04
    7
    12
    19
    20
       

    珍しい光景

    こんにちわ〜(^^)/

    雨です、、

    昨日に引き続き雨です、、

    しかもどしゃ降り〜
    <(>o<)>

    ワンズも体力持て余し

    家の中で運動会してます、、
    ( ̄▽ ̄;)




    さて

    そんな暇な昨夜

    珍しい光景を目にしました〜
    (゚д゚)!

    普段おもちゃでは遊ばないアルがオモチャ遊び〜

    よっぽど暇だったのね
    (;^ω^)

    1_20140430141937072.jpg

    2_20140430141938fef.jpg

    3_20140430141940350.jpg

    4_20140430141941664.jpg

    オモチャで遊んだ事があまりないアルは

    強く噛み過ぎたようで

    パッチーンっと大きな音がしてビックリ!
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    5_20140430141943aec.jpg

    この後速攻逃げていきました〜
    <(>o<)>

    6_20140430142121c74.jpg







    でんの冷静な反応に思わず笑っちゃった〜
    はっきり長男 次男とわかってしまう
    面白凸凹兄弟にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪






    あっちもこっちも母は強い!

    こんにちわ〜(^^)/

    雨だね〜
    <(>o<)>

    今日もかっぱ着た変なおばさんになって

    夕散歩するようですね〜

    ご近所さんによく言われるのよ〜

    “大変ね〜”って!

    たしかに大変かもしれないけど

    どんだけ可愛いか、、ご近所さんは知らないだろう〜

    疲れて帰って来てもこの子達の顔見ただけで

    元気になっちゃうんだぞ〜!

    恐るべし愛玩動物だー!
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    っと、意味不明な感じですが

    昨日は1日家を空けていたので

    お写真もネタもとくにないのですが

    今日は朝から私にべったりな子ワンズ〜♡

    足元にはアル〜

    写真 1

    背中にはでん〜

    写真 3

    もう〜可愛くって可愛くって♡

    これだけでも記事になっちゃうよね、、?

    えっ?なってない、、?

    ではもう一枚、、

    DCIM1482.jpg

    可愛い寝顔のすずママ〜♡

    って言うとそう思うでしょ〜

    この子はブロ友さんのromiさん宅のゆらちゃん♡

    我が家と同じ親子4コギ飼い(パパ ママ 長男 長女)

    このお宅のゆらママがすずとよく似ているんです〜

    お顔も似てるけど気が強い所もそっくりだと、、
    ( ̄▽ ̄;)

    やっぱりどこのお家も母は強いのよねっ!

    まぁ〜まだ私の足元にも及ばないけどね
    (^_-)☆






    トンチンカンな記事になってしまいましたが
    とりあえずポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    久しぶりの一本橋

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は予約投稿です〜

    っと言うのも私は今頃は東京です〜

    先月から何回か通った講習も今日が最後です
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




    さて

    すこぶるお天気だった昨日

    主人と2人で4匹連れてお散歩〜

    散歩コースケにある一本橋にレッツトライ!

    写真 1

    ちょっとブレブレのお写真で分かりづらいですが

    先頭にいるでんちゃんはヘッチャラなのに

    主人の足元でブルブルしているアルは

    腰がたたず終始へっぴり腰で何とか渡れました〜
    ( ̄▽ ̄;)

    私は先にコースケとすずと渡ったのですが

    2人は小さいときから渡っているのでヘッチャラ〜

    2人にガン引きされて渡ったので

    危うく落ちるところでした、、
    <(>o<)>



    お散歩後ドックスペースで遊んでいたら

    エルとエルママが遊びに来てくれました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    写真 4

    前からでん 後ろからアルのご挨拶を受けるエルママ
    (⌒o⌒;A

    それにしてもエルママったら私の半分ね、、
    ( ̄▽ ̄;)



    写真 3

    すずママも我が子エルに優しくチュっ♡








    いまだにエルの事もちゃんと我が子と認識
    会えば匂いチェックにおチリやお顔ペロペロ〜
    エルは怖くて固まってますが
    肝っ玉かあちゃんのすずにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    一人遊び

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はちょっと曇っていますが

    静かで穏やかな我が家地方〜

    お出かけの方も多いと思いますが

    どうぞ安全運転でお出かけくださいね〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    さて

    昨夜でんちゃんお得意の1人遊びをしていたので

    ノンフィクションでどうぞ♪


    1_20140427094644277.jpg

    2_201404270946453c4.jpg

    3_20140427094647a45.jpg

    4_201404270946489cd.jpg

    5_2014042709465066f.jpg

    6_201404270950352b0.jpg

    7_20140427095036db5.jpg

    8_20140427095038535.jpg

    9_201404270950402af.jpg


    きっとこんな感じだよね〜
    ( ̄▽ ̄;)







    何をしてても可愛いでんちゃんにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    本日もコメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    教育的指導!?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もすこぶる快晴〜

    恐ろしい事にもうゴールデンウィークに突入

    してる方もいらっしゃるんですね〜
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    皆さんお出かけのご予定があるのかしら?

