02
       

    祝☆1ヶ月間毎日更新達成〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は本当に暖かい我が家地方〜

    花粉いっぱい飛んでるんだろうな〜<(>o<)>



    さて

    タイトルの件ですが

    私、約5年と半年ブログをやっていて

    なんと初めての1ヶ月間毎日更新を達成いたしました〜
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

    えっ?今さら、、とか

    今月28日しかないじゃん、、、とか

    そういうクレームは一切受け付けません〜♪〜( ̄ε ̄;)

    いいのよ〜だって自己満足の世界でしょ〜

    インフルエンザでも頑張ったんだし〜(´ε`;)

    っと言う事で、、、

    自分へのご褒美〜♡

    1_20140228134058094.jpg

    さっき買って来ちゃった〜(´∀`*)ウフフ

    ほら〜

    主婦一人のお昼ご飯って

    毎日あるものでいいにしちゃう事の方が多いでしょ〜

    たまにはプチ贅沢もしないとね♪

    2_20140228134103908.jpg

    えっ?

    しょっちゅうしてるじゃん!って、、?

    聞こえな〜い♪〜( ̄ε ̄;)

    3_20140228134104d73.jpg

    はぁ〜全然聞こえな〜い( ̄* ̄;)

    っと、、日中4ワンとこんな会話をしながら過ごせる

    普通の毎日が一日でも長く続きますように〜♡





    見せびらかすだけ見せびらかして
    お裾分けにありつけなかった可哀想なワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    完成したわ〜

    おはようございます〜(^^)/

    今日は朝から雨の我が家地方〜

    PM2,5、、、まったく困っちゃいますね。

    雨で酸性雨になるとか、、

    ワンコを飼っていれば外に出ざる得ないし

    雨に濡れないようにと言われてもね、、( ̄▽ ̄;)

    どうぞ皆様気をつけてくださいね〜!






    さて

    いつになるやら〜って言っていた

    ダイニングソファーのカバー!

    やっと出来ました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    ちょっと見て見て〜

    P2262759.jpg

    ナカナカいい感じでしょ〜
    ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

    P2262760.jpg

    足元もすっぽり〜

    P2262758.jpg

    後ろもすっぽり〜!

    これならワンズに汚されないわ!
    (*^ー^)人(^ー^*)

    でも布代だけで1万近く、、

    買った方が安かったわ
    (;´д`)トホホ…

    でもいいのいいの〜ピッタリだから〜(^_-)☆




    そうそう

    昨日 でんちゃんのお目目に何か付いていると思い

    取ってあげたら なんと血が出てきた<(>o<)>

    20140226_133421(0).jpg

    きっとプロレスして遊んでて

    アルの爪が当ったのかな?

    20140226_135353.jpg

    目に傷が入ってる訳ではないので

    病院に行く必要はないかな?

    グジュグジュして来るようなら連れてきますかね。

    男の子って、、ホントやんちゃ!
    (;´ー`)┌







    毎日ドッグスペースで走り回って
    コギプロして生傷の絶えない子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪

    ワンコズのお楽しみ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく暖かな我が家地方〜

    でも明日からお天気下り坂〜Σ(゚д゚lll)ガーン



    さてコメントで “回復早っ!”っていうのが多かったのですが

    我が家って家族全員熱が出ても食欲が落ちないのです
    (;^ω^)

    あんなに熱が出て体が痛くても

    ご飯出されるとパクパク食べる食べる〜

    鼻が詰まって味はよくわからなくても食べる!

    根っからの食いしん坊なのよ
    (/-\*)ハジュカチ...

    だからきっと治りが早いんだと思いますわ〜
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    ワンコズも飼い主に似てか、、、

    やっぱり食いしん坊〜(;^ω^)

    1_20140226104716d3a.jpg

    最近は夕飯のトッピングが楽しみで仕方がないようです〜

    2_2014022610471873e.jpg

    そんなに楽しみにされたのでは作るしかないよね〜♡

    3_201402261047192a5.jpg

    我が家は1日2回の食事で

    朝7:30 夜7:30って決めているのですが

    支度をしているのは夕方5時頃、、、

    この段階でそんなにガン見されてもね、、(;^ω^)

    4_201402261047209d8.jpg

    まだまだ当分食べられませんよ〜!

