09
    1
    3
    4
    6
    7
    8
    9
    11
    12
    14
       

    アル♡1才になりました〜\(^^)/

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日に引き続き今日はアルの誕生日です(´∀`*)ウフフ

    そしてご近所さんの一人っ子になったエルも誕生日です〜♡

    20130929_201343.jpg

    昨年の今日、、、9月30日 AM8:35 体重294gで生まれました。

    今日現在の体重12㌔ジャスト!

    20120930_104650.png


    最後に生まれたアルはナカナカすずのお腹から出て来ず

    病院で促進剤を打ってもらったり、、、

    20121012_221030.png

    生まれてからも呼吸が弱く

    娘2人が交代交代で5時間近く擦って蘇生したり

    本当に生死の境目をさまよった子だったね。

    20121020_222511.png


    でも本当に元気に成長してくれてとっても嬉しいよ〜♡

    コーギーとしてもカラーの入りも体型もとっても申し分ないと

    思う程我が家のイケメンくんです〜(爆)

    PA290738.png

    ただちょっと、、、性格がね、、、(;^ω^)

    ただでさえ甘えん坊のひねくれ者なのに

    最近は反抗期も手伝って荒くれ者と化しています、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    PB010778.png

    まあ〜許容範囲ですけどね、、(´∀`*)ウフフ

    本当にまだまだ成長が楽しみな子ワンズ達です〜♡

    20130929_172411_201309301021410c6.jpg

    昨日の夕方もお散歩でエルに会いました〜♡

    せっかくなので記念に親子5匹のお写真を撮ろうと思いましたが

    20130929_172421_2013093010214541b.jpg

    はーい、、

    そこはコースケファミリー!

    まとまる訳もなく、、、Σ(゚д゚lll)

    snap_kosuzu2010_20137211221.jpg

    エルも今日はお家でパパママと一緒に

    お誕生日会をするんだそうです♡

    20121101_123531.png


    エル一人余所の子にするのはとっても寂しい思いでしたが

    本当に素敵なパパさんママさんのお宅の子になれた

    エルは誰よりも幸せ者だと思っています。

    PB261081.png

    エルパパ、エルママ 本当にありがとうございます♡

    そしてどうぞこれからも宜しくお願いいたしますね〜(´∀`*)


    PB241056.png


    今日も最後まで読んでくださってありがとう♡




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    でん♡1才になりました〜\(^^)/

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は我が家の可愛い子ワンズ でんのお誕生日♡

    今日で1才になりました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    20130929_201329.jpg

    昨年の今日、、、9月29日 PM11:30 体重311gで生まれました。

    本当に元気に大きくなりました〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    今日のでんの体重 12,3㌔!

    20121001_140828_20121003112840.png


    生まれてから心配で心配で目が離せず

    数週間はリビングのソファーで寝たり、、、

    寝不足になったり大変だった事今でもしっかり覚えてるな〜(;^ω^)

    20121015_133425.png

    すずちゃんの母乳が少し足りなくて

    哺乳瓶でミルクをあげる事になったんだけど

    でんは哺乳瓶を上手く吸えずスポイトでミルク飲んだね♡

    でもこんなに立派に しっかりイタズラ小僧に成長してくれて

    本当に嬉しいです(´∀`*)

    20121017_095305.png

    これからまだまだ成長する子ワンズ達、、、

    どんな風に成長するのか本当に楽しみ(´∀`*)

    PA220651_1.png

    今日は子ワンズのバースデーケーキと

    コースケとすずにも可愛いベイビーをありがとうの

    ロールケーキを用意しました〜!

    20130929_195210.jpg

    子ワンズにはケーキ1ヶ丸々食べさせてあげたい所ですが

    ちょっと多いので半分っ子でね♡

    20130929_195451.jpg

    ちゃんと主人のコマンドを聞いてはいますが

    でんはおヨダレ ダラダラ〜(;^ω^)

    アルは舌なめずりがとまらずで、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130929_195600.jpg

    コースケとすずも、、、

    しっかり待てしてるのに主人ったら

    ケーキを間違えた、、Σ(゚д゚lll)

    コースケはイチゴ嫌いなので、、、ねっ!

