12
    17
       

    さようなら〜2013♪

    こんにちわ〜(^^)/

    今日で今年も終わりですね〜

    年々一年が早くなるのは皆同じですよね〜( ̄▽ ̄;)

    今年はブログを始めてちょうど5年

    私のたわいもないブログでも読んでくださる方が居て

    ブロ友さんも出来 いつも笑ったり励まされたり

    一緒に悩んでくれたり、、

    感謝の一言ですm(_ _)m

    本当にありがとうございました〜♡

    来年もくだらな〜い内容のブログになると思いますが

    どうぞ変わらず仲良くしてくださいね〜(・∀・)

    (4匹の可愛い写真と思ったのですがダメでした〜(;^ω^))
    PC312464_20131231180933af5.jpg
    この写真って、、我が家の力関係を表してますね、(⌒o⌒;A


    我が家喪中のため新年のご挨拶は

    差し控えさせて頂きますが 

    どうぞ皆様ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    コースケファミリーに今年最後のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    さあ〜お外に出てみよう〜

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は完成おめでとう〜コメをありがとうございますm(_ _)m

    早速ワンコズを遊ばせて見ようと思ったのですが

    2ヶ所危険箇所を発見(゚д゚)!

    1つ目の危険箇所は、、

    ステップの横〜

    20131229_145022.jpg

    ( ´゚д゚`)アチャー

    脱走するよね〜( ̄▽ ̄;)

    2つ目の危険箇所は、、、

    フェンスと花壇の間〜

    20131229_145032.jpg

    今までは花壇ギリギリの所にフェンスがあったのですが

    今回デッキが少し大きくなったので

    その分の隙間がね、、

    でんくん花壇に入ってイタズラする事間違い無し!
    (⌒o⌒;A

    まあ〜鉢でも置いて通れないようにするしかないですね〜

    ではでは、、

    ワンコズをデッキに出した様子を動画でどうぞ〜♪

    [広告] VPS


    出してみて思った事は

    思いのほか滑ると言う事!

    これは足腰の為に考えてあげなければ〜!

    そして何と、、、

    ビビリ親子ステップを降りられないという始末Σ(゚д゚lll)

    [広告] VPS


    緩やかだけど幅が狭くてイヤなんだね〜

    さて、、降りられるのかしら〜

    [広告] VPS


    やっとアルが降りたと思ったら

    でん すずと続いて降りられました〜(;´▽`A``

    だけど一人だけ降りられなかったお方が、、、

    そう!コースケね、、(;´д`)トホホ…

    [広告] VPS


    まあ〜慣れれば大丈夫だと思う〜

    ってか思いたい、、( ̄▽ ̄;)






    コースケに頑張れ〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    完成しました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はこちら静岡も風花がチラホラ〜っと、、

    冷たい日が続いていますね〜

    どうぞ皆様体調崩されませんようにお過ごしくださいね♡


    さて

    昨日のお洋服の件はちょうどご兄弟でサイズが

    合いそうだという方がいらしたので

    そちらの方にお譲りさせて頂きました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ピッタリ可愛く着てくれたらうれしいですよね〜♡



    さて

    散々文句タラタラ言っていた外構工事

    昨日夕方やっと終りました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    思えば長い道のりでした〜(つд⊂)
    (大げさ〜)

    5年程前に主人と手作りしたウッドデッキは撤去され

    こんな状態に、、

    20131202_085058.jpg

    ご近所にも3〜4日で終ると思います〜

    なんてご挨拶しといて、、、(;^ω^)

    3週間かかったわね、、( ̄▽ ̄;)

    1_201312291411462b0.jpg

    ちゃんとデッキも交換してくれたし〜

    20131229_124901.jpg

    来年になると思っていた裏口の門扉も

    20131229_124943.jpg

    ちゃんと付きました〜!

    まあ〜当たり前っていえば当たり前だけど

    ホント良かったわ〜(・∀・)

    では気持ち良くワンズを解放〜

    ってしたい所でしたが、、、

    それはまた明日にしますね〜( ̄▽ ̄;)






    とにかく完成して良かったね〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    お譲りします♪

    こんにちわ〜(^^)/

    今日からお休みっていう方も多いのかしら〜?

    我が家は主人は30日まで仕事〜

    次女は年末年始関係ない仕事ゆえ

    今日明日お休みで後は年末も年始も働くらしい〜頑張れ〜!



    さてさて

    人には厳しく自分には甘い私〜(⌒o⌒;A

    やっちまいました、、

    ワンコズにクリスマスプレゼントと思って

    *dogwear plus B*さんの新作パーカーを

    親子4匹お揃いでと思いポチっていました〜

    20131225_121837_1.jpg

    入金の次の日(クリスマス)にちゃんと間にあわせて送って

    くれるというお心遣いをしてくださったぶっちママさん〜

    本当にありがとう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    そして試着会〜(∩´∀`)∩ワーイ

    1_2013122711163839e.jpg

    基本裸族の我が家はコースケにとっては犬生2枚目の

    お洋服です〜しかも冬物は初めて〜Σ(´∀`;)

    2_201312271116397de.jpg

    すずちゃんは女の子だからという理由で

    何枚ももってるのに、、(⌒o⌒;A

    3_20131227111640771.jpg

    何だかみんな非協力的な感じだけど、、、

    とっても可愛くってすっかりお気に入りの私〜

    私ってね、ちょっと昔の人だから

    あんまりピチピチよりはゆったり着られる方が

    いいって考えちゃう人なのよ、、<(; ^ ー^)

    だからSHOPのサイズ参考よりみんな1つ上のサイズをチョイス!

