



    午後になり娘と二人グッタリの所に

    エルが来てくれました〜♡

    エルの顔を見たらちょっと元気になった娘と私(´∀`*)ウフフ

    こう暑いとワンコ連れも少なく

    見かけたのは柴ちゃんとダックスちゃんだけ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    コーギーはエルのみ〜(;^ω^)



    この状況でコーギー専門店として出店した勇気ある私達ヽ(°▽、°)ノ
    どうだ!

    売れるわけもなく ただただ暑さとの戦いをしてきた私達、、(爆)

    エルもおつきあいありがとうね〜♡



    ただ最終的な売り上げは私達トップの方でした〜

    ありがたや〜身内の力、、(大爆)

    来月もどうですか?の誘いは速攻断りました〜

    また10月頃涼しくなったらリベンジしてみようかな〜?

    次ももちろんコーギー専門でやったる!(バカかしら?)

    そんなこんなで忍耐の一日が終りましたが

    娘と二人準備から出店まで協力して出来た事は

    きっといい思い出になると思ってます〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    フリマやりま〜す!

    こんにちわ〜(^^)/

    ここ最近バタバタと忙しく過ごしています、、

    暑さと忙しさでちょっとバテ気味(;^ω^)

    夕方6時頃からのお散歩も2回行けばもう汗だく、、

    首あたりなんて汗タラタラです。。(;´д`)トホホ…

    これはまさに更年期ってやつか?(;^ω^)

    疲れてて夕飯の支度はしたくないな〜って思う事はあっても

    ワンズのお散歩は行きたくないって思った事はないな〜(^^)/

    ワンコの顔見るだけでちょっと元気になっちゃうんだから

    不思議ですよね〜(´∀`*)ウフフ



    さてさて、、、

    今週日曜日(28日)新東名の静岡SA(下り)で

    AM10時〜PM3時までフリーマーケットが開催されます〜

    今回長女と2人で出店します。

    お近くの方〜是非お越し下さいね〜ヽ(°▽、°)ノ

    出品するものは ↓ の作品で〜す。

    20130726_111420.jpg
    20130726_111349.jpg
    20130726_111456.jpg
    20130726_111505.jpg

    コギ小物やウンP袋 泥よけエプロン ワンコとお出かけバック等

    この他にもクルーバンダナ等々、、、



    あら、、今日はワンズのお写真がなかったわ〜(;^ω^)

    ではでは、何だかとってもモヤってるお写真を1枚、、

    20130722_181155.jpg

    ドッグスペースで遊んでいる所に来客が来ると

    こんな状態になります、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    勇気のある方ウエルカムですよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    先日の続き〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    先日の続きね〜

    P7202057.jpg

    ランでひとしきり遊んだ後はランチへ〜(´∀`*)

    P7202069.jpg

    人間様はウマウマランチを食べたりおしゃべりしたり、、、

    P7202074.jpg
    P7202070.jpg

    ワンズ達もクールダウンね♡

    P7202079_20130723100644.jpg

    やけにラッちゃんもセリちゃんも長女になつくと思っていたら、、

    長女ったらちょいちょいオヤツで餌付けていた、、Σ(´∀`;)

    そして でんも、、、( ´゚д゚`)アチャー

    見知らぬおネーサンが可愛いね〜って声を掛けてくれたら

    このありさま、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    P7202088.jpg

    若くて綺麗なおネーサン大好きみたいです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    おネーサンの胸元に顔をうずめ鼻先を突っ込むありさま、(;´д`)トホホ…

    ワンコの特権よね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    P7202112.jpg

    足柄SAはランも2ヶあり中型犬小型犬用と大型犬(大きいワンちゃん平気な子は中型犬小型犬でも入ってOK)に別れています〜

    しかもラン〜ランへ移動する所も公園みたいになっていて

    とってもワンコに優しい作りになってました〜(下りね)

    なので本当に色々なワンちゃんが次から次へとやってきましたよ〜

    P7202113.jpg

    この子達はサマーカットしたお母さんワンと娘ワンちゃん♡

    P7202121.jpg

    でんとアルったらお母さんワンちゃんのしっかりしたボディーに

    すずママを思い出したか〜?