    20130929_200230.jpg

    仕切り直して、、、

    20130929_200240.jpg


    みんなで美味しく頂きました〜(^ω^)



    あれれ、、、アルは?っと思ってる方もいらっしゃるかと、、、

    エルとアルは明日30日生まれになります、、、

    っと言う事でアルの事はまた明日にします〜♫

    引っ張るでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    すずの出産ヒストリー♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日でブログはじめて丸5年が経ったこすずママです〜!

    ホントに細〜く続けてきましたが

    この拙いブログを読んでくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜

    これからも宜しくです〜☆m(_ _)m



    さてさて、、、

    明日で我が家の可愛い子ワンズが1才のお誕生日を迎えるという事は

    すずが出産して1年と言う事です〜

    ブリーダーでもない素人が出産させると言う事については

    賛否両論あるとは思います。

    私も身にしみて実感した事です。

    昨年の1月にはじめての出産をしたすず、、、

    はじめての出産

    この事で本当にすずも私達も辛い日を過ごしました、、、

    何よりもすずに申し訳ない事をしたと、、、

    そして私は勉強を始めました。

    愛玩飼養管理士

    人と犬は違いかもしれませんが

    やはり女として母として

    すずに赤ちゃんを抱かせてあげたい、、、

    オッパイを飲まさせてあげたいと、、、

    ただその思いだけでした。

    そして昨年9月の出産に繋がっています。

    2回目の出産

    救えなかった4匹の命、、、

    その重さはこれからもずっと背負って生きて行こうと思っています。

    ただ この出産に関しては

    すずの生まれた犬舎のブリーダーさんをはじめ

    いつもお世話になってる動物病院の先生

    そして自分の事のように励ましてくださったブロ友さん達♡

    皆さんのおかげで今の我が家があると思っています。

    今でも思い出すと涙が出ちゃう事もありますが

    今目の前にある4つの小さな命を

    これからも精一杯守って行こうと思います。


    何だかちょっと暗くなっちゃいましたが、、、
    (m´・ω・`)m ゴメン…ね。

    明日は楽しいバースデーを過ごしたいと思います〜♡

    最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m





    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村








    イベント続きヮ(゚д゚)ォ!−

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜からとっても過ごしやすい気候の我が家地方〜

    とっても久しぶりにエアコンをかけずにすみました〜!

    ワンコと出部の私にはこのぐらいが丁度いいわ〜(;^ω^)


    さてさて、、、

    さっき気がついたんですが、、、

    私 明日でブログをはじめてちょうど5年になります(゚д゚)!

    と〜っても細〜く続けてきたブログです。

    子供のときから日記とかつけても3日坊主だった私が

    途中 月1回とか2回の更新でも続けてこられた事に

    自分が一番ビックリしていますΣ(´∀`;)

    最近ではブロ友さんもできたりして

    励まされたり色々教えて頂いたり、、、

    こんなつたないブログなのに読んでくださって

    本当にありがとうございます〜m(_ _)m

    そしてこれからも宜しくです〜(´∀`*)ウフフ


    そして明後日は我が家の可愛い子ワンズのお誕生日♡

    昨年の今頃は出産前ですずも私達も落ち着かず、、、

    20120929_113531.png

    心配で心配で買い物行くのも娘に留守番しててもらって

    慌てて行ったりしてたな〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    20120929_115539.png

    わがまま娘のすずがお母さんになれるかとか

    要らぬ心配ばかりしていました、、、(;^ω^)

    20120928_201233.png

    食欲もなくなりホントに目が離せなかった、、

    20120928_201326.png

    コースケも私達も無事に生まれるよう祈るしかなかったね。

    20120929_113535.png


    って、、、思い出話になってしまった、、(;^ω^)

    どうせなので明日は出産時の思い出話でもしようかしら〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    夫婦で仲良く♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は私のご心配までいただき

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    今日はもうすっかり良くなってま〜す!