    これが失敗、、(;´▽`A``

    男子組に至ってはお腹周りがダブダブなので

    チッコするとお洋服が濡れちゃう〜ヮ(゚д゚)ォ!−

    すずに至ってはおデブのくせに丈はショートだもんだから

    お洋服がお尻まですっぽり(゚д゚)!

    ウンP出来ませんけど〜な状態、、(;´д`)トホホ…

    なんてこったい( ̄▽ ̄;)

    選んだサイズはというと

    子ワンズがL 大人ワンズにはXLヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    サイズ表通り 子ワンズM 大人ワンズLをチョイスすればよかった、、

    さいわい子ワンズ用にと思っていたお洋服はコースケとすずに

    ピッタリなので良かったです〜(;^ω^)

    ぶっちママさん〜ゴメンね〜(⌒o⌒;A

    1時間もしないうちにSOLD OUTになった程人気商品だったのに、、

    さてどうするか、、(´ε`;)ウーン…

    自分で直すなんて絶対無理だし〜

    ここはやっぱり丁度着られる子がいれば

    着て頂くのが一番いいと思うのよね〜☆⌒(*^-゜)b

    って、言っても一回着ちゃったけど(;^ω^)

    ってことで欲しい方にお譲りしたいと思います〜!

    何回も言うけど一回着ちゃってるけど、、

    体重17㌔〜19㌔対応
    (首囲 41㌢〜42㌢  胴囲 70㌢〜73㌢ 着丈48㌢)

    生地はとっても柔らかく気持ち良い素材です☆
    (柔らか〜く伸びますよ〜)

    20131227_150639.jpg
    20131227_150703.jpg

    ご希望の方いらっしゃいましたら是非もらってくださ〜い

    しつこいようですが1回着ちゃってますので、、(;^ω^)
    (ちゃんと洗ってはありますので〜)

    ご希望の方はコメント欄に 

    管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて

    ご一報くださいね〜

    必ず返信先 メルーアドレスかURLを入れてください〜(^_-)☆






    自分が出部だからとゆるめの服をチョイスしちゃう
    残念な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ホラー顔のすず

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は私の愚痴にたくさんの共感コメ

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    こうして聞いてもらう事で怒りも半減しますわ〜♡

    主人もキツく言ったかどうかは定かではありませんが

    昨日から業者さんも必死で工事してくれてます〜(;^ω^)



    さて

    最近ダラダラと長〜い私のブログ、、(⌒o⌒;A

    久しぶりにサクッとね(^_-)☆

    昨夜なんだけど、、

    妙な格好で恐ろしい顔をして手を合わせるすずの姿が(゚д゚)!

    20131225_192947.jpg


    なに? (゚д゚)!

    何がどうしちゃってるわけ? Σ(´∀`;)

    20131225_192949.jpg


    寝ぼけてるのかしら?

    それとも誰かに呪いを賭けてるのかしら?ヮ(゚д゚)ォ!−

    ただのストレス?

    いずれにしても怖いんですけど〜( ̄▽ ̄;)





    信心深いのか何なのかよくわからないすずにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    我慢の限界ヽ(`Д´)ノ

    こんにちわ〜(^^)/

    クリスマスも終って今年も残すところ後わずか、、

    大掃除?そんな言葉はとっくに封印しまいた〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    さてさて

    タイトルの我慢の限界とは

    そう!我が家の外構工事さヽ(`Д´)ノ

    え〜またその話〜って思ったあなた!

    いいからちょっと聞いてくださいよ〜( ̄ε ̄;)

    先日すずちゃんのお誕生日の日に

    やっとウッドデッキを取り付けに来た職人さん、、

    コメントにも何人かの方から“やっと出来るんだね〜

    楽しみだね〜”な〜んてお言葉を頂きました〜

    なのに、、、

    なのに、、、

    出来上がったウッドデッキは、、

    20131224_155709.jpg

    ( ̄□ ̄;)

    こ、これでは、、、

    ワンコ脱走し放題だよね、、( ̄~ ̄;)

    注文品と違うんですけどーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    しかも横のドックスペースのフェンスはどうしたー?

    デッキのステップは?

    速攻 旦那に電話〜ヽ(`Д´)ノ

    なんでもメーカーさんの手違いで間違ったとか、、

    お家の中ではやっとお外で遊べると心待ちにしていたワンズ

    まだしばらく出られないよ〜!

    4_20131226135002aef.jpg

    可哀想なワンズ達、、

    もう少し我慢ね(;^ω^)

    あーイラつくわー

    この際だから もう一つ聞いてくれる〜?

    って言っちゃうけどさ〜( ̄▽ ̄;)

    今回の外構工事で家の裏もフェンスと門扉を

    お願いしてあったんだけど

    まずブロック積んで〜フェンス取付〜

    あとは門扉だけ〜って時に

    ブロック積んだ方の間違いで

    門扉と寸法が合わないとさ( ̄▽ ̄;)

    20131226_141813.jpg


    特注で作らせますので年明けまで待ってくださいとの事さ!
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    でもいいのよ、、裏の門扉なんていつでも、、

    ワンコ達には関係ない場所だからね、、

    問題はウッドデッキよね、、、

    さて

    今週中に終るのか?

