11
    3
    10
    17
    18
    24
       

    いい事ないわ〜Σ(´∀`;)

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も秋晴れのいいお天気の我が家地方〜

    昨日の記事では皆様の貴重なご意見たくさんありがとうございました。
    m(_ _)m

    年齢と共にイタズラもしなくなるものですが

    我が家の場合まだまだイタズラ盛りだし

    子ワンズ2匹居る事で気が大きくなるし

    留守中に誤飲してどうかしたら大変だし

    落ち着くまでは心を鬼にして子ワンズ2匹ゲージIN

    する事にします。

    ゲージの中で何かやらかしたりしてね、、Σ(゚д゚lll)



    さて

    今日から我が家待望の外構工事が始まりました〜

    家を建てて早11年、、

    ウッドデッキとドッグスペースは暇を見つけては

    主人と手作りしましたが

    駐車スペースは砕石を敷いただけで手つかずでした(;^ω^)

    宝くじが当たったら外構工事しようと思っていたのですが

    さっぱり当る気配もないので思い切ってやる事にしました〜

    1_201311301443099d3.jpg

    来年はいよいよパートにでも出るかな〜( ̄▽ ̄;)

    2_201311301443080df.jpg

    どんな風になったかはまた紹介しますね〜(⌒o⌒;A

    3_20131130144310ba6.jpg


    突然話は変わりますが

    昨日我が家の長女が車で事故をしました

    走行中前の車が急停車したらしく

    ブレーキ間にあわずドッカーンヮ(゚д゚)ォ!−

    いわゆるオカマほっちゃったってやつね
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    えっ?わかんない?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    追突しちゃったって事ね(;^ω^)

    車はかなり修理を要しますが

    相手の方も長女自身大きな怪我はしなかったのが

    不幸中の幸いです。

    相手の方もとても優しい方でホッとしました。

    娘っ子はシートベルトで右鎖骨辺りをうったらしく

    今日はかなり体が痛いとの事、、

    まあ〜自業自得ですけど( ̄~ ̄;)


    これからの時期って毎年交通事故もおおくなりますので

    どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    何だか最近ついてない我が家に頑張れーのポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    こんにゃろー!パート2

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく穏やかな秋晴れの我が家地方〜

    今日は思いっきりお昼寝中のアルです〜(;^ω^)


    さてさて

    今日はパート2なのですが

    主役はこのお方!

    20131128_215250.jpg

    そう我が家の可愛い長男坊でんくん♡

    男の子なのに小振りで性格も温厚〜

    色んな事も物ともせずいつも平常心を持ち合わせる感じ〜(´∀`*)

    なのに、、、

    なのに、、、

    男は黙ってイタズラするです!ってタイプΣ(゚д゚lll)ガーン

    先日一日お留守にしたとき

    出かける時は ↓ こんな様子のお部屋!

    5_20131129100450d9a.jpg

    帰って来たら、、

    6_20131129100448b8e.jpg

    こんな感じに、、(;´д`)トホホ…

    しかも、、

    しかも、、、

    7_20131129100451520.jpg

    じゅうたんの裏側 食ってあるし、、( ̄▽ ̄;)

    またお腹痛くなったらどうするんだよー!ヽ(`Д´)ノ

    またゲーゲーしたいのかー!ヽ(`Д´)ノプンプン

    次から次へといろんなもの破壊しては食い、、、

    破壊しては食い、、、

    8_201311291004537b4.jpg

    でんくんの体の事思ったら

    お留守番の時はゲージに入れていった方がいいかな〜?

    我が家はいつも1階の和室以外はフリーで生活しています。
    (2階にはあがりません。)

    夜寝る時だけ子ワンズ2匹は一緒のゲージに入って寝てます。

    みなさん宅はお留守番の時どうしてますか?










    日々イタズラに磨きがかかるでんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    こんにゃろー!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜は雷と豪雨だったこちら地方、、

    今日は雨もあがっているのですが

    とにかく風が強い、、(゚д゚)!

