01
    1
    31
       

    模様替え〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はお昼前から雨模様の我が家地方〜

    ダルいわ〜
    (;^ω^)

    さて

    我が家のリビングにあったソファーですが

    何ヶ月か前にコースケにゲロられた時から

    何度カバーを洗っても天日干ししても

    ニオイがとれず、、

    ゴロンと横になるとフワ〜って臭うのよ、、Σ(゚д゚lll)

    恐るべしコースケのゲロリンパΣ(´∀`;)

    だから最近はもっぱらワンズのベットと化していましたが

    ↓ こんな風に〜
    20140128_133652.jpg

    ↓ こんな風に〜
    20140128_133705.jpg

    あら、カワ(・∀・)イイ!!


    が、

    もう耐えきれないので

    昨日バラバラにして捨ててやったわ〜
    \(*^O^*)/

    20140129_120131.jpg

    ソファーがなくなっただけで

    なんて広く感じるのでしょ〜ビックリよ!

    そして今日の午前中

    届きました!(「・・) ドレドレ...

    20140130_104725.jpg

    思い切ってダイニングテーブルも替えちゃったんだけど

    せっかく広くなったリビングが一段と狭くなったΣ(゚д゚lll)

    しかもワンズスペースも今までの半分(⌒o⌒;A

    広々感じれてソファーにワンズが乗らないようにするには、、??

    さてどう配置したものか、、?

    今夜は家族会議だわ〜(⌒o⌒;A






    家族会議とか言いながら
    自分の意見は絶対に押し通すわがままな使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    どっちだと思いますか?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなくとっても暖かかった我が家地方〜

    窓を開けていても気持ちいいぐらいでしたよ〜!


    さて

    そんな暖かな日中

    コースケとすずが仲良くデッキでお昼寝中〜♡

    写真を見ながら想像?妄想?してみました〜(;^ω^)

    皆さん〜どっちと思いますか?



    妄想1

    1_20140129181747a4f.jpg

    2_2014012918174730b.jpg

    3_201401291817494fc.jpg

    4_2014012918175386d.jpg



    妄想2

    5_2014012918191325a.jpg

    6_20140129181914aa0.jpg

    7_201401291819169e5.jpg

    8_20140129181917c97.jpg



    さあ〜どっち?

    最後のコースケのおっかー助けて!は

    間違いないと思うんだけど〜♪〜( ̄ε ̄;)







    妄想癖のある残念な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    嬉しい事

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は風も強く寒かった我が家地方〜

    今日は風はあるものの暖かい陽気です

    こう気温の変動があると

    更年期の私はつらいものがあるわよね( ̄▽ ̄;)


    さて

    タイトルの嬉しい事とは

    私がブログを初めてホントにたわいもないブログなのに

    以前からとっても仲良くしてくださってるブロ友さんを始め

    昨年秋頃からはブログ村に登録もして

    また新しくたくさんのブロ友さんに出会い

    いつも暖かいコメントを頂いたりと

    ホントに嬉しい事が多いのですが

    そんな中でブログはやっていないけど

    いつも楽しみに見ていますよ〜という方もおられ

    本当に嬉しい限りでございます〜m(_ _)m

    本当にいつもありがとうございます♡

    ワンコを多頭飼いしてらっしゃる方は

    世の中沢山いますがナカナカ

    ブリーダーでもない限りコーギーを多頭飼いしてる方は

    そうはいないと思うのですが

    それが居たのです!

    しかも我が家と同じ親子飼い♡

    (左からパパ 娘っこ ママ 息子っこ)
    DCIM1254.jpg

    (トライカラーがパパ レッド&ホワイトがママ)
    DCIM1245.jpg

    そしてこのママちゃん(ゆらちゃん)が

    見た目も我が家のすずと似ているのですが

    性格もそっくりとの事、、( ´゚д゚`)アチャー

    キッツいらしいわ〜( ̄▽ ̄;)

    パパ(ゆうだいクン)〜頑張れ〜\(*^O^*)/

    そんなこんなで嬉しいお繋がりがいっぱい増えて

    とっても嬉しい私です〜♡



    っと、、我が家のワンズいないわね、、(;^ω^)

    ではサクッとね(^_-)☆

    我が家の主人なのですが

    仕事も忙しければ飲み会も多いお方、、

    ちょっと遠い場所での飲み会は

    泊まって来てもらう方がこちらもあちらも楽な為

    泊まる事もあるのですが

    先週の土曜日も飲み会でお泊まり〜

    あさ起きて家に帰ってきたのですが

    ワンコに熱烈大歓迎をうけておりました〜(´∀`*)