    終るよね?
    \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜






    終る方に賭けたい使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    メリークリスマス♪

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はたくさんのお祝いコメ

    本当にありがとうございました〜♡

    すずにもちゃんと伝えましたよ〜
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    私達が愛してやまないワンコ達

    お口がきけない分大切に大切に

    そして元気に楽しく過ごしてくれる事を願うばかりですね♡

    皆様の愛犬ちゃん達も来年も元気にクリスマスを

    迎えられる事を願っていますヾ(@゜▽゜@)ノ



    さてさて

    昨日のお誕生日のプレゼントは

    ↓ このような物を用意しました〜

    20131224_105245.jpg

    4ワンで遊んでくれればいいのだけど、、

    おもちゃで遊ばないすずが喜ぶのはきっと

    ↓これだけだろう〜(;^ω^)

    20131224_105314.jpg

    あとこれもね♪

    20131224_105444.jpg

    ちょっと少なめの夕食を済ませ

    主人と娘っ子が帰宅後 お楽しみのケーキタイム〜♪

    20131224_205954.jpg

    ケーキの周りにリンゴもトッピング〜

    1_201312251108180af.jpg

    でんとアルは主人のコマンドを見つめ

    コースケとすずは私の右側にいる娘っ子のコマンドを見ています

    では 何とも恐ろしいケーキの早食いを動画でどうぞ〜( ̄▽ ̄;)

    (TVと娘っ子のデッカイ声に要注意です 爆)
    [広告] VPS



    イブの夜に22才の年頃の娘っ子が
    家に居る事はスルーしてやってくださいね♪〜( ̄ε ̄;)

    早食い対決の結果は

    1位 でん

    2位 すず

    3位 アル

    ビリ コースケ

    多分みなさんの想像通りだったのでは、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    6ヶあったオモチャのうち

    3ヶがものの30分で破壊されました〜(⌒o⌒;A







    横取りされても怒らない優しいコースケパパにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    すずの誕生日です♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かい我が家地方〜

    今日は我が家の紅一点 すずちゃんのお誕生日〜

    今日で5才になりました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    そして世の中はクリスマスイブ〜♫

    すずちゃんのお名前も

    ♪ジングルベ〜ル ジングルベ〜ルすずが鳴る〜♫

    からとって すずです〜(´∀`*)ウフフ



    今朝のすずの様子ですが、、

    今朝になってやっとウッドデッキの取り付けに来た職人さん、、

    1_20131224110214d5d.jpg

    2_2013122411021570e.jpg

    3_20131224110216878.jpg

    4_201312241102185e1.jpg

    吠えて怒ってたのはものの5分、、

    窓越しで作業をしているのに爆睡のすず、、(⌒o⌒;A

    よく寝れるよね、、

    5才になって少しは丸くなってきたのかな〜?

    昨年子ワンズの出産子育てと大忙しだったすずちゃん

    今年も相変わらず子ワンズのお世話に明け暮れた感じだね♡

    毎晩子ワンズのお顔やお耳を舐めたり

    喧嘩の仲裁をしたり

    コースケが余所のワンコに噛まれた時も

    すずが相手のワンコに向かってったな〜Σ(´∀`;)

    以来お散歩中 旦那(コースケ)の警備までするようになったし、、

    気は強いけど家族思いのしっかり者のお母さんだね♡

    食いしん坊だし ピンポ〜ンで爆吠えしちゃう

    ちょっと困ったちゃんだけど

    そんな所もひっくるめて おっとーもおっかーも

    すずの事が大好きだよ〜(´∀`*)

    また一年 すずが元気で楽しく過ごせるように〜

    イブの夜にみんなでお祝いしようね(^_-)☆








    すずちゃんにおめでとう〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    どうして?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく暖かい我が家地方〜

    今日は家を片付けるには絶好の日ね〜

    でもみんな仕事でいないし〜

    明日は可愛いすっちゃんの誕生日だし〜

    プレゼント買いに行きたいし〜

    今日もお片づけなんて出来な〜い♪〜( ̄ε ̄;)


    っとそんなこすずママですが

    今朝ゴミ出しに行っているほんのわずかな時間に

    リビングがこんな事にΣ(゚д゚lll)ガーン

    20131223_085659.jpg

    たった5分ですよ、、<(>o<)>

    どうすればじゅうたんがこんな事になるのか、、?

    って思うでしょ〜

    なるのよ、、、

    毎朝食後は子ワンズの大運動会だから、、<(;~▽~)

    それもこれも未だ完成してない外構工事のせいだ!
    ヽ(`Д´)ノ

    おい!外構屋!

    15日頃にはウッドデッキも付けるって言ってたよね!

    どうなってんだ?

    材料はとっくに届いてるぞー!

    ちゃっちゃとやらんかい!( ̄●● ̄)


    っとまあ〜怒ってみても仕方ないんだけどさ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ


    せっかくのいいお天気〜

    怒っていても仕方ないので

    やれる事をちゃっちゃとやりますワン(;^ω^)


    皆様はどうぞ楽しいお休みを満喫してくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    朝からフガフガ鼻息の荒い使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    ひっつき虫

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は先日他界した義祖母の49日の法要でした。

    納骨も済みこれから一人暮らしになってしまった

    義母も寂しくなってくるんだろうな、、



    さて

    世の中3連休の方も多いのかな〜?