    我が家とくに計画もたててませんが、、
    (⌒o⌒;A




    さて

    毎朝の事なのですが

    我が家ではワンズの朝散歩が終って

    主人が出勤してからワンズの朝ご飯になるのですが

    その間がもっとも元気な子ワンズ〜
    <(>o<)>

    追いかけっ子にプロレス、、

    それを“やめなさーい!”っとばかりに

    子ワンズに説教たれる母親 すず、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    それはそれは賑やかです

    では、、動画でどうぞ♪

    (当然の事ながら音量注意ですよ!)
    [広告] VPS



    これを教育的指導と言っていいものなのか?

    子ワンズのパワーはこの後

    ドッグスペースに出てからも延々続くのですが

    その頃にはすずは疲れて子ワンズを放置
    Σ(´∀`;)

    毎日思うんだけど

    子ワンズは静かに戦ってるのに、、

    すずちゃん、、あんたが一番うるちゃい<(>o<)>







    いくつになっても子供は子供!
    すずママに“頑張れー!”のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    本日もコメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    マザコンくんとお嬢様

    こんにちわ〜(^^)/

    本日も快晴〜

    が、ちと暑かった我が家地方〜

    今 夕散歩を済ませましたが汗かいてしまった
    (⌒o⌒;A


    さて

    昨日いつものようにPCに向かっていると

    いつもの事ながら私の足元に群がる男子♡

    生っ粋のマザコンの血は受け繋がれてるようです〜
    (´∀`*)

    写真 3

    相変わらず1㌢も椅子を動かす事は出来ません
    (;´ー`)┌

    そして

    すず姫はどこに行ったかと目をやると

    写真 1

    一人お手手を揃えて寝ているではありませんか〜♡

    なんて可愛いんでしょ〜

    写真 2

    あまりの可愛さに思わず抱き上げてしまったわ
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







    完全に親バカ記事になってしまいましたが
    家も親バカよ〜っと言う方〜↓にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪






    あまりにもくだらない記事ですのでコメ欄閉じさせて頂きますね〜
    m(_ _)m

    ピンポンは出来ない

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は久しぶりにスッキリの晴れま〜

    暖かいですわ♡


    さて

    先日 子ワンズと夕散歩中のこと

    いつもならすんなりお家の方へ向かって帰ってくるのに

    その日はどうしてもエルと遊びたかったらしく、、

    エルのお家の前まで2人にガン引きされて、、
    (⌒o⌒;A

    11_201404241516528e4.jpg


    12_20140424151654bac.jpg

    13_20140424151655966.jpg

    14.jpg

    15.jpg


    っとまぁ〜こんな感じだと思うわ〜

    お写真にアフレコ入れてみましたが

    この二人はズーッと無言で玄関前をウロウロ〜

    こういう時こそ ワン♪って言えばいいのにね〜
    (;´ー`)┌

    では、、動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    ねっ無言でしょ〜

    この後すぐにエルが出て来て

    ガウガウ♪とプロレスが始まりました〜
    (^_-)☆







    コギの尻尾って結構立派でしょ〜
    ピンポンが出来ないコギさんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    おやじのシャンプー

    こんにちわ〜(^^)/

    朝は爽快にいいお天気だったのに

    お昼ぐらいからまた曇ってきた
    <(>o<)>

    シャキッと晴れろー!
    ヽ(`Д´)ノ

    っと天気に文句を言うこすずママです
    (;^ω^)



    さて

    昨夜コースケと密談しました!

    コーちゃん、、明日シャンプーしようか?

    1_20140423132145b6c.jpg

    いやいやシャンプーしようよ〜

    2_20140423132147c58.jpg

    コーちゃんも痒いでしょ〜?