    こうなると落ち着かないお方が1名、、アルです、、

    ズーッとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

    私のストーカーと化しています、、( ̄□ ̄;)

    他のワンズはみんな爆睡してるのに〜

    1_201311281331325a0.jpg
    2_2013112813313447a.jpg
    4_2013112813313763e.jpg
    3_20131128133158a71.jpg

    もう〜ズーッと付いて歩いて大変です、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    どうしたものかしら、、(;´▽`A``




    もう〜怖くて怖くて仕方ない残念なアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    可愛い動画♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はまた一日お教室の私、、

    ネタも時間もないので、、、

    こういう時はやっぱりあれよね(´∀`*)ウフフ

    ちょうど一年前の動画です。

    と〜っても可愛いので是非ご覧ください♡
    (親バカ過ぎで(m´・ω・`)m ゴメン…ね)

    [広告] VPS


    子ワンズと遊んでるはずのすずママなのに

    何だかオモチャ取り上げて遊びだしちゃって、、
    ( ´゚д゚`)アチャー


    (左からアル エル でん)
    PB261081.png






    一年前はまだソファーにも上がれなかった子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    どこでも寝ます!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は夕方からすっごい雨風でしたね〜

    皆様被害に遭われたりしなかったでしょうか?

    こちらも竜巻注意報が出たりしましたが

    何事もなく通り過ぎていきました(*^¬^*)



    さてさて

    先日我が家の次女がワンコと遊んでいた時の事

    この子達寒くないはずなのに

    フカフカ好きだよね〜って言って

    たたんであったワンコのお布団にでんちゃんをIN(;^ω^)

    1_201311261059330a0.jpg

    でんちゃんったらこのまま寝てしまいましたΣ(´∀`;)

    首痛くないのかな〜?




    寝場所は問わないでんくんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    甘えん坊なワイルド男

    こんにちわ〜(^^)/

    もうすぐ雨が降ってきそうな我が家地方〜

    夕方からは雷を伴う雨との事

    今から夕散歩の事を考えるとドンヨリ〜なこすずママです
    (;^ω^)


    さてさて

    今日はちょっとドタバタな私〜

    サクッとねっ!
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    この季節の変わり目

    みんな体調を壊したのに

    唯一アルだけ元気に過ごせました〜♡

    このまま元気に過ごしてね〜(#^^#)

    抱っこが大好きで人間様に構ってもらえなければ

    すずママにベッタリな甘えん坊アル!

    でも寝る時だけはワイルドなんです(´∀`*)ウフフ

    1_20131125104931bc2.jpg




    アルの見事な寝相にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    コースケの一番好きなもの

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も秋晴れの暖かい我が家地方〜

    ある意味お掃除日和〜

    どうしよっかな〜(;^ω^)


    さてさて

    我が家体調不良のワンズ続出で

    オヤツ抜きの生活が続いていました!

    誰かだけ食べられないのは可哀想なので

    一人食べれない子が出たら全員食べられないのが我が家の掟
    ( ̄●● ̄)

    この所みんな体調も落ち着いたので

    昨夜久しぶりにリンゴを剥いてあげてたら

    1_201311231026474d8.jpg

    ダイニングテーブルの椅子に上がって

    カウンター越しに可愛いお顔が二つ〜♡

    コースケとすずです〜(´∀`*)

    この顔に何度騙されたか、、(;^ω^)



    コースケはどんなオヤツよりもリンゴが大好き!

    リンゴだけはムシャムシャ食べるんですよ〜

    コースケがリンゴを好きになった理由は、、、

    多分、、、

    小さい時のリンゴ満腹事件だと思う
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    それはまだコースケが4ヶ月の頃の事件、、

    リンゴをいくつか頂いて袋に入れてキッチンの床に

    置いてちょっと出かけてしまった私、、

    帰って来ると、、、

    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc92.jpg

    1ヶ丸々食べたらしく2ヶ目に突入していた、( ´゚д゚`)アチャー

    コースケのお腹はリンゴでパンパン(゚д゚)!

    慌てて病院へ行ったのを今でもはっきり覚えています
    (;^ω^)

    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc94-150x150.jpg
    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc93-300x225.jpg
    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc95jpg.jpg

    多分この小さい時の満腹に食べた

    リンゴの味が忘れられないのだと思います(^ω^)

    そうそう、、

    果物とか食べられるワンちゃんも多いと思いますが

    種は食べさせない方が良いとの事ですよ〜。

    それでは楽しい週末を〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    リンゴをこよなく愛すコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ぼくは寒がり?