    1_20140128112455efb.jpg

    ボクボク〜わたち〜と群がるワンコズ〜

    主人至福の時だそうです〜♡





    そりゃそうよね!
    わたしゃそこまで歓迎しないから...( ̄▽ ̄;)
    ワンコに癒される酔っぱらい夫にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    パパに勝ったじょー!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はとっても冷たかったこちら地方〜

    そしてとっても忙しかった(;^ω^)

    っと言う事でサクッとね(^_-)☆



    昨夜はまたまた面白い光景が〜

    1_20140127174648be6.jpg

    フカフカのお布団独り占めで

    ぐっすり寝ていたコースケにアルが、、、<(>o<)>

    2_20140127174653a64.jpg

    コースケ目で私に何か訴えてましたが、、

    知らん顔の私〜♪〜( ̄ε ̄;)

    3_201401271746526b9.jpg

    アルの一本勝ちです〜♪










    っ言うのはウソで、、

    コースケ アルに乗られてもまったく動じずでした〜

    さすがパパ〜貫禄です(^_-)☆



    貫禄のコースケパパにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    今日も甘えん坊だじょー

    こんにちわ〜(^^)/

    天気予報の雨は夜中寝ている間に通過してくれたらしく

    昨日の夕散歩も今朝の朝散歩も雨に濡れる事なく

    行って来られました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ


    さて日曜日の本日

    サクッとね
    (^_-)☆

    昨夜またまた可愛い親子の姿が〜♡

    20140125_221529.jpg

    昨夜はコースケパパとでんくん〜(´∀`*)ウフフ

    20140125_224211.jpg

    パパにくっついて安心して爆睡ね〜

    20140125_224218.jpg

    コースケもしっかり育メンパパです
    d(^0^)b グッ!

    皆様楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    ほっこり親子にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    甘えん坊〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今夜から雨の予報〜

    週末暖かくなるって言っていたのに

    どんより曇ってるせいか何気寒い我が家地方です〜



    さて

    昨夜の様子なのですが

    20140121_190930.jpg

    似た者親子(すず と でん)が仲良くくっついて寝ていました〜♡

    20140121_190920.jpg

    なんてラブリーなんでしょ〜(´∀`*)ウフフ







    ってじつは、、、

    1_20140125134132167.jpg


    その横には何とも悪顔したアルも居たのでした〜(;^ω^)

    えっ?コースケ?

    コースケはいつものパソパソの下ですよ〜

    2_20140125134133d4e.jpg


    人と同じで亭主は蚊帳の外です〜

    でも板の間って、、( ̄▽ ̄;)






    不憫なコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    本日コメント欄お休みしますねm(_ _)m

    皆様楽しい週末をおすごしくださ〜い♪

    女同士でショッピング

    こんにちわ〜(^^)/

    今日から週末にかけて暖かいとの事ですが

    お財布の中は氷点下なみの寒さ!

    電気代が先月より1万円UP!(゚д゚)!

    ガス代も8,000円UP! Σ(゚д゚lll)ガーン

    光熱費って高いよね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


    さて

    今日午前中 久しぶりにすずちゃんとお買い物〜♪

    1_20140124133010515.jpg

    すっちゃんはいつもお利口に助手席に乗ってます〜

    2_2014012413300866d.jpg

    そうね〜ガラスに鼻水すら付けた事ないんですよ〜

    3_20140124133010a7b.jpg

    すっちゃん おとうちゃんの新しい会社行った事ないよね〜

    4_20140124133011b90.jpg

    そうだよ〜前より広くなったでしょ〜

    5_201401241330130be.jpg

    コーちゃんもでんもアルも来た事ないけどね、、(;^ω^)

    6_20140124133536dd0.jpg

    おねーちゃん(長女)にも久しぶりに会えて良かったね〜

    じゃ〜次行こうか〜!

    7_20140124133537055.jpg

    あらら、、もう眠くなっちゃったの、、

    8_201401241335383fa.jpg

    おっとうのお弁当箱だよ〜!

    9_20140124133540bdd.jpg

    買わせて頂きますとも〜( ̄▽ ̄;)

    10_20140124133542291.jpg

    可愛いね〜っと声をかけられ

    ナデナデしてもらったのに

    ツレナイ女です、、(;´д`)トホホ…

    11_201401241352359e5.jpg

    はいはい〜帰りましょうね〜(⌒o⌒;A





    1人だと借りてきた猫のように大人しいすずちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    イタズラでんくん!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく暖かな我が家地方〜

    ワンコズもウッドデッキで日向ボッコ中〜
    カワ(・∀・)イイ!!