    3_20140423132148473.jpg

    だいぶ臭うしさ〜

    4_20140423132149552.jpg

    うん、、かなりね、、

    5_20140423132152935.jpg

    いや〜コーちゃんに選択権はないけどね、( ̄▽ ̄;)

    6_20140423132217374.jpg

    そうね〜明日の為に体力温存しといてね(;^ω^)



    っと言う事で本日午前中シャンプーしました!

    今日はコースケ一人でやめときましたわ!

    コースケ一人で両手に山盛り5山程の抜け毛
    Σ(゚д゚lll)

    お風呂場と洗面所は大掃除並みの掃除をしました
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



    7_201404231322184af.jpg

    うぅ〜ん♡

    白い所は真っ白でふわっふわ〜

    8_201404231322204fd.jpg

    よっ!カッコいいぞ〜\(*^O^*)/








    大嫌いなシャンプー頑張ったコースケにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    お見送り

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨は上がりましたがどんよりな我が家地方〜

    私の頭もどんより〜です
    <(>o<)>

    えっ?いつもでしょって、、
    ( ̄▽ ̄;)



    さて

    日中家に居るのは私だけの毎日


    そんな私が買い物に出かけようとすると

    写真 3

    毎度こんな風に並んでお見送り、、
    <(>o<)>

    でもお顔は切ない感じで

    毎回後ろ髪引かれちゃうこすずママです
    <(>o<)>






    超〜簡単更新ですがポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    オイラが一番!

    こんにちわ〜(^^)/

    雨、、続きますね〜
    <(>o<)>

    ワンズも体力持て余してますわ〜


    さて

    2日も更新出来ずでしたが

    ご訪問ありがとうございました〜
    m(_ _)m


    我が家ご存知の通り4ワン親子飼いですが

    4ワンもいると親子とはいえ

    性格もそれぞれで見ているだけで楽しかったりします
    (´∀`*)


    コースケは一人っ子の経験ありなので

    大人しくしていても自分が一番可愛いと思ってるタイプ
    (;^ω^)


    すずは紅一点と言う事もあり誰かさんが甘やかしてるので

    自分が一番偉いと思ってるタイプ
    ( ̄▽ ̄;)


    でんは見た目はすず似ですが性格はコースケ似で

    大人しく一人遊びもするしイタズラもいっぱいしちゃうタイプ
    (⌒o⌒;A


    アルは見た目はコースケ似ですが性格はすず似で

    いつも自分が何とか一番になろうと必死で生きているのに

    空回りしちゃうどんくさいタイプ
    <(>o<)>

    私からしたら皆同じように可愛いのですがね


    1_20140421115130ab3.jpg

    2-2.jpg

    3_20140421115133764.jpg

    4_201404211151347c3.jpg


    コースケやすず でんを呼んだり抱っこしたり

    していると必ず割り込んでくるアル
    Σ(´∀`;)

    毎日必死で生きてます
    (⌒o⌒;A







    そんな一生懸命なアルに
    頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪



    正解は、、?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は久しぶりの雨の我が家地方〜

    ワンズもお外に出れず

    寝てばかりですね〜
    (;^ω^)



    さて

    昨日の問題の正解です!


    6_20140418140954dbc.jpg

    7_20140418140956975.jpg

    8_201404181409574cf.jpg


    っと言う事で正解はでんちゃんでした〜

    みなさん すずママとでんと随分悩んだみたいですね〜
    (⌒o⌒;A

    麻呂眉も一緒だしね♡

    正解したのはなんと男性2名でした〜!

    しかも四国組〜(関係ないか、)
    (;^ω^)

    ハッピー&サンディーの日々のハッピー&サンディーさんと

    はちきん娘☆ ルル♪のルル父さんでした〜

    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    お2人にはそのうち何かいい物を送っちゃいますねっ!
    (^_-)☆





    でんちゃんですが皆様の元気玉と
    コメのおかげで食欲も出てきて元気にしております〜
    m(_ _)m
    頑張ったでんに良かったね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪



    問題です!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かな我が家地方〜

    明日は雨の予報でお洗濯は今日中に済ませた

    方がいいでしょ〜っと天気予報で言っていましたが

    2人となった今 洗濯物も少ないよね、、
    (;´ー`)┌



    さて

    我が家の可愛い長男でんちゃんですが

    昨日は朝から何も食べなくなったにも

    関わらず 吐血に血便
    Σ(゚д゚lll)

    これはもう点滴だな!っと病院へGo!