    こんにちわ〜(^^)/

    どんどん日が落ちるのが早くなり

    5時にはすっかり薄暗くなってしまいますね〜

    遠州の空っ風っと言われる程 風の強い我が家地方

    紅葉する前に全部葉っぱが散ってしまいそうです、、(;^ω^)


    さてさて

    昨夜いつものようにパソパソしていて

    ふと後ろを振り返ると

    お布団をかぶって寝ているでんちゃんが、、(・∀・)

    1_20131122170715444.jpg

    寒いのか?

    暖房も入れてるからそんなわけないよね〜

    2_20131122170716544.jpg

    暗い方がいいのか?

    5_20131122171020752.jpg

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    4_20131122170721175.jpg

    '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

    そういえば去年もヤドカリのようなでんちゃんの

    動画を撮った気がする〜(´∀`*)ウフフ

    ヤドカリでん!






    やっぱりご飯をくれてお散歩してくれる使用人と思われてる私にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    穏やかな光景

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も秋晴れの暖かい日です〜家の中はね!

    外は風が強くって ちょっと寒いこちら地方〜



    さてさて

    このところズーッとバタバタだった我が家ですが

    やっとみんな元気になってきてホッとしてます(・∀・)

    昨夜の光景〜

    1_20131121140310942.jpg


    なんかまったりしてていい感じ〜(´∀`*)ウフフ

    しばらくすると、、

    2_20131121140309c84.jpg


    UPにすると、、、

    3_20131121140311211.jpg


    子ワンズ二人ともなぜか私の股間に顔をうずめて

    イビキをかいて寝てました〜(;^ω^)

    この所いない事も多かったので寂しかったのかな?

    とってもゆる〜い時間が流れました〜♡

    幸せ(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    久しぶりの平和な我が家にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    いい加減にしろヽ(`Д´)ノ

    こんにちわ〜(^^)/

    ちょっと皆さん〜聞いてくださいまし!

    先週の15日の事、、

    雨も降っていておでんも作って

    さて午後から昼寝でもしようと思っていた日の事

    義母からあばあちゃんの事で電話があり

    急いで長女と主人の実家へ向かいました。

    おばあちゃんを見舞って自宅に帰って来ると

    (゚д゚)!えっ?

    20131115_161832.jpg

    ワンズのおもちゃ箱が、、、?

    上1/3がな〜い(゚д゚)!

    部屋中見回しましたがな〜い(゚д゚)!

    って事は誰かが食った、、( ´゚д゚`)アチャー

    コースケとアルは絶対そんな事しないし

    すずは食い意地はってるけど食べれるものしか食べないし

    って事はでんくんしかいない!

    やるね!絶対やらかすよね!

    案の定気分の悪そうな顔をしている、、(;´Д`)

    1_20131120094736960.jpg

    だろうね、、ヽ(`Д´)ノ

    慌てて病院へ連絡!

    おもちゃ箱の残骸を持って病院へGo!
    (長女に行ってもらいました)

    先生いわく “盛大にやったね〜

    これ消化はしないから多分全部リバースすると思うけど

    胃の粘膜を守るお薬を出しますから様子を見てください”

    っとの事、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2_20131120094738e6c.jpg

    この子ったらちょっと足りないのかしら、( >o<)

    この後一時間置きにリバース!

    次の日の朝までズーッとリバース!

    結局主人も私も一睡も出来ずでした、、(;´д`)トホホ…

    3_201311200947399fb.jpg

    量的にもたぶん全部出ただろうと思える程

    リバースした本犬はスッキリしたらしく

    このあと爆睡していました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    先日の嘔吐下痢からまだそんなに経ってないのに

    まったくいい加減にしてほしいわ〜ヽ(`Д´)ノ

    4_2013112009474079f.jpg

    嫌みか?
    {{|└(>o< )┘|}}


    あっもう全然元気ですのでご心配なくです〜m(_ _)m

    本当におバカなでんちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人生のおわり

    こんばんわ。

    先日(16日)に主人の祖母が他界しました。
    96才、、眠ったまま安らかに旅立ちました。
    96年って長い人生でしたよね
    (ちょど私おばあちゃんの半分の年だわ、、(゚д゚)!)
    おばあちゃんの年まで生きるとしたら
    まだまだ色んな事できるし色んな事に挑戦できますね。
    毎日更年期のせいにしてダラダラしてないで
    もっと頑張って生きなければ!
    そしておばあちゃんのように苦しまず
    安らかに眠ったまま旅立ちたい、、いつか、、!