    我が家は主人も娘も明日は仕事〜

    っと言う事で今日はもうゆっくりワンズと

    ヌクヌクしながらネットサーフィンかな〜(;^ω^)

    ソファーでゆっくりしようと思うと、、

     ↓ この状態(⌒o⌒;A

    1_201312211652509c1.jpg

    くつろげないリビングとくつろげないソファーです<(>o<)>






    リビングは完全に犬小屋化している我が家にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    今日は週末ですのでコメント欄閉じさせて頂きますね〜
    皆さん楽しい週末をお過ごしくださ〜い(*^¬^*)

    りんごのコンポート

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日の冷たかった日を思うと

    今日は暖かかったな〜(´∀`*)

    先日生徒さんからワンちゃんにって言って

    2等品のリンゴを1箱も頂きました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    2等品と言えども切ったら蜜がいっぱいでとっても美味しい〜

    遠慮なく人間様も頂きました〜(;^ω^)

    食べきれないのでコンポートを作ってみました

    20131220_195613.jpg

    もちろんクックパットで人気No.1レシピでね(*^¬^*)

    とっても美味しいのに主人も娘も

    アップルパイにしてくれたら食べる!だとさ、、ヽ(`Д´)ノ

    それは私も面倒くさいしな〜

    でもリンゴ5ヶ分もコンポートにしちゃったし、、(⌒o⌒;A

    さてどうしましょう〜?

    一人で食べちゃうか?

    太るよね〜( ̄▽ ̄;)



    あら、、ワンコの登場がなかったわ〜(;^ω^)

    では昨夜のコースケとすずです♡

    20131215_231341.jpg

    何だか困ったお顔のすずちゃん、、可愛いわ〜

    って、顔見切れちゃったっし、、<(>o<)>







    一生懸命作ったのに喜んでもらえなかった
    可哀想な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    だだ下がり〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も風の強い我が家地方〜

    今日もストーカーが一人、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    東京の方は雪?降ってます?




    さてさて

    今日は午前中にコースケのワクチン接種!

    震度5ぐらいの揺れる診察台で

    チクッとしてきましたよ〜(;^ω^)

    高い所が怖いコースケ、、

    私の3段腹に顔をうずめていたいので

    お写真撮れず〜Σ(´∀`;)

    ついでに歩いても爪が削れないでんも爪切りに〜


    1_20131220143532c04.jpg


    後ろ足は削れるのに前足は削れないって面白くない?


    2_20131220143534407.jpg


    尻尾がきっちりだだ下がりで笑える〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    3_20131220143540bc9.jpg


    コースケも尻尾があったら100%だだ下がりね( ̄▽ ̄;)





    診察台が怖いヘタレ親子にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    眠れな〜い

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は拍手ページよりお祝いのコメ

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    こうしてブログを通しての色々な方とのやり取りは

    私にとって宝物です♡

    いつも励ましてくれたり一緒に喜んでくれたり

    相談にのってくれたり ただただ感謝の一言です(´∀`*)

    これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜m(_ _)m



    さてさて

    昨日は雨風が強かった我が家地方〜

    久しぶりに私も家に居る事が出来たので

    いろいろお片づけしようと思っていました。

    暖房が付いていたせいかワンズも仲良くお昼寝〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    1_20131219171512f0d.jpg


    が、ただ一人風の音が怖くて眠れないお方がΣ(´∀`;)

    2_20131219171513266.jpg


    そして抱っこ抱っこのビームを出し

    完全ストーカーと化していました。( ̄▽ ̄;)

    3_20131219171514289.jpg


    まあ〜何のかんの言っても可愛いお孫ちゃん

    もちろん抱っこしてヨ〜チヨ〜チ♪〜( ̄ε ̄;)

    結局お片づけははかどらずでした〜Σ(゚д゚lll)ガーン






    風が強いとパピー返りしちゃうアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    誕生日

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から雨の我が家地方〜

    関東も山間の方は雪が降るとか?

    寒くなるみたいですね〜


    さて

    今月は初めて1ヶ月毎日更新を目指していたのに

    やっぱり無理だったわ〜Σ(゚д゚lll)

    まあ〜仕方ないですよね〜

    だって忙しいんだも〜ん

    って見苦しい言い訳をしてみたりしてね(⌒o⌒;A



    ここからは犬ブログなのに

    私事なのでスルーしてくださって結構ですよ〜
    (;^ω^)



    昨日17日はなんと私の誕生日でした〜

    ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

    ここまで来ると そう嬉しくも悲しくもないのですが

    今年も家族揃ってお祝いしてくれた事がとっても嬉しい♡

    毎年美味しい食事とプレゼントをかかさない主人

    忙しいのにちゃんと準備して仕事を切り上げてくれる

    心遣いに感謝です〜(´∀`*)

    今年はヤマハリゾートつま恋の中の

    ジョルダンという鉄板焼き〜


    久しぶりに私だけビールを頂きましたよ〜

    ウマ(*^¬^*)

    20131217_194254.jpg

    前菜も超〜ウマ♡

    20131217_195227.jpg

    スープは白ネギのポタージュ

    20131217_200816.jpg

    ホタテのアンチョビソース

    20131217_202523.jpg

    牛ヒレとサーロインのステーキ
    付け合わせもとっても美味しい〜(・∀・)