    5_20140226104721ef7.jpg

    当然味見なんてさせてもらえるわけもなく

    このあと諦めて4ワンはそろって寝ちゃうのです〜

    ホントに可愛いわ♡





    カウンターはおヨダでベチョベチョです
    ( ̄▽ ̄;)
    揃って食いしん坊なこすず家にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    チャージ完了!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もそこそこ穏やかで

    暖かい日を向かえている我が家地方〜

    今回のインフルエンザにはコメ欄また拍手のページより

    沢山のお見舞い本当にありがとうございましたm(_ _)m

    弱っている時これを見ると本当に励まされ

    こんなに早い回復ができたと思っておりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    1_20140225104757959.jpg

    あとは鼻づまりだけ治ってくれるといいのですが

    何だか目まで痒くって、、、

    まさかこのまま花粉症になるのではと、、

    ちょっと嫌な予感がする、、( ´゚д゚`)アチャー

    2_20140225104756270.jpg

    前々からワンコって体調が悪いワンコには近寄らないな〜

    本能で分かるのかな〜?なんて思っておりましたが

    今回私が体調を崩して絶好調に調子の悪かった

    最初の2日間はワンコズ私には近寄りませんでした!

    やっぱり分かるのね!(゚д゚)!

    3日目にはじめて近寄って来たので

    あ〜もうだいぶいいんだな〜なんて思いましたワン(;^ω^)

    3_201402251047581f3.jpg

    主人は今日から仕事に行っちゃったし

    娘っ子もお仕事〜

    私は明日まで外出禁止の為買い物も行けないし

    もちろんまだ菌を保有してるかもしれない私に

    ご飯なんて作ってほしくないらしく

    暇な私はワンコズと人気のない所をのんびりお散歩

    でもしようかと思ってます〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    4_20140225104759ea8.jpg

    まだまだ流行ってるみたいですので

    皆様もどうぞ気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    すずちゃんったらおとうちゃんの足食べようと思ってたんだー
    <(>o<)>
    すずに食べられるなら本望だ〜!と言うおバカな主人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    50%復活

    こんにちわ〜(^^)/

    沢山のご心配をいただき本当にありがとうございますm(_ _)m



    おかげさまで熱と体の痛みからは解放されました〜

    初めてインフルエンザになりましたが

    恐るべしインフルエンザですね、、Σ(゚д゚lll)

    来年度からは必ず予防接種を受けようね!っと

    かたく誓ったおバカな夫婦です(;^ω^)

    1_20140224105841edc.jpg

    主人も今日までは外出禁止と言われているので

    お仕事はお休みです!

    いつも忙しいのでいい休暇になったのでは、、、?

    明日からまた仕事に忙しいので今日は

    家の中で動いて体をならさないと〜っと言って

    今2Fで寝室の模様替えをしています、、なぜ?
    (;´▽`A``

    2_20140224105843888.jpg

    2日間 長女がワンコのお世話やら私達のご飯の

    支度をしに来てくれて昨日はワンコのウマウマトッピングまで

    作ってくれました〜♡

    え?次女はどうしたって、、?

    当てにすると腹が立ちますが

    いない物と思えば掃除機かけてくれたり

    お風呂掃除 洗濯等々してくれただけでも感謝です!( ̄▽ ̄;)

    P2202740.jpg

    昨夜なぜか部屋の隅っこでくっついていた男子3ワン、、

    何?

    なぜそんな所にいるの?

    主人いわく “お前の風貌が怖いんだよ!”って、、(⌒o⌒;A






    たしかに人には見せられない格好よね!
    でも寝込んでる時ってみんな一緒でしょ〜!
    でも鏡をみたら自分でもビックリしちゃった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    苦しいです〜

    こんにちわ〜(^^)/

    最悪です、、

    今熱と体の痛みと戦っております、、

    こんなとき娘がいて良かったと思います
    (長女限定〜)
    ( ̄▽ ̄;)

    皆様の所に伺う元気がありません、、

    元気になったら伺わせて頂きますm(_ _)m

    コメントのお返事もねっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    1_20140223163406150.jpg







    私の心配よりご飯の心配をされた
    可哀想な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    皆様は楽しい週末をお過ごしください〜♪

    うつったどーo

    こんにちわ〜(^^)/

    今朝起きてワンズのお散歩に出かけたら

    妙に体が痛い、、、

    午前中病院に行って来たら

    しっかりインフルA型うつってました、、<(>o<)>

    っと言う事で今日は寝ますね〜m(_ _)m

    鬼のなんちゃら〜ってヤツかしら、、( ̄▽ ̄;)




    あと3才若かったら絶対うつらなかったと思うわ〜
    年を実感してしまった使用人に
    早く元気になれーのポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    イメージ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は久しぶりにお日様がサンサンと〜♪

    暖かい我が家地方です〜!