    今日はコメント欄閉じさせていただきますね。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ブサ男アル!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も寒いですね〜(;^ω^)

    この前まで暑い暑い言ってたのに

    この頃では寒い寒いが口癖〜

    冷房と暖房の間がほとんどなかったような、、
    (´ε`;)ウーン…

    まっいっか〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    さてさて

    我が家のイケメン御曹司アルですが(バカでごめんね〜)

    2日程前の夜ブサ男になってました〜

    1_201311151320014ee.jpg

    2_20131115132000611.jpg

    3_201311151320015c0.jpg

    4_20131115132002e4e.jpg

    5_2013111513200588a.jpg

    み〜んな眠い時はブチャイクな顔だよね〜(´∀`*)

    後ろで爆睡してるのはコースケです〜♪





    皆様良い週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    でんくんにイジワルするくせに甘えん坊なアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    昼寝日和?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は午前9時頃から雨が振り出し

    止む様子もなくシトシトと降り続いています〜

    午前中に買い物に行ったとき

    あまりにもスーパーが寒く今日はおでんにしようと即決!

    下ごしらえも終わり今はお鍋さんがコトコト〜(・∀・)

    リビングを見渡すと

    アルがソファーで、、、

    11.jpg

    コースケは、、、

    12.jpg

    もう寝てるし、、

    (あっおかげさまですっかり元気になりましたm(_ _)m)

    すずとでんは、、、

    13.jpg

    は〜い!みんなヌクヌクでお昼寝してくださいな〜♡

    私も久しぶりにお昼寝しちゃおうかしら〜(;^ω^)




    こんな日はワンズを抱えてお昼寝したい使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    みなさんはどうしてますか?

    こんにちわ〜(^^)/

    早速ですが昨日ふと思った事、、

    寒くなると暖かいものを食べたくなる人間、、

    ワンコも寒くなったら暖かいものを食べたいのか?

    我が家はフードは一年中冷蔵保存!

    はっきり言ってこれからの時期冷たいよね〜(;^ω^)

    もしかしたらフードが冷たくてお腹壊したとか?

    って思ったんだよね〜(´ε`;)ウーン…

    病院の先生に聞いたらあまり関係ないでしょ〜っとの事でしたが

    気になるなら食べる少し前に冷蔵庫から出して常温にするとか

    缶詰のみちょっとレンジで温めるとかしてみたら〜って、、

    皆さんはどうしてるのかな〜?

    よかったら教えてくださいな〜m(_ _)m

    あっ!コースケはおかげさまで落ち着いておりますので〜

    ご心配おかけしました〜m(_ _)m




    って、、写真がな〜い(;^ω^)

    こんな時はもちろん可愛い動画をどうぞ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    ↓ 一年前の子ワンズとすずママです♡

    もう離乳食を食べ始めてオッパイはやめたはずなのに

    スキあらばオッパイに吸い付く子ワンズがたまらなく可愛かった頃です
    (生後3ヶ月の頃)
    (´∀`*)ウフフ

    [広告] VPS







    今は反抗期でも一年前は天使だった子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    一難去ってまた一難

    こんにちわ〜(^^)/

    先日コースケは健康優良児などという

    記事を書いたばかりなのに、、、

    そのコースケが昨夜から嘔吐下痢に見舞われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

    昨夜からなぜか落ち着かないコースケ

    我が家で唯一トイレお外派の彼は

    私の顔と玄関のリードを交互で目で追い

    トイレに連れてけアピールΣ(´∀`;)

    主人が行ってくれたのですが

    帰って来るなり“コースケピーだぞ!”
    (゚д゚)!