    20131217_204105.jpg

    サラダ〜

    この時すでにお腹一杯〜(;^ω^)

    20131217_204955.jpg

    ライス パン ガーリックライス うどんの中でのチョイスは

    あえてうどんをチョイスしてみました〜

    椎茸を練り込んだ手打ち麺のおうどんとっても美味しかったですよ〜

    20131217_205334.jpg

    そしてデザートはつま恋の中のフランス料理のシェフみずから

    私の為に特別に作ってくださいました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    (このお方主人の知り合い〜)

    (私のデカイ声が入ってますので音量注意です)
    [広告] VPS



    このデザート後ろから見ると

    ♡でしたわ〜(☆。☆)

    20131217_212742.jpg



    本来このお店は9時までなのですが
    仕事が終らず9時過ぎになってお店に到着した次女、、
    でもスタッフの皆さんの心遣いで
    手際良くコースのお料理を堪能できた次女
    最初から最後までとっても幸せな穏やかな時間と
    美味しいお料理でもてなしてくれたお店と
    そんな素敵な時間をプレゼントしてくれた
    主人に感謝の気持ちでいっぱいです♡
    本当にありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)


    家に帰ったらなんと娘から

    20131217_222302.jpg

    もう食べられませんけど〜Σ(´∀`;)

    また一年きっと色々な事があるのだろうけど

    明るく元気に家族を見守っていこうと思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    っと言う事で昨日もお留守番だった可哀想なワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    今日はあまりにも私事なのでコメント閉じさせて頂きますね〜(;´▽`A``
    最後まで読んで頂きありがとうございます〜m(_ _)m

    コースケの愛おしい人♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もいいお天気の我が家地方〜

    さあ〜今日からお片づけ頑張っちゃおー

    っては思ってるこすずママです〜(;^ω^)



    さてさて

    我が家のワンズの大黒柱コースケ

    じつはコースケにはとっても愛おしい人がいるのです!

    それは私達家族でもなくすずでもなく、、Σ(´∀`;)

    このお方〜♡

    1_201312161001238bf.jpg

    せいちゃんとは、、、

    長女の彼氏〜(´∀`*)

    コースケをパピーで我が家に迎えたとき

    ちょうどニートだった長女、、

    毎日コースケを車に乗せエコパへ遊びに行っていました〜
    (他のワンちゃん達と遊ばせる為にね)

    お休みの日にはせいちゃんも一緒に遊びに行ったりね、、

    だからなのかコースケはせいちゃんと長女が大好きなんです(・∀・)

    2_20131216100123266.jpg

    しかもこのお方(せいちゃん)

    とっても物腰が柔らかく穏やかな優しいお方〜

    私だって大好きよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    3_20131216100125cf1.jpg

    いつも大人しいコースケですが

    せいちゃんだけは他の誰にも渡したくないオーラを出し

    他のワンズをせいちゃんに近づけません〜ヮ(゚д゚)ォ!−

    4_201312161001260f4.jpg

    せいちゃんだけは自分のものって思ってる(;^ω^)

    5_20131216100129b35.jpg

    見てやってください,,この笑顔、、

    私達にも見せないような笑顔です、( ̄▽ ̄;)

    6_20131216101141e33.jpg

    この所ちょっと元気がなかったコースケですが

    昨夜の長女とせいちゃんの訪問に

    もう嬉しくって嬉しくって( ^ω^ )ニコニコでした〜

    (〃⌒ー⌒〃)∫゛






    出来る事ならこのままお泊まりに行きたいと
    思っていたコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    ふて腐れ〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日こそはどっか連れてってくれると期待するも

    結局お留守番、、<(>o<)>


    1_20131215161517091.jpg




    (m´・ω・`)m ゴメン…ね〜




    今日もお利口にしててくれたワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    週末ですのでコメント欄閉じさせて頂きますね〜
    皆さん楽しい日曜日をお過ごしください♡

    疲れはとれる?

    こんばんわ〜(^^)/

    今日は朝から今年最後の教室日だった私

    あとはせっせとお家の片付けしろよ〜的な感じ、、Σ(´∀`;)



    さてさて

    昨夜の様子です

    このところズーッと忙しい主人

    朝も早く帰りも遅い

    お風呂に入ってご飯を食べて寝るだけ〜

    って生活が続いていますが

    やはり少しはワンズとも触れ合いたい為

    ソファーに横になるとワラワラとワンズも寄って来て


    1_201312141821224cd.jpg


    でも5分もしないうちに寝ちゃう、、Zzz...

    早くベットに入って寝た方がいいと思うけど

    主人にとってはこんなひとときも大切なんでしょうね♡




    ワンズにベロベロされても寝ちゃう主人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    可愛いでん♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は曇っていて寒〜い我が家地方〜

    何だか背中がゾクゾクするわ〜

    風邪引かないように気をつけなくっちゃね(・∀・)


    先日久しぶりにロープのオモチャを4つ買ってみました。

    一人一個ね!