    やけにまとわり付いていました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    さてさて、、

    さんざんくっちゃべった後は、、、

    4匹での記念撮影をしたかったのですが、、、

    これがどうして ナカナカうまくいきませんよね〜(;^ω^)

    P7202094_20130723221203.jpg
    P7202096.jpg
    P7202095_20130723221207.jpg
    P7202099_20130723221209.jpg
    P7202097_20130723221213.jpg
    P7202103_20130723221356.jpg
    P7202104.jpg
    P7202106_20130723221358.jpg
    P7202108_20130723221401.jpg
    P7202107_20130723221408.jpg
    P7202109_20130723221447.jpg
    P7202110_20130723221457.jpg


    なぜか子ワンズとセリちゃんのリードはグチャグチャに

    なっているのにラッちゃんのリードは絡まらな〜い!

    ラッちゃんが動いてないって事ね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に

    過ぎてしまいました〜。

    ここからもっちゅり家は山中湖へお泊まりに〜!

    我が家は帰宅となりました〜

    P7202122.jpg

    帰りの車中は子ワンズ完全に電池切れ〜

    爆睡していましたよ〜(私も〜)(;^ω^)

    もっちゅりさ〜ん ご主人様〜本当に楽しい時間をありがとうございました〜♡

    とっても楽しかったです〜(´∀`*)


    そうそう、、もっちゅりさんのブログ、、、

    わんことにゃんこと家族の日常復活してますよ〜♡


    お久しぶりの再会です♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日20日の事、、

    長女と二人で子ワンズ2匹を連れ車を走らせ

    やってきた所は、、足柄SA!

    P7202072.jpg

    蝶ネクタイをしておしゃれしてお会いしたのは、、

    P7202060.jpg

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━♡

    なんて可愛いんでしょ〜

    お久しぶり(4ヶ月ぶり)のラッキーくんとセリちゃん♡

    わんことにゃんこと家族の日常(ただいまブログお休み中)の
    (そろそろ不定期更新があるかも、、?)

    もっちゅり家!

    何でももっちゅり家のご近所で土日と夏祭りがあり

    太鼓の音やらetcが怖いラッキーくんの為に

    山中湖へ逃避行の旅に出たのです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    本当は一緒にお泊まりしたかったのですが

    仕事の都合上一緒にランチして遊ぶ事となりました〜(´∀`*)ウフフ

    P7202038.jpg

    今回は主人が行かれなかったので子ワンズを連れて

    コースケパパとすずママにはお留守番してもらいました、、(;^ω^)

    P7201959.jpg

    相変わらず小さくって可愛いお二人さん〜

    ラッキーくんが6㌔ぐらいとの事なので

    すでにでんもアルもラッちゃんの倍、、(;´Д`)

    P7201956.jpg

    前回初めてお会いした時は完全なお座敷ジャックのラッちゃんでしたが

    今回は走り回りはしなかったものの

    いろんなワンちゃんとラッちゃんなりに触れ合っていました〜

    P7201968.jpg

    私が触ると “う〜う〜”って小さな声で唸ってはいましたが

    全然怖くないのは何故だ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    でもラッちゃんったらやっぱり男の子!

    娘とは仲良しになっていました〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    ワンコも若い女子がいいのね〜(´・ω・`)ガッカリ…

    P7201950.jpg

    セリちゃまも本当に小さくて可愛くって、、、

    連れて帰ってこようかと思いましたワンヽ(°▽、°)ノ

    P7201954.jpg

    考えてみたらラッキーくんとセリちゃん合わせて14㌔、、、

    コースケ1匹分の体重と同じΣ(´∀`;)

    同じ2頭引きでも随分と違います、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    P7201977.jpg

    昨日は一日曇っていて全く暑さは感じず

    ランもたくさんのワンコで賑わっていました〜

    P7201953.jpg

    我が家の子ワンズもよそのワンちゃん達とも上手に遊ぶ事ができて

    とっても嬉しかったわ〜(´∀`*)ウフフ

    長くなりそうですんので続くにします〜ヽ(°▽、°)ノ

    すずちゃんの独り言♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もお決まりのセリフですが、、、

    暑いですね〜(;´д`)トホホ…

    今朝は曇っているので少しはいいかと思いましたが

    風がなく暑い暑い、、、(;´A`)ムシムシスルー

    さてさて そんな暑い毎日でも子育てに手を抜かない

    すずママの目下の楽しみは何と言ってもお散歩後のお水遊び♡


    今日も暑かったわ〜
    20130715_165718_20130716095946.jpg


    冷やさないとやってられないわよ〜
    20130715_165718(0)_20130716095956.jpg


    お母ちゃんったら今日もお水ケチってるわね〜
    20130715_165616_20130716095949.jpg


    でも〜気持ちいいわ〜
    20130715_165620_20130716095952.jpg


    あ〜たまんないわよね〜
    20130715_165621_20130716095959.jpg


    さて そろそろ出ようかしら〜
    20130715_165733.jpg


    オヤツプリーズ♡
    20130715_165701.jpg

    う〜ん♡

    わがまま娘で最強ママだけど可愛いわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



    パパ大好き♡

    こんにちわ〜(^^)/

    もう“暑い”しか言葉が出ない程 暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー

    毎日ニュースでも熱中症のことばかりですね、、、

    昨日のニュースで中学校で持久走中22人の生徒が熱中症になって

    救急車で運ばれたと、、、(゚д゚)!