    昨日は沢山のお見舞いコメ

    ありがとうございますm(_ _)m

    主人も食べる方はいつもと変わらず食べれているので

    直に良くなると思います〜(^_-)☆

    1_20140221122417d47.jpg


    が、、、

    (´ε`;)ウーン…ちょっと質問〜

    みなさ〜ん私に会った事ないですよね〜
    (会った事あるのはもっちゅりさんだけと思うけど、、、)

    どうして私ならインフル菌も逃げてくとか

    跳ね返すとか 体力もあるから大丈夫とか

    言っちゃうわけ〜( ̄▽ ̄;)
    (全然わるい気はしないんだけどね〜)

    たしかにイメージってあるけどさぁ〜

    いったい私ってどんなイメージなんだろう〜<(>o<)>

    って、、そういうイメージって事かぁ〜

    まぁ〜当ってますが〜♪〜( ̄ε ̄;)

    きっと今頃もっちゅりさんは、、、

    “イメージ通りよ!”って思ってるかしら〜
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    2_201402211224181fb.jpg

    昔から姉御肌とか怖いもの知らずとか

    いろいろ言われてはいますが

    これで結構優しい女なんですのよ〜(´∀`*)ウフフ

    なーんちって<(;~▽~)

    さあ〜旦那にお昼ご飯を食べさせるとしましょう〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛






    グダグダな内容でしたがポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    インフルエンザ

    こんにちわ〜(^^)/

    相変わらず寒い日が続いていますね

    どうぞ皆様体調崩しませんように〜♪



    さて

    2日程前から体調が悪そうだった主人

    昨夜37,9℃程度の熱が出て

    今日病院に行ったらインフルエンザA型とのことΣ(゚д゚lll)ガーン

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ勘弁してよ〜

    月曜日まで外出禁止、、( ̄▽ ̄;)

    運悪く明日から3連休の我が家の悪魔(次女)

    うるさい女と寝たきりの我がまま夫に4ワンね

    全部私一人で相手しなきゃいけないのね
    (;´д`)トホホ…

    気絶しようかしら〜(爆)

    我が家は主人も私も今までインフルエンザには

    かかった事がなかったのですが

    これで かかった事がないのは私だけ〜

    さて、うつるかしらね?



    気をとりなおしてワンズのお話〜

    先日夕散歩でエルにあいました〜

    1_20140220141603e3e.jpg

    まあ〜相変わらず可愛いわ〜♡

    が、、、

    2_20140220141606588.jpg

    またストライキしてるし〜(⌒o⌒;A

    3_20140220141559162.jpg

    どうやっても歩るく気ないしね〜<(>o<)>

    4_201402201416137ea.jpg

    しまいには我が家のダメダメあっくんに

    励まされる始末〜Σ(´∀`;)

    5_20140220141616c33.jpg

    結局この日は最後まで歩かず

    エルママ抱っこで帰りました〜(;´▽`A``

    エルくん現在13㌔、、、

    エルママ痩せっぽっちなのにね、、






    今までお散歩でストライキは
    した事ない我が家の4ワンにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    ワンニャンに好かれる女

    おはようございます〜(^^)/

    オリンピックの日の丸飛行隊

    団体のジャンプは何度見てても

    泣ける、、

    みんな色々抱えるものがあって頑張ってる姿は

    何度見ても感動しますね。

    もちろんオリンピック選手ではなくても

    もっと大変な思いをしながら頑張ってる人は

    沢山いるし この年になって思う事は

    人生ってゴールが見えないから辛い事も多い、、

    でもチョイチョイいい事もあるから頑張れる、、

    きっとこの命が絶えるまで前へ前へ進むしかないのだろう

    とにかく皆頑張ろうー\(*^O^*)/

    な〜んて思ったりします。





    さて先日長女と久しぶりに

    先代コー太のお墓参りに行って来ました〜♪

    2_201402190905320a7.jpg

    優しいコー太はきっと今頃

    コースケとすずの救えなかったベイビー4匹を

    引き連れて遊んでくれていると思います〜♡

    6_2014021909053336e.jpg

    お墓の前には番ニャンちゃん?くん?がいまして

    なぜか長女にベッタリ甘えて来ます〜

    7_20140219090535f2c.jpg

    我が家の長女 なぜか動物に好かれる〜

    帰る時も娘の足にスリスリしながら

    名残惜しそうに見送ってくれましたわ〜Σ(´∀`;)

    3_201402190912389dc.jpg

    家に帰っても4ワンで大歓迎〜

    とくにアルにいたってはもうベットベト〜(;^ω^)

    4_20140219091240017.jpg

    娘もそろそろペット可の所に引っ越そうかな〜

    なんて申しております。

    5_20140219091241d1b.jpg

    25才、、

    ワンニャンの前にそろそろ結婚を考えたら、、、
    ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)




    昨夜のワンズのごはん
    8_20140219090535f48.jpg

    以外にアルがブロッコリーに手こずっていたのには

    笑えました〜(⌒o⌒;A







    ニャンコの可愛さに
    思わず連れて帰りそうになった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪

    毎日食べてます

    こんにちわ〜(^^)/

    今年に入ってトールペイントのお教室が忙しい、、

    何故って?