    さて

    昨日私がリビングの隣の部屋で

    アイロン掛けをしている時の事

    後ろを振り返ると

    1_201401211832334f6.jpg

    Σ(゚д゚lll)

    でんがイタズラ探しの真っ最中Σ(´∀`;)


    でんくん!乗っちゃダメでしょ!ヽ(`Д´)ノ

    2_2014012118323445d.jpg

    早く降りなさい!

    3_20140121183236eda.jpg

    早く!

    4_20140121183237d3f.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    5_20140121183238bc4.jpg

    前にも後ろにも行かれないみたいです、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    この後 私に抱っこされ“でんくん〜ダメよ〜( ^ З^)-☆chu!”

    ってされたでんでした〜(;^ω^)






    何をやっても憎めないお顔のでんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ご主人様にはご奉仕よ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もいいお天気〜

    ちょっと寒いけど、、(;^ω^)

    今日の夕飯は芋汁(とろろ汁)にしようと決めているこすずママです
    (^_-)☆



    さて

    我が家のすずとアルですが

    この2人には毎晩お仕事があるんです〜(・∀・)

    それは

    主人が仕事から帰ってきてご飯を食べ終わり

    ソファーにゴロンっと横になると始まります〜

    1_20140121180850080.jpg

    毎晩ご苦労様だね〜

    2_20140121180851ce5.jpg

    すずとアルは毎晩主人の足をペロペロペロペロ〜

    靴下脱いだだけでまだお風呂に入ってないけどね、、( ̄▽ ̄;)

    3_20140121180853227.jpg

    臭くない?

    4_201401211808579ae.jpg

    やっぱり臭いんだ〜(;´▽`A``

    コースケとでんは絶対やりません〜(⌒o⌒;A

    コースケ〜たまにはおっとーにご奉仕したら?

    5_201401211808560b9.jpg


    ふ〜カッコイイ〜( ^o^)ノ◇







    キッパリと断る男気溢れるコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ダブルからツインへ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨の予報だったのに

    バリバリお天気な我が家地方〜

    相変わらず風は強いですね、、(;^ω^)

    ノロウイルス感染も多いようですね、、

    防ぎようもない事もありますが

    出来る事はしっかりやって感染を防ぎたいですよね〜!



    さて

    我が家の子ワンズですが

    生まれてから今現在も寝る時はズーッと一緒♡

    ちょっと前まではホテルで言う所のダブルのお部屋〜

    20131113_234131.jpg

    でも子ワンズも成長したので

    そろそろ狭いかな〜?なんて思って模様替え!

    いきなり1人部屋はきっと寂しいだろうと思い

    ホテルで言う所のツインのお部屋にしてあげました〜(;^ω^)

    P1202609.jpg

    これで広々寝られるからいいだろうと思ったのですが

    結局

    P1202611.jpg

    二人一緒に寝るらしい〜(⌒o⌒;A

    P1202614.jpg

    喧嘩してもやっぱり兄弟

    一緒が一番のようです(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    一緒が一番な可愛い子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    可愛い動画♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜 加湿器を付けずに寝てしまったせいか

    今朝は寒くてお布団からナカナカ

    出られなかったこすずママです(;^ω^)


    さて昨日の記事に沢山のコメントを頂きましたが

    コースケ大きい?との疑問を

    いだかれた方が多かったようなので

    お答えしましょう〜(ΦωΦ)フフフ…

    コースケは体重14㌔ありますよ〜ヮ(゚д゚)ォ!−

    骨格自体が大きいのでギリギリセーフと

    病院の先生からは言われております(;^ω^)

    あとお気づきの方もいましたが 

    毛足が長いです〜!

    モッサモッサしてますよ〜(´∀`*)ウフフ

    しかもくせ毛、、(/-\*)ハジュカチ...

    では昨日に引き続きコースケの動画がありますのでどうぞ〜♪

    [広告] VPS


    我が家の可愛い大黒柱でした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    ワン!っと軽く逆らってみたものの
    やっぱりおっかーには逆らいきれないコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    コースケのお洗濯

    こんにちわ〜(^^)/

    お家の中はポッカポカ〜

    だけどお外は風がビュービュー、、、

    ちょっと寒い我が家地方です〜


    さて

    今日は娘っ子がお休みなので午前中に

    コースケをシャンプーしてもらいました〜(;^ω^)

    1_20140119130233457.jpg

    ちょうどいいってば〜!

    2_201401191302357b1.jpg

    無理すんなって顔が引きつってるよ...