    イヤな予感、、(;´Д`)

    1_20131113164055d39.jpg

    2_20131113164058944.jpg

    朝起きるともう早く早く〜って感じで

    急いでお散歩に出るとやっぱりピーだったらしい、、

    お家に帰って来たらわざわざ じゅうたんの上でリバースΣ(゚д゚lll)

    先日のすずとでんのお薬が2回分残っていたので

    10粒ほどのフードとお薬を食べさせましたが

    やはりお昼頃リバースヮ(゚д゚)ォ!−

    明日はまた木曜日、、、

    先程病院へ行ってきました〜

    3_2013111316405814b.jpg

    先生もこの前コースケは健康だよねって話したばかりなのにね〜って
    (;^ω^)

    4_20131113164103dc5.jpg

    同じお薬とフードを頂いて帰ってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でん程酷くないし明日には良くなってくれるかなって

    思っています〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    我が家にはあと一人、、、アルがいる、、

    まさか、、(゚д゚)! 大丈夫よね〜(;´Д`)






    もう〜お財布の中は真冬になった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    特別扱い

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日夕方ぐらいからドーンっと寒くなってきました〜

    今日も晴れてはいるものの雲も多く寒い我が家地方

    大雪になってる地方もあるとの事で

    どうぞ皆様風邪など引かれぬようお気をつけくださいね〜。


    さてさて

    昨日コースケとすずは2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました〜

    お迎えに行ったら

    1_20131112144325956.jpg

    ガラス越しだったので見にくい写真ですが

    すずちゃんったら怒ってた〜(;^ω^)

    10分も早めに迎えに行ったのに〜Σ(´∀`;)

    2_20131112144328f27.jpg

    コースケは初めて追加料金をとられました、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    抜け毛が多かったので、、っとの事ですが

    トリミング行く前にファーミネーターで抜いてったのに、、

    どんだけ抜けたんだ?

    いつも5,250円のところ+500円、、ヮ(゚д゚)ォ!−

    高すぎる〜!

    3_20131112144327db5.jpg

    まあ〜仕上がりは綺麗だけどね、、

    やっぱりプロ仕様のドライヤー買うかな〜?(´ε`;)ウーン…

    4_20131112144331b30.jpg

    お家シャンプーになったら綺麗な桃尻ともお別れだけど

    ボサッチリだってこの際可愛いからいいよね〜(´ε`;)ウーン…

    あまり悩まない私だけどドライヤーはかれこれ2ヶ月悩んでます、、
    (;^ω^)


    って、、グチグチになっちゃいましたが

    特別扱いとは、、そう!すずの事!

    主人ったら綺麗になったなら一緒に寝てもいいよね〜って

    すずを連れてルンルンで寝室へ〜♪

    5_20131112144330f97.jpg

    ただ、、このお嬢様 ↑ この格好で朝まで寝てくれたものだから

    私達夫婦は寝返りすら出来ず

    朝起きたらドッと疲れていました、、(;´д`)トホホ…

    主人いわく“やっぱりすずちゃんは皆と一緒に下でねてもらおう〜!”

    だとさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ




    ただでさえ寒いのにお財布の中も寒い使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    元気になりました〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日から寒くなるとの事だったので

    昨日 約1ヶ月ぶりにお休みだった主人をこき使い

    ファンヒーターを出したり灯油を買いに行かせたり(;^ω^)

    準備したけど今日も秋晴れの暖かい我が家地方です〜。

    風は強いけどね、、(;^ω^)


    さてさて

    たくさんご心配頂きましたすずとでんですが

    おかげさまで二人とも元気になりました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    1_2013111110471798d.jpg

    上から下から大騒ぎだったでんも

    もういいブツを出すまでに、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    2_20131111104715397.jpg

    2日の嘔吐下痢で1,5㌔も体重が減りました、、(゚д゚)!

    減り過ぎだよね( ´゚д゚`)アチャー

    かなり苦しかったのだと思います、、可哀想に〜(つд⊂)エーン

    3_2013111110471955c.jpg

    すずは嘔吐だけだったし1日で良くなったので

    特に痩せる事もなかった、、

    あなたは少し痩せてくれても良かったんだけどゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    皆様には本当にご心配して頂きありがとうございました〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    昨夜一人暮らし中の長女がたまには温泉でも行かない?

    っと電話があったのでワンズにはちょっとお留守番しててもらって

    久しぶりに温泉に行ってきました〜(´∀`*)

    温泉と行っても車で15分程の所にある

    ヤマハリゾートつま恋の森林乃湯と言う所ですが、、(;^ω^)

    4_20131111104718a92.jpg

    昨年からイルミネーションもはじめたらしいのですが

    まだ見に行った事がないので全貌はよくわかりませんが、(;^ω^)

    子ワンズが生まれてから初めての温泉

    とっても気持ち良かったです〜♡

    あっ!そうそう

    私の指のパックリ割れですがもう治りました〜

    とってもいいクリームを発見です!