    それは生徒さんがやる気満々だから〜
    (先生じゃないってところが笑うポイントよ)

    春に向けてのこの時期は創作意欲がみんな湧くのよね〜

    私が付いて行けないわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    でもお喋りしながらお菓子を食べながら楽しい時間です!
    (だからデブル)



    さて

    タイトルの毎日食べるものとは、、

    ワンコではなく私〜(⌒o⌒;A

    何だよー!って思った?
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    私 毎日お風呂上がりに食べる物があります。

    もうかれこれ2年ぐらいかな〜

    それはこれ ↓

    20140217_214444.jpg

    え?バカじゃないのって思った人いるでしょ〜

    そう!バカなんです〜( ̄▽ ̄;)

    これが止められないのよね〜

    でもこれって氷のアイスなので

    この時期売ってる所がないのよねΣ(゚д゚lll)ガーン

    でもこれを求めてあちこち探しまわり

    私が住んでる市にはまだ1件だけ置いてある所があるんです〜

    きっと私が買占める事になるのは間違いない!
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    (真っ白いテーブルの真ん中にコギもんステッカー貼っちゃった)
    20140217_214609.jpg


    我が家の冷蔵庫からこのアイスのストックが減ると

    妙な不安にとらわれちゃうのよ、、(⌒o⌒;A

    皆さんは毎日食べるものってありますか〜?

    私 家族には完全呆れられています、、(/-\*)


    あれ、、

    ワンコの登場がなかったわ〜(;^ω^)

    では可愛いすずちゃんの寝姿をどうぞ〜♪

    1_20140218151657d10.jpg






    あきれたカミングアウトをした使用人にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    可愛いがとまらない!

    こんにちわ〜(^^)/

    やっと今日になって風もだいぶおさまり

    日差しは薄いですが穏やかな我が家地方です〜

    東京方面 山梨方面 我が静岡も東部方面は

    凄い事になっちゃってますね

    いまだ東名も中央道も通行止めが続いているようで

    車中で過ごしてる方も多いようですね

    どうぞ皆様無理してお怪我などされませんよう

    気をつけてくださいね

    m(_ _)m




    さて

    4匹もワンコを飼ってるとよく聞かれるのが

    どの子が一番可愛いですか?って

    どの子ってね〜

    我が家は親子飼いなので

    ホントに同じように可愛いのですが

    コースケとすずは子供のように可愛いし

    でんとアルは孫のように可愛い〜
    (⌒o⌒;A

    ただ家族が全員いる時に

    何かに驚いたりビックリして怖くなったりした時に

    コースケは私か長女にくっつき

    すずは主人にくっつき

    アルは誰でもいいからくっつき

    でんは絶対私にくっつくのよね〜♡

    20140217_090001.jpg

    こんな風に1人遊びして疲れて寝ちゃったり

    もう可愛くって仕方がないわ〜

    20140217_090008.jpg

    どうしましょ〜
    (´∀`*)ウフフ






    もう何でこんなに可愛いの〜が口癖な
    おバカ飼い主夫婦にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    私のスキなもの

    こんにちわ〜(^^)/

    今回の大雪は大変な被害も出た所もあるようですね

    どうぞ皆様お怪我されませんように♪


    さて

    私のスキなものとは

    で〜ん!

    20140212_205345.jpg

    (´∀`*)ウフフ

    コースケのおチリ〜♡

    で〜んと大きくて

    尻尾の跡の毛が丸〜くポコってなってるのが

    たまらなくスキ♡


    皆様〜楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    超〜簡単更新で済ませた使用人にポチッとお願いします♪


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    おびえる犬

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日のお天気は大荒れでしたね〜

    皆さん大丈夫でしょうか?

    こちらはまたまた雪は降らず

    台風並みの雨と暴風でした〜
    (;^ω^)

    本当は今日は東京へ講習に行く予定でしたが

    昨日のうちにキャンセルにしました!

    だってあれじゃ〜ムリよね!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


    昨日の暴風にまたしても我が家のアルったら

    ビビリまくってズーッとストーカーΣ(´∀`;)

    そしてガタガタブルブル震えて

    お昼寝も出来ず一日中ウロウロしてました、(;´д`)トホホ…

    1_2014021512083837d.jpg

    私が傍に居てあげられない時は

    こんな所に乗っておびえる〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2_201402151208401a7.jpg

    とにかく部屋の隅っこに隠れる事が多いです(⌒o⌒;A

    それなのにお散歩は平気で行くのよね、、

    不思議な子だわ〜( ̄▽ ̄;)

    今日は10時ぐらいから雨もあがり

    すっかり晴れ間の我が家地方〜

    今は昨日の分も取り戻すように眠っています

    3_20140215120841fdb.jpg

    おもしろい所で寝てるでしょ♡
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





    昨日の夕食はさつまいもを入れてあげたら
    全員おかわり希望〜て感じでしたよ♡
    20140214_194947.jpg
    私もつまみ食いしたけど甘くて美味しかった〜(´∀`*)ウフフ