    1_201312131006193cb.jpg

    食いついたのはでんくんだけ〜(;^ω^)

    2_20131213100619132.jpg

    オモチャ大好きだったコースケも

    最近あまりオモチャで遊ばないな〜

    3_2013121310062017b.jpg

    そうそう、、オモチャをカミカミするのはいいんだよ〜

    4_201312131006234d6.jpg

    そうね〜どうせ すずママとアルは遊ばないもんね〜

    最近私が出かける時はゲージにINされてるでんくん

    おかげでイタズラは減ってはきたものの

    昨日の朝ちょっとゴミ捨てにほんの5分程家をあけたら

    5_201312131006247b3.jpg

    どうやらまた絨毯をめくって噛んだらしい、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    そしてそのまま寝ちゃってるでんくん、、、

    あまりにもお子ちゃま行動の為叱る気にもならない、、<(>o<)>

    6_201312131011323dc.jpg

    もう〜可愛くってどうしましょ〜(´∀`*)ウフフ

    親バカ全開で(m´・ω・`)m ゴメンね…






    でんくんの愛くるしさにホンロウされている使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    喝を入れるすずちゃん

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は1212(イチニイチニ)ですね〜

    師走なのに手つかずの事が多い我が家、、

    ま〜慌ててもやる気になる訳ではないので

    1212っとゆっくりやっていきましょ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    さてさて

    昨日の朝の様子です!

    1_20131212104134cab.jpg

    毎朝の光景ですが

    すずちゃんったら毎朝職人さん達に喝を入れてます
    (;^ω^)

    アルまで便乗して、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そこへ行くとこの二人は穏やか〜♡
    (コースケとでんね)

    2_20131212104133ed6.jpg

    あっ!今日も来ましたね〜

    ご苦労さん〜

    では寝ますね〜
    って感じ、、

    いいわ〜このやる気のない感じ〜(´∀`*)

    そうね、、

    (#゚Д゚)y-~~イライラしても仕方ないものね〜

    って思えます〜(^ω^)

    3_20131212104136a3f.jpg

    でも果てしなくすずに近い感情を持ち合わせる私、、Σ(´∀`;)

    どうやら来週一杯はかかるようです、、(;´д`)トホホ…





    あっちこっちに喝を入れるのに忙しいすずちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    犬も犬に当れば田んぼに落ちる!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も秋晴れの素晴らしいお天気の我が家地方〜

    あれこれやりたい事はいっぱいあるのに

    何から手をつけていいのかわからない私

    きっと今日何も手つかずのまま一日が終るんだろうな〜
    (⌒o⌒;A


    さてさて

    昨日の夕散歩の事、、

    昨日は朝は雨が降っていたため

    朝散歩はナッシングだった子ワンズ達

    朝散歩はなし ドッグスペースでは遊べずで

    さぞかしストレスも溜まってるでしょうと

    張り切って子ワンズとお散歩に出かけました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    1_20131210190933e00.jpg

    周りに誰も居なかった為

    リードを離しちょっと自由にお散歩してました〜

    これは呼び戻しの練習も兼ねてね(・∀・)

    2_2013121019093468b.jpg

    勢いよく走って行ったので 

    ある程度のところで二人を呼び戻しました〜

    二人で勢い良く戻ってくる時

    事件はおこった( ̄□ ̄;)

    でんとアルがおはじきのようにぶつかり

    そしてアルがはじかれたー( ̄▽ ̄;)

    3_2013121019093593f.jpg

    私この写真見て思ったわ〜

    犬もビックリすると口開けてビックリした顔するのねって、、

    でんくんったら口開けて驚いてました〜(;´▽`A``

    4_201312101909363f0.jpg

    結構高い所から落ちたんだけど

    幸か不幸か朝まで雨が降って田んぼはドロドロ〜

    本犬もビックリしたらしく急いで上がってきました
    ( ´゚д゚`)アチャー

    “大丈夫〜?痛いところない?”などと

    アルに聞きながらも心の中で“アルよ!いいネタだよ!”

    などと思ってついニヤッとした最低な私、、( ̄▽ ̄;)

    とくに怪我をした様子はありませんので

    ちゃっちゃと向かった先はもちろん

    5_20131210190937532.jpg

    もちろんシャンプーよ〜

    先日でんを洗ってからシャンプーする気にならず

    洗ってなかったからちょうどいい!(;^ω^)

    7_20131210192050e13.jpg

    6_20131210192048053.jpg

    かしこかしこまり〜♪ ←古い?
    一応笑うところね♪

    8_20131210192052ce4.jpg

    フキフキ〜♪

    9_20131210192053aa9.jpg

    ブオ〜ン♪

    10.jpg

    とっても綺麗だよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    アルはドライヤー大好きみたいなので助かります〜♡




    昨日もクタクタだった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    あれから1年

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は私の愚痴にお付き合いいただき

    しかも励ましのコメまで沢山頂き

    本当にありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    感謝感謝です♡


    昨夜から今朝8時頃まで激しい雨が降っていましたが

    今はすっかりお日様もでていいお天気の我が家地方

    風もあるので しっかり固まれよコンクリートって感じです
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    さてさて

    ふと去年を振り返ると

    我が家の可愛い次男坊エルが我が家を旅立った日です〜

    正確には昨年の12月8日

    PC061223.png
    20121208_180949.png
    20121208_181033.png
    20121208_181018.png


    エルママがエルを抱っこした時

    すず何かを察したのか怒ってたな〜

    今やすっかり一人っ子のお坊っちゃまに成長したエル♡

    我が家に残ったでんとアルは

    人間様の愛情を独り占めする事は出来なくても

    パパとママの間でスクスクと成長したね♡

    PC091271.png
    PC091268.png
    PC091284.png

    イタズラばっかりして困らせてくれるけど

    ブロ友さんのママさんがよく言ってる言葉、、

    “もう〜毎日可愛すぎて疲れる〜”って(´∀`*)ウフフ

    ホントにその通りです〜

    毎日可愛いだけじゃなくて可愛さがUPしちゃうんだから

    困ったっものですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    毎日可愛いワンズ達にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    愚痴らせて!