    3_20140119130237b09.jpg

    .........

    4_20140119130238bf7.jpg

    かしこかしこまり〜♪


    っと言う事でこの後

    容赦なく3度洗いされぐったりなコースケ、、(;^ω^)

    にも関わらず、、、

    さらに容赦なくメガブローをかける私、、♪〜( ̄ε ̄;)

    では動画でどうぞ♪

    (私のナイスなバディーはスルーでよろしこね)
    [広告] VPS


    いまいち威力がお伝え出来ないのが残念、、

    慣れれば結構許容範囲の音かな〜って感じです(・∀・)

    毛の根元の水分が吹っ飛ぶ威力がありますよ〜

    だから根元から綺麗にフワフワに乾かせます(^_-)☆

    一方、ワンコの反応は、、


    6_20140119130626205.jpg

    ふ〜ん、、

    5_201401191302402e0.jpg

    シャンプーから乾燥まで1時間かかってないけどね、、

    7_201401191306281dc.jpg

    うん!すっごく綺麗だよ〜♡

    8_20140119130629abe.jpg

    う〜ん♡可愛い(´∀`*)ウフフ





    シャンプードライの時間は短縮なのに
    お風呂場洗面所に飛び舞う毛のお掃除に
    時間を取られる可哀想な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    ペイントはじめ〜

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はアルのご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

    体調が悪いというよりは

    初めて食べる物で硬いものを食べると

    リバースするような気がします、、

    よく噛んでないと言う事なのかな〜?

    でもすずなんて丸呑みなのに何ともないし、( ̄▽ ̄;)

    これから食べさせる時にちょっと気をつけて見てみます〜!


    さて

    今日は午前も午後もお教室です〜

    今年初、、、(遅っ)
    (;^ω^)

    という事で、、さくっとね!

    昨日 大人ワンズの夕散歩を終え

    子ワンズも もうすぐ家に着く頃

    後ろからエルとエルママが走ってきました〜(´∀`*)ウフフ

    久しぶりに我が家のドッグスペースでしばらく遊びましたよ〜

    相変わらずのおバカ3兄弟、、(;^ω^)

    おバカぶりを動画でどうぞ〜♪

    (相変わらずでんくんの声がうるさいので音量注意です)
    [広告] VPS


    生後わずかな頃からやってる事が変わらないって、、
    (/-\*)ハジュカチ...

    20140117_163114.jpg

    でもでも可愛い我が家の坊ちゃん達です♡





    可愛いけどちょっとイタい 子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村






    今日はコメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    欲しかったもの

    こんにちわ〜(^^)/

    口癖ですが寒いですね〜



    さて

    タイトルの欲しかったものとは

    昨年の私の誕生日に主人から

    欲しいものある?って聞かれました、、

    私あまり物欲が強い方ではなく

    (´ε`;)ウーン…っと考えたすえ主人にリクエストしたものが

    年明けそうそうに我が家に届きました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    20140109_095723_1.jpg

    箱の中身は、、

    ジャーン!

    20140109_100235.jpg


    ワンコドライヤーのメガブローです〜

    昨年ナンダカンだと言って結局コースケとすずの

    シャンプーを見送った私、、(;^ω^)

    早速すずをシャンプーして乾かしてみました〜

    それはそれは想像以上の威力です、、(゚д゚)!

    温度調節も風力調節も出来るので便利ですね〜

    重いし音も大きいけど乾かす時間はかなり短縮です!

    1人だったので動画撮れませんでしたが

    またそのうち動画もUPしますね〜(・∀・)

    これを購入するにあたって参考にさせて頂いた

    みけハルままさ〜ん ありがとう〜m(_ _)m




    おっと、、ワンコの写真がないわ〜(;^ω^)

    末っ子の可愛いアルくん、、

    昨日またまたリバース<(>o<)>

    初めてのオヤツを口にすると必ずリバースする

    アルって、、、胃腸が弱いの、、?

    それとも繊細なの、、?