    1_201404171309447a0.jpg

    病院の駐車場に付いたとたん

    抱っこのボクちゃん
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    12㌔を抱っこしながら写真撮ったわよ〜

    名前を呼ばれると私の脇に顔を隠す怯えよう〜
    (⌒o⌒;A

    2_20140417130945912.jpg

    案の定 点滴!

    点滴の中に抗生物質 栄養剤 炎症止めの

    3本の注射も入れて頂き

    ラクダでんちゃんの出来上がりとなりました
    (・_・ )ヾ(^o^;)

    3_201404171309475bf.jpg

    お家に着いてからは大人しくしててもらう為に

    ゲージにINしといたのですが

    しばらくすると爆睡〜

    4_20140417130948959.jpg

    きっと気持ち悪くてぐっすり眠れてなかったんですね、、

    この寝姿に私も安心♡

    恐るべし点滴だわ!

    今日は朝から療養食ですがしっかり食べました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    もうしばらく大人しくしててもらいますけどね、、
    (;´ー`)┌


    毎度毎度季節の変わり目に嘔吐下痢をするでんちゃん

    私と一緒で繊細なのね〜
    ( ̄▽ ̄;)




    さてさて

    ではタイトルの問題です!

    5_201404171309507f4.jpg


    あ〜当っても何もないですけどね、、、(;^ω^)
    (もしかしらたあるかもよ、、
    でも正解者が多数だったら、、、
    抽選、?ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄))













    とりあえず頑張ったでんにポっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪



    お薬で様子見

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はちょっと曇っているけど

    風もなく暖かい我が家地方です〜


    昨日はでんにたくさんのコメありがとうございました〜
    m(_ _)m

    昨日病院へ行って来たのですが

    便の検査ではとくに異常はなく

    お薬で様子見となりました

    季節の変わり目に必ずお腹を壊すでんとすず
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    毎度の事と分かっていても

    やっぱり心配でたまらない親バカな私
    (;^ω^)

    P4152999.jpg

    それはすずママも同じようで

    でんちゃんに付きっきりでお世話をした為か

    昨夜からすずママもちょっとユルくなっちゃいました
    ( ´゚д゚`)アチャー

    ワンコママのお世話って

    リバースしたあとのお口周りを舐めるとか
    下痢Pしたあとのおチリを舐めてキレイにしてあげるとかです!

    そりゃーうつるだろー!
    <(>o<)>

    って思うけど、、そもそもうるるのかしらねっ?
    (⌒o⌒;A

    1_2014041611312309c.jpg

    2日前から子ワンズ 個室にしました〜

    アルもでんのうんPと一緒に寝るのは嫌だろうと、、
    ( ̄▽ ̄;)


    今朝はとうとうご飯を一粒も食べなくなってしまった

    でんですが うんPだけは出るわ出るわ(゚д゚)!

    もうお腹の中は空っぽ?と思うのですが、、

    お薬だけはお口に突っ込んで飲ませたので

    様子を見るとします!








    早く元気にな〜れ!のポチをお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪





    本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    体調不良

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もすこぶるいいお天気〜の我が家地方〜
    (´∀`*)



    さて

    体調不良のでんちゃんですが

    下痢止めのお薬を飲ませてみましたが

    何だかイマイチはっきりせず、、
    <(>o<)>

    1_20140415135111a0b.jpg


    ピーピーなわけではなく

    ちょっとユルいぐらい、、
    (⌒o⌒;A

    2_20140415135112d04.jpg

    でも我慢が出来ないようで

    数時間間隔でうんPが出ちゃいます
    (;^ω^)

    昨夜は1回だけですがリバースまで、、
    Σ(゚д゚lll)

    3_20140415135114df1.jpg

    食いしん坊のでんちゃんですが

    昨夜の夕食はちょっとためらい気味、、

    4_2014041513511611f.jpg

    主人にもちゃんと病院連れてけよー!

    って言われちゃったし、、

    5_201404151351176b8.jpg


    午後一で病院へ行って来ます〜
    (;^ω^)

    お写真は昨夜の様子なのですが

    すずママはズーッとでんちゃんのそばに居ました。

    主人が帰って来た時お帰りを言いに玄関に行きましたが

    すぐにでんちゃんのそばに!

    やっぱり心配なのかな?

    ちょっとほっこり♡









    でんったら昨夜は体調不良を言い訳に
    主人のお出迎えはやめたような口ぶりですが
    彼は毎日お出迎えはしないんですΣ(´∀`;)
    こびは売らないタイプらしいわ!
    そんなツンデレでんちゃんに
    早く元気になれ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    マスクの正しい付け方

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は日が出たり曇ったり微妙なお天気の我が家地方〜

    さて昨日は私の疑問に沢山のコメありがとうございました
    m(_ _)m

    私一応調べましたわ!