    こんにちわ〜(^^)/

    さっそくですが、、、

    ちょっと奥様聞いてくださいまし!

    我が家の外構工事が始まって早10日!

    ワンコがドッグスペースに出られなくなって10日って事。

    そりゃーストレスも溜まるよね〜(⌒o⌒;A

    1_20131209170953192.jpg

    今日やっとコンクリートがうたれました〜

    これが問題なのよ〜(;^ω^)

    玄関前全部コンクリートうっちゃったわけね!

    でも我が家には勝手口という便利な物がないわけよΣ(´∀`;)

    なぜ?って?

    そりゃーまー話せば長くなるから止めときますが、、、(⌒o⌒;A

    人とワンコは通れるようにしといてくださいね〜って

    お願いしてあったわけで、、、

    なのに、、、

    2_20131209170952495.jpg

    これを通れとさ!(゚д゚)!

    3_20131209170953442.jpg

    これだよ!(;´Д`)

    人は何とか通れてもワンコは怖がって歩かないっしょ!
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    先程夕方の散歩に行かせて頂きましたが

    1匹抱っこしてこの橋を渡り

    横に繋いどいてもう1匹抱っこして橋を渡り

    散歩に行って 帰ってきてまた1匹づつ抱っこして

    家に入れましたよ〜

    もちろんこれを2回ね!( ̄□ ̄;)

    私クタクタです、、

    業者さんいわく

    “2〜3日で枠を外しにきますね!”だとさ、、

    2日で来い!必ず2日で来い!ヽ(`Д´)ノ

    心の中の叫びですがね、、( ̄▽ ̄;)

    4_20131209170955c42.jpg

    誰も悪くないんですよ〜

    業者さんもとってもいい方達だし

    仕事も丁寧だし

    私がもうあと2、3日我慢すればいい事なんですがね、、

    何だか今日はとっても疲れちゃって愚痴りたかったのです、、(⌒o⌒;A

    ご清聴ありがとうございました〜m(_ _)m





    グチグチうるさいおばちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    笑ってるね♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜ソファーで寝ているコースケを見たら

    何だか嬉しそうな顔して寝てました〜(´∀`*)

    楽しい夢でも見てたのかな〜♡

    1_20131208110532309.jpg



    何だか肌寒い週末ですね〜

    皆様どうぞ風邪等引きませんよう

    楽しい週末を〜\(^^)/




    何だか嬉しそうな寝顔のコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    舞い飛ぶ毛

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もとってもいいお天気なのに

    午後から教室があるため

    今日もお留守番になっちゃうワンズ〜<(>o<)>

    (m´・ω・`)m ゴメン…よ〜

    いつもは朝ご飯後ドッグスペースに出て

    走り回ったりコギプロしたりよそ様に吠えてみたり

    思い思いに1時間程お外で遊んでいるワンズ、、

    先週の土曜日から外構工事がはじまり

    ウッドデッキも撤去され外に出られるのは

    お散歩の時だけ〜( ̄~ ̄;)

    ワンズ相当ストレス溜まってると思うわ〜!

    仕方が無いのでお家の中で暴れてます、、Σ(゚д゚lll)
    (毛が飛び舞っております)

    でんくんの華麗なジャンプを見てあげてください〜(・∀・)

    音量注意です(;^ω^)
    [広告] VPS


    ドッグスペースで遊べるようになるのは

    まだ1週間以上かかるようです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ




    お外で遊べないワンズ達に頑張れーのポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    昼寝♡

    こんにちわ〜(^^)/



    自分が忙しくワンコ達に必要最低限の事しか

    してあげられない日が続いちゃうと

    何だかワンコ達可哀想だな〜って思っちゃって

    ちょっとブルー入ってた私なのですが

    皆様の暖かいコメントで元気になりました〜

    ありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)


    昨日はほんの20分程ですが

    ワンコとお昼寝〜♡

    お休みだった娘っ子に写真撮られました〜Σ(゚д゚lll)

    真ん中で横たわってるのはトドではありませんよ〜

    私、、Σ(´∀`;)

    1_2013120610240572e.jpg


    手も足も動かせませんので20分以上のお昼寝は

    お勧めできませ〜ん( ̄▽ ̄;)

    さて、、

    今日も忙しいぞ〜"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜




    写真を見て自分の右肩上がりの成長に
    ビックリ( ̄▽ ̄;)した使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ワンコの笑顔

    こんにちわ〜(^^)/

    きょうもいいお天気です〜

    お外でいっぱい遊ばせてあげたいのに

    何かと忙しくバタバタの私のせいで

    どこにも連れてってあげられないワンズ達、、、

    (m´・ω・`)m ゴメン…ね〜


    夕方のお散歩をちょっと長めにしてあげるぐらいしか

    今は出来ないけど それはそれで喜んでくれるワンズ達、、

    (久しぶりにコースケとすずのプリッケツ♡)
    1_20131205130105c05.jpg

    ホントだね〜

    2_20131205130107463.jpg

    すずちゃんは景色より食探し(爆)

    3_20131205130109ff7.jpg

    お散歩もすずちゃん主導〜

    4_2013120513010900a.jpg

    でもお互いが用を足してるとき等は何も言わなくても

    ちゃんとお互いを待ってるんですよ〜

    5_20131205130110e73.jpg

    たまにコースケのクンカ活動が長いと

    すずにリードを咥えられ引っ張られるコースケ( ̄▽ ̄;)

    6_201312051304227f8.jpg

    そう言ってくれるとママも嬉しいよ〜!