    P1152592.jpg






    ゲロル時はトイレの上と決めている親孝行なアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    新しい物は私の物!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はとっても冷たい一日でしたが

    今日は打って変わってすこぶる快晴〜

    車に乗ってると暑い程よ〜(*^ー^)人(^ー^*)


    昨日は一日曇っていて冷たかったので

    夕散歩はワンズもお洋服を着て出かけました〜

    20140115_162725.jpg

    小ワンズに買ったお洋服ですが

    大人ワンズにピッタリ〜(;^ω^)

    夫婦でペアルック〜可愛いわ〜♡

    4_2014011614490726b.jpg

    夕散歩を終えてちょっとホームセンターへ行ったら

    とっても可愛いお布団が売っていたので
    (しかも980円〜)

    買って帰って来たら

    2_20140116144910051.jpg

    すずちゃん 勝手に自分の物と決めたらしく、、

    独り占めしてました〜(;^ω^)

    1_201401161449093f6.jpg

    まあ〜ピンクだしいいんだけどね〜

    今まで使ってたピンクのお布団、、

    重みでペッチャンコになったのは小ワンズに譲るらしい( ̄▽ ̄;)

    3_20140116144912316.jpg

    でんもフカフカの方がいいよね〜<(>o<)>





    すずちゃんの横暴に反撃に出た長男でんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    寒い夜だけは〜♪

    こんにちわ〜(^^)/

    予報では静岡も雪が降るかも〜なんて言ってましたが

    我が家地方は雪降らず〜

    でも主人の会社の方は風花がチラホラ〜したようです〜

    大雪に見舞われてる皆様〜

    どうぞお気をつけて体調崩しませんようにね〜m(_ _)m



    さて

    昨日次女と出かけたのにお土産を忘れ

    すずちゃまにイヤ顔されたので

    昨夜ささみジャーキーを手作りし

    先程買い物に行ったついでにオモチャを

    ちょこっと買って来ました〜(;^ω^)

    20140114_164619.jpg

    早速オヤツとオモチャをあげたけれども

    オモチャを喜ぶのはコースケとでんのみ〜

    1_2014011514221991a.jpg

    いつもまったりなコースケも

    こういう時はでんにオモチャを取られまいと

    ちょいとイジワル親父に変身しますヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    2_20140115142218bad.jpg

    渡してものの5分でウサギちゃんは

    顔とロープ取られちゃったしね、、

    さすが100均商品、、♪〜( ̄ε ̄;)


    昨夜は“今夜は寒いかもだから4ワン同じゲージに入れて

    寝かせようよ〜!”っと次女が言うものだから

    入れてみました〜

    3_20140115142220519.jpg

    やはりここでも我が家の力関係が見てとれました、、(;^ω^)

    すずママ強し!です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    今朝覗いたら昨晩と同じ場所で
    みんな寝ていました〜!
    男子組は3ワンでくっついて小さくなって...( ̄▽ ̄;)
    可哀想な我が家の男子組にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    行って来ました〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から曇り空の我が家地方〜

    さすがに冷えます〜(;^ω^)


    さて

    昨日次女にお付き合いして近場の神社へ行って来ました〜

    遠州森町にある小国神社

    もうそんなに人も出ていないだろうと思いましたが

    まさかの渋滞Σ(゚д゚lll)ガーン

    すかさず裏道からスーイスイと行きましたけどね〜ヽ(°▽、°)ノ

    1_20140114182858a3e.jpg

    まずは参拝して、、

    2_20140114182859dfb.jpg

    厄年でもないのに、、

    昨年ろくな事がなかったからお祓いしてもらうのだとさ〜(⌒o⌒;A

    まあ〜いいんだけど、、、

    もう少し女の子らしくお話するようにすれば

    いいような気がするんだけど〜

    口は災いのもとっていいますもんね〜( ̄▽ ̄;)

    そのあと何となく二人でおみくじ引いたら

    3_20140114182900738.jpg

    まったく同じ番号、、、

    当然書いてある事は一緒、、、Σ(゚д゚lll)

    似た者親子って事ね、、♪〜( ̄ε ̄;)

    4_20140114182902d78.jpg

    ただいま〜♪

    5_20140114182904eb6.jpg

    えらかったね〜♡

    6_20140114183531c6a.jpg

    何にも売ってなかったよ、、、(;^ω^)

    7_20140114183532498.jpg

    えー{{|└(>o< )┘|}}






    何だか悟りを開いたすずちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    悪魔の厄払い

    こんにちわ〜(^^)/

    3連休最終日〜成人の日ですね〜

    今日も絶好調にいいお天気な我が家地方〜


    が、(゚д゚)!

    今日は今から我が家の悪魔、、次女が

    “厄払いに行くから一緒に来て!”っとの事、、( ̄▽ ̄;)

    仕方がないので行ってきますわ、、

    そうね、、厄払いしてもらえば少しは大人しくなるかもね、、
    ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    1_201401131026455fa.jpg






    コースケとでんの寝姿を撮ろうとしたら
    フレームインしてきた可愛いすずにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    いけない子!

    こんにちわ〜(^^)/

    世の中3連休のお方も多いのかと思いますが

    楽しくお過ごしでしょうか〜?

