06
    8
       

    走る〜走る〜♪

    こんにちわ〜(^^)/

    お天気が不安定な所が多いようですが

    皆様大丈夫ですか?

    我が家地方はほとんど雨が降らずです
    (;^ω^)

    が、晴れ間があるけど黒い雲もある

    みたいな、微妙な気候です

    こういう天気、一番頭が痛くなるのよね〜
    <(>o<)>



    さて

    今日はwoofで思いっきり走ってる

    ワンズを一挙お届けします〜!

    ソフィアちゃん じぃ君のシニア組は

    もちろん無理せずまったりお過ごしで

    コースケ ちゅんた君 せりちゃん組は

    自由に徘徊〜
    ( ̄▽ ̄;)

    ひたすら走ってたのは

    チェルシーちゃん すず でん アルです〜


    (コースケ唯一のお写真)
    IMG_7956.jpg


    IMG_8091.jpg
    IMG_8198.jpg
    IMG_8201.jpg
    IMG_8200.jpg
    IMG_8215.jpg
    IMG_8216.jpg
    IMG_8225.jpg
    IMG_8230.jpg


    写真見て気づいた方もいるかと思いますが

    我が家のワンズったら

    走ってる時もベロ〜ンってベロ出して走ってるけど

    噛んじゃったりしないのかしらね?
    (⌒o⌒;A

    これって家系?
    (/-\*)ハジュカチ...

    でもワンズが楽しそうに走ってる姿って

    やっぱりいいものですよね〜
    (´∀`*)



    写真提供はもちろん むぅさん♡
    ありがとうございます〜
    m(_ _)m






    チェルシーちゃんを追いかけ回したけど
    誰1人追いつけなかった残念な親子にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    本日コメント欄閉じさせていただきます。
    m(_ _)m

    アル愛の詩

    こんにちわ〜(^^)/


    雨上がりの晴天〜

    暑いよね〜
    <(>o<)>


    今日のタイトル、、

    VVSC母さんのパクリました〜
    (m´・ω・`)m ゴメン…

    では

    我が家の末っ子 アルの初恋♡

    最初はみんなで楽しく走ってたのよね〜

    1_20140628150207a78.jpg

    だけど長男でんを差し置いて

    1_201406281503227e3.jpg

    猛烈アピールを始めたアル
    ┐( -"-)┌

    2_201406281503246e0.jpg

    チェルシーちゃんのお姉ちゃんにまで根回し!
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    3_2014062815032527f.jpg

    (/-\*)ハジュカチ...

    4_2014062815032799b.jpg

    しつこいと嫌われるよ〜

    5_201406281509012ad.jpg

    ほら見たことか、、
    (;´д`)トホホ…

    6_201406281509025d1.jpg

    こりないヤツ、、
    ┐( -"-)┌

    7_20140628150904b25.jpg

    コースケパパも困っちゃうね〜

    8_20140628150905a37.jpg

    まだやってるよ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    3_20140628150210581.jpg

    セリちゃんもそう思うよね〜
    (;^ω^)

    4_20140628150212bfd.jpg

    ここまで来ると応援したくなってきたわ
    (⌒o⌒;A

    5_201406281502130ab.jpg

    もうひと押しだ〜

    アル頑張れ〜!

    2_201406281502092aa.jpg

    チェルシーちゃん、、

    とうとうアルを受け入れてくれたのか?

    やっぱり男は押しが大事って事?

    9_201406281509078bf.jpg

    とってもお似合いに見えるわ〜♡

    写真_3

    なんて素敵〜♡

    プロポーズしてるように見えるわ〜
    (´∀`*)



    でもね、アル!

    あんたの恋は実らないの
    <(>o<)>

    初恋は苦い思い出として心にしまっておいてね。
    (/-\*)







    切ないアルに元気出せ〜のポチをお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    むぅさん〜お写真ありがとう〜m(_ _)m
    使わせて頂きました〜!

    VVSC母さん〜タイトルだけじゃなく写真もパクリました〜m(_ _)m

    チェルシーちゃん〜すごくしつこかったのに
    怒らず相手してくれてありがとうね〜m(_ _)m
    また一緒に走ってね〜♡


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪








    ♡長女へ♡

    お誕生日おめでとう〜☆⌒(*^-゜)b
    いつもママの愚痴やわがままを聞いてくれて
    ありがとう〜
    ホントはそろそろ結婚を考えて欲しいけど
    あなたが元気に楽しく過ごしていてくれれば
    それだけでいいですよ〜
    いつもあなたの幸せを願ってますからね(^_-)☆

    愉快な仲間達

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日は前日の疲れと写真の多さに

    どう整理していいものやら?っと

    頭も回転しないし、、、

    えっ?いつもしてない、、?

    まぁ〜そうだけどね〜
    ( ̄▽ ̄;)


    っと言う事で 今日はちょっと整理してみました〜

    まずはロビーで♪

    1_20140628124206d74.jpg

    2_20140628124208e9f.jpg

    などと、挨拶もそこそこに

    一つ目のランへレッツゴー♪

    3_2014062812420981b.jpg

    富士の湧き水は冷たくて美味しかったね〜

    4_20140628124211d9e.jpg

    セリちゃんったらいきなりお水遊び?

    6_201406281247370c8.jpg

    コースケがセリちゃんにストーカー行為?

    捕まるぞ!
    <(>o<)>

    10_20140628124743844.jpg

    嫁がいるぶんざいで、、困った子だわ
    ┐( -"-)┌

    11_20140628124838148.jpg

    セリちゃんホント小ちゃくてカワ(・∀・)イイ!!