    昨夜はワンズには手作りスープ!
    人間はレトルトのスープでよしにした使用人にポチッとお願いします♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    いい匂い〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は全国的に雪予報ですね〜

    が、

    またしても雨と暴風に見舞われてる我が家地方〜

    あちこち大雪警報もでていますので

    皆様どうぞお気をつけてくださいね〜♫



    さて

    少し前からブロ友さんのはちきんっ娘☆ ルル♪さんのブログで

    手作りご飯を作りはじめ とっても美味しそう〜♡

    便の状態もとてもいいとの事でしたので

    私もちょっと真似っ子してみました〜(^_-)☆

    1_20140214111945a71.jpg

    冷蔵庫にあったささみと白菜とニンジンで!

    2_2014021411194797f.jpg

    ざっくり切って煮込みました〜

    味付けはなしです!

    3_20140214111948685.jpg

    あら、、ざっくり切り過ぎ?

    おおざっぱさが際立ったわね、、( ̄▽ ̄;)

    4_20140214111949969.jpg

    そうそう、、美味しきゃいいよね〜

    5_20140214111951fb7.jpg

    スープは少なめにしたので結構濃厚よね〜

    6_20140214112253b47.jpg

    スープが少し入ってるおかげか

    みんないつもよりゆっくり味わって食べました〜

    7_20140214112254968.jpg

    早食い防止にもなっていいかも〜

    うんPもいつもよりスルッと出たかな〜?

    まだわかりませんが

    夕食のみ少し続けてみようかな〜って思ってます♪

    ルル父〜ルル母〜またレシピUPしてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    朝カリカリオンリーのご飯を見て
    あからさまに(´・ω・`)ガッカリ…したコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    初めての雪♪子ワンズ編

    こんにちわ〜(^^)/

    この週末はまたあちらこちらで雪予報ですね〜

    15日土曜日は私講習があって

    東京へ行かなければならないのですが

    行けるのだろうか?そして帰って来れるのでしょうか?

    不安だわ〜(⌒o⌒;A



    さて

    初めての雪に大喜びしていた

    コースケとすずですが

    子ワンズ達は、、?

    長男でんはとっても楽しそうでしたよ〜♡

    2_2014021215094180e.jpg

    私が走るとコースケもすずもでんも一緒に走って〜

    アルも頑張ってはいるのですが、、、

    3_20140212150942585.jpg

    どんどん遅れをとって

    とうとうフレームアウト、、(⌒o⌒;A

    4_20140212150943011.jpg

    同じ所を何回も何回も行ったり来たり〜♪

    さてそろそろ撤収しようか〜っというとき

    主人がアルを抱っこしてフカフカの雪に

    ポ〜ンって投げたら、、Σ(´∀`;)

    12_2014021210502249c.jpg

    ひきつって笑ってますが、、

    13_20140212105023214.jpg

    完全にフリーズしてしまいました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    仕方がないので主人が救出〜

    が、、、

    そのあとはもう怖くて歩けなくなってしまいました、、

    もう抱っこ抱っこで大変な末っ子くんです〜

    [広告] VPS



    そんなこんなの楽しい雪遊びでした〜

    今度はランでもっと思いっきり遊びたいね(^_-)☆



    カメラマンしていた主人、、、
    帰って来てカメラチェックしたら
    あまりに枚数が少なくてビックリしましたΣ(´∀`;)
    まったくね〜ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    まあ〜連れてってくれただけでも感謝ですけどね♪
    ありがと♡





    ちょっとの時間でしたが
    とっても楽しい時間を過ごせたワンズと使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    雪!あったどぉー\(*^O^*)/

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はあれから新東名(第2東名)に乗り

    新富士まで行き向かうは まかいの牧場〜♪

    1_20140212103053e55.jpg

    あいにく富士山には雲がかかりまったく見えず( ̄□ ̄;)

    まかいの牧場にもドックランがあるとHPに

    書いてはありましたが 何だか混んでいたので

    その少し先にあるというドッグランへ行く事に〜

    が、、、、

    入り口に大量の雪(゚д゚)!

    あの〜入れませんけど〜的な、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    やる気0なのね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    しかたがないのでまたしばらく車を走らせたら

    道の駅なるものがあり

    遊べるスペース発見(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    2_20140212103052fe3.jpg

    さて、、

    どんな反応をするのかな〜(´∀`*)ウフフ

    なにせ犬生初めての雪だからね〜♪

    コースケからね〜!

