03
    5
    10
    31
       

    悪魔の引っ越し

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から豪雨のように激しい雨が降ってる

    我が家地方です!


    さて

    昨日は我が家の娘っ子のお引っ越しの日でした

    一人で何とかなる!と豪語していた娘っ子ですが

    結局みんなにおんぶに抱っこヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    大きな家具やTVなどは主人に運ばせ

    本人は横で口を動かすばかり、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    家電は友達に頼んで電気屋さんから運ばせ

    設置までさせるという人使いの荒さ、、(;´д`)トホホ…

    前もって買っておいたカーテンを付けたら寸足らずで

    ツンツルテンΣ(゚д゚lll)ガーン

    急遽 長女まで巻き込んでカーテンを求め買い物に!

    極めつけはガス屋さんに℡し忘れお湯が出ないという有様
    ┐( -"-)┌

    洋服や細々した物は結局運べず、、

    ガスが通るまでは家に帰って来るらしい、、

    やっぱり┐(´д`)┌ヤレヤレな娘です
    ( ̄▽ ̄;)

    1_2014033012593420a.jpg

    ただそれを聞いてちょっと鼻の下をのばして

    小さく微笑んだお方が約1名いましたけどね、、
    (;´ー`)┌


    (アルの方が足が長いかしら?)
    2_20140330125935385.jpg



    さて

    明日は私またまた講習の為

    バビューンと東京へ行って参ります〜

    と言う事でコメント欄は閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m








    ブツブツ言いながらも今から
    娘っ子の買い物に付き合っちゃう母にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    ロックオン

    おはようございます〜(^^)/

    今日は我が家の悪魔の引っ越しです
    <(>o<)>

    優しい母(私)は結局教室をお休みにして

    今からお手伝いです
    ( ̄▽ ̄;)




    さて

    昨日のコースケとすずの夕散歩は桜を見に行ってきました

    P3282947.jpg

    まだ5分先ぐらいかな〜

    途中 菜の花と雪柳 桜と見事なコラボ♡

    P3282948.jpg

    コンデジを首からぶら下げて

    2ワン連れてですのでワンコとお花のコラボはなしよ
    (⌒o⌒;A


    いつもコースケとすずのコンビでお散歩してるのですが

    ノロノロなコースケにすずはいつも(#゚Д゚)y-~~イライラ

    そして、、

    ロックオンされる<(>o<)>

    ロックオンする人 ↓
    1_20140328225339c4e.jpg

    ロックオンされる人 ↓
    2_2014032822534102b.jpg

    このあとはご想像通り

    飛びつかれガウられリードを咥えられ

    引っ張られる、、┐(´д`)┌ヤレヤレ






    365日かれこれ5年も学習出来ない
    残念なコースケにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    誤解をまねいちゃった

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日夕方から降り出した雨は

    朝にはあがり晴天の我が家地方です!


    えーっと

    早速ですが昨日の記事で誤解をまねく

    お写真と文章がありました。

    深くお詫び申し上げますm(_ _)m

    皆さんからのコメントで気がついたのですが、、

    アルがビックリして逃げた先は、出窓!との部分ですが

    多分皆さん床から出窓へ飛び乗ったと勘違いされましたよね
    (;^ω^)

    言葉足らずで申し訳ない、、<(>o<)>

    実際には ↓ から出窓に飛び乗ったので

    約50㌢の高さです(⌒o⌒;A

    1_20140328144114f41.jpg

    凄い身体能力だとか筋力が凄いとか

    お褒め頂いた方々〜お騒がせいたしましたm(_ _)m

    許してねっ(^_-)☆


    さてさて

    すこぶるお天気のいい本日

    ワンズはどんな会話をしてるのかな〜?

    勝手に想像〜
    (´ε`;)ウーン…

    2_201403281441155f4.jpg

    そうだね〜

    3_20140328144117da0.jpg

    実際にコースケパパがどこかへ連れてくとしたら

    それは脱走だよね、、(;^ω^)

    やりかねないね!

    4_20140328144118386.jpg

    そうだね〜

    夕散歩で桜でも見に行ってみようかね〜♡

    暖かな陽気のせいでとっても眠い私、、

    少し眠りたかったのに

    5_20140328144120c5e.jpg

    顔の上 横 足元にワンズがワラワラ〜

    そしてちょっとの物音で爆吠え〜

    とてもお昼寝なんて出来ませんw
    (;´ー`)┌






    新しいソファー買ってから
    一度も寝た事がない可哀想な使用人にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    王子様お家へ帰る

    こんにちわ〜(^^)/


    早速ですが

    3泊4日の里帰りをしていたエルは

    昨日夕方 ママのお迎えで自宅へと帰っていきました〜

    ママが迎えに来てくれたときのエルの喜びようったら

    言うまでもありませんね〜♡

    ママと一緒にお家に向かうエルの後ろ姿は

    小尻を弾ませてそれはそれは嬉しそうに走って行っちゃいました

    一度も振り向かずにね、
    <(>o<)>

    ちょっと、寂しいw
    (⌒o⌒;A

    エルが帰った我が家は何だか物静か

    ワンズもそれなりに気を使っていたのか

    爆睡でした〜

    きっとエルも大イビキで爆睡だね
    (´∀`*)ウフフ



    っと言う事で日常を取り戻した本日

    まぁ〜暑い!
    Σ(´∀`;)

    1_20140327132541cad.jpg


    家中の窓を開けていてもリビングの温度計は25℃!