    6_201311111059504f0.jpg

    パックリした所はヒビケア軟膏を塗り

    その上からロコベースリベアクリームと言うのを塗るだけです!

    このハンドクリーム皮膚保護クリームで

    普通のハンドクリームのように塗るだけで

    一日手を保護してくれるのです〜すっげー(∩´∀`)∩

    洗剤や石鹸などでは取れてしまうようですが

    お水だけなら一日もつらしい〜

    30gで1,980円なのでちょっとお高めですが

    私のパックリは2日で治りましたよ〜

    別にこの会社の回し者ではありませんが

    これからの季節手荒れでお悩みに方は是非お試しあれですよ〜



    今からコースケとすずをトリミングに連れて行きます〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




    図々しいですがすずとでんの全開祝いににポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    健康第一!

    こんにちわ〜(^^)/

    連日すずとでんをご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

    すずは落ち着いてきました〜
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    が、でんちゃんは相変わらずの(;´Д`)ゲロゲロ〜ピーです(;´Д`)

    早く治ってくれる事を祈るばかりです。


    さてさて

    昨日のお散歩はそんなこんなで でんはお留守番

    エルとアルでお散歩しました〜

    元気な二人です(・∀・)

    いつものようにお散歩し

    途中いつものように絡んで

    1_20131108225334fea.jpg

    2_20131108225333326.jpg

    3_201311082253340b7.jpg

    昨日はエルのウインでした〜(´∀`*)

    またしばらく歩くとニャンコさんにお会いし、、

    4_20131108225335c43.jpg

    5_2013110822533781d.jpg

    軽〜くスルーされました、、(;^ω^)

    娘っ子いわく、、

    最近コースケの登場が少ないよね〜って事だったので

    6_20131108225646912.jpg

    このお方にはあまり躍動感がないのよね〜Σ(´∀`;)

    でも昨日病院の先生ともお話したのですが

    コースケが下痢Pになった事ってないよね〜って(゚д゚)!

    躍動感がなくても健康が一番ですね〜♡


    来週からググッと冷えるようですので

    皆様もどうぞお気をつけくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    健康第一の男コースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    病院行ってきました〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はとても綺麗な青空〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    昨日ゲロゲロ♪ピーピー♫だった我が家は

    お洗濯物が大量〜!

    ありがとうお天気さん〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すずちゃんとでんくんは相変わらず下痢P〜

    1_201311081206455ef.jpg


    ご飯も少なめにふやかして食べさせたので

    (;´Д`)ゲロゲロ〜はとまりました。

    2_20131108120656def.jpg


    それにしても原因はいったい何なんでしょ〜?

    季節の変わり目だから?

    まさか冷えた?(犬なのに?)

    何か拾い食いしたとか?(´ε`;)ウーン…

    あっ!そういえば、、、

    私 はじめて砂肝ジャーキーを作ったから

    一昨日の夜ワンズ達と試食会を開いたんだったわ〜
    (゚д゚)!

    3_201311081206484df.jpg

    まさか、、これ?

    でも、だとしたらコースケもアルもなるはずだし
    (´ε`;)

    とりあえず病院に行きましょ〜

    って事で行ってまいりました〜
    (・∀・)

    4_1.jpg

    5_1.jpg

    6_1.jpg

    7_1.jpg

    でんちゃんは先日手術の時にお泊まりしたせいか

    ガタガタブルブルしなくなりました〜
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    便の検査は特に問題無しとの事

    原因が何かははっきりわかりませんが

    整腸剤を飲ませて様子を見てくださいとの事でした!


    私思ったんだけど、、

    コースケとアルは何でもゆっくり味わって食べる!

    すずとでんは何でも瞬殺食べ!

    季節の変わり目でちょっと体調悪い時に

    がっついたせいでお腹壊したんだわ、、きっと!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    まあ〜でもお腹早く治るといいね〜♡




    昨日はすずとでんにお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
    とっても嬉しかったです〜♡





    汚れた物を外で下洗いしたら指がパックリ割れしちゃった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    問題です〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    今朝 主人が早く仕事に出かけた為

    雨の中コースケとすずのお散歩、、2往復、、

    娘も早番との事で7時には仕事へGO〜!