    今夜はとっても冷えるとの事ですので

    皆様も体調崩しませんようお気をつけくださいね♡



    さてさて、、、

    さっき玄関を覗いたら、、、

    20130926_175841.jpg

    何だか夫婦仲良くくっついていました〜ラブラブ〜♡

    すずちゃん黙っていれば

    旦那様に寄り添う可愛い奥さんって感じですよね〜(;^ω^)

    20130926_175824.jpg

    お写真撮ったらコースケに迷惑顔されちゃった、Σ(´∀`;)

    (m´・ω・`)m ゴメン…ね〜

    ゆっくりお休みくださ〜い(#^^#)/




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    手を合わせて〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    夕方とっても怪しい空模様のこちら地方、、、

    降ってくる前にとお散歩に出かけました〜!

    大人ワンズを何とか終え 子ワンズのお散歩に出たら

    突然降り出した〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    子ワンズも私もびしょ濡れ、、、( ´゚д゚`)アチャー

    水も滴るただのおばさんになってしまったこすずママです、(;^ω^)


    さてさて、、、

    今日も偏頭痛バリバリの為、、さくっとね( ゚ω^ )b

    ワンコが寝起きにウ〜ンって伸びをしますよね、、、

    その伸びなんですが 我が家のすずとでんは

    なんと手を合わせるんですよ!(゚д゚)!

    いつも何とか動画を撮りたいと思っていましたが

    ナカナカね、、(;^ω^)

    でも、、何とかギリギリ手を合わせてるかな〜?っていう

    動画が撮れましたので見てみてください〜♡

    コースケの横でゴロゴロしてるでんです!

    [広告] VPS



    どうですか?

    わかりますかね?

    いつもこの姿を見るたびに可愛いな〜って、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    しょうもない動画で(m´・ω・`)m ゴメン…ねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    いつまでやるのかな〜?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は涼しかったのですが

    風が強くって窓を開けてると

    床や机の上がざらつく感じ、、

    そういうのちょっと苦手なこすずママです(;^ω^)


    さてさて、、、

    本日何だか絶不調な私ですが

    体調が悪くてもお犬様のお世話にお休みはありませぬ( ̄●● ̄)

    20130924_171328.jpg

    いつもの様に大人ワンズ子ワンズのお散歩を

    それぞれこなし、、、

    狭ーいドッグスペースでブラッシングしたり

    遊んだり、、、(´∀`*)

    20130924_171351.jpg

    さすがにもうプールこそ出しませんが

    20130924_171355.jpg

    すずちゃんったら毎日ホースで水を出せと要求!

    20130924_171411.jpg

    いったいいつまでお水遊びをするつもりなんでしょう?

    20130924_171424.jpg

    でんもプールは大嫌いなのに水溜り程度のお水はいいらしい、(;^ω^)

    20130924_171426.jpg

    すずママに習って短いお手手でチョイチョイしてました〜♡

    20130924_171440.jpg

    水道代もただじゃないんだからいい加減にしないとねΣ(゚д゚lll)

    20130924_171444.jpg

    この時アルは裏でSECOM中、、、

    コースケは、、、

    20130924_171449.jpg

    濡れない場所で秋の風を感じてました〜カワ(・∀・)イイ♡



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    1日だけのお休みは、、、

    こんにちわ〜(^^)/

    3連休も終わりですね〜

    皆さん楽しめたでしょうか〜?

    我が家は主人のお休みが日曜日だけだったので

    たった1日のお休みでワンズを楽しませるには、、、(´ε`;)ウーン…

    ここしかないでしょ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    って事で、、、

    20130922_164800.jpg

    やってきたのは いつものエコパスタジアム!

    20130922_170851.jpg

    (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    20130922_171134.jpg

    ノーリードでここまで思いっきり走れる所って

    他にはないんですよね〜!

    20130922_171148.jpg

    ただ走ってるだけなのに、、、

    20130922_171123.jpg

    みんなとってもいい笑顔になり、、、

    20130922_171228.jpg

    見ているだけで幸せ♡

    20130922_170912.jpg

    また来ようね〜(´∀`*)/



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    でんちゃんの手術決定

    こんにちわ〜(^^)/

    あ〜半沢直樹終っちゃいましたね〜

    あの終り方は、、、

    結局頭取が一番上手だったって事、、?