    洗面所でさえ20℃!

    2_20140327132542104.jpg

    っと、ここまでが午前中の話で

    今(PM1:30)急に雨雲いっぱ〜い!

    3_20140327132544691.jpg

    今日もカッパを着込んで

    怪しい感じでお散歩行くようですね、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



    さっきサイドボードの上をフキフキしてたら

    スピーカーを落としてしまい大きな音がしましたΣ(´∀`;)

    アルがビックリして逃げた先は、、

    4_20140327132545f6b.jpg

    出窓!

    お前は猫なのか?
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ







    ビビリなくせにもの凄い
    ジャンプ力のあるアルにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    甘え上手な末っ子

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から雨がシトシト降っていたのですが

    この時間(PM3:00)になって激しく降り出しましたが

    どうする夕散歩、、5匹だぜ!Σ(゚д゚lll)のこすずママです〜


    さて

    2日続けて夜泣きをしたエルでしたが

    昨夜はやっと泣かずに眠れたようです〜♡

    良かった良かった


    昨夜も我が家のリビング見渡せばコギだらけ

    の光景だったのですが

    コースケはいつものことながら爆睡〜

    でんとエルは仲良くおもちゃの破壊活動中
    (⌒o⌒;A

    6_20140326150440c58.jpg

    すずとアルが見当たらず探すと

    私がPCしてる足元にいました!

    1_20140326150423ae9.jpg

    2_2014032615042490b.jpg

    3_2014032615042624f.jpg

    4_201403261504270b6.jpg

    5_20140326150429c06.jpg

    っとベッタリ甘え中でした〜

    いつもあの怖いすずにも楯突き

    家庭内暴力を振りまく事もあるアルなのに

    1日1回はすずママに甘えるんですよ〜
    <(>o<)>

    男の子3人のお母さんってホント大変ねっ!
    (;´ー`)┌







    すずちゃんってこんなに優しい所が
    あったのねって驚いた方!↓にポチっとねっ♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    記事が消えた、、

    こんばんわ〜(^^)/

    今日午後一で更新した記事、、

    消えました<(>o<)>

    コメントをくださっていたあなたとあなた〜
    (鍵コメさん2名様)
    コメントはしっかり読んでいましたので、、

    ありがとうございましたm(_ _)m


    今日の記事はFC2の動画投稿ツールのアップロードの

    画面が出ない!という記事でした(;^ω^)

    原因が分かる方がいたら教えてください〜と言う記事です。

    鍵コメさんが 前にそうなった事があって

    しばらくしてもう一度開いたら正常な画面に戻ってたわって

    書いてあったので私も確認したら

    正常画面に戻ってました、、(⌒o⌒;A

    でもなんで?

    昨日からズーッとその画面が出なくて頭を悩ませていたのに、、
    <(>o<)>

    とりあえず直ったから良しとしますがね、、

    色々考えてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    で、、、

    今日のお写真は

    1_20140325132905bd7.jpg

    昼間は元気にみんなで遊んで

    2_201403251329066b5.jpg

    皆で仲良くお昼寝して

    夕散歩に行って夕飯を食べて

    さあ〜寝ましょうね〜って頃

    3_20140325132908073.jpg

    こんなお顔をされ

    4_20140325132909930.jpg

    悪態をつかれ

    夜中1:30頃になると遠吠えします〜

    っていう記事でした〜(;^ω^)



    昨夜のコースケ

    20140324_211756.jpg

    とてつもなく不細工なお顔で寝てました( ̄▽ ̄;)






    今夜も遠吠えするのだろうか?
    寂しん坊のエルに頑張れーのポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    夜泣き小僧

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなくとっても暖かな我が家地方〜

    すっかり春ですね♡


    さて

    先日22日(土曜日)講習を終え

    品川駅で待ち合わせしたのはわんことにゃんこと家族の日常

    おなじみのもっちゅりさん〜(´∀`*)

    今回はおばちゃん二人だったので

    写真もありませ〜ん( ̄▽ ̄;)
    (もっちゅりさんのブログにちょっと載ってたわぁ!)