    5_20140628124213d6a.jpg

    ソフィアちゃん、とても12才とは思えぬ

    美貌の持ち主よ〜素敵♡

    7_2014062812473997a.jpg

    一つ目のランでは それぞれお互いの様子を

    伺うように自由にワラワラしていましたよ〜

    8_20140628124740da3.jpg

    でも みんなフレンドリーでもめる事もなく

    穏やか〜な時間♪

    9_20140628124742c11.jpg

    唯一心配していたコースケのマウンド癖、、

    事もあろうか じぃ君に乗っかろうとしましたが

    じぃ君のやんわり “わしゃ雄やぞ〜止めろよ〜”

    みたいな感じで事なきをえましたわ
    (;^ω^)

    じぃ〜ありがとう〜♡

    12_20140628124839c74.jpg

    そうこうしているうちに

    ソフィアちゃんとチェルシーちゃんに誘われ

    次のランへ♪

    13_201406281248411cc.jpg

    長くなっちゃったので

    また続くにしますね〜

    明日は アル恋に落ちるをお届けします〜

    必見です!
    (´∀`*)




    コースケが何かやらかしたらと思い
    収縮リードにロングリード、カートまで持参したに
    まったく必要なかったわ〜
    これもご一緒してくれたワンコちゃん達のおかげ♡
    コースケもとっても楽しそうでした〜
    コースケ〜良かったね〜♡
    そんなコースケにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    血は水よりも濃いのよ!

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日は富士山の足元

    富士五湖の一つ山中湖近くの

    ドッグリゾートwoofと言う所へ

    次女と2人で4ワン連れて遊びに行って来ました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    あいにくの曇り空で富士山のすぐ傍にいるのに

    まったく見えず、、
    ( ̄▽ ̄;)


    実は4家族9コギで会う約束をしていたのです〜♡

    vsc3匹のコーギーとトールペイントのVVSC母さんと

    ソフィアちゃんチェルシーちゃん♡

    わんことにゃんこと家族の日常のもっちゅりさんと

    セリちゃん♡

    ほそーく ながぁ〜くのむぅさんと

    じぃクン ちゅんたクン♡

    まず集合写真ね!
    (^_-)☆

    1_2014062715303924b.png

    曇り空でしたがとってもヒンヤリ〜

    ワンズにとっては丁度いい気候〜

    とっても不思議なご縁で親戚同士がいっぱい〜

    是非一度お会いしましょうねっと

    前々から約束してやっと実現しました〜
    (´∀`*)ウフフ

    2_20140627153041b61.png


    集合写真見てて思った事、、

    我が家の4ワンだけベロが出ている

    しかも長〜くベロ〜ンっと
    (/-\*)ハジュカチ...

    3_2014062715304208f.png


    10才になるじぃ君と5才のすずちゃんは

    親戚同士〜

    4_20140627140733ea5.jpg

    とっても良く似ていますの〜♡

    すっちゃんも もう少し年をとったら

    じぃ君そっくりになる事間違いなしだわ

    血は水よりも濃いのね!
    (´∀`*)ウフフ

    5_20140627140734f50.jpg


    誰1人ガウガウする事なく

    とっても のんびり〜な穏やかな時間が流れる中

    いっぱい遊んで来ましたよ〜

    その様子はまた明日にでもね
    (^_-)☆







    昨日はしゃぎ過ぎた使用人と4ワン!
    今日は朝からボーっとしてますの〜(⌒o⌒;A
    そんなコースケファミリーにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    愛おしい存在

    おはようございます〜(^^)/


    今日は今から山中湖近くのwoofという所へ

    次女と2人で4ワン連れて出かけてきます〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    その様子はまた明日にでもね〜
    (^_-)☆



    さて

    まずはこのお写真見てください〜

    1_201406242244076e5.jpg

    何だかみんないい笑顔でしょ〜
    (´∀`*)ウフフ

    あっ約1名(でん)コースケのおちりの臭い

    嗅いでますがね、、
    ( ̄▽ ̄;)

    笑顔の理由は

    2_20140624224408e63.jpg

    久しぶりに長女が来たからでした〜

    3_20140624224410216.jpg

    みんなそれぞれのスタイルでアピール開始!

    コースケは背中を差し出し 撫でろ〜!

    すずはあえて知らん顔をして 

    すっちゃん〜って言ってくれるのを待つ!

    でんは前へ前へ!

    アルはでんに一番を取られちゃってウロウロ
    (⌒o⌒;A

    4_20140624224412973.jpg

    家族が帰って来るとホントに大喜びのワンズ達

    愛おしい存在です♡







    実家に帰って来ても
    ナカナカ家の中に入れない長女にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    本日もコメント欄閉じさせて頂きます〜
    m(_ _)m

    手の平を返す!?

    おはようございます〜(^^)/

    今日もいいお天気の我が家地方〜

    ニュースで見たけど大量の雹が降った所も、、
    (゚д゚)!

    あれは凄いですね

    どうぞ皆様お怪我されませんように♪




    さて

    昨日はすずちゃんが視界に入ってきては

    撫でれ〜アピールをするという記事を書きましたが

    昨夜その理由がわかりました〜

    最近ズーッと帰りが遅い主人

    ワンズとも軽い挨拶をする程度で

    寝てしまう日々
    <(>o<)>

    どうやら寂しかったようです〜
    (;´ー`)┌

    昨夜は珍しく9時過ぎのご帰宅〜

    1_2014062422320877e.jpg

    主人の横を陣取って動きません〜
    (⌒o⌒;A

    2_20140624223210684.jpg

    TVを見ながらでもナデナデしててくれる

    主人がやっぱり大好きなようです〜

    3_20140624223211c55.jpg

    写真を撮ってる私には嫌顔します
    ┐( -"-)┌

    4_20140624223213017.jpg

    こんな何気ないスキンシップが

    ワンズにとってはとっても大切なんですね〜♡






    とは言え、このスキンシップを求めてるのは
    すっちゃん限定ですがね〜!
    ( ̄▽ ̄;)
    主人に“どんま〜い”のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    さて今日は今から一日教室です〜!
    頑張らなくっちゃ(^_-)☆
    明日も多忙な為コメント欄閉じさせて頂きます〜
    m(_ _)m

    ママもグレる?