    でもあの終り方は次へ繋がる終り方ですよね〜

    楽しみだわ〜(´∀`*)ウフフ


    さてさて、、、

    今日はでんちゃんの事です〜♡

    でんは昨年コースケとすずの間に生まれた

    我が家の大切な大切な初孫〜(;^ω^)

    スクスクと成長しましたが

    残念な事にタマタマが1ヶお腹の中に残ってしまっており

    様子を見ていましたが結局降りてこず、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    20130821_230626.jpg

    先日病院で先生と相談して

    10月18日に手術する事に決めました、、(つд⊂)エーン

    20130821_230633.jpg

    みんなしている手術だし簡単な手術だという事は分かっていても

    麻酔からちゃんと覚めてくれるかとか、、、

    心配はつきません、、、

    が、病気になるリスクを考えれば一番いい選択ですよね!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    20130821_230645.jpg

    でんちゃんの1ヶしかない可愛いタマタマを

    ご披露出来るのもあと少し、、、

    ノーカットでお送りしました〜(;^ω^)/



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    オヤツの時間ですよ〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は更年期の私の愚痴に

    沢山のコメありがとうございました〜(´∀`*)

    今度来たら説教してやる!なーんちゃって(゜σ・・゜)ホジホジ



    さてさて、、、

    我が家ご存知の通り4ワンファミリーと暮らしているのですが

    4ワン居るとナカナカ平等に可愛がるというのが難しい、、φ(゚Д゚ )フムフム…

    甘え上手な子がいれば甘え下手な子もいるわけで、、、

    なので我が家は年功序列と決めています(^ω^)

    っという事は、、、

    コースケ→すず→でん→アル という順番になります
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


    “オヤツだよ〜”って呼ぶと、、、

    20130919_160902.jpg

    ワラワラと集まって来ます〜♡

    オヤツの入ってる袋をゴソゴソすると、、、

    こうなります〜カワ(・∀・)イイ!!

    20130919_160807.jpg

    コースケったらいつも一番後ろに居ます〜(;^ω^)

    でも彼は知ってるんです!

    どんなに後ろに居ようが自分が一番最初にもらえる事を♡

    そしていつも一番最後のアルは

    何とか一番にもらいたいと前へ前へカワ(・∀・)イイ!!

    20130921_215654.jpg

    そしてコースケはこうも思ってるはず、、、

    自分が一番可愛いと、、、(;^ω^)

    私もそう思う、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)


    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ちょっとイラッとした事ヽ(`Д´)ノ

    こんにちわ〜(^^)/

    ちょっと聞いてくださいまし〜

    昨日の午後、、、

    ちょっとソファーでウトウトしていた私、、

    “ピンポ〜ン”♫っとインターホンが鳴り

    眠いのに居留守使う事もなく わざわざ玄関を開けたら、、、

    30代後半〜40代半ばの何かの営業マンらしき男性、、、

    何か?っと聞くと

    “わたし犬が嫌いなので もう少し外に出て頂けませんか?”って!

    その時点で帰れーヽ(`Д´)ノって感じですよね〜

    聞けば家のリフォーム会社の方だったんですが

    結構です!っとドアを閉めてやった!

    営業マンなんだしいい大人なんだから

    犬飼ってる人に犬が嫌いってね〜

    せめて犬が苦手なもので、、、って言って欲しかったわ。

    こんな事でイラッとするのは私ぐらいでしょうか?

    主人に言ったら “お前小ちゃい女だな〜”って言われました、、、

    更年期だから許してチョ(;^ω^)



    さてさて、、、

    そんな我が家の主人ですが

    この所仕事が忙しく帰りは毎日 日付が変わる頃、、、

    20130920_001532.jpg

    帰ってきてまずやる事は

    すずちゃんを抱きしめる事〜(;^ω^)

    20130920_001534.jpg

    すず〜寂しかったか〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

    って、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すず爆睡してたよ〜!(心の声)

    20130920_001536.jpg

    でんとアルも起きだしてナデナデの順番待ち!

    20130920_001609.jpg

    えっ?

    コースケですか〜?