    美味しいビールとお食事にコーヒーで

    3時間喋りっぱなし〜

    とっても楽しい時間でした♡

    次回はワンコも一緒に神奈川に乗り込みますよ〜
    (^_-)☆


    さてさて

    昨日から里帰り中のエルですが

    夕飯を食べ終わった辺りから

    ちょっと様子が、、ねっ!
    <(>o<)>

    1_2014032412383626a.jpg

    まだいいじゃない〜
    ゆっくりしてきなさい〜
    エルの実家なんだし〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)


    2_20140324123837295.jpg

    いいのよ〜今日はお泊まりなんだから〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)


    3_201403241238392af.jpg

    今にも泣きそうな顔をされてしまいました(;^ω^)

    夜は子ワンズ3匹一緒にゲージに入れて

    寝かせたのですが夜中2時頃

    1階リビングからエルの鳴き声、、
    ( ̄▽ ̄;)

    主人が様子を見に行ったのですが

    鳴き止まず 主人もリビングに寝る事に〜
    (⌒o⌒;A


    今日の午前中の様子
    20140324_090621.jpg

    遊んでるときは寂しさは忘れられるのよね〜

    問題は夕散歩よね!

    自分の家の方へ向かうのでは?

    何とか考えないとね
    φ(゚Д゚ )フムフム…






    昨夜は眠れず午前中は遊び過ぎて
    只今大イビキで寝ているエルにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    おや?

    こんばんわ〜(^^)/

    みなさん〜楽しい休日は過ごせましたか〜?



    本日の我が家です!

    20140323_165210.jpg

    おや?

    何か増えてないか?

    20140323_165531.jpg

    1,2,3,4,5,,,?

    やっぱり多いよね?

    20140323_165554.jpg

    (´∀`*)ウフフ

    今日は久しぶりにエルが里帰りしています〜

    久しぶりの親子5匹♡

    数日の里帰りですが、、、

    さてエルくん夜泣かずに過ごせるかな〜?







    パパママと離れて寂しいエルに
    頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    お留守番



    おはようございます(^^)/

    今日は予約投稿です!



    1_201403212353304cf.jpg


    今日は一日おっとーとお留守番のワンコズです<(>o<)>






    お留守番の4ワンに頑張れーのポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    手書き屋さん

    こんにちわ〜(^^)/

    あら〜世の中3連休のお方が多いのね〜

    こちらは今(13:00)突然のスコールのような雨にビックして

    急いで洗濯物を取込みに行ったら

    雨ではなく雪でもなく、、みぞれ?

    変なお天気の我が家地方です〜




    さて

    今日はご紹介したいお店がありまして〜

    今月の25日に新しくお洋服のSHOPを

    始められるお方がおりますよ〜

    **コーギーO次郎とまったり生活**のO次郎のおかかさんです。

    こちらのSHOPは手書きのハンドメイド服のお店です

    想像付かない方の為に、、

    P3072879.jpg

    こんな感じですよ〜カワ(・∀・)イイ!!

    P3072880.jpg

    お洋服のお店は沢山ありますが

    お名前を手書きで入れてくれるお店はなかったよね〜

    P3072829_1.jpg

    ワンポイントに挿し絵も手書きで入れてくれますよ〜

    P3052811_1.jpg

    作って頂いてから思ったけど

    名前じゃなくて 父 母 長男 末っ子

    とかでも面白かったかも〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    P3072889_1.jpg

    沢山のワンコが大集合するオフ会なんかにも

    着てくといいかもね〜(´∀`*)ウフフ

    この子が元気に過ごせますように〜っと思いを込めて

    一筆一筆書き上げてくれます♡

    いろんなお店があると選択枠も広がって楽しいですね♪

    あっそうそうSHOPのお名前は meekdog です!




    さて
    私はまた明日、日帰りで東京へバビューンっと行ってきます♪
    一日講習なのですが帰りにある人と待ち合わせ♡
    とっても楽しみです(´∀`*)ウフフ

    っと言う事で本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    皆様楽しい休日をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    愛しのお方に心弾ませている使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スイーツ最高\(*^O^*)/

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はあいにくのお天気ですが

    小 中学校の卒業式が行われている我が家地方〜

    あの頃は我が家の娘もまだ可愛かったな〜

    な〜んて思ったこすずママです〜
    (;^ω^)



    さて

    そういえば次女の件ですっかり忘れてましたが

    先日のホワイトデーに主人からもらったもの〜♡

    1_201403201357533d8.jpg

    ムフフ〜d(^0^)b

    キルフェボンのケーキです♡

    2_20140320135754f92.jpg

    若い頃はフルーツたっぷりのケーキが苦手だったのに

    年のせいなのか?

    はたまた出部だからか?

    今では大好物〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    3_20140320135756cc1.jpg

    違いますけど、、、( ̄▽ ̄;)

    4_2014032013575786e.jpg

    匂いだけだよ〜!

    5_2014032013575906e.jpg

    ダメ〜!