    こんにちわ〜(^^)/

    曇っていた午前中とは打って変わって

    晴れ間が広がる我が家地方〜

    暑いです〜



    さて

    最近忙しくてあまりワンズを構って

    あげられない日が続いています
    <(>o<)>

    何かをしてて ふと顔をあげると

    そこには必ず すずが居る
    (⌒o⌒;A

    1_20140624125703908.jpg

    あっ今ちょっと忙しいから、、

    2_20140624125704ec2.jpg

    あとでね〜

    待っててね〜


    3_20140624125706640.jpg

    すっちゃんママなんだから我慢して〜

    4_201406241257078e5.jpg

    夜になっても

    5_2014062412570936d.jpg

    ( ̄▽ ̄;)






    お母さんになってからズッと頑張ってるすっちゃん〜
    たまにはいっぱい甘えさせてあげないとね〜
    反省〜<(>o<)>
    頑張ってるすっちゃんにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    コメント欄閉じさせて頂きます〜m(_ _)m

    本心!?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は晴れたり曇ったり

    微妙なお天気の我が家地方〜



    さて

    昨日は日曜日なのに主人はお仕事だったので

    いつも通りの生活をして

    ちょっとソファーに横になったら

    即効飛んで来る子が1人、、
    (;^ω^)

    10.png



    何回も言うようですが “ば〜った!”とは

    野球のバッターではなく “おっかー取った〜”

    みたいな感じね!
    ( ̄▽ ̄;)

    2_20140623133752d3a.png


    3_20140623133753ee5.png


    4.png


    5.png


    6.png

    7.png


    9.png







    本心ではきっとこんな風に
    思われてるのかな〜?
    まぁ〜いいんだけどね〜
    短い腕を必死に伸ばしてお写真撮った
    使用人に頑張ったね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    買ったわ〜♪

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝からシトシト雨の我が家地方〜

    午後からはもう止むようです。


    さて

    先日でんちゃんに壊された私のPC用の椅子

    記事はこちら〜♪毎日コツコツと...

    とりあえずキッチンに置いてあった椅子でしのいでましたが

    おちりが痛いので 昨日買って来ましたわ〜

    1_20140622101822e3c.jpg

    今回は我が家のリビングにはちょっと不釣合いな

    派手目の赤で、、

    足の所も

    2_20140622101824d60.jpg

    パイプにしたわよ〜

    これで噛まれても大丈夫、、?かな、、?
    (⌒o⌒;A

    まったく、、とんだ出費です
    <(>o<)>



    そして今日は朝から迷惑メッセージが私の携帯に

    何度も入ってくる
    ヽ(`Д´)ノ

    発送準備完了しています(冷蔵庫)

    19万円早く振込んでください!だの

    8000万円あげるから先に1300万振込めとか、、

    イラッとしますよね!

    まぁそんな大金ないしね、、
    ┐( -"-)┌


    そんな事はおかまいなしで

    呑気に寝ているアル〜

    3.png

    今日も平和な我が家です〜(´∀`*)ウフフ




    ベロがカッピカピになっちゃってるアル!
    しまいなさーい!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    本日コメント欄閉じさせて頂きます〜m(_ _)m

    おちりフリッフリ〜♪

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はバリバリの曇り空〜

    夜から雨だって〜の我が家地方です




    さて

    昨日はブログ更新後4ワンシャンプー決行〜!
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    4ワン一気シャンプーもだいぶ慣れてきて

    いろいろコツも掴みましたわ〜
    (´∀`*)ウフフ

    あっ

    とくにお写真も撮りませんでしたがね、
    (⌒o⌒;A


    この所一段と帰りが遅い主人

    お仕事頑張ってくれているし

    帰って来てからご飯も食べるので

    先に寝る訳にもいかず

    ネットサーフィン三昧な毎日〜
    (⌒o⌒;A

    ワンズももうぐっすり眠っているのですが

    主人の帰宅が夜中だろうと

    毎日テンションアゲアゲでお出迎えする子がおります

    きっと皆さんもう分かったと思いますが

    動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    尻尾はないけれど おちりフリッフリ〜♡

    妙な動きをするので毎日笑えるわ〜
    (´∀`*)

    で、こうなる〜

    1.png

    2.png


    あっ!でんちゃんの姿がない事に気づきましたか?

    でんちゃんは主人のお出迎えはしませんのよ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    カーテンの中に隠れて

    可愛く顔だけ出し

    主人が“でんちゃ〜ん”って来てくれるのを待ってます。

    (´ε`;)ウーン…ナカナカなんです〜
    <(>o<)>







    すずちゃんのケツっぷりにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    犬生も甘くないのだ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もいいお天気の我が家地方〜

    でもちょっと頭が痛いから低気圧が近いな!
    <(>o<)>

    今日は教室もないので

    今から4ワンをシャンプーしようかと,,,
    (; ̄ゝ ̄)トオイメ...


    さて

    2日程前の我が家の一コマです!

    1_20140620102350f49.jpg

    2_201406201023513c9.jpg

    3_2014062010235334a.jpg

    4_20140620102354975.jpg

    5_20140620102356903.jpg

    6_20140620102518018.jpg

    7_20140620102519942.jpg

    8_20140620102521aaa.jpg

    9_20140620102522f74.jpg

    10_201406201025236cc.jpg

    11_20140620102649481.jpg


    悪い顔してますね〜
    ( ̄▽ ̄;)








    たまに厳しいコースケパパにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    学習しない男

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は久しぶりの雨でしたが

    さほど降らず

    今日はもうすっかりいいお天気の我が家地方〜

    いいのか?



    さて

    タイトルの学習しない男とは

    この子

    写真 1

    やぱり でんちゃん〜
    <(>o<)>

    写真 2

    どうも でんちゃんネタが続いています
    (;^ω^)

    昨夜も何やらテーブルを物色中でして

    写真 3

    またまた降りられなくなっているようです
    (⌒o⌒;A

    では 動画でどうぞ♪

    (私のやかましい声に注意です)
    ( ̄▽ ̄;)
    [広告] VPS


    どうして降りられないのに乗るんだろうね?

    誰も居ない時にこうなっちゃったら

    誰かが帰ってくるまでこうしてるつもりなのかしらね?


    えへっ!降ろしてもらったじょ〜
    写真 4





    おバカでも可可愛きゃいいっか〜♡
    (;^ω^)
    とりあえずポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    毎日コツコツと...

    おはようございます〜(^^)/

    今日は久しぶりに雨の我が家地方〜

    肌寒い程です。

    今日は今から一日お教室です
    (;´д`)トホホ…

    って、そんな事言ってちゃダメですね

    頑張りますワン♡



    さて

    わたしく昨日いつものようにPCをイジイジしていたら

    突然...