    コースケは自分から媚びうるような事はしません〜(;^ω^)

    20130920_001615.jpg

    おとうよ!早よこっちこい!って感じですかね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    親子でSECOM!?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も素敵な青空が広がっていますね〜

    今日は中秋の名月ですね〜

    綺麗に見える事間違い無しですね☆

    あっお団子食べなきゃねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



    さてさて、、、

    昨日の続きですが

    大人ワンズ 子ワンズそれぞれのお散歩がおわると

    我が家の狭〜いドッグスペースで皆で遊びます(´∀`*)ウフフ

    ここでは でんも加わって3匹のコギプロが始まり、、

    すずは1人でお水遊び、、、

    コースケは相変わらずま〜ったりとエルママにナデナデしてもらってます(;^ω^)

    そこまではいいのですが、、、

    20130917_174039.jpg


    当然ご近所のワンコさん達もお散歩の時間!

    みんな通りますよね〜

    わざわざ通って行かれる方も、、(;^ω^)

    まずは柴犬のレオくん!

    20130917_174042.jpg

    ここから 親子のSECOMが始まります、、(;´д`)トホホ…

    20130917_174049.jpg

    しかもこの柵 主人がとりあえず付けただけの物、、

    もうすぐ壊れそうです、、
    (もうすぐフェンス取付ます。)

    そして我が家の裏のお宅の柴犬のさくらちゃん!

    20130917_174144.jpg

    さくらちゃんは3才の女の子、、、

    20130917_174213.jpg

    60代のご夫婦と本当の孫のように可愛がられ暮らしています。

    20130917_174345.jpg

    さくらちゃんはとっても頭が良く

    我が家のワンズがどんなに吠えても

    柵から出て来られない事を学習していますので

    我が家のドッグスペースの周りをウロウロ、、、

    20130917_174349.jpg

    ♪ここまでおいで〜♫っと言わんばかりに挑発Σ(´∀`;)

    20130917_174351.jpg

    我が家のおバカワンズはワンワンギャンギャン、、、

    あっコースケは “誰がきたのかな〜?”って見てるだけです♡

    たくさんでワンワンしてもまったくSECOM出来ていない

    とっても残念な親子なのです〜{{|└(>o< )┘|}}〜


    それにしても すずちゃん、、がに股で頑張りすぎですね、(;^ω^)



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    お散歩♫

    こんにちわ〜(^^)/

    秋晴れの気持ちいいお天気ですね〜

    この中 先日の台風の後片付けに追われてる方々も多いはず、、

    被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

    1日も早い復興を願っています。




    さてさて、、、

    毎日夕方のお散歩は大人組と子供組にわけて

    2回お散歩に出る私です〜(;^ω^)

    20130917_165645.jpg

    大人組のお散歩は ホントにゆっくりまったりなお散歩♡

    20130917_165138.jpg

    クンカ活動したり風を感じてみたり、、、

    20130917_165104.jpg

    私も優し〜い気持ちでま〜ったりお散歩を楽しんでいます(´∀`*)

    20130917_165126.jpg


    続いて子ワンズのお散歩に出ると、、、

    兄弟のエルとも会い3匹のお散歩〜

    が、こうなる、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    20130917_171540.jpg

    毎日エルとアルは会えばコギプロ開始 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

    20130917_171539.jpg
    20130917_171630.jpg
    20130917_171639.jpg
    20130917_171640.jpg
    20130917_171645.jpg
    20130917_171641.jpg
    20130917_171648.jpg


    そんな中 我関せずのでんチャン、、いい感じです(;^ω^)

    そんな事より早く前へ進みたいでんなのです〜

    では、、

    動画でもどうぞ!

    [広告] VPS


    やっぱり でんちゃんそんな中でも草食べてるしね〜(;^ω^)

    何とかかんとか時間のかかるお散歩を終え

    家に着くと 今度は親子で、、、Σ(゚д゚lll)

    続くにします♪
    ヾ(@゜▽゜@)ノ



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    怖かったのね、(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日の台風は多くの爪痕を残したようで

    被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

    1日も早い復興を願ってます。




    さてさて、、、

    今朝トイレ行き またまた便座の冷たさにビックリし、、Σ(´∀`;)

    さらにウォシュレットの冷たさに飛び上がったこすずママです〜
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    心臓に悪いのでスイッチONしときました〜(;^ω^)



    話はちょっと前にさかのぼりますが

    スッゴーイ雷がなっていたある夜、、、

    2階の寝室で横になっていたら

    カチャカチャと何やら階段を上げって来る音が、、(゚д゚)!