    3_201402121030531a8.jpg

    顔が嬉しいって書いてあるよね〜♡

    4_20140212103056aea.jpg

    すずもでんもアルも嬉しそうです〜

    5_20140212103057629.jpg

    銀世界はまぶしいね(^_-)☆

    4匹連れは一人がカメラマンすると

    一人で4匹連れてないと行けない為

    リードもグチャグチャ〜(⌒o⌒;A

    6_20140212103836454.jpg

    ドッグランではないからリードは取れないしね、、

    7_20140212103834d2c.jpg

    それでもコースケが本当に楽しそうに走り回っていて

    何だかすっごく嬉しくって〜♡

    8_20140212103836c8b.jpg

    家の中では大人しく寝ている事が多い分

    他の子よりかまってあげる回数が絶対的に少ないコースケ

    パパになって我慢してる事も多いだろうし、、

    9_20140212103837e4f.jpg

    だから私涙が出る程嬉しかったの、、

    変なおばさんでしょ、、(/-\*)

    10_20140212103838115.jpg

    すずちゃんもとっても楽しそうでしたよ〜

    11_20140212105023f01.jpg

    っと、、、

    長くなってしまいましたので

    明日は子ワンズ編をお届けします〜

    雪遊びもへっぴり腰なアルの姿を見てやってくださ〜い
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛





    童心に戻って元気に遊んだコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    雪探し〜

    おはようございます〜(^^)/

    祝日の本日

    いつもはお仕事の主人ですが

    この所 私が雪遊び〜♪っとしつこく言うものだから

    今日はお仕事をお休みして今から雪を求めて

    富士の方をさまよって参ります〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    あるかな〜雪♡





    昨日のでんくん!

    5_20140210215922729.jpg

    テーブルに手を掛けるでない!ヽ(`Д´)ノ

    6_20140210215923500.jpg

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



    では行ってきま〜す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




    どうしても雪遊びさせたい使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    最悪なスリスリ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は晴れ間が出たり曇ったり

    微妙なお天気の我が家地方〜


    さて

    昨日の夕散歩で事件はおきましたΣ(゚д゚lll)

    私がコースケとすずの大人組を連れ

    主人がでんとアルの子供組を連れ

    楽しくお散歩〜(´∀`*)

    お散歩も終盤にすずちゃんがとっても微妙な場所で

    ウンPをした為 私は田んぼに落ちそうになりながら

    ブツを拾っていると主人の叫び声がーヮ(゚д゚)ォ!−

    なんと

    誰のブツかもわからない下痢Pに

    子ワンズ2匹がス〜リスリ{{{{(;>_<)}}}}

    2匹の首辺りにはべっとりブツが、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    速攻家に帰ってお風呂に入れシャンプー!ヽ(`Д´)ノ

    もちろん私が、、( ̄▽ ̄;)

    そして主人は先日買ったメガブローをブォ〜ンっとね!

    “これすっげなー!”っと感心していました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    二人ともフワフワ〜綺麗になりました

    主人は私が田んぼに落ちるんじゃないかと

    心配して私を見ている隙にスリスリやられたー!

    っと言っていますが

    本当は私が落ちるかもしれないのを

    ((o(´∀`)o))ワクワクしながら見てたのでは、、

    っと疑問をいだく私です〜( ̄▽ ̄;)


    っと長くなりましたが

    ワンズのお写真がないですね、、

    先日あちこちで大雪に見舞われた日

    こちらは雨と暴風に見舞われていました

    風が強いと怖がる子ワンズ達

    1_20140210122227e90.jpg

    2_20140210122227382.jpg

    3_2014021012222901e.jpg

    4_201402101222302a0.jpg


    カウンターはおヨダでベチョベチョです〜( ´゚д゚`)アチャー






    いつまでも怖がりな可愛い子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    くっついてれば暖かいよね〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はとっても暖かい一日だった我が家地方〜

    ちょっと汗ばむぐらいよ〜

    って、、、私だけかな〜?

    出部だから?

    それとも更年期?(⌒o⌒;A

    昨日の大雪で皆様のブログが雪遊びしてる

    記事が多くとっても羨ましいこすずママです<(>o<)>


    さて

    昨夜の我が家です

    またまたアルがブチャイクなお顔で寝てました〜

    5_20140207173550e3d.jpg

    お兄ちゃんにくっついてね♡

    6_201402071735485ef.jpg

    みんなでいれば体も心も暖かいね(^_-)☆






    それにしてもでんくん重くないのかしら、、?
    しっかり者の長男と甘えん坊の次男にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    コメント欄閉じさせて頂いていますm(_ _)m

    とっさん坊や

    こんにちわ〜(^^)/

    予報通りあちらここちら雪が降ってるようですね〜

    我が家地方 結局雪降らずで

    朝から冷た〜い雨と暴風に見舞われております

    皆様どうぞお気をつけてくださいね♪



    さて

    一昨日から調子の悪いコースケですが

    お薬が効いているのか

    療養食がいいのか

    はたまた腹巻きのおかげか

    今は落ち着いております!