    我が家の主人はお休みは今日だけなので

    明日はまた早起きしてお弁当作んないと〜(;^ω^)

    そんな貴重な主人のお休みなんだけど

    無理言って私のトールペイント部屋に洗面台を付けろと

    朝から晩までこき使いました〜♪〜( ̄ε ̄;)

    っと言う事で、、、

    簡単更新で〜( ̄▽ ̄;)

    1389065672761.jpg

    最近やたらとテーブルの上に乗るアルヽ(`Д´)ノ

    いけない子です、、、

    あっテーブルの上のゴチャゴチャはお気になさらず〜(;^ω^)

    (お菓子だらけ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)






    たった一日のお休みも休ませてもらえない
    可哀想な主人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    今日は週末ですのでコメント欄閉じさせていただきますねm(_ _)m

    ワクチンは痛かったじょー!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もスカイブルーの青空が広がっていますが

    外は寒〜いっというか冷た〜い我が家地方〜

    この連休中は寒波が続くらしいですね、、

    どうぞ皆様体調崩されませんように〜♪


    さて

    昨日夕散歩を終えてから子ワンズをワクチン接種にGo-!

    1_20140111134519913.jpg

    病院へ入ってすぐにヤバイと気づくワンズ〜

    2_201401111345211e3.jpg

    アルはすでにガクガクブルブル...

    3_2014011113452262d.jpg

    そなに目をむかなくてもね、、(;^ω^)

    では、、

    長男でんからね〜っと先生に言われ、、

    4_20140111134526b59.jpg

    頑張れ〜でん!

    5_20140111134525e2c.jpg

    そうそう、、心を無にしてね〜( ̄▽ ̄;)

    6_2014011113483290a.jpg

    ヤバいね、、顔が、、(⌒o⌒;A

    次はアル〜っと先生に名前を呼ばれ

    7_201401111348330a1.jpg

    診察台に乗った瞬間、、魂が飛んできました〜
    <(>o<)>


    でん 体重12㌔

    アル 体重11,5㌔

    二人とも微妙に減ったよね、、

    何で?

    あたしゃー増える一方なのに、、"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜






    頑張ってチックンしてきた子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    シュワッチ!

    こんにちわ〜(^^)/

    強い寒波と言われている今日、、

    確かに静岡も風が冷たいですが

    それはそれは素晴らしいブルースカイ〜(´∀`*)

    大雪に見舞われてる地方の皆様どうぞお気をつけて〜m(_ _)m



    さて

    昨日の午前中の我が家の様子ですが

    すずちゃん、、、

    背骨を伸ばしながら寝てる、、、

    きっとウルトラマンの夢を見ただろうな〜

    体が重くて飛べたのだろうか〜♪〜( ̄ε ̄;)

    1_20140109190556eb8.jpg

    午後になるとアルが一人で、、、

    2_2014010919055699d.jpg

    酔っぱらいのおっさん並みだな、、

    まったく危機感のない我が家のワンズ、、( ̄▽ ̄;)

    こんなんでいいのだろうか〜?






    4ワン揃って寝相の悪い我が家のワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    甘えん坊とスネ坊

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日の雨は上がり快晴の我が家地方〜

    でも明日からはとっても寒くなるとの事

    どうぞ皆様体調崩しませんようにね〜(・∀・)


    さて昨日の夕散歩は可愛いワンズの為に

    私頑張って4回行かせて頂きました〜(;^ω^)

    20140108_160542_1.jpg
    20140108_162724_1.jpg
    20140108_164316_1.jpg
    20140108_165613_1.jpg

    行くまではブルーなんですが行ってしまえば

    雨の日限定の1対1のお散歩〜

    とっても楽しく行ってきましたよ〜(´∀`*)ウフフ

    ご心配頂いたアルももう元気です〜m(_ _)m

    ただいつも以上に甘えん坊君、、

    1_20140109110757474.jpg

    調子悪くなると甘えられるって学習しちゃったのかな?
    ( ´゚д゚`)アチャー

    2_20140109110757824.jpg

    でんちゃんはでんちゃんで

    3_20140109110759bd9.jpg

    4_20140109110800d92.jpg

    こんな顔で近寄られたら抱っこしちゃうよね〜(;^ω^)

    コースケは場所があくのを待って

    PCしている私の顔を見ながらス〜ヤスヤカワ(・∀・)イイ!!