    犯人はこの方、、↓

    1379339354268.jpg

    甘えん坊のアル♡

    我が家は1階はフリーなのですが

    2階はワンコNGにしてあります(´∀`)

    階段の登り口に小さな柵を置いて

    上がって来られないようにしてあります。

    が、雷の怖さに柵をどかし2階に上げってきました。

    1379339358608.jpg

    ドアを開けアルを抱っこし階段の下を覗き込むと

    階段の途中で佇むコースケ(;^ω^)

    コースケったら階段がカーブして広くなってる所は

    上がれるのですが 直線の部分が上がれないのです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    出部だからかな?( ´゚д゚`)アチャー

    20130627_214533.jpg

    仕方ないので主人がコースケを抱っこし

    2匹を1階に降ろしたのですが

    やっぱりゴロゴロ雷が怖いようで

    2匹でしてあっちへウロウロこっちへウロウロ(;^ω^)

    でんはと言うとへそ天で爆睡してました〜さすが長男,大物だ!

    1379339349998.jpg


    見渡すとすずの姿がなく、、(゚д゚)!

    私達がバタバタしている間に

    勝手に2階の私達のベットで寛いでおりました、
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    1379339345737.jpg

    すずに甘々の主人は、、、

    “すずちゃ〜ん♡おとうちゃんと一緒に寝ようね〜♡”

    っと すずだけを抱きかかえ一緒に寝ましたよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すずは雷なんて怖くないんですけどねヽ(`Д´)ノ

    その夜はコースケもでんもアルも寝室で一緒に寝ました〜

    もちろんベットに上がれたのはすずだけですが、、(;^ω^)

    男子組は私の鏡台とベットの狭〜い所で

    寄り添って寝てました〜(´∀`*)

    今まで気がつかなかったけどコースケったら

    怖かったんだ〜って思ったら何だか可哀想に思えちゃって

    (m´・ω・`)m ゴメン…ね、、コースケ♡



    そういえばこのお方、、

    久々登場のエルですが、、、

    相当のビビリっぷりらしいです!

    コースケの遺伝子ねっ (´∀`*)ウフフ

    1377256303082.jpg



    ☆知らない方もいらっしゃるのでちょいと説明☆

    コースケパパとすずママの間には

    昨年5匹のベイビーが生まれました。

    残念ながら2匹は死産でした。

    残った3匹の 長男がでん
           次男がエル
               三男がアル です。

    エルは我が家から100m程のお宅の一人っ子となりました。

    夕方のお散歩はほぼ毎日一緒です♡




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    雨が降ると子供はのぼせる!?

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜からの風と雨は午前中(11時ぐらい)には過ぎ去り

    今はお日様が出ています〜(・∀・)

    今朝7時半頃から11時半頃まで約4時間停電しただけで

    大きな被害が出なかったので一安心。


    (シャッター閉め切ってるので家の中は真っ暗)
    20130916_074840.jpg

    そして昨夜から眠れなかったワンズは

    今爆睡中です〜♡

    20130916_142554.jpg



    皆様は大丈夫でしたか?



    さてさて、、、

    昔から私の祖母が雨が降ると子供がのぼせると言っていましたが、、、

    ホントかウソかはわかりませんが、、(;^ω^)

    昨夜の我が家、、、

    20130915_203927.jpg

    いつにも増して子ワンズ大騒ぎしていました〜Σ(゚д゚lll)

    20130915_203818.jpg

    やっぱり祖母が言っていた事は本当なのか?

    いつも雨が降っていて子供達が騒ぎだすと祖母の言葉を思い出します♡

    ではでは,騒がしい様子を動画でどうぞ♪

    おバカな子ワンズとすずママの声がかなり大きいので

    音量注意です(;^ω^)

    [広告] VPS



    その頃、コースケパパは、、、

    20130915_203943.jpg

    私の足下でひとりオモチャ遊びに夢中でした〜Σ(´∀`;)

    いいわ〜いい味出してるわ〜コースケよ!
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    あっ!ちなみに

    我が家のワンズ雷と台風怖いのはコースケとアルです。

    すずとでんは屁のチャラみたい、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    甘えん坊アル♡

    こんにちわ〜(^^)/

    何だか台風が近づいてるようです、、

    明日にはこちら静岡にも直撃、、(゚д゚)!