    6_20140320140223fa9.jpg

    はい!何か?
    ♪〜( ̄ε ̄;)




    ペロッと美味しく頂きました〜(´∀`*)ウフフ






    痩せない理由がやっと分かったわ!
    えっ?今更っ?( ̄▽ ̄;)
    残念な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    こすず家の危機 続編

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は結局夕方も雨が止まずで

    カッパにマスクをして変なおばちゃん容相で

    4ワンのお散歩をこなしたこすずママです!

    見た目誰だか分からなくても

    ワンコで私ってバレちゃう可哀想な現実
    ( ̄▽ ̄;)




    さて

    昨日はこすず家の危機などと大げさなタイトルを

    付けたがゆえご心配お掛けして申し訳ございませんでした
    m(_ _)m

    とか言って今日も凝りもせず続編にしちゃう私
    (⌒o⌒;A



    今回なぜにそんなに怒れたかと言うと

    そもそも今月の10日の日に

    突然一人暮らしを始めようと思う〜っという旨を

    主人と私にLINEで送ってきた娘っ子
    (ここ重要ねっ!)

    そして16日に夜帰ってきて

    立ったまま“部屋決めて契約して来たから保証人になってね!”
    (ここも重要ポイントねっ!)

    っと言い放った娘っ子
    (#゚Д゚)y-~~イライラ

    はぁ?いつ引っ越すの?の問いに

    “29日!”と言い放った娘っ子
    ┐( -"-)┌

    何の相談もなく場所も分からないまま

    勝手に引っ越す日まで決めて、、、

    主人も私も仕事だよ!ヽ(`Д´)ノ

    っとまぁ〜こんな感じだったわけよね、、

    まったく育て方が悪いよね!

    親の顔が見てみたいわ!
    (; ̄ゝ ̄)トオイメ...

    主人と娘っ子は大喧嘩になるし

    その後娘っ子にこんこんと説教しましたよ、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    どうやら昨日娘っ子が主人に℡をして

    謝って許してもらえたたしいが、、

    昨夜も何だか空気は悪かったわね、、
    (⌒o⌒;A


    1_20140319120005a91.jpg

    2_201403191200065f6.jpg

    3_20140319120008192.jpg

    4_20140319120009faa.jpg

    5_20140319120010281.jpg


    きっとワンコズの気持ちは

    こんなんだったかな〜っと思う私...
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛







    ワンコズも気を使って大変ね〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    こすず家の危機

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はお昼から雨の予報でしたが

    しっかり午前中から降り出しちゃって(;^ω^)

    夕散歩にはやんでくれるといいな〜

    なんて思ってるこすずママです(^_-)☆



    さて

    大変です!

    我が家は今危機を向かえております
    <(>o<)>

    なぜか?

    それはですね〜

    我が家の悪魔(次女)が一人暮らしを始めると言い出したから!
    (゚д゚)!

    悪魔悪魔と言いつつも可愛い我が娘♡

    1年半程前に長女が家を出て一人暮らしをはじめ

    まさかの次女までも、、Σ(゚д゚lll)

    私的にはOKなんですよ!

    だって一人暮らししてみないと家事の大変さや

    親のありがたみも分からないだろうし

    金銭感覚0に近い次女なので

    このままではとってもお嫁には行けないし

    いい機会かと思ってるんです!

    でもね、、、

    主人がね、、、

    寂しくて仕方ないんだって、、( ̄▽ ̄;)

    寂しいから何とか阻止しようと

    不動産屋にケチつけてみたり

    場所にケチ付けてみたり

    あの手この手で引き止めようとしております(⌒o⌒;A

    だから夜になって二人が帰って来ると

    冷た〜い 重た〜い空気が流れる我が家です
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    主人も心の中ではもう仕方ないって思っているとは

    思うのですが、、、

    さて、どうなるこすず家です!
    (; ̄ゝ ̄)トオイメ...




    さてさて

    昨夜私がお風呂から出て来たら

    1_201403181326584e0.jpg

    昨夜は暖房をつけるとちょっと暑かったので

    暖房は付けてなかったのですが

    ちょっと寒かったのか?

    はたまた遊んでいて疲れて寝てしまったのか?

    2_20140318132700229.jpg

    なんて可愛いんでしょう〜♡

    3_20140318132701f27.jpg

    これ決してやらせではないんですよ!