    ぐらっと...

    椅子から落ちた
    <(>o<)>

    一瞬何が起きたかわからなかったわ〜
    (;^ω^)

    幸いワンズも踏んづける事なく

    私も尻餅を付いた程度ですんだので良かった〜
    (⌒o⌒;A


    で、なぜ椅子から落ちたかというと

    これよ!これ!

    2_20140617225523d6b.jpg

    毎日コツコツカミカミした結果です
    ( ̄▽ ̄;)

    1_20140617225522f49.jpg

    5本の足全部がこうなっているので

    椅子を買い替えようか悩んでいた所だったのよね〜
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まったく、ちりも積もれば山となるじゃないけど

    毎日コツコツやってりゃー椅子の足も噛み砕くってかー!
    ヽ(`Д´)ノ

    もちろん こんな事するのは

    コヤツしかいないんだけどね...
    (;´ー`)┌

    3_20140617225525e17.jpg

    今日もシレーと知らんぷり〜
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





    毎日シレ〜っとイタズラ三昧!
    でも可愛くて仕方がない〜<(>o<)>
    最近やっと自分がちょっとイタい事に気がついた〜Σ(゚д゚lll)
    家も一緒よ〜っていうお方〜!ポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    場所取り

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は曇りの我が家地方〜

    まとまった雨の地方もあるみたいですね

    皆様気をつけてくださいね〜



    さて

    昨日の事

    お昼を食べたら眠くなってしまった私〜
    (⌒o⌒;A

    ちょっとソファーに横になったら

    2_20140617132253b08.jpg


    もう〜なんて可愛いんでしょ〜

    コースケったらいつまでも甘えん坊くんです♡

    あっ!ちなみに ば〜た!って意味分かりますかね?

    野球のバッターではないですよ〜!
    (;^ω^)

    たぶん おっかーの手はオイラのもの〜みたいな感じです!

    可愛いでしょ〜
    (´∀`*)ウフフ

    そして夜TVを見ていたら

    2_20140617124153d4d.jpg

    今度は末っ子アルがピトって!

    私の為に毎日熾烈な争いをしてくれるのは嬉しい事だけど

    結構しびれるのよね
    ( ̄▽ ̄;)





    多頭飼いの子は飼い主の傍も
    熾烈な争いなのよ!
    そんなコースケファミリーにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    明日は多忙のためコメント欄閉じさせていただきますね〜
    m(_ _)m

    オシャレなコースケ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も晴れ〜の我が家地方〜

    今週は少しは雨降るかしら〜?


    さて

    そういえば先月

    毎朝コースケが寝ぐせ直しをしてるって記事を書きましたが

    あっ!読みたい方はこちら↓

    寝ぐせ直しをどうぞ♪

    コースケったら昔からもう一つ大好きなものがあるのです♡

    それはね〜

    写真 2-2

    化粧パフ♡

    写真 3-2

    これでほっぺの辺りをパタパタ〜♪

    写真 4-2

    何が嬉しいのかわかりませんが

    毎朝“オイラにもやってくれ!”って〜
    ( ̄▽ ̄;)




    何気おしゃれ番長のコースケにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    たまには主婦らしく

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も絶好調のお天気〜

    週間予報見ても雨マークはなし!

    大丈夫なのだろうか?


    さて

    この1週間主人はお仕事が遅く

    夕飯は外で食べていたため

    丸々1週間夕飯を作らなくてよかった私〜

    夕食の準備をしなくていいって なんて楽なんでしょうね〜
    (´∀`*)ウフフ

    あっ!ワンズのトッピング食はちゃんと作ってましたよ〜
    (^_-)☆

    平日は私も教室がビッチリなので

    昨日はちょっと主婦らしくお家の事ごそごそやってみました〜

    キッチンをキレイにお掃除して〜

    ちょっとお花のお手入れ

    写真 1-3
    写真 2-3

    お水しかあげてないのに なんて律儀な子達なんでしょう〜

    キレイに咲いてくれています
    (´∀`*)ウフフ

    私が外で用をしていると

    デッキから見ている子!

    写真 3-3

    でんちゃんです〜♡カワ(・∀・)イイ!!

    すずも見ていたのですが眠くなったらしい〜
    ( ̄▽ ̄;)

    写真 4-3

    そして

    先日 そらはそらのブログのそらママさんが紹介していた

    おからクッキーを作ってみました〜♪

    写真 1
    写真 2
    写真 3
    写真 4

    ちょっと焼き過ぎたかしらね?
    (;^ω^)

    ホットケーキミックスを使っているので

    匂いは抜群にいいです〜

    甘過ぎないか心配だったので試食してみましたが

    甘味はほとんどないです!

    食感はおからですからね〜ボソボソした感じですが

    ダイエット中の私にもいい感じですわ

    そらママ〜ありがとう〜

    また簡単レシピあったら教えてね〜♡




    今日は地区の球技大会に出ている主人
    夜は打ち上げらしい!
    今日も夕飯作らなくていいのね〜ラッキー!
    今日は何を食べようかしらね〜(´∀`*)ウフフ
    ウキウキのこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    ドリームジャンボの行方

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日6/13金曜日

    ドリームジャンボの抽選日でしたね〜

    皆さん〜当った人いますか〜?

    私 5つ葉 6つ葉クローバーなんぞを

    見つけたりしてたから絶対当ると思ってたのよ〜

    だって、ドリームジャンボよ!

    大きな夢よ!

    だから大船に乗ったつもりで20枚買いましたのよ〜!
    (ちっせー女)
    (/-\*)

    なのに、600円って、、、
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    せめて1万とか10万とか、、ねっ!

    あ〜ホントにガッカリ

    あなた〜益々お仕事頑張ってね〜
    \(*^O^*)/

    っと、主人に丸投げ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)


    さて

    夢の話はこのぐらいにして〜

    もう梅雨は終わったのかい?って言うぐらい

    お天気続きの我が家地方〜

    暑いです!