    正しい付け方で言うと正解は②だそうです
    (;^ω^)

    ひもの取付が外側にくるように付けるのが正しいんだって〜

    なんでも取付部分を内側にすると

    そこに隙間があいて花粉が入って来るらしいです
    ( ̄▽ ̄;)

    でもさ〜洋服だって何だって縫い代は内側に入れるよね!

    えっ?関係ない、、?
    (⌒o⌒;A

    そしてプリーツは下向きになるように付けるんだって〜

    プリーツが上を向いてると花粉が溜まるって事かな?

    っと、言う事はそもそも私がしてるマスクは

    理にかなってないって事よ!
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    さあ皆さん〜これからはマスクを買う時には

    プリーツが一定方向に開くタイプをお買いくださいね

    そしてひもの取付部分が外側にくるように付けるんですよ〜

    あぁ〜何か主人の方が正解だったなんて、、

    ちょっとショック!
    (/-\*)ハジュカチ...


    1_2014041414573622c.jpg

    2日程前からちょっとゆるい感じです、、

    2_201404141457386e1.jpg

    イヤイヤ〜草ばっかり食べたからでしょ〜

    3_201404141457388a3.jpg

    じゃあ腹巻きしてあげる〜

    4_20140414145740026.jpg

    ピーピーな訳ではないのですが

    ゆる〜い感じで1日何回も、、、(⌒o⌒;A

    今日はお薬飲ませてみます

    5_20140414145741857.jpg





    一人抱っこすると抱っこ待ちの
    行列が出来てしまう我が家
    体力ないと4匹は飼えないわ〜っと
    今日も甘い物に手が出てしまう使用人に
    そりゃ太るわ!っと思う人〜↓にポチっとね♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    どっちが表でどっちが裏?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨は降っていないのですが

    どんより〜な我が家地方

    今朝は十数年ぶりに朝寝坊をしました
    (;^ω^)

    主人に “おいおい時計見てみ!”って言われ

    寝ぼけ眼で時計をみたら あらビックリ
    (゚д゚)!

    もう9時でした!
    <(>o<)>

    二人で飛び起きてワンズをお散歩に連れてった事は

    言うまでもないですね
    (⌒o⌒;A



    さて

    ちょっと皆様に聞きたい事がありますの〜

    えっ?今更?とかそんな事も知らないの?

    とか言わず是非教えてくださいな〜
    (;^ω^)


    日常よく使うマスクの事なのですが

    皆さんはどっちを外側にしてますか?
    (ここでいう外側とは外気に触れる方 内側を口にあたる方とします)

    1-1_20140413133845510.jpg

    2_20140413133846b9e.jpg


    さっき何気なくマスクをしていたら

    主人が “お前マスク裏返しだぞ!”って言うので見て見たら

    イヤイヤ、、いつもこうして使ってるけど、、、

    っていう話になり では皆さんに聞いてみようと

    思った次第です(⌒o⌒;A

    ちなみに私はいつも①なのですが、、



    昨夜のアル

    可愛く爆睡していたのでカメラでカシャカシャ♪

    ってしたら のび〜っとして

    P4112968.jpg

    キョト〜ンっとしてました〜♡

    P4112969.jpg

    あら〜可愛い〜♡

    ママとは随分違うわ
    <(; ^ ー^)







    子供達の自立にすっかり気が緩んだ私( ̄▽ ̄;)
    ワンズの為にもしっかりしないとねっ!
    こんな私に頑張れ〜のポチっをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    恐っ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今朝はちょっと寒かった我が家地方〜

    ちょっと出部

    ちょっと更年期の私は案外平気ですけどね
    ( ̄▽ ̄;)




    さて

    昨夜ふと横を見ると

    P4102966.jpg

    夫婦仲良く寄り添ってました〜♡

    急いでお写真撮ったら

    P4102967.jpg

    恐〜い!
    <(>o<)>

    そんなに睨まなくてもね〜
    (⌒o⌒;A







    かりにも飼い主にそんな顔する?
    やっぱりしょせん使用人としか思ってないって事よね!
    いつからこんなごう慢な女になったのかしら?
    まったく我が家の女達は気が強い!
    でもそのボスは、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    とりあえずポチっとお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    何考えてる?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かい我が家地方ですが