    4_20140318132702e0b.jpg

    もう〜でんくんにメロメロよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    自分でお布団までかけられるでんに
    お利口ちゃんやね〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    ヒラヒラ〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も静かで暖かな我が家地方〜

    今リビングの窓全開にしてますが

    室温22,3℃あります〜
    ヮ(゚д゚)ォ!−


    さて

    先日長女が試作品を持って我が家に来ました。

    もちろん女の子用のヒラヒラお洋服を持ってね(^_-)☆

    1_2014031714363589e.jpg

    ヒラヒラフリル付きのパーカーまで付いたワンピ

    着せた感じで まだまだあちこち修正が入ります

    来月には春物のお洋服が皆様に発表できると嬉しいです
    (〃⌒ー⌒〃)


    そんな様子を見ていたコースケパパとアル

    2_20140317143636e96.jpg

    3_20140317143638654.jpg

    その頃モデルを終えて爆睡中だったすずママ

    4_20140317143639bbf.jpg

    恐い恐い、、<(>o<)>







    寝てても悪口だけは聞こえちゃうって( ̄▽ ̄;)
    やっぱりすずママには逆らえないねっ!
    我が家の男子組に頑張れー!のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    今更ですが、、

    こんにちわ〜(^^)/

    とっても暖かな静かな日曜日の我が家地方〜

    今日は主人お仕事なので

    ワンズと私だけ〜

    平日と何ら変わりない日曜日を過ごしています




    さて

    昨日ワンズのお写真を撮っていて思った事

    今更ですが

    3_2014031511061651b.jpg

    足短いよね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





    足は短くても背は高い!
    そんなコギが大好き♡\(*^O^*)/
    私と一緒の方は ↓ にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    一緒っていいね♪

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく暖かな我が家地方です〜



    さて我が家4ワンもいると

    そうそうどこかへお出かけも出来ないので

    運動不足にならないように

    リビングからウッドデッキを通って

    家の横のドッグスペースに

    自由に出入り出来るようにしてあります

    (この為にリビングの床は朝晩2回必ず水拭き!)

    今朝も子ワンズ元気に走り回りプロレスに夢中でしたよ
    (*^ー^)人(^ー^*)

    相変わらずすずママが“やめんか〜い!”

    っとでも言ってるように仲裁に入ってますが、、
    (;^ω^)

    では動画でどうぞ♪

    ※またまた爆吠えに注意です(汗)
    [広告] VPS


    コースケパパは相変わらず

    1_20140315110613b6b.jpg

    一人で日向ボッコにせいを出していました〜
    (⌒o⌒;A

    毎朝約1時間程遊んであとはまったり〜

    2_20140315110615e46.jpg

    今朝もアルはでんをキレイキレイしてあげてました♡

    お出かけなんか出来なくても

    生まれてからずーっと一緒♡

    遊ぶのも喧嘩するのも寝るのも一緒♡

    パパとママも一緒であなた達は幸せものなんだよ〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛







    っと思ってるのは私達人間だけで
    彼らにしてみたら生まれてからズッとこの生活だから
    きっと当たり前って思ってるんだろうな〜
    なんて朝からワンズ見ながら物思いにふけった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    退屈な雨

    こんばんわ〜(^^)/

    昨日の雨もすっかりあがり

    とてもいいお天気だった今日

    だた風は冷たい我が家地方でした。

    愛媛の方で地震があったようですが

    皆様大丈夫でしたでしょうか?



    さて

    昨日の午後の事

    雨が降ってお外で遊べないワンズ

    とくにでんは体力を持て余していたらしく

    一生懸命アルを遊びに誘うのですが、、

    気持ちは一方通行のようでした(;^ω^)

    遊びに誘う様子を動画でどうぞ♪

    (でんの爆吠えに注意です)
    [広告] VPS


    ↑ これ私がお昼ご飯を食べてる後ろでやってるんですよ〜

    ゆっくりご飯も食べられませ〜ん( ̄▽ ̄;)

    その頃コースケパパは?

    1_2014031417562954c.jpg

    あら〜何だかカッコイイわ〜♡

    すずママは?

    2_2014031417563173d.jpg

    別名 我が家の俵ちゃん♡

    子ワンズが暴れようが知らん顔でお昼寝中でした〜
    (⌒o⌒;A

    しばらくすると

    3_20140314175632cf9.jpg

    遊びは断ったアルですが

    でんくんのお耳をキレイにお掃除中でした〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛










    美しき兄弟愛にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪








    春の嵐

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から激しい雨がふってる我が家地方〜

    こんな日はワンズも暇よね〜

    今日は午前中お教室がありました!

    そうそう

    こすずママがやってるトールペイントって何?

    っという疑問をいだいてる方も多いようですので

    ちょっと教室の一部をご紹介しますね(^_-)☆

    1_20140313143710596.jpg

    これは古屋先生デザインの吊るし雛〜

    2_20140313143711fc2.jpg

    そしてこちらの可愛いお雛様はくまがい先生デザイン

    3_201403131437147c1.jpg

    こういう色々な絵を ↓ ペイントで書上げていきます〜

    4_20140313143716ce6.jpg

    これは可愛いコギちゃん〜

    20140313_145300.jpg

    いつか我が家の4ワンを書きたいと思うのですが

    ナカナカそこまで手が回りませんワン(;^ω^)


    生徒さんが帰ると

    退屈していたワンズが

    5_201403131446353a6.jpg

    お外にも行けないから暇でしょうが

    何して遊べと?、、ねっ(;^ω^)