    昨年末に外構工事で家の前コンクリート打ったから

    照り返しで暑い暑い、、
    (;´д`)トホホ…

    毎年リビングの窓の外にはシェードをつけるのですが

    梅雨が開けないことにはね〜

    昨日の夕散歩には保冷剤を首に付けて

    行ったのですが、、

    写真 1

    ねーちゃん手作りセーラー風〜

    写真 2

    が、保冷剤が襟の裏側に入れてあるので

    重みで歩いてるとヨダレ掛けのように

    襟があごの下にきてしまう、、
    ( ̄▽ ̄;)

    使えね〜

    とっても可愛いのにどうしたものでしょうね〜?


    お散歩から帰って来たらやっぱりお水遊び〜
    (喜んでるのはすずだけですが、、、(;^ω^))

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    すずちゃんったら ピョンピョンして

    お水ガブガブしてたら変な所にお水が入ったようで

    このあとむせて大変でした〜
    (⌒o⌒;A






    ガッカリなこすず家に
    真面目に働け!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    〈SHOPからのお知らせ〉

    当社今月決算の為
    在庫処分セールを開催したいと思います〜

    当SHOPは本来オーダーメイドでお作りしているので
    在庫はないのですが フリーマーケット用に作った物が
    少々ございます。
    ただサイズが決まっていますのでサイズ等確認のうえ
    ご注文頂ければ幸いです!
    近々ブログないでセール品の紹介をさせていただきます。
    準備が出来るまで今しばらくお待ちください〜m(_ _)m

    ありがとう〜

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は主人の足の件で沢山のコメ

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    主人も大変感謝しておりました〜(・∀・)

    結果 化膿しない限り大丈夫?との判断に至りました。

    ただやっぱりワンコの歯は雑菌がいっぱいです!

    時間が経ってもしびれが治まらなかったり

    化膿するような事があればすぐに病院に

    行った方がいいようですわ!

    皆さま〜本当にありがとう〜(´∀`*)

    感謝ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あっ!ちなみにワンコがワンコに噛まれた時は

    すぐに病院へ行ってくださいよ〜

    これは経験済みです
    <(>o<)>

    読んで見たい方はこちら ↓

    大惨事をどうぞ!


    さてさて

    梅雨はいずこへ?的な我が家地方〜

    暑いです〜

    夕散歩もドンドン遅い時間にしてるのですが

    2_20140613125345c15.jpg

    一人っ子エルはちょっと暑いと歩きゃ〜しないし

    我が家のドッグスペースで一遊びしてから

    お散歩に行きました〜

    3_2014061312534741d.jpg

    エルはコースケパパが大好きなのでいい笑顔です〜
    (´∀`*)ウフフ

    コースケはと言うと100均のオモチャを

    エルママに見せびらかしただけ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    4_20140613125348ddf.jpg

    すずママはエルのあちらこちらを

    クンクン〜♪

    体調チェックでもしてるのかしらね〜?

    5_201406131253506e0.jpg

    すずちゃんダイエット中ですが

    ナカナカ成果が現れない〜
    <(>o<)>

    私もですがねゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    一緒に頑張ろうね〜♡

    1_201406131253441dd.jpg






    デブでも可愛いすっちゃんにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    〈SHOPからのお知らせ〉

    当社今月決算の為
    在庫処分セールを開催したいと思います〜

    当SHOPは本来オーダーメイドでお作りしているので
    在庫はないのですが フリーマーケット用に作った物が
    少々ございます。
    ただサイズが決まっていますのでサイズ等確認のうえ
    ご注文頂ければ幸いです!
    近々ブログないでセール品の紹介をさせていただきます。
    準備が出来るまで今しばらくお待ちください〜m(_ _)m

    ちょっと教えてください〜

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は久しぶりに雨が降った我が家地方〜

    今日はもうすっかり晴れ間!

    梅雨はいづこに?


    さて

    早速ですがちょっと教えてください!

    2日前なのですが

    お風呂に入ろうとしていた主人の足元を

    ワラワラ〜ワンワン♪のワンズ達
    (すず でん アル)

    ワンズ同士でガウガウしていたら、

    主人の足に誰かの歯がヒット!
    ( ̄▽ ̄;)

    (写真は昨夜の撮影)
    3_20140612125224704.jpg

    一応消毒はしたし 歯が刺さった所も

    かさぶたぽくなってるし

    大丈夫ですよね?

    主人的には傷口の周りが変色してるのが

    気になるみたいですが、、?

    病院とか行った方が良かったんだっけ?

    ちなみに犯人はたぶん、、すずかアル!
    (⌒o⌒;A

    悪気があってやったのではないから

    主人も叱りはしませんでしたが

    “痛いだろ〜!”っと叫んでいましたわ〜
    <(>o<)>







    ほら〜男の人って大げさでしょ〜
    でも主人の足が腐ってきても困るしね(;^ω^)
    ちょっと可哀想な主人に元気出せ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    ひとかけらのブツ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝からシトシト雨の我が家地方〜

    今は止んじゃってますけどね〜
    (;^ω^)


    さて

    昨日ふとウッドデッキに目をやると

    1_20140611093513f68.jpg

    Σ(´∀`;)

    ひとかけらのブツが落ちているではないかぁー!
    <(>o<)>

    その横には犯人と思われる2人が寛いでいる〜
    ( ̄▽ ̄;)

    これ誰がしたの?

    2_20140611093515891.jpg

    でもこんな所にするのはただ1人!
    (すずちゃんは必ずトイレでするので)

    でんちゃんでしょ?

    2_20140611093515891.jpg

    すっちゃん〜これでんちゃんだよね?

    2_20140611093515891.jpg

    悪ぶれる様子もオドオドする様子もなく

    知らないの一点張り〜

    ナカナカ手強い奴らです
    (⌒o⌒;A

    夜もう一度聞いてみた

    あのうんPでんちゃんだよね〜?

    3_20140611093516273.jpg

    デッキでしちゃダメなんだよ〜!