    風が強くって 何だか鼻がムズムズ

    目はかゆかゆ 喉まで痛いこすずママです
    <(>o<)>



    さて

    昨日ワンズに新しいオモチャを買ってみました〜

    3_20140409142410442.jpg

    コースケったらおっさんなのに

    いまだにキュッキュ鳴るオモチャが大〜好き♡

    4_201404091424111d5.jpg

    キュッキュ♪鳴らしながら

    目を閉じて〜何を思うコースケよ!
    (⌒o⌒;A

    5_201404091424131d6.jpg

    同じくオモチャ大好きなでんちゃん、、

    パパが遊んでるオモチャが欲しくてたまらないらしい〜

    いちいち言いつけに来る所も子供と一緒だね
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    6_20140410132215585.jpg

    オモチャにまったく興味のないすずとアルは

    匂いだけ嗅いでどっか行っちゃいました

    思うんだけど、、

    オモチャ遊びしない子って

    家の中では食べてるか寝てるか妄想してるだけだよね、、

    楽しいのかしら?

    って言うか 何妄想してるんだろう?

    きっと二人の事だから

    どうしたら一早く抱っこしてもらえるかとか

    今日のオヤツは何かな?とか

    きっとその程度なんだろうけどねっ
    (⌒o⌒;A








    たまには何もせずどっぷり妄想の世界に
    浸ってみたい使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    お出迎えは盛大に!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かい我が家地方〜

    きっともうこのまま暖かくなっていくんでしょうね〜

    諭吉が吹っ飛ぶ季節到来って事なのね、、
    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



    さて

    次女が引っ越して昨日まではバタバタと

    家の中の片付けをしたり忙しくしていましたが

    パタッと掃除する所がなくなった、、
    (⌒o⌒;A

    2階へ上がって娘の部屋を開けて

    イラッとする事もなくなった、、

    何となく寂しい、、

    仕事が終ると毎日電話をくれる次女、、

    でも話を聞いてるうちにまたイラッとする私、、

    私もまだまだだね、、
    <(; ^ ー^)




    さてさて

    暗くなっても帰って来るのは主人のみ

    たった一人のお出迎えだもの盛大にねっ!

    1_20140409142407a65.jpg

    4ワンでピョンピョン ベロベロ〜

    2_20140409142408d93.jpg

    男子組は早々に引き上げますが

    しつこくベロベロするすず(⌒o⌒;A

    主人が起き上がって抱っこしてくれるまで続きますのよ!
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ








    わざわざ寝っ転がる必要はないのに
    4ワンに群がって欲しいが為に毎日寝っ転がって
    自分が一番好かれていると思い込みたい
    ちょっと可哀想な主人にポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪

    犯人は誰だ?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は久しぶりに暖かい我が家地方〜

    こう暑くなったり寒くなったりだと

    体調が悪くなって仕方ないわ〜

    って、、昨年のブログを見ても同じ事言ってた
    ( ̄▽ ̄;)




    さて

    次女のお引っ越しも済み

    昨日は何だか色々考えながらお部屋のお掃除をしていたのですが

    4人と1匹だった家族が2人と4匹の家族になってしまった、、

    何だか微妙ね
    <(>o<)>

    昨日アパートから初めて会社に出勤した次女

    朝7:30〜終るのは夜8時過ぎ

    ちゃんとご飯食べるのかな〜?

    などと心配していたら次女から電話。

    “今仕事終った〜!お姉ちゃんがご飯作ってあるから

    帰りに寄りな〜って連絡くれたから

    今からお姉ちゃんのアパートへ行く〜”
    って!

    家に居るときはホントに仲の悪い姉妹だったのに

    こうして自立してから助け合える姉妹になってくれた事に

    何だか涙(/-\*)




    さて

    昨日 子ワンズの夕散歩から帰ってくると

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    写真 1

    いつもコースケとすずのお散歩をはじめに行くのに

    子ワンズ連れて散歩に行こうとすると

    リビングの窓からワンワン♪吠えて

    オレも連れてけ〜!とばかりに怒るおっさん
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    だからレースのカーテンは半年でボロボロ〜

    ガラスにも傷が入ってる
    (;´д`)トホホ…

    今日はとうとうレールがとれた、、
    ヽ(`Д´)ノ

    犯人はもちろん このおっさん!