    結局今年もどこにも連れてってあげられなかったけど

    毎日可愛い笑顔で元気に居てくれる事に

    ママは感謝してるよ〜(´▽`)アリガト!




    お留守番が多くてもいつも笑顔で励ましてくれる
    ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    シャンプー日和

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は頑張ってシャンプーしましたよ〜!

    でんだけ、、(;^ω^)

    ついでにアルもって思ったんだけど

    やっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    一日一匹が限界の私、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    しかも間は2、3日あけてね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    1_201312041442392a1.jpg

    (ΦωΦ)フフフ…

    シャンプーさ!

    2_20131204144241031.jpg

    今までは赤ちゃん用のベビーバスで洗ってた子ワンズ

    初めての浴槽に戸惑い気味〜

    3_201312041442425b4.jpg

    この後ガシャガシャとシャンプーされ

    ブオーンっと乾かされ終了〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    4_20131204144244f26.jpg

    土手の中心で言う程の事でもないけどね、、( ̄▽ ̄;)

    5_20131204144247169.jpg

    疲れたのはおかーしゃんだと思うけど
    ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)





    宣言通りシャンプー頑張った使用人に偉かったね!のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    現場監督

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も穏やかな我が家地方〜

    お家の中はポカポカです〜(´∀`*)

    そろそろ子ワンズもシャンプーしてあげないと

    獣の匂いが、、、Σ(゚д゚lll)

    とくにでんちゃんね!

    嘔吐下痢やらいろいろあったから何か複雑な匂いを発してるΣ(´∀`;)



    さてさて

    外構工事も3日目を迎えています〜
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    我が家には何と言っても4匹の現場監督が

    8ヶの目を輝かせて見張ってますので

    職人さん達も手は抜けない〜(;^ω^)

    1_201312031101219fb.jpg

    ワンワン♪言わずに静かにしててよ〜

    2_20131203110121e73.jpg

    もうちょっと可愛らしく並べないの?

    3_20131203110123cf9.jpg

    ウソつけー!すぐ寝るくせに〜!

    4_20131203110123d46.jpg

    やっぱりね、、( ̄▽ ̄;)

    30分もしないうちに眠くなっちゃう現場監督4匹

    これではギャラは払えませ〜ん ♪〜( ̄ε ̄;)




    今日はでんくんのシャンプーをしようと思っている使用人に頑張れのポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    あ〜やっぱりダメ犬( ̄▽ ̄;)

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も秋晴れの穏やかな我が家地方〜

    だけども外構工事の為外には出られぬワンズ達、、

    いつもならドッグスペースを走り回っているのに

    きっとストレスよね、、(;^ω^)


    さて

    でんはイタズラ三昧でアルは甘えん坊で

    っとダメダメな我が家の子ワンズ達、、

    でも、、、そういえばもう一人エルがいた(^ω^)

    1_20131202114602a23.jpg


    ご近所の一人っ子となったエルはきっと立派に成長してるだろう〜

    2_20131202114603346.jpg

    な〜んて思っていたけれど、、、

    3_20131202114604ae9.jpg

    やっぱり血は水より濃いらしい、、( ̄▽ ̄;)

    4_2013120211460858c.jpg

    でんったら自分のイタズラは置いといて

    長男としての威厳でエルに喝をいれるものの

    5_20131202114610e3d.jpg

    本犬まったく歩く気0らしい、、Σ(´∀`;)

    7_201312021149459da.jpg

    まあ〜たしかにエルだけお散歩コース2週目って事もあるんだけど
    (コースケパパとすずママともすでにお散歩したからね)

    6_20131202114946699.jpg

    それにしても残念な感じよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    8_20131202114948d4a.jpg


    トータル1時間30分のお散歩

    人でいったら17才青春真っ盛りの若き青年よ!

    そんくらい歩けー!( >o<)~ノ☆




    きっとまだまだ成長過程であろう子ワンズ達?
    そうであって欲しいと心より願う使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    師走だよ〜(^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    さあ〜今日から師走ですね♪

    無理せずゆっくり元気に過ごしましょうね♡

    1_20131201111548d42.jpg





    昨日は娘っ子を心配してくださって本当にありがとうございました
    m(_ _)m
    娘っ子いたって元気にしております。
    今日から師走!
    この言葉だけで気持ちが慌ただしくなりますが
    どうぞ皆様も今年最後の1ヶ月、、
    お怪我等されませんようお気をつけてお過ごしくださいね♪

    ワンコを見習ってゆっくり〜ゆっくり〜です(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    とりあえずポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    今日は週末ですのでコメント欄閉じさせていただきますね〜♪

    カレンダー

    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*