    この暑いのに持久走って、、、

    聞いただけで倒れそうだわ〜(;´Д`)


    っと,話はそれましたが、、、

    最近でんクンのお気に入りはコースケパパ♡

    一日中ストーカーしています、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    コースケパパがソファーで寛いでいても、、

    20130707_103134.jpg

    ベロベロ、、、

    20130707_103110.jpg

    床で寝ていても、、、

    20130709_220327.jpg

    チョビチョビ、、

    20130709_220343.jpg

    チョビチョビ、、、

    20130709_220556.jpg

    ねむねむ、、、

    20130709_220711.jpg

    ぐっすり?眠っているときもチョビチョビされて起こされ

    それでも怒らないコースケって、、、

    本当に優しいというか何というかね〜(;^ω^)

    寝不足で夏バテだけはしないでね〜ヽ(°▽、°)ノ

    〈おまけの動画〉
    (ネタがないとも言う、、(;^ω^))

    [広告] VPS


    〈おまけの動画2〉

    [広告] VPS




    プール開き♡

    こんにちわ〜(^^)/

    本日の午前中に梅雨明けした我が家地方〜

    暑いです、、Σ(゚д゚lll)

    日中外の気温は37℃でした、、( ´゚д゚`)アチャー

    外に出ると肌が痛い程の日差し、、

    ワンズは既に冷房漬けの毎日、、、

    まだ7月になったばかりだというのに、、、

    大丈夫か?今年の夏、、、


    っという事で、、、

    夕方のお散歩も6時近くにならないと行かれないので

    その前に、、、

    プール開きしてみました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    まずは子ワンズ3兄弟からね(´∀`*)ウフフ

    20130707_180604.jpg
    20130707_180559.jpg
    20130707_180541.jpg
    20130707_180546.jpg
    20130707_180537.jpg

    でんちゃんは やっぱりちょっとお水が苦手なようです、、

    ガタガタ震えてしまって逃亡しました、、

    きっともう二度と入らないでしょ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    エルはプールの中で固まってましたよカワ(・∀・)イイ!!

    アルは全然大丈夫みたいです〜ヽ(°▽、°)ノ

    お水嫌いのコースケも強引に投入!

    20130707_180846.jpg
    20130707_180826.jpg
    20130707_180848.jpg
    20130707_180842.jpg
    20130707_180825.jpg

    何だか芋洗いみたいになっちゃいましたが

    夏はお水命の紅一点、、、すずちゃんは、、、

    20130707_181426.jpg

    たいそうプールも気に入ってくれたようですが

    やっぱりホースでジャージャーやって欲しいようです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130707_182411.jpg

    今年の夏はこのプールで元気に乗り切ろうね〜ヽ(°▽、°)ノ


    遊んでくれー(^^)/

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨が激しく降ったり止んだり、、

    微妙なお天気の我が家地方です、、!

    早く梅雨が明ければと思う反面

    今年はどうやら猛暑らしい、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    ワンズも私もイヤ〜な感じよね、、(;^ω^)


    さてさて雨降りはお外にも出られず退屈な子ワンズ、、

    でんったら暇を持て余しているようで

    アルとすずママにちょっかいを出しています〜(´∀`*)ウフフ

    [広告] VPS


    アルもすずママも迷惑そうで笑えるわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    でも懲りないでんちゃん♡

    [広告] VPS


    最後はアルに遊んでもらえて満足気でした〜

    [広告] VPS


    もう9ヶ月になる子ワンズ、、、

    でも すずママはいまだに子ワンズのお世話に忙しいです♡

    子ワンズが遊んでいる時は傍で見守り

    プロレスが激しくなると仲裁し

    子ワンズが外に居る時は自分も外に出て

    子ワンズの警備にあたっています、、♡

    いったいいつまで警備するつもりなのかしら?

    いまだ毎日寝不足のすずママには頭が下がります。

    え?コースケパパ?

    もちろん今日も1人呑気に下駄箱の下で爆睡中ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



    カレンダー

    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*