    4_20140611093517ba2.jpg

    もう〜なんて可愛いんでしょ〜♡







    でんちゃんにはどうしても強く叱る事が出来ない
    ダメダメ使用人に“しっかりしろ!”のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    これぞ桃尻

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もバリバリ晴れ間な我が家地方〜

    暑いです
    <(>o<)>

    明日 明後日は雨の予報ですけどね
    (;^ω^)


    さて

    日曜日 エクストリームを見学しに行ったとき

    じつはもうお一人誘っていた方が居たのです〜
    (´∀`*)ウフフ

    ホントはとってもご近所な方なのですが
    (多分自宅〜自宅が2〜3㌔程)

    車で5分ぐらいの場所に住んでいるのに

    ナカナカ会う機会がないのでねっ
    (;^ω^)

    私達が見に行くので一緒にどうですか?っと

    お誘いしたらわざわざ来てくれました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    げんきクンという男の子♡

    P6083237.png

    3才ぐらいって言ってたかな〜?
    (⌒o⌒;A

    動物病院が一緒で偶然お会いし

    お話したらとってもご近所で〜っていう仲です!

    P6083239.png

    げんきクン、、ちょっとコースケと似てません?

    コースケより先代コー太に似ているのかな〜?

    とにかく大人しくてマイペースで可愛い子なんですよ〜

    大人ばかり4人家族の一人っ子だからか

    エルと同じオーラを出していますわ〜
    (´∀`*)

    一人っ子の子ってホントにまったりな可愛いオーラを

    出しますよね〜♡

    そしてげんきクンのチャームポイント

    ↓ 必見!

    P6083241.png

    な、なんて綺麗な桃尻〜

    ふっくらといい具合の大きさで

    毛並みもいいのでとっても綺麗なおチリでしたわ
    (;^ω^)

    思わず顔を埋めてみたい衝動にとらわれた私
    ( ̄▽ ̄;)

    きっとどん引きされるので止めときましたけどね〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    暑い中わざわざありがとうございました〜

    つぎお会い出来る時は広い所で走り回って遊びましょうね
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛







    トリミングされた綺麗なおチリを
    最近見ていないこすず家<(>o<)>
    羨まし過ぎてヨダレが出ちゃったこすずママに
    我慢我慢のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    エクストリーム大会in御前崎

    こんにちわ〜(^^)/

    梅雨入りしたとはいえ

    ズーッとお天気な我が家地方〜

    助かります!


    さて

    昨日はチェルシーちゃんに会いに

    エクストリームの大会が行われていた

    御前崎に主人と次女と私の3人で

    子ワンズ2人を連れて行って来ました〜♡

    P6083176.png

    ドッグダンスにエクストリーム等々

    アクティブなVVSC母さんってどんな人なんだろう〜?

    っと緊張しながら行って来ましたよ〜
    (´∀`*)

    ちなみにブログはこちら♪

    VSC3匹のコーギーとトールペイント

    コーギーをこよなく愛し趣味はトールペイント!

    こんなに私と似ているのだから いつかお会いしたいと

    思ってたのです〜!

    試合前に声をかけても申し訳ないので

    会場をウロウロしていたら

    ジャックスパーローくんと言う

    トライのコギさんと飼い主さんにお会いし

    P6083179.png

    チェルシーちゃんに会いに来た旨を伝えると

    わざわざ呼んで来てくれました〜

    P6083181.png

    あ〜来た来た〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    P6083182.png

    飼い主同士 挨拶何ぞをしていると

    ワンコ達も挨拶中〜

    P6083183.png

    P6083184.png

    P6083190.png

    P6083192.png

    P6083193.png

    P6083194.png

    P6083196.png

    まぁ〜とにかく小さくて可愛くって

    あやうく連れて帰るところでしたわ〜
    (;^ω^)

    もともと チェルシーちゃんとアルはお顔が

    よく似ているな〜って思ってましたが

    とっても気も合うようですぐに遊び始めましたよ〜
    (´∀`*)

    とは言え 試合前なので

    とりあえず記念写真なんぞ撮って

    いったんお別れしました。

    P6083200.png
    P6083201.png
    P6083202.png
    P6083204.png

    ちゃんと躾られているチェルシーちゃん

    ジャックスパローくんはお利口ちゃんにしてるのに

    我が家の子ワンズ達、o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロウロウロ〜

    お恥ずかしい限りです
    <(>o<)>


    チェルシーちゃんまずは総合という競技に出場〜

    P6083228.png
    P6083229.png
    P6083230.png

    ノーミスでのゴール!見事でした〜

    みんな大喜び〜(∩´∀`)∩ワーイ




    続いてハイスピードという競技

    P6083263.png
    P6083265.png

    スタートでトラブルがあったようですが

    メチャクチャ早いですよ〜!
    (゚д゚)!

    早過ぎてゴールの写真しか撮れませんでした
    (⌒o⌒;A

    VVSC母さんのブログで動画がUPされてますので

    是非見てください!

    練習すればこんなに早く走れるようになるのかな?

    なんて、、ちょっとやってみたい衝動にかられた私
    <(; ^ ー^)

    まず痩せろって話ですがね、、、
    (/-\*)ハジュカチ...


    初めてエクストリームなる競技を見て思った事は

    飼い主さんとワンちゃんが本当に一つの事に

    一生懸命取り組んでいらして

    その姿を見ていると よく分からないくせに

    声を出して応援しちゃうという、、

    そして昨日の最高齢ワンちゃん なんと13才!

    マイペースではありながらも完走〜

    もちろん会場中暖かい拍手と歓声に包まれました。

    私も思わず涙...
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    とにかくとても素敵な感動した一日でした〜♡

    VVSC母さん〜素敵な一日をありがとうございました〜
    m(_ _)m

    またお会い出来る日を楽しみにしています〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛









    帰りの車の中はおバカな夫婦で
    でんとアルどっちがむいてるかな〜?とか
    遠征とかする事になったら車はやっぱりワンボックスかな?
    っとか妄想しながら帰って来ました〜
    そんなおバカなこすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    イタズラ小僧

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜から降り出した雨は9時頃にはあがり

    所々青空も見え薄日がさしている我が家地方〜

    助かるわ〜
    (´∀`*)


    さて

    昨日は汚いお話に沢山のコメありがとうです
    m(_ _)m

    コメントの中に本能だから仕方ないし

    外敵から身を守るためらしい〜って書いてあったので

    調べてみた!
    (;^ω^)

    やっぱりその通りみたいですね〜

    ワンコはオオカミの血が残っていて

    外敵から身を守る為にニオイを体に付け

    自分の気配を消すらしいです
    <(>o<)>

    でもさ〜そもそも外敵って誰よ?