    皆様もどうぞお気をつけくださいね。



    さてさて、、

    先日は我が家の大物でんの記事を書きましたので

    今日は甘えん坊アルの事を、、(・∀・)

    20130829_122553.jpg

    とにかく甘えん坊なアル!

    きっと一人っ子だったらもっといっぱい甘えられて

    幸せだったかもって思っちゃう程 人とすずママが大好きな子♡

    私がちょっとソファーに横になるとすかさずやってきて

    ベッタリ〜なアル♡


    (出部のくせにボーダー着ちゃう私(;^ω^))
    20130817_140003.jpg

    ただいま一人暮らし中の長女が毎日お昼に帰ってくるのを

    心待ちにしているアル♡

    同じく長女が横になると一緒に寝る、、(;^ω^)


    (同じくデブなのにボーダー着てる長女(;^ω^))
    20130913_130407.jpg

    長女が他のワンズを平等に可愛がっていても、、

    横にはアルの姿が、、(゚д゚)!


    (コースケのオチリが萌える(;^ω^))
    20130909_123915.jpg

    当然人様が近くにいなければ すずママにベッタリ♡

    20130913_131637.jpg

    でんとたして割れば丁度良かったのにね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そう上手くはいきませんね(;^ω^)

    でもでも可愛い我が家の末っ子です(´∀`*)ウフフ






    ☆CIAL Cottonからのお知らせ☆


    尻尾コギのメモスタンドとガーデンスティックが出来ました

    20130911_132953.jpg

    20130914_095616.jpg



    泥よけエプロン用の生地が新しく入荷しました。

    20130911_134656.jpg

    エプロンはオーダーメイドでお作りします。

    詳しくはCIAL Cottonのホームページで!



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    でんちゃんがで〜ん(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    我が家の可愛い長男でん♡

    寝る!食べる!遊ぶ!っていった具合に

    ある意味ハッキリした生活を送っております、、(;^ω^)

    そんなでんちゃんので〜んっとした寝相を3連発で(´∀`*)ウフフ


    20130912_122915.jpg


    たまには兄弟仲良く、、

    ってアルの上に足乗っちゃってますけどね、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    (タマタマ丸出しでごめんなさ〜い(;^ω^))
    20130912_185751.jpg

    UPにしたらこんな顔、、(゚д゚)!

    20130912_185758.jpg

    いっちゃってるよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    いたずら小僧

    こんにちわ〜(^^)/

    最近少々涼しくなってきたと思ったら

    我が家の可愛い子ワンズ 

    イタズラ小僧全開です┐(´д`)┌ヤレヤレ

    どっちがイタズラかと申しますと、、、

    このお方、、

    20130908_211216.jpg



    昨日も花壇をホリホリし泥だらけ、、(;´д`)トホホ…

    一応“誰がやったの?”っと聞いてみたら

    すずは知らん顔!

    臆病なコースケとアルはオドオド!Σ(→o←;;;

    でんは“ボク知りません〜”って すまし顔で

    私の顔を見ましたが こそ泥のようにお顔が泥だらけ( ´゚д゚`)

    “でんクン〜!”って言ったら“ヤベーバレた〜!”って顔して

    走って逃げていった、、ヽ(`Д´)ノプンプン

    夜になってイタズラする事なくなると

    今度はすずママに絡む、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    [広告] VPS


    すずママがでんの相手して転がってるスキにママのオッパイを
    ついつい舐めちゃうアルって、、、まだまだガキですわ〜♡

    20130908_210910.jpg

    さすがのすずもお手上げのようです〜(;^ω^)

    今年の秋はイタズラの秋になりそうなでんでした〜!!Σ( ̄□ ̄|||)



    CIAL COTTONよりお知らせ♡

    新商品が出来ました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    コーギーのガーデンスティックです

    20130909_151533.jpg

    (観葉植物は売ってませんよ〜)(;^ω^)

    20130909_151526.jpg


    玄関先でもお家の観葉植物でも

    何に刺しても可愛いですよ〜(´∀`*)

    2本セットで1,000円です☆

    数に限りがありますので欲しい方はお早めに〜ヽ(°▽、°)ノ

    尻尾付きコギさんは今準備中ですのでもう少しおまちくださいねゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    災難な1日!