    6_20140313144636181.jpg

    結局そこだよね〜( ̄▽ ̄;)





    結局使用人程度にしか思われてない
    可哀想な使用人に頑張れーのポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    4匹洗ったわぁ〜

    こんばんわ〜(^^)/

    今日はとっても暖かな日でしたね〜

    春一番がふいたとの事です♡



    さて

    明日は雨との予報ですが

    今日は私なんと4匹シャンプーしました〜(;^ω^)

    3_20140312182016032.jpg

    疲れてるのはあなたじゃなくて私だから、、
    ヽ(`Д´)ノ

    加齢臭なのかコースケだけ異臭を発していたので

    コースケだけシャンプーするつもりが

    えぇ〜い皆洗っちゃえ〜っとばかりに

    勢いで洗ってみました〜

    もうグッタリです、、

    二度と4匹まとめて洗うのは止める事にしますわ〜
    <(>o<)>


    昨夜のでんくん♡

    1_201403121820138ff.jpg

    すずママのお布団の間に入って

    何やらゴソゴソ遊んでいましたよ〜(´∀`*)ウフフ

    2_2014031218201454f.jpg

    どうも秘密の遊びをしてるらしく

    カメラを向けてたら怒られちゃいました〜
    (;^ω^)

    お年頃だからね〜
    (⌒o⌒;A







    ♪大人の階段の〜ぼる♫でんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スネスネお嬢さん

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は3月11日、、

    あれから3年、、

    月日の流れは本当に早いですね。

    今でもあの時の事を思うと涙がとまりません。

    改めてあの時お亡くなりになられた多くの方々の

    ご冥福をお祈りするとともに

    被災された方々が一日も早く日常を取り戻せるよう

    心からお見舞い申し上げますm(_ _)m




    さて

    昨日所用で朝早くから日帰りで東京へ行ってきました〜

    ワンズの事は長女にお願いしてね(^_-)☆

    一日みっちり講習を聞いて疲れて家に着くと

    ワンズ達は大喜び〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    熱烈歓迎をうけたのですが

    なぜか約1名怒ってるお方が、、
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    1_20140311160140172.jpg

    出たよー!

    すずちゃんのスネスネ〜( ̄▽ ̄;)

    2_20140311160141e31.jpg

    こうなるといくら呼んでも自分からは来ないんだな、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    3_20140311160143d65.jpg

    仕方がないので

    お嬢さんを抱っこし

    すっちゃんいい子ね〜可愛いね〜等々

    散々ごまをすらせて頂きましたわ〜(⌒o⌒;A

    4_201403111601441ff.jpg

    そしてしっかりウマウマもあげて仲直り♡
    ( ̄▽ ̄;)





    女のコって、、ナカナカ面倒くさい生きものよね!
    って自分の事を棚にあげて言っちゃう使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    苦難(九難)が去る(猿)

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も快晴〜

    でも風はちょっとあるし相変わらず寒い我が家地方〜
    :(;゙゚'ω゚'):サムィー

    皆様楽しい週末をお過ごしでしょうか〜?



    さて

    昨日の教室で一人の生徒さんから

    プレゼントを頂きました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    1_20140309140129449.jpg

    南天の木にお猿サンが9匹で

    苦難が去る(九難が猿)という縁起物です。

    2_2014030914013131e.jpg

    とっても可愛いんですよ〜

    3_20140309140132e93.jpg

    お猿さんのお顔がみんな♡なんですよ〜

    何かの種なんだけど、、、(´ε`;)ウーン…なんの種って言ったかな、、

    忘れちった、、( ̄▽ ̄;)

    書いてあるわけではなく元々♡の模様が入ってる種なんだって〜

    4_201403091401346f8.jpg

    そして何と言っても小ちゃい!

    1ヶのお猿サン 私の親指の爪程度の大きさです

    よくまぁ〜こんな小ちゃいものチクチク縫えるものと

    感心しますわ〜!

    ちなみにこの生徒さん60代のお方です。

    ダラダラしてられませんね(^_-)☆

    可愛いので玄関に飾らせて頂き

    我が家の苦難が去ってくれればこれ幸い(´∀`*)ウフフ

    5_201403091401375d0.jpg

    ちっとはあるさ〜(⌒o⌒;A

    6_2014030914141000c.jpg

    何だか納得いかない表情だけど、、

    まっいっかー! (〃⌒ー⌒〃)∫゛







    皆から無敵と思われる使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    皆様〜楽しい週末をお過ごしくださ〜い(^_-)☆

    風が強いから!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も快晴の我が家地方〜

    でも相変わらず寒い〜
    :(;゙゚'ω゚'):サムィー

    でもあちらこちら真冬に戻っちゃってるようで

    皆様のところは大丈夫でしょうか?

    どうぞ体調崩しませんように〜♪


    さて

    今日も一日教室だった私

    午前の生徒さんが帰って午後の教室までの1時間

    私だってご飯食べたりしたいのに

    相変わらず風の音が恐いお坊っちゃまアル

    1_20140308181042e65.jpg

    忙しいから無理よ!