    気配を消すどころか主張しちゃってるしね
    ( ̄▽ ̄;)

    まぁ〜本能だから仕方ないですね〜♡



    この所 アルのダメっぷりばかりが

    際立ってしまいましたが

    いつもポーカーフェイスのでんも

    ナカナカどうしてやらかしてくれますのよ〜
    (;^ω^)


    アルは本当にガキ丸出しでガチャガチャしてますが

    でんはシレ〜っとイタズラするタイプです!

    昨日も玄関から何やらカチャカチャと..

    そっと見てみると

    1_2014060712214450e.jpg

    ヮ(゚д゚)ォ!−私の靴を...

    でんちゃんダメでしょ!

    2_20140607122145e22.jpg

    まったく悪ぶれた様子もなく

    シレ〜っとしてるので逆に出しといた私が悪いよね〜

    っていつも思っちゃう...
    (⌒o⌒;A

    お家の中での運動会も仕掛けるのはいつもでんちゃん!

    では、動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    いつもアルやすずママにチョッカイ出しては

    最後にはすずママに叱られます
    (;^ω^)

    でんちゃんが下駄箱の下に逃げたものだから

    すずママが “こらー!出て来なさーい!”

    って言ってるみたいでしょ〜!

    おかげで雨降りは朝 昼 晩と

    3回程掃除機かけますのよ〜オホホ〜
    (|||_|||)






    明日は御前崎でエクストリームの大会があります
    VVSC母さんが愛犬チェルシーちゃんと出場するとの事!
    まだお会いした事もないのですが子ワンズ連れて
    応援しに行ってきます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    ちょっと緊張してるこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    ムカつくー!!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から晴れ間が出ている我が家地方〜

    梅雨の間の晴れ間って大切よね!

    主人と2人になっちゃったので

    洗濯物も少ない我が家

    ワンコの物をせっせと洗濯しました〜
    d(^0^)b



    さて

    ちょっと皆さん聞いてくださいよ〜
    (あっ長くなりそうなので興味ない方はスルーでヨロシ子)

    もうーねっ!

    頭にきちゃったの!
    ヽ(`Д´)ノ

    昨日の夕散歩は雨〜

    昨日は午前も午後もお教室だったので

    私も疲れていたのよ〜
    (言い訳)

    でもね!

    可愛いワンズの為にわたしゃーカッパを着て

    長靴履いて とっても怪しいおばちゃんになりながらも

    いつもと同じようにお散歩に行ったわけよ!
    (親心ってヤツよね)

    まずコースケとすず。

    もうすぐお家ってあたりで

    すずったら何かをパクッと!
    <(>o<)>

    “ごぅらぁー!出しなさいー!”っと

    私の声が近所中響きわたるわけよ!

    で、すずさん思わず飲み込む〜
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    パクッとした辺りを見てみると

    な、なんと、、どちら様かも分からぬウ○P
    Σ(゚д゚lll)

    カッパ着た怪しいおばちゃんがカッパ着た

    ワンコ2匹を連れ しゃがみ込み1匹のワンコに説教!

    もう1匹は目をシバシバさせながら空を仰ぐ〜

    疲れたわよ、、
    (;´д`)トホホ…

    でも気を取り直して子ワンズのお散歩にレッツGOー!

    さぁ〜もうすぐお家っていう魔のあの場所辺りで

    な、なんと、、

    アルったら いきなりスリスリ〜♪

    “ごぅらぁー!やめなさいー!”っとまたまた

    私の声が近所中に響きわたる〜
    <(>o<)>

    もうね、、マジ疲れたわ〜

    えーっと

    見ます?

    1_20140606124107c7a.jpg

    お風呂場に直行させたのですが

    お風呂場に入れた瞬間 臭い臭い
    ( ̄▽ ̄;)

    もっと見ますか?
    (お食事中の方は見ない方が、、)

    2_20140606124108891.jpg

    もうね、、

    必死でガシガシ洗いましたよ!

    3_20140606124110fe7.jpg

    そ、それは私のセリフだよ!
    ヽ(`Д´)ノ

    4_20140606124111c9f.jpg

    ホントに反省してるのかな?

    まぁ、生まれて初めてのスリスリだから

    今回はおおめに見てあげるとしますかね
    (;´ー`)┌

    5_20140606124113348.jpg

    絶対反省してないよね!





    我が家の2匹を虜にしたそのブツって誰のなのかしら?
    よほど魅力的って事よね、、φ(゚Д゚ )フムフム…
    っと、そっちが気になるおバカな使用人にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    〈SHOPからのお知らせ〉

    当SHOPはお客様からご注文頂き送料を含めた金額をお知らせ後
    お振込頂いたのを確認してから商品を発送させて頂いております。
    ご入金頂いた後のキャンセルにつきましては承る事が出来かねますが
    ご入金前のキャンセルにつきましてはメールでご一報頂ければ幸いです。
    お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    好き好きねーちゃん

    こんにちわ〜(^^)/

    梅雨入りしましたね〜!

    あ〜c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    何だか大雨の所もあるようで

    皆様大丈夫でしょうか?

    ホント怪我のないようお互い気をつけましょうね。



    さて

    昨日仕事帰りに我が家に来た長女

    お久しぶりです〜

    ねーちゃん大好きなワンズ達〜

    1_201406050947251f4.jpg

    玄関入る前にデッキでワラワラ〜
    <(; ^ ー^)

    2_20140605094727cbc.jpg

    こういう時に力関係がよく分かるわよね!

    すずちゃま 前へ前へ!
    ( ̄▽ ̄;)

    誰も逆らいませんけどね...
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    3_2014060509472885c.jpg

    でんちゃんはこういう時もポーカーフェイス!

    なぜって?

    それは私さえ居ればいいからなのよ〜
    ( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ

    4_20140605094730da6.jpg

    ねーちゃんには何気強気なコースケ
    (;^ω^)

    5_20140605094731c59.jpg

    あんまり威張ると いじられるよ〜

    6_2014060509522621e.jpg

    やっぱりね〜
    ( ̄▽ ̄;)

    ところで あんたのイメージってどんなん...?