    キッチンを片付けお風呂洗ったりお掃除したり、、

    そうこうしているうちに雨もあがったので

    外に洗濯物を干し ついでにドッグスペースのお掃除、、

    やっと終って家に入ると何だか異臭、、Σ(゚д゚lll)

    リビングへ恐る恐る入ると、ゲロだらけウンPだらけ、、(;´Д`)

    誰?

    でんちゃんでした、、

    片付けしてる横からゲロゲロ(;´Д`)ゲロゲロ〜

    出る物がなくなると今度は泡泡を(;´Д`)ゲロゲロ〜

    出すもの全部出し切って治まりました、、

    たぶん でんちゃんのお腹の中は空っぽ〜

    病院へ連れてこうと思ったけど木曜日、、

    お休み〜( ´゚д゚`)アチャー

    子供が小さい時もよく病院がお休みの時に限って

    熱を出したりしたな〜そんなもんか〜?┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日は家で大人しく様子を見る事にします、、

    リビングを綺麗にお掃除して┐(´д`)┌ヤレヤレしていると

    私の目にすずちゃんのおチリが、、、

    なんと すずちゃんのおチリはウンPがベッタリ、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    下痢ってたのはすずちゃんだったらしい、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    お風呂場で綺麗に洗って今度こそ┐(´д`)┌ヤレヤレです

    あっ、、汚い話をダラダラとしてしまい申し訳ないです、、

    m(_ _)m



    では、、本題!

    昨夜撮った写真なのですが

    この子誰でしょう〜?

    20131106_231648.jpg





















    正解は、、アルです!

    1_201311071204143c5.jpg

    横顔だと私でさえ間違えちゃう程そっくりにΣ(´∀`;)

    正面から見れば額のカラーの入りでわかりますが

    額のカラーが隠れてるとちょっと間違えちゃう事が、、(;^ω^)


    その頃すずとでんは、、

    なぜかトイレで寝ていました、、(;^ω^)

    2_20131107120406b7b.jpg




    朝からヨレヨレの私にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    3年早いぞー!

    こんにちわ〜(^^)/

    連休があけてから秋晴れのいいお天気の我が家地方

    あれやこれや やりたい事はいっぱいあるのに

    何となくやる気にならないこすずママです〜(;^ω^)



    さてさて

    そんなダラダラな私ですが

    そろそろワンズをお洗濯しなくてはと思い

    あれこれ考えてみたら、、、

    でんは手術前にシャンプーしたし

    コースケとすずはトリミング行ったのいつだったか思い出せず(;^ω^)

    アルは、、(´ε`;)ウーン…

    かれこれ2ヶ月洗っていない、、Σ(´∀`;)

    って事で昨日はアルくんシャンプー決定!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    もちろんお写真は撮れませんでしたがね、、(;^ω^)

    アルったらシャンプー嫌いなのか

    終ってからしばらく避けられた、Σ(゚д゚lll)ガーン

    昼寝中の次女に助けを求めるも、、

    1_20131106095750a56.jpg


    2_20131106095751942.jpg

    3_201311060957538c6.jpg

    って、、もう何にもしないよーだ!

    夜になっても

    4_201311060957548fe.jpg

    5_201311060957561d9.jpg

    小僧が、、いっちょまえに私に怒るなんて、、

    3年早いぞー!

    でも、、可愛いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




    いっちょまえに反抗期なアルにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    怒ったら怖いぞ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は秋晴れのいいお天気な我が家地方〜

    ワンズ達いい加減シャンプーしないと

    獣臭がするわ〜Σ(´∀`;)

    毎日洗おうとは思うものの体が重くて、、、ねっ(;^ω^)



    さてさて

    今朝の事

    毎朝メール便をカブで配達に来るおっちゃん、、

    すずママが先陣切ってワンワン♫

    釣られて子ワンズがワンワン♪ワンワン♫

    配達のおっちゃん、、、耳を塞ぎながら我が家のポストへ、、(;´Д`)

    まったく、、、

    自分の家のワンコなのにうるさいんだから

    よその人はうるさいに決まってる、、、

    毎回注意してるのに未だ躾けられずにいる私、、( >o<)

    ワンコにこんこんと説教しても理解出来ない事は承知していますが

    今朝は何だかこんこんと説教してしまった、、

    ↓ その時の図、、

    1_20131105102720cc4.jpg


    コースケが寝てるのはOK!(吠えないから)

    すずー!あんたはちゃんと聞いてなさいよ!ヽ(`Д´)ノ

    年寄りみたいにご都合つんぼになるなー!ヽ(`Д´)ノ


    子ワンズ達はちょっと((´д`)) ブルブル…

    ちょっとは反省したかと思いきや

    このあと回覧を持って来た区長さんに

    またまたワンワン♫ Σ(゚д゚lll)ガーン

    まだ午前中なのに今日はもう疲れたわ、、(;~_~)




    朝からエキサイトしたこすずママにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    イクメンパパ!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜の日本一決定戦!