    2_201403081810438fa.jpg

    でもおっかーも忙しい!

    3_20140308181044636.jpg

    すずママにくっついてなさいよ!

    4_20140308181047cd9.jpg

    暇そうだけど...(⌒o⌒;A

    じゃぁコースケパパにくっついてなさいよ!


    5_20140308181047536.jpg

    なんて親だ...┐(´д`)┌ヤレヤレ







    放任主義の両親をもった可哀想なアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    皆様〜楽しい週末をお過ごしくださ〜い(^_-)☆

    何がしたいのかな?

    こんばんわ〜(^^)/

    今日も素晴らしい青空だったけど

    寒〜い一日だった我が家地方〜

    久しぶりにロングのダウンを着てお散歩へ行きました
    (;^ω^)

    この所何かと忙しい私〜

    っと前置きをして〜

    サクッとね( ̄▽ ̄;)


    私の可愛い可愛いでんくん♡

    でもこの子何がしたいのかさっぱり分かりません
    (⌒o⌒;A

    [広告] VPS


    自分でこういう格好をするのに

    降りられないんですよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    この子、、海よりも深いかも〜
    <(>o<)>







    20年ぶり位に花粉症に苦しむ使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    夫婦喧嘩

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雲一つない快晴〜

    が、風は冷た〜い我が家地方〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー


    さて

    タイトルの夫婦喧嘩ですが

    我が家は定期的に夫婦喧嘩が勃発します〜(;^ω^)

    原因はホントにくだらない事でねっ!

    いつもは軽くスルー出来る事も

    仕事が忙しかったり嫌な事があったりすると

    スルー出来ない事もシバシバ
    (;´▽`A``

    まあ〜私の場合いかなる時もスルーしませんがねっ!

    いつも売られた喧嘩は買うタイプよ!
    ( ̄* ̄;) スッパー

    夫婦間に関わらず 娘っ子と私の喧嘩も多いのですが



    反省しなくてはならない事態です。

    いつも喧嘩が始まると子ワンズが怖がってガタガタガタガタ、、

    大人ワンズは慣れたものでサーッとフェイドアウトして

    洗面所や玄関に避難!
    <(>o<)>

    先日の喧嘩が勃発した時はリビングのドアが閉まっており

    逃げ場がなかったワンズ、、、

    子ワンズ怖くてとうとうチビってしまい

    それを見ていたすずまでもが怖くなってしまったのか

    チビってしまいました、、、( ̄□ ̄;)

    その時はたいした喧嘩ではなかったのですが

    たぶん ちょっと声を荒げただけで

    “また始まる、、”ってインプットされてしまったのではないかな?

    これには家族全員反省
    __(・_・_;))フキフキ!((;/ ゜ヘ゜)/ ̄フキフキ

    もちろん私もね、、、

    喧嘩売られても買わないようにしようと思います、、
    (; ̄ゝ ̄)




    さて

    私事の話がながくなりましたが

    先日元気にドッグスペースで遊んでいたワンズ〜

    ふと外を見てみると

    1_2014030610385109d.jpg

    ありゃ、、何か変、、、(´ε`;)ウーン…

    2_201403061038517c4.jpg

    いつもこの木の下の方の枝はちぎられているが

    この日は大胆にも木のテッペンをボキッとやってある<(>o<)>

    こんな事するのは一人しかいないのよ!

    3_20140306103852a73.jpg

    この大人しそ〜うなお顔で

    毎日毎日イタズラ三昧〜( ̄▽ ̄;)

    いつになったらでんちゃんのイタズラがおさまるのかな〜?
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ




    でも私は知ってるの、、
    こんなイタズラしてる事も
    いつかとっても楽しかった思い出になる事を〜♪
    いつかお茶を飲みながらこのブログを読み返し
    あんな事こんな事あったね〜って
    笑ったり泣いたりしながら話したい。
    そんな夫婦にならないとねっ(^_-)☆





    最近反省する事の多いダメダメな使用人に
    頑張れよー!のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    ネタがないので1年前

    こんにちわ〜(^^)/

    明日からはまた雨の予報なら

    今日ぐらいスッキリ晴れて欲しかったわ〜

    なんてお天気にイチャモンつけちゃうこすずママです〜(;^ω^)



    さて

    私このたび携帯を変えました〜

    P3032773.jpg

    今までは左側のDコモの携帯

    今回は思い切ってSバンクに変えてしまいました〜

    なぜ?って

    それは家族全員Sバンクだからよ!