    可愛い=オレ様
    って思ってるちょっとイタいコースケにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    〈SHOPからのお知らせ〉

    当SHOPはお客様からご注文頂き送料を含めた金額をお知らせ後
    お振込頂いたのを確認してから商品を発送させて頂いております。
    ご入金頂いた後のキャンセルにつきましては承る事が出来かねますが
    ご入金前のキャンセルにつきましてはメールでご一報頂ければ幸いです。
    お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    アルの反抗期!?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は薄曇りの我が家地方〜

    先日のような暑さはおさまっていますが

    明日には梅雨入りかな〜?

    ヤダな〜
    <(>o<)>



    さて

    我が家の可愛い子ワンズ

    お誕生日がくれば2才になろうというのに

    パパママと暮らしてるがゆえ

    いつまでたっても甘えん坊〜
    (⌒o⌒;A

    の、くせに

    最近アルったら反抗的なのよ〜

    ダメ!って注意しても

    うるせー!とばかりにワンワン♪吠え返す!

    生意気なー!

    とうとう主人に叱られましたわ〜

    1_20140604105333c3a.jpg

    ねっ!左手が反抗的でしょ〜

    でも手が短いって可哀想〜届いてないしね
    (;^ω^)

    2_20140604105334045.jpg

    さぁ〜根比べ!

    3_2014060410533619a.jpg

    主人の後ろですずママが心配そう〜
    (すずがワンワン言うからアルがマネするんだけどね)
    ( ̄▽ ̄;)

    4_201406041053381e8.jpg

    私に言わせればヤレヤレはすずだけどね
    (⌒o⌒;A

    5_20140604105339abe.jpg

    ホントだね〜

    でんはコースケと一緒で無駄吠えはしないもんね〜

    たまに あぅ〜う!って遠吠えしてるけどね〜
    <(; ^ ー^)

    6_20140604110059db6.jpg

    そうそう

    たまに熱〜い視線を感じるのよ〜

    でんが見つめてます♡

    思わず抱きしめちゃうわよね〜
    (´∀`*)ウフフ






    人もワンコも下の子って...
    ホントに手がかかるわ〜(;^ω^)
    でもそんな毎日が幸せ〜なこすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    リベンジ!すずちゃんの動画

    こんにちわ〜(^^)/

    今日から曇りで明日明後日にも梅雨入りか?

    ってニュースでやってたわ〜

    バリバリ日が当ってますけどね〜
    <(>o<)>


    でも これから天気悪くなるぞーみたいな時には

    私 頭痛くなるから分かるのよ〜

    そういう方結構多いよね
    (;^ω^)


    さて

    昨日の今年初めての水遊びは不本意な感じだったので

    リベンジよ〜
    (;^ω^)

    写真 1

    今日はいっぱいチョイチョイしてくれるかな〜?

    では動画をどうぞ♪

    [広告] VPS


    うん〜微妙かしらね、、
    (⌒o⌒;A

    でもいいのよ〜可愛いから〜♡

    すずちゃんも満足の笑顔よ!
    (´∀`*)ウフフ

    写真 2







    昨日代休でお休みした主人
    すずの為に新しいプールを買ってくれました〜
    すずちゃんの為な〜ら え〜んやこ〜ら♪
    の甘々主人にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    ちょっとお仕事立込んでますので
    コメント欄閉じさせていただきますね〜m(_ _)m

    すずちゃんの水遊び

    こんにちわ〜(^^)/

    毎日暑い日が続きますね〜

    今週末ぐらいからは梅雨入りしちゃう所も

    あるのかしらね?

    嫌な季節ですね〜
    <(>o<)>

    そういえば

    北海道は梅雨がないってホント?



    さて

    昨日iPhoneとMacの同期の仕方は分かっていたのに

    写真や動画を移せずにいた私ですが

    夕方主人が帰ってきて聞いたら

    わずか数秒で問題解決、、
    (;^ω^)

    “前にも教えたけどね〜”って言われちまった、、
    ( ̄▽ ̄;)

    何回聞いても頭に入らない可哀想なおばちゃんよ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)


    で、その動画なんですが

    たいした事はないのよ〜
    (;^ω^)

    ただ すずちゃんがお水と戯れてるだけの事なんですが

    ホースの先をチョイチョイするお手手に

    毎度萌える私なのです〜
    (⌒o⌒;A

    [広告] VPS


    あれ、、?

    思ってた程 チョイチョイもしてなかったわね、、
    ( ̄▽ ̄;)

    まぁ〜ご愛嬌って事でねっ!
    <(; ^ ー^)



    昨日の日中は何となくエアコン付けずに

    過ごしていたら

    P6013148.png

    玄関で伸びてました〜
    (⌒o⌒;A







    ケチケチしないでエアコン入れろよな!
    って絶対思ってるコースケファミリーにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    日曜日なのに

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は日曜日〜だと言うのに

    主人はお仕事〜

    長女はデート〜

    次女は仕事〜

    私 ワンズとお留守番〜
    (⌒o⌒;A

    まぁ〜いいですけどね〜

    今日は朝からPCMacと格闘〜

    色々試したけどムービー移せず
    (;´д`)トホホ…

    昨日とっても暑かったので

    今年初水遊びをしたのでその動画をと

    思っていたのですが、、
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    どうやってもiPhoneからMacへ

    移ってくれない〜なぜ?
    ヽ(`Д´)ノ

    もう疲れたので諦めますわ

    っと言う事で 

    皆様は楽しい休日をお過ごしください〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


    (今朝もすずママにベッタリのアルです)
    写真_1






    何年たっても使いこなせない恐るべしMac
    私の頭が容量オーバー(;^ω^)
    そんなこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    〈SHOPからのお知らせ〉
    沢山の方から泥よけエプロンご注文頂き
    ありがとうございますm(_ _)m
    大変申し訳ございませんが
    CIALcottonは土 日曜日お休みさせて頂いております。
    が、いつでも注文OKです。
    自動で確認メールが届きますが 送料等を含む確定メールは週明けに
    改めてメールをさせて頂きます。
    わがままなSHOPで大変申し訳ございませんが
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    カレンダー

    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*