    (写真は使い回しです)
    写真 2_1

    いつもボーッと生きてますが

    力は強いんです( ^o^)ノ





    昨日は夜中12時頃仕事から帰って来た主人
    朝起きてリビングに行ったらちゃんと直してありました!
    嫁が怖くてちゃっちゃと直したと思う人〜!
    ↓にポチッとお願いします♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪

    悪魔のお引っ越し 完結編

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜 夜中雨が降り

    朝起きた時にはすっかりいいお天気になった我が家地方〜

    ただ:(;゙゚'ω゚'):サムィー


    さて

    先週土曜日(3/29)の事

    悪魔(次女)の引っ越しだったのですが

    考えも詰めも甘い次女

    結局細々したものは一切運べず

    先週1週間は我が家から会社へ出勤

    なに食わぬ顔で我が家に帰って来てご飯を食べていた
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    昨日になってようやく細かい物を運び

    アパートへ無事お引っ越しとなりました
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    悪魔が去った部屋はまるで夜逃げでもしたかの

    ような状態、、

    誰が掃除するんだー!
    ヽ(`Д´)ノプンプン




    さて

    気を取り直して可愛いワンズのお話〜♡

    先日 子ワンズを連れて夕散歩をしようと

    我が家を出発したら

    近所の子(今年から大学生)が

    “今からお散歩?一緒に行ってやるよ〜”

    っと、ワンズのリードを持って

    バビューン♪っと走り去って行きました
    (;^ω^)

    1_20140406111657c91.jpg

    若いって素敵よね(´∀`*)

    当然走るなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリな私

    走り去って行ったかと思うと

    また走って私の所に戻ってきたり

    何往復もしていました〜

    2_20140406111658d62.jpg

    子ワンズも久しぶりに思いっきり走れて

    とっても楽しかったようです
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    年頃の男の子が近所のおばちゃんと一緒に

    お散歩してくれるなんて なんていい子なんでしょう〜♡


    お家に帰ってきたら

    いっぱい走って疲れたのか

    3_20140406111700b8c.jpg


    あられもない姿で爆睡〜
    (⌒o⌒;A

    4_20140406111701581.jpg


    可愛いったらないわ〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛






    悪魔の居ない我が家は静かすぎる(/-\)
    何だか寂しくなっちゃった使用人にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪

    ネタがないときは、、

    こんばんわ〜(^^)/

    昨夜からとっても寒くなった我が家地方〜

    風も強く桜も散り始めましたね
    (⌒o⌒;A


    今日もちょっとドタバタな私〜

    サクッと更新で失礼します〜
    (;^ω^)


    昨夜こんな物作って遊んでました〜
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    PhotoFunia-ef10cc (1)


    PhotoFunia-ef38a2_20140405190602515.jpg


    ブログネタに作ったわけではないのですが

    ネタがないので、、、
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    これを印刷して何をするかは

    そのうちのお楽しみでねっ(^_-)☆






    気になる人は ↓ にポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    桜を見に行かれる方も多い週末かと
    思いますが どうぞ体調崩しませんように〜
    楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪

    コギだらけ〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は晴れたり曇ったり雨降ったり

    忙しいお天気の我が家地方です〜

    おかげで久々 頭痛が痛いw
    <(; ^ ー^)



    さて

    先日とっても可愛いプレゼントを頂きました〜

    写真 1

    ☆リュラのきまぐれ日記☆のリュラパパさんからです〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    写真 4

    リュラパパサンがブログ上で出された問題に

    答えて外れてたのに頂いちゃったという、、
    (⌒o⌒;A

    何とも図々しいこすずママです
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    写真 3

    しかもこんなに沢山頂いちゃって、、
    恐縮ですm(_ _)m

    (外の洗濯物はスルーでヨロシ子)
    写真 5

    我が家の出窓はコギだらけになりました〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    手書きのお手紙もワンズにウマウマまで

    本当にありがとうございました〜m(_ _)m



    ♡今日のワンズ♡

    私と一緒でダルダルのようです(;^ω^)

    では動画でどうぞ♪

    もしイビキが聞こえたなら

    それは我が家の紅一点すずちゃんです
    (⌒o⌒;A

    [広告] VPS







    すずちゃん〜鼻づまり治るといいね〜のポチをお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    桜は見ないよね!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨予報だったのに

    朝カーテンを開けたら青空〜(゚д゚)!