    6_201401091108344a4.jpg

    その頃すっちゃんは、、

    5_201401091108020d1.jpg

    何だか最近ずーっとご機嫌斜めなすずです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ






    男の子は単純でいいね〜って思う使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    とりとめのない内容の為
    コメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    この子誰だ〜?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は予報通り朝からどんよ〜り曇っていて

    パラパラと降って参りました〜雨、、<(>o<)>

    雨が降るたびに言いますが

    今から夕散歩の事を考えるとゾッとするこすずママです〜
    (;^ω^)


    さてさて

    昨日リバースのアルは夕散歩でも下痢っPだった為

    ワクチンは見送りました、、

    今日は落ち着いているので明後日ぐらいには行けるかな〜?

    お腹でも冷えたのか?

    暖かくして様子を見ますね(・∀・)

    昨夜いつものようにパソパソに向かっている時

    ふと横を見たら

    P1072563.jpg

    日中天日干ししたワンズのお布団をそのまま

    ソファーに置いてあった私、、(;^ω^)

    もぐり込んで寝てる子が一人、、

    P1072564.jpg

    誰かわかりますか〜?

    P1072567.jpg

    もうわかっちゃいましたかね〜?

    P1072568.jpg

    (´∀`*)ウフフ

    そうです〜可愛いでんちゃん〜♡
    (↑ 完全にいかれてます〜(;^ω^))

    P1072566.jpg

    もう〜この何とも無表情な感じが

    たまらなく可愛くって〜<(>o<)>

    でもすっごいイタズラなんですけどね、、(⌒o⌒;A


    その頃すっちゃんは、、、

    P1072569.jpg

    何やら考え中らしい、、( ̄▽ ̄;)

    えっ?コースケ、、?

    コースケはいつでも私の足下で寝てますの〜(´∀`*)ウフフ

    あ〜幸せ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    日々可愛いがとまらないおバカな使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    今日はワクチンの日だったのに、、

    こんにちわ〜(^^)/

    明日からお天気崩れるようですね〜

    たまには雨も降らないとだけど

    お散歩の事を考えるとブルーになるよね、、(;^ω^)


    さて

    今日は本当は子ワンズ達 ワクチンの予定でした〜

    が、、朝から何度もリバースしてるアル、、Σ(゚д゚lll)

    でも体調が悪いというより何かが引っかかって咳き込んで

    リバースしたという感じ、、?

    でもそれで3回もリバースするかな〜?

    多分胃の中はもう空っぽだから、、様子を見ましょう〜┐(´д`)┌ヤレヤレ



    昨日夕散歩でエルに会いました〜

    1_20140107111914787.jpg

    って,今年に入ってもう何回も会ってるのですが

    いつも写真を撮り忘れる〜(;^ω^)

    2_201401071119162ce.jpg

    エルとアルは会うたび飽きもせずコギプロ〜♪

    3_20140107111918947.jpg

    でんくんは我関せずで一人で遊んでます〜♡

    4_20140107111918d7c.jpg

    二人ともお互いのおヨダでベチョベチョ〜( ̄▽ ̄;)

    そして転がるものだから、、、

    二人とも叩けばホコリの出る男〜(⌒o⌒;A

    さて、、

    散々リバースしたアルは今私の横で

    6_20140107112517339.jpg

    こんなんですが、、、(/-\*)ハジュカチ...

    ワクチンどうするかな〜(´ε`;)ウーン…





    とか言いながら無理に今日行かなくてもいいか〜
    って能天気に思っている使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    あまりに独り言のような内容ですので
    コメント欄閉じさせて頂きますね〜(⌒o⌒;A

    平和な日常

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も風もなく暖かく気持ちのいいお天気です。

    そして主人も今日からお仕事〜

    20140106_104907.jpg


    いつもの穏やかな日常に戻りました〜(;^ω^)

    主人が居るとイヤってわけではないのですが

    やっぱり思うように家の中が片付かなかったり

    ペースが乱れるから、、、、、ねっ(⌒o⌒;A

    20140106_104932.jpg


    主人が会社を立ち上げて早7年、、

    このお正月に初めて7日間という長いお休み、、

    文句を言っては罰があたりますね、、

    でもね、、

    亭主元気で、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    とか言っても仲良しなんですけどね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    20140106_122625.jpg

    上げたり下げたり大変でしょ〜

    だって時々ブログ読んでるみたいだから〜

    上げとかないとね〜♪〜( ̄ε ̄;)

    姉さん女房も大変( >o<)~

    ナンチャッテ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    でもきっとわがまま年上の女房を持った
    オレってホント大変って思ってる主人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    親子の貸切〜

    こんにちわ〜(^^)/

    お正月休み最終日という方も多い本日なのかな?