    野球にまったく興味もなくセールだけに興味のあった私ですが

    何々〜もう涙が出てしまいましたよ〜!

    美馬投手の気迫にまずノックアウトされ

    次の若いピッチャー、、名前忘れちゃったけど、(;^ω^)

    若いのに絶対勝つんだという肝っ玉のすわった感じといい

    何と言っても最後にマーくんに変わったときなんて、、、

    東北の方の思いを色々思ったら涙がね、、♡

    そしてそういう采配をした星野監督、、、

    これぞ男気ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    きっと日本中が大喜びした夜でしたよね〜♡

    楽天イーグルス!日本一おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ



    さてさて

    そんなTVに釘付けでワーワー言っていた昨夜、、

    リビングで一人子供のお世話にせいを出していたお方が約1名!

    1_20131104104626ded.jpg

    2_20131104104637868.jpg


    3_20131104104629224.jpg

    4_20131104104639b2e.jpg

    5_20131104104632a3a.jpg


    すずちゃん〜楽天が勝っても

    オヤツは買いませんよ〜( ̄●● ̄)

    でもたまには子育てを旦那にあずけて

    ゆっくりTV見るのもいいと思うよ〜(´∀`*)ウフフ




    日本中がTVに釘付けだったであろう時に子育て頑張ったコースケにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    おチリフェチ♡

    こんにちわ〜(^^)/

    またもや今日から3連休ってお方も多いかと、、

    羨ましいわ〜

    このところ主人の仕事が忙しくまったくお休みがな〜い!

    しかも昨日事務所の移転でお引っ越し、、

    忙しすぎる〜Σ(゚д゚lll)

    忙しい時にはいろいろと重なってしまうものですよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    って事で私もお掃除おばさんと化している今日この頃、、(;´д`)トホホ…



    さてさて

    そんなこんなでお留守番も多い我が家のワンズ、、、

    お留守番でも子ワンズ達はたぶん追いかけっこをしたり

    プロレスしたりして遊んでいる事間違い無し!

    帰ってきて家の中の毛の量でわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    今日は寝てたのね〜っとか

    思いっきり遊んでたのね〜とかね、、(´∀`*)ウフフ

    お留守番も寂しがらず遊んでてくれればこちらもちょっと安心です♡

    たいしたネタもないのでお気に入りのお写真を1枚!

    1_20131102110100745.jpg

    綺麗に並んだ5コギ尻(´∀`*)ウフフ

    萌えるでしょ〜♡

    そしてもう1枚、、、

    これはナイショのお写真、、

    本当は超マザコンのコースケ、、、

    でも嫁と子供の手前マザコンである事は隠していますの〜(;^ω^)

    でも皆が寝ちゃうとPCやってる私の横で

    私の顔を見ながら、、、

    2_20131102110107ca6.jpg

    寝ちゃいます〜カワ(・∀・)イイ♡




    マザコンな中年コースケにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    父と息子の会話!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日から11月ですね〜(゚д゚)!

    もたもたしてる間に今年も終わってしまいそうな予感(;^ω^)

    今年は早め早めの大掃除を心がけたいと

    思っているこすずママです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


    さてさて、、、

    ここからはフィクションです!

    ちょっとお下品かもしれませんが

    クレームは一切受け付けませんのでヨロシ子です。
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    コースケパパと長男でんくんの会話♡

    1_20131031233005939.jpg

    2_20131031233013d48.jpg

    3_201310312330089d9.jpg

    4_20131031233019976.jpg

    5_20131031233011a6d.jpg

    6_20131031233217cc8.jpg

    7.jpg

    8.jpg

    5_20131031233011a6d.jpg

    9.jpg


    男同士のナイショのお話ね♪




    男同士の話が出来るようになったコースケとでんにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    カレンダー

    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*