    こんにちわ〜(^^)/

    ここ最近の異常気象と大雨や竜巻、、、

    被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

    1日も早い復興を願っています。



    さて、そんな中、、、

    私ったら昨日弾丸で東京へ行ってきました〜

    20130904_095858.jpg


    目的はここ!

    20130904_125554.jpg

    東京ビックサイトで開催されているGift Show!

    ここ何年か行かれなかったのですが

    今年は物作りの刺激を受けるべく

    長女と行ってきました。

    ビックサイト全館に所狭しとブースが並び

    色々な商品を見て回ってきましたよ〜(・∀・)

    細々ではありますが私達もネットショップを始めた事ですし

    いいアイデアを出して皆さんに喜んで頂けるお店にして

    いこうと改めて感じた1日でした。



    で、、、タイトルの災難とは、、

    まず朝東京へ向かう新幹線乗車中、、、

    品川駅を出てもうすぐ東京駅到着っと言うとき

    突然停電の為新幹線が停車(゚д゚)!

    どうも地震があったようです、、、

    でも5分程の停車ですぐに動き出したので一安心、、

    そして1日歩き回ってヘトヘトになって東京駅へと戻って来ると

    新幹線が止まっていた、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    名古屋の大雨の影響らしい、、、

    結局 新幹線に乗れたのは9時半過ぎ、、(;´д`)トホホ…

    3時間程足止めされました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    (おばさんな私はホームへ座り込み,,(;^ω^)
    20130904_205342.jpg

    日付が変わった頃 無事家へとたどり着きました〜!

    本当は疲れちゃったので東京で一泊してしまおうかと

    思いましたが、、、

    やっぱりね〜気になるよね〜ワンコ(;^ω^)

    (写真は以前の物です)
    20130817_102525.jpg

    遅かったにも関わらず大歓迎で迎えてくれました(´∀`*)ウフフ


    (追伸)
    家に着きニュースを見てビックリしました、、
    名古屋の雨本当にすごかったんですね、、、
    栃木の竜巻も、、
    東京駅の駅員さんもお客様一人一人丁寧に対応されていて
    大変だなって、、
    誰が悪い訳でもない天災なのにね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    たくさんの人が仕方が無いと我慢してる中
    1人のおじさまが駅員さんに文句q( ゚д゚)pブーブーブーブー
    どうにもならない事をブーブー言っても仕方ないのに、、、
    そういう人の神経回路ってどうなってるんだか!ヽ(`Д´)ノプンプン
    疲れると時としてイライラしますが
    そういう時こそ心を広く持てる人でありたいですヽ(°▽、°)ノ

    ありがとうございます♡

    こんにちわ〜(^^)/

    先日はコースケの誕生日にたくさんの

    お祝いコメントありがとうございました〜♡

    とっても嬉しく読ませていただきました〜(´∀`*)ウフフ


    ありがとです〜!
    20130829_124315.jpg

    の〜んびりまったりなコースケ!

    好き嫌いがはっきりしていて 

    美味しい物はゆっくり味わって食べたいタイプ!

    オモチャは卵形のプピ〜イって決めている!

    吠える時は撫でて欲しい時だけ!

    恐妻のすずとイタズラ子ワンズに振り回される毎日!

    20130821_170914.jpg

    お散歩だって ↑ 仲良く寄り添って歩いてるように見えるけど

    本当はコースケのリードをすずが咥えて

    歩いているんですよ〜(;^ω^)

    そんなこんなのコースケですが

    またこれからも宜しくお願いしま〜すヽ(°▽、°)ノ

    20130829_115915.jpg







    ネットショップ CIAL Cotton

    20130821_133031_20130828192731b55.jpg


    本日10時オープンします♡

    またお暇な時に覗いてみてくださいね(´∀`*)ウフフ

    カレンダー

    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*