    今日もいいお天気の我が家地方〜

    でも少し寒いです〜((´д`)) ブルブル…



    さて

    昨日の続きですが

    今年初エコパは誰も居ない練習場をチョイス!

    1_20140104212842056.jpg

    (ΦωΦ)フフフ…

    すずちゃまに喝を入れられる主人、、( ̄▽ ̄;)

    2_201401042128457a1.jpg

    望遠を忘れたおバカな私、、(⌒o⌒;A

    3_2014010421284543d.jpg

    でんが笑顔で〜カワ(・∀・)イイ!!

    4_2014010421284800c.jpg

    アルも楽しそうだね〜♡

    5_2014010421284889e.jpg

    すずちゃんも久しぶりのいい笑顔〜カワ(・∀・)イイ!!

    6_201401042133281ac.jpg

    コースケはここへ来ると

    もうボール投げに夢中です〜☆⌒(*^-゜)b

    7_20140104213331601.jpg

    家ではほとんど寝てばかりなのにね〜

    8_20140104213330b01.jpg

    ってコースケしかボールは取らないけどね、、(⌒o⌒;A

    9_20140104213331ad4.jpg

    はい!いいお顔だね〜( ^ З^)-

    10_20140104213333ac7.jpg

    コースケもすずも でんもアルも

    み〜んな それぞれ楽しそうに走り回りました〜♡

    11_20140104213757738.jpg

    お友達も誰も居なくても

    親子だけでもいっぱい楽しめたね〜

    夕焼けを見ながら今年もこの子達の

    たくさんの笑顔が見られるようにと願いました♡




    (おまけ)

    こんな格好をしてまでワンコ達のいい写真を取ろうとしたのに
    ろくな写真がなかった残念な主人、、(/-\*)ハジュカチ...
    20140103_160642.jpg






    はりきったわりに残念だった主人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    初走り

    こんにちわ〜(^^)/

    年末から今日までとっても暖かい我が家地方〜

    4ワン連れては私一人ではナカナカ出来ず

    お留守番の多い我が家のワンズ達

    昨日は主人と毎年恒例の

    エコパでの初走りに行ってきました〜(*^¬^*)

    ちょっとお気に入りのお写真〜♡

    P1032523.jpg
    (座ってるのがコースケ 横がでん おチリを向けてるのがすず)
    (アルは主人と私の間の影です(;^ω^))

    爆走の様子はまた明日にでも更新しますね(;^ω^)






    昨日走り過ぎて筋肉痛らしいコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    いつもと違うお正月

    こんにちわ〜(^^)/

    2014ももう3日目ですね〜

    皆さん楽しくお過ごしでしょうか〜?

    今年は何と、、、

    次女からお年玉をもらってしまいました〜(゚д゚)!

    20140103_105737.jpg


    何だか後を考えると素直に喜べないのは主人も一緒、、( ̄▽ ̄;)

    まあ〜ありがたく頂きましたが、、

    我が家は毎年1日は主人の実家でお昼をよばれ

    夜は私の実家の妹家族と居酒屋で新年会〜

    3_201401031108395f7.jpg


    2日の日に伊勢神宮へ初詣に出かけるのですが

    今年は喪中と言う事もあり初詣は中止〜

    2_201401031108381b2.jpg


    昨日は長女と二人で静岡へ初売りセールへレッツゴー!

    ワンコズは主人とお留守番〜(⌒o⌒;A

    主人行かなくて正解です!

    エスカレーターに乗るのも入場制限が入る程の混雑ぶり〜(゚д゚)!

    レジに並び会計が済むまで30分はかかる、、Σ(´∀`;)

    当然ご飯なんて食べられない〜

    喉はからっから〜

    それでも何とか欲しい物をGETして帰ってきました〜<(; ^ ー^)

    1_20140103110838051.jpg


    年末からお留守番続きのワンコズ〜

    そろそろ初走りに連れてってあげなくっちゃね♪






    すっかり自由に出入り出来るようになった
    コースケに良かったね〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    2014♪今年も宜しく〜

    こんにちわ〜(^^)/

    2014新しい年ですね〜

    我が家喪中のため新年のご挨拶は省略させて頂きますが

    どうぞ本年も宜しくお願いいたします〜♡

    ではワンズから一言〜

    2_20140102113418dfe.jpg


    そうじゃなくて、、、(⌒o⌒;A


    3_20140102113419644.jpg


    あら〜今年はコースケパパ一番前で

    ちゃんとご挨拶できたね〜♡




    相変わらずドタバタなコースケファミリーに
    今年最初のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    カレンダー

    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*