    やっぱりなんだかんだ言っても娘っ子と

    話す事が多いですものね〜(^_-)☆

    Sバンクをお使いの皆様〜タダ友よ〜(∩´∀`)∩ワーイ
    (って、携番知らないしね、、(;^ω^))

    が、このお気に入りのコギ門シールがもうないΣ(´∀`;)

    また頼まないとです〜♡

    っと どうでもいい話をグダグダしましたが、、

    ネタがないのですよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    では、、

    一年前は何を書いていたかと言うと

    20130302_115533.jpg

    子ワンズ達を初めてホームセンターに連れて行った

    と言う記事を書いていました〜♡

    20130302_120531.jpg

    記事の内容を読まなくても思い出した事が、、

    20130302_120946.jpg

    アルったら緊張し過ぎてうんP漏らしたんだった〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130301_222427.jpg

    あれから1年、、、

    ホームセンターに連れてってないな〜(;^ω^)

    たまには連れてってあげないとね(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    たまには社会勉強の為に
    お買い物にも連れてってあげないとっと
    めずらしく反省した使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    大好きなアングル

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は晴れるとの予報なのに

    分厚い雲に覆われてどんより寒い我が家地方です〜

    暖かかったり寒かったり

    また風邪引いちゃったらどうするのよねっ!

    まったく!<(>o<)>


    さて

    今日はひな祭りですね〜

    今年は喪中を理由にお雛様は出さなかった私
    (;^ω^)

    毎年きちきち出してても嫁に行く素振りもないから

    ま〜いっか〜ってな感じです(⌒o⌒;A



    そうそう

    タイトルの大好きなアングルとは

    20140302_065115.jpg


    すずちゃんがフリフリの付いたお洋服やカッパを

    着てる後ろ姿〜♡

    このフリフリから覗く可愛いおチリに萌える私です
    (´∀`*)ウフフ

    やっぱり女の子ならたまにはフリフリしないとね〜

    こんなフリフリしたお洋服 今娘っ子が考え中です。

    興味のある方は楽しみにしていてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    人の子もワンコの子も
    女の子はやっぱり着せ替え人形よね♡
    な〜んて思う使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    トッピングは美味しいぞ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から雨の我が家地方〜

    日曜日だけど今日は主人も娘っ子もお仕事〜

    ワンズも雨でダルダルなのかみんな寝てるし〜(´ε`;)

    私は教室もないし暇〜<(>o<)>

    っと言う事で自分の作品作りに没頭しましょうかね〜



    さて

    最近はちきんっ娘☆ ルル♪のブログでおなじみのルル父ルル母のおかげで

    すっかりトッピング作りが楽しい私ですが

    私以上に楽しみにしているのがワンズ達♡

    20140301_193918.jpg

    今日は美味しそうに食べる子ワンズを動画でどうぞ♪

    冒頭 私の“よし!”っという合図が3回ぐらい

    入っちゃいますが、、、汗

    いつもは“よし!”っと一緒に手を叩くのですが

    動画を撮っていたので手を叩けず

    子ワンズは戸惑ってしまったようです〜(⌒o⌒;A

    [広告] VPS




    皆様〜楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛







    ワンズが美味しそうに食べてる姿って
    飼い主に笑顔と元気をくれますね♡
    私が甘い物を頬張ってる姿もきっと主人に笑顔と元気を
    もたらしてるはず!っとあくまでもプラス思考な使用人にポチッとお願いします♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    グダグダです、、汗

    こんにちわ〜(^^)/

    今日から3月ですね〜

    今年も残すところ後10ヶ月、、

    今年もきっとあっという間に終っちゃうわよ〜(⌒o⌒;A

    今日は夜から雨予報の我が家地方〜

    午後になり少し風が出て来て肌寒くなってきましたよ〜

    皆様どうぞ体調崩されませんように〜♫


    さて

    少し前に模様替えしたリビングや

    お教室で人が来る事にもずいぶん慣れてきたワンコズ

    良かった良かった(・∀・)

    生徒さんが来た時には すずとアルが

    ♪ワンワンワンワン♫うるさくお出迎えですが

    帰る時にはみんな寝ていて知らん顔〜(;^ω^)

    生徒さんから “面白いワンコね〜”って言われています
    ( ̄▽ ̄;)

    1_20140301141810d3f.jpg

    ダイニングソファーが随分お気に入りのアル!

    2_201403011418104ec.jpg

    何がしたいのかさっぱりわかりませんが、、(;^ω^)

    3_201403011418112c0.jpg

    目が合うと焦るのは何故?(;´ー`)┌

    4_20140301141812102.jpg

    最近はもっぱらソファーの後ろ側と

    壁に挟まれた場所がお気に入りのようです。

    安心なのかな〜カワ(・∀・)イイ!!

    その頃でんは窓際で太陽を浴びながら寝ていました〜♡

    5_20140301141816ca8.jpg

    まあ〜どんな格好してても可愛いのですがね、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







    今日もグダグダの内容でしたがポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    本日コメント欄閉じさせていただきますね〜m(_ _)m
    楽しい週末をお過ごしください〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    カレンダー

    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*