    夕方からどうやら降り出すようです〜


    さて

    先日 夕散歩でエルママと会ったので

    桜が散ってしまう前に子ワンズ達に桜を見せに

    ちょっと遠回りしてお散歩へ行きましょう〜っと

    行って来ました〜(∩´∀`)∩ワーイ
    (先日コースケとすずと行った所ですが、、)

    1_20140403143243f1b.jpg

    ほ〜ら桜が綺麗だから見てごらん〜

    2_20140403143244a8f.jpg

    いつもママと一緒でしょ〜(;^ω^)

    そうじゃなくて桜を見なさい〜


    3_20140403143246cf7.jpg

    桜は下ではなく上にあるんだよ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    4_201404031432472fb.jpg

    食べれませんが、、
    (⌒o⌒;A


    5_20140403143249374.jpg


    何?

    まったく桜が目に入らないって、、

    短足だから?

    それともただのおバカ?
    <(>o<)>

    まぁ〜きっとワンコにはどうでもいい事なんでしょうね〜
    (;^ω^)





    さて今日は主人の誕生日です!
    そうそう、、
    言い忘れてましたが主人ったらダイエットしてるんです
    1ヶ月半程前から、、すでに8㌔ダウン!
    感じ悪いったらないでしょ〜
    ( ̄▽ ̄;)
    しかも食事制限だけで、、
    主人ったら “オレの食事はお前が管理してるのに
    どうしてお前は痩せないんだ?”だってさー!
    ┐( -"-)┌
    痩せるわけないじゃん!毎日たらふく食べてるんだからさ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)
    だから今日は家族と会社の子達とみんなで
    焼き肉屋へレッツゴーです!
    太らせてやる〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






    ついでにケーキも頼んどいたわ〜
    悪魔の母親はもっと悪魔だった〜
    (^Д^)ギャハっ
    そんなお茶目な悪魔にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    秘書になる!

    こんにちわ〜(^^)/

    明日明後日と雨予報の我が家地方〜

    週末はまたとっても寒くなると言ってましたね〜

    皆様風邪等ひきませんようにね〜



    さて

    ちょっと前の事ですが

    すずちゃんワクチン接種に行って来ました〜

    その帰りにちょっと会社に寄ったのですが

    1_2014040217082782e.jpg

    などと申すのでやらせてみました〜

    1-1.jpg

    向かった先は?

    2_20140402170830d92.jpg

    3_20140402170832ad7.jpg

    そもそも秘書なんて必要ないしね( ̄▽ ̄;)

    次は娘っ子の所へレッツゴー!

    4_20140402170833ac7.jpg

    どうみてもおねーちゃんに遊んでもらってるよね( ̄▽ ̄;)

    5_20140402171147abd.jpg

    椅子をカート代わりに社内をグルグル〜

    6_20140402171149ca0.jpg

    一通り遊んだら

    7_20140402171150c22.jpg

    会社に付いてわずか30分、、

    とても社会犬にはなれませんね(⌒o⌒;A






    やっぱりわがままだったすずちゃんに
    “やっぱりね〜”のポチっをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    ジェラシー

    こんにちわ〜(^^)/

    春の嵐も過ぎ今日から4月ですね〜

    毎日忙しく過ごしているこすずママです
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




    さて

    昨日は1日講習だった私

    ワンズを置いて朝から夜まで出かけるのは

    本当に心配で仕方ない私
    <(>o<)>

    でも長女が居るから安心して出かけられるのです♡

    昨日も仕事の合間を見て様子を見に来てくれたり

    お昼は帰って来てワンコをドックスペースで遊ばせながら

    お昼を食べてくれたり

    夕散歩も行ってくれたり

    私達のご飯まで作ってくれていたり

    ホントに感謝です(´∀`*)

    でも、、、

    ちょっとジェラシー
    <(>o<)>

    それは、、、

    長女と過ごす時間のコースケの笑顔

    写真 1

    写真 3

    写真 2

    写真

    なんて可愛いんでしょう〜

    そしてどうしてこんなに素敵な笑顔をするのでしょう〜

    (講習中にこの写真が送られてきてやる気が失せた私)
    (⌒o⌒;A

    私と居る時にこんな笑顔した事あったかな?
    ( ̄▽ ̄;)

    コースケを我が家に迎えた時ニートだった長女

    お散歩デビューしてからは毎日車に乗せて

    広い公園に遊びに行っていた二人

    三つ子の魂百までもってこういう事なのね
    σ(^_^;)






    だとしたら毎日一生懸命お世話してる私って、、、
    ( ̄▽ ̄;)
    とりあえず頑張れーのポチっをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    カレンダー

    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*