    いつもいつもご心配頂き

    本当にありがとうございます〜m(_ _)m

    昨日のボクちゃん(コースケ)の様子です〜

    1_20140208130118afa.jpg

    具合が悪いとソファーに陣取るコースケ、、
    ( ̄▽ ̄;)

    2_20140208130116f90.jpg

    寝心地いいとみえてすぐに寝ちゃいました〜

    3_20140208130118481.jpg

    腹を出すと冷えるぞ〜

    4_20140208130119403.jpg

    ホントにお腹痛いのか、、?(⌒o⌒;A

    5_20140208130121006.jpg

    完全爆睡でしたのでそっとしときました〜(´∀`*)






    パパだけどとっても可愛いコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    コメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    次から次へと、、

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も晴れたり曇ったり微妙なお天気〜

    明日はまたまたとっても寒くなるとの事
    <(>o<)>

    どうせ寒いならちょっとぐらい雪でも降らないかな〜

    毎日雪に見舞われてる方はウンザリでしょうが、、
    (;^ω^)



    さて

    すずの下痢Pはすっかり良くなり

    でんももう少しかな〜って所まできたのに

    昨日からコースケパパが、、下痢P
    ( ´゚д゚`)アチャー

    1_201402071345064b6.jpg

    メッチャ笑顔でどこ行くのって、、( ̄▽ ̄;)

    病院しかないだろうに〜!

    2_20140207134506bdb.jpg

    病院も先生も嫌いではないけど

    診察台だけが恐いコースケ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    3_201402071345078aa.jpg

    待合室でヒーンヒーン♪って、、、

    おっさんコースケ泣いとりました、、( ̄▽ ̄;)

    他のワンちゃんの飼い主様に

    “どこが痛いの〜?大丈夫?”って声をかけられました、、
    (/-\*)ハジュカチ...

    ったく、、、

    今日からコースケも療養食とお薬だ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    4_201402071345100f1.jpg


    我が家で唯一お家トイレの出来ないコースケ

    ヒーヒー言って外へ連れてけと催促されます(⌒o⌒;A

    一日に何回も、、( ̄□ ̄;)

    いっそ私も寝込みたい、、
    "ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜






    頑張れ!使用人!ポチッてお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    イタズラする子は元気な証拠

    こんにちわ〜(^^)/

    冷た〜い日が続いていますが

    皆様お元気にお凄しでしょうか〜?

    こちらもかなり冷たい朝を向かえています〜


    さて

    先日買い替えたリビングのダイニングテーブルとソファー

    ワンズには乗ってはダメ!って言ってあったので

    数日は乗らずにいたのですが

    先陣きって乗った子が、、Σ(゚д゚lll)

    6_20140205205951832.jpg

    頭でわかるわー!ヽ(`Д´)ノ

    7_20140205205952a9d.jpg

    乗っちゃダメって言ったでしょ!

    8_201402052059555d8.jpg

    まったく、、!

    反抗期小僧め!( ̄□ ̄;)

    でも夜になったら もっとイタズラな子が、、Σ(゚д゚lll)

    9_2014020520595512a.jpg

    ( ´゚д゚`)アチャー

    でんくん こんなイタズラする程元気になりました〜
    (⌒o⌒;A

    私がダメって言っても主人がね、、

    甘々なので、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    ちょっと主人に文句言ったら

    “早くカバー作れよ!”って言われちったわ( ̄▽ ̄;)

    さて

    いつ出来るでしょうね〜?

    もう買っちゃおうかな〜♪〜( ̄ε ̄;)






    布選びをして裁断まではしたのに
    一向にミシンに向かう気がおこらない残念な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    出待ちする女

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は関東も雪が降ったりと

    大荒れだったようですね〜<(>o<)>

    皆様大丈夫でしたでしょうか?

    昨日の私のブログでこちらとっても暖かい〜

    なんて書いてビックリされた方も多かったようですが

    日中はとっても暖かかったこちらも

    夕方から急に風も強くなり冷た〜くなりました
    ( ´゚д゚`)

    けしてウソこいた訳ではないですよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    さて

    我が家の主人が帰宅してご飯を食べてると

    1_20140205100250593.jpg

    いいでしょ〜(;^ω^)

    2_20140205100251ccb.jpg

    全然ないよ〜(⌒o⌒;A

    そして主人がお風呂に入ると、、

    3_20140205100252943.jpg

    出待ちですか〜?

    4_201402051002558c0.jpg

    ふ〜ん♪〜( ̄ε ̄;)

    すずもおとうも幸せだね〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






    毎回ヌボッとブッチャイクな顔で
    写真に映り込んでるアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    兄弟愛♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もすこぶるいいお天気&暖かな我が家地方〜

    静岡すでにジャンバーいらずです(゚д゚)!



    さて

    先日絶好調に調子の悪かったでんが

    ゲージでグッタリしてたとき

    P2012669.jpg

    アッくんがでんちゃんのお耳をペロペロ〜♪

    まるで 大丈夫〜?って言ってるみたいでした〜

    やっぱり兄弟ね♡

    見ていてとっても嬉しくほっこりした私でした(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    美しき兄弟愛にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    節分ですね♪

    ーーー♡ーーー
    今この時も頑張って病気と戦ってる君

    それを支え続ける飼い主様

    私は無力で祈る事しか出来ないけれど

    静岡から4コギ元気パワーを送るよ!

    頑張れ!
    \(*^O^*)/

    ーーー♡ーーー





    さてさて

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はすずでんのご心配本当にありがとうございますm(_ _)m

    おかげさまで今朝からお薬をやめてみましたが

    落ち着いていますので、大丈夫かと思います。

    もう少し療養食で様子を見てちゃんと治したいと思います♪


    今日は節分ですね〜

    豆まきしないとね(´∀`*)ウフフ

    でもお腹壊してる我が家の子達には

    ちょっと食べさせられないから気をつけないとです(;^ω^)

    20140202_161431.jpg

    昨日の夕散歩〜

    雨は上がっていたのですが

    地面ビチャビチャの為

    夫婦で一緒の泥よけエプロンつけてお散歩です♡

    20140202_160938.jpg

    二つ並んだおチリの可愛いことったらね〜(´∀`*)ウフフ






    何年見ても飽きないコギっ尻フェチの
    使用人に“そうそう!いいよね〜♡”のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    パパなのに、、(汗)

    こんにちわ〜(^^)/

    雨の日曜日の我が家地方〜

    すずもでんもお薬と療養食のおかげで

    下痢っピーも落ち着いております。

    ご心配をお掛けいたしました〜m(_ _)m



    さて

    でんくんが嘔吐下痢がひどかった1/31、、

    夜ゲージではじめて一人で寝ました〜

    翌朝リビングのドアを開けると、、、

    漂うニオイ〜Σ(゚д゚lll)

    嘔吐下痢のでんちゃんは

    ゲージの中のトイレで少々下痢っピーがしてありました。

    お利口ちゃん♡

    が、、、

    そのあとリビングを見回すと目をうたがう光景が<(>o<)>

    でんの下痢っピーのニオイに誘われたかどうかはわかりませんが

    2ヶ所にチッコをひっかけてある、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    すずはどんな事があってもトイレ以外ではしないし、

    犯人はコースケとアルで確定でしょう!ヽ(`Д´)ノ

    それが2/1の朝の事、、

    その日は朝10時から生徒さんが来てしまう、、

    私慌ててお掃除しましたよ〜

    おチッコで汚れたじゅうたんも取り外してお洗濯してたものだから

    残ってるじゅうたんは1枚だけ、、

    必至で掃除している私を尻目にコースケったら

    その1枚の小ちゃいじゅうたんの上に、、( ̄▽ ̄;)

    20140201_081233.jpg

    パパならお腹壊してるでんちゃんに貸してやれー!ヽ(`Д´)ノ

    っというおバカなパパのお話でした〜(/-\*)ハジュカチ...







    5才なのに、、
    パパなのに、、、
    チッコをもらした残念なコースケに
    しっかりしろー!のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    嘔吐下痢

    こんにちわ〜(^^)/

    明日は雨の予報のせいか

    今日はとっても暖かい我が家地方〜


    さて

    3日程前からまたまた すずとでんが下痢っピー( ´゚д゚`)

    様子を見ていたのですが

    でんはちょっと酷いので

    病院へ行き下痢を見てもらいました。

    お薬を頂きもうすぐ家に着くという頃

    車中で嘔吐( ̄▽ ̄;)

    またまた病院へ引き返し

    お注射2本も打たれてグッタリです(⌒o⌒;A

    20140131_184432.jpg

    でんちゃんまでもが1㌔ダウン<(>o<)>


    先生に聞かれました、、

    “何か思い当たる事ありますか?”

    “負荷がかかるような事、、ストレスに感じるような事”、、って

    思い当たるのはリビングを模様替えした事と

    今まで主人の会社の一角を借りて

    教室を開いていたのを自宅でするようになった事、、

    それがストレスなの、、?

    たしかに人疲れしたのかもしれませんが、、Σ(゚д゚lll)

    なんてデリケートなお嬢ちゃん坊ちゃんなんでしょ〜(;^ω^)

    そんなにデリケートに育てた覚えはないけれど

    ちょっと気をつけてあげないといけませんね、、

    反省、、{{{{(;>_<)}}}}





    以外にデリケートだった我が家のワンズに
    早く良くなれ〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    一昨日のコメントのお返事遅れています、、(;´Д`)
    今日中にはお返事出来ると思いますのでまた見てくださいね〜m(_ _)m

    カレンダー

    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*