07
    6
       

    甘え上手?

    こんにちわ〜(^^)/

    台風の影響でしょうか?

    何とも湿度の高いジメジメで

    立ってるだけで汗が吹き出ますわ〜
    <(>o<)>

    お家の中だけにいればいいのだけど

    そういう訳にもいかないしね...



    さて

    この所 お家で教室のない時は

    会社へ出勤している私〜

    なので1日お留守番という日も少なくないワンズ達
    (;^ω^)

    帰って来ると熱烈な歓迎をしてくれるのですが

    大人2人はオヤツをGETすると

    そうしつこくはしないのですが
    (用があるのはオヤツかい!)

    子ワンズ2人はまだまだ甘えん坊〜

    1_201407311300368e2.jpg

    昨日は疲れた〜っとソファーにゴロンとした

    瞬間にアルが私の顔近くをGET♡

    2_2014073113003787e.jpg

    出遅れたでんちゃんは私の腹あたりにピッタンコ
    カワ(・∀・)イイ!!

    アルが何かに気を取られ場所をちょっと退いた隙に

    3_2014073113003931f.jpg

    まさかの顔の上...
    <(>o<)>

    4_20140731130040466.jpg

    もう〜可愛いから食べちゃうぞ〜♡







    24時間ズーッと一緒に居たいと願う
    こすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    すずちゃん元気です〜

    おはようございます〜(^^)/


    昨日は沢山の方にすずちゃんのご心配いただき

    ありがとうございましたぁ〜
    m(_ _)m

    1_20140730094124090.jpg

    ↑ ご覧の通り

    昨日も元気にビチョビチョになって遊びました〜
    (;^ω^)

    お散歩で刈られた草の上を歩くと

    傷口に当って痛いらしく

    お手手を何回か“いてっ!”っとあげる姿は見られましたが

    いたって元気にしています
    (⌒o⌒;A

    エルママとも

    “あの時すでにコースケはすずちゃんが怪我した事分かってたんだね〜”

    と改めて感心♡

    4_201407300941293b8.jpg

    さすがだね〜♡

    5_20140730094131c35.jpg

    まぁ〜素敵
    (´∀`*)ウフフ

    昨日はすずちゃんの変わりにコースケパパが

    子ワンズ達の相手をしてましたよ〜

    2_20140730094126a7e.jpg

    遊び方が子ワンズ達と同レベルなのはナイショ
    ( ̄▽ ̄;)

    3_20140730094127713.jpg





    毎日ワラワラ仲良し親子にポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    すずちゃんの大惨事

    こんにちわ〜(^^)/


    今朝も涼しく目が覚めたのに

    やっぱり日中は暑いですね〜
    <(>o<)>

    まだ7月なのに秋が待ち遠しいわ〜



    さて

    昨日も夕散歩を終えて

    いつものように激しくお水遊びをしました〜

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    [広告] VPS


    毎日ビチョビチョのすずちゃん

    お家に入る時にタオルでフキフキしてたら

    お手手を触ると キャイ〜ン キャンキャン〜
    (゚д゚)!

    んっ?

    どこかが痛いのか?

    そーっとお手手を触るとまた キャイ〜ン
    Σ(´∀`;)

    どうやら左手...

    どこがどうなのか?そーっと触ってみるも

    大泣きのすずちゃん〜
    <(>o<)>

    これは折れたか?

    時間はもう6:40

    病院は7時まで...

    急いで病院に連絡して大急ぎで向かいました

    診察台に乗せて先生がそーっとお手手を診ていると

    すずちゃんお口をギュッと詰むんで必死でこらえている...

    我慢強いのか気が強いのか...
    <(;~▽~)

    しばらくすると先生が“あ〜親指の爪が折れてる!”っと...

    見てみると親指の爪が根元で折れてブラブラ〜
    <(>o<)>

    先生がはさみでチョキンと切って終了〜
    (⌒o⌒;A

    1_20140729094815e50.jpg

    痛かったでしょうね...

    完全に私の不注意です...

    すずちゃんはお散歩等で爪が削れる方で

    爪切りいらずなのですが

    親指の爪は定期的に切ってもらっていたのに...

    うっかりです
    <(>o<)>

    ごめんね〜すずちゃん〜

    主人は帰って来るなり

    2_2014072909481791b.jpg

    3_2014072909481812f.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    皆様もどうぞお気をつけください〜!






    ドグスペースで遊んでいる最中に
    コースケがストーカーのようにすずちゃんの
    匂いを嗅いでいたのですが
    今思えばコースケはすずの異変に気づいていたのだと思う〜
    だって、普段は怖くてストーカーなんて絶対しないもの〜!
    さすが優しい旦那だけの事はあるわね♡
    そんなコースケにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    ダルダルあっくん

    こんにちわ〜(^^)/


    今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えた我が家地方〜

    今はもう暑いですけどね..

    朝晩だけでも涼しくなってくれると

    ホントありがたいですよね〜
    (^_-)☆


    さて

    昨日は恒例のご近所BBQ〜

    飲まないでいようと思っていたのに

    暑さゆえ1本 また1本と本数は増えるばかり〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    すっかりお写真撮るのも忘れて

    ご近所奥様達とクッチャベってましたわ
    (;^ω^)


    さてさて

    PCに向かっていた私の足元で

    グッタリな子が一人...

    1_20140728144451570.jpg

    あれ...あっくん大丈夫?

    2_20140728144452369.jpg

    顔色は悪くないけどね〜
    ( ̄▽ ̄;)

    3_20140728144454628.jpg

    ホントに?

    4_20140728144455ed0.jpg

    そうしてくださいなぁ〜



    って、ただ眠かっただけです〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)





    たいして動いてはいないけど
    ダルダルのあっくんに元気だせ〜!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    団子3兄弟

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から地区の草刈りの日!

    一軒一人必ず出席のこの草刈り

    河川辺りを中心に草刈りするので

    みんな草刈り機持参です!

    毎年地獄の草刈り...

    当然担当は主人!

    私は出た事ありませ〜ん
    ( ̄▽ ̄;)

    草刈りが終わると毎年ご近所数件で

    BBQを行うのがお決まり〜

    今日も先程いそいそとお肉の買い出しに

    お隣のご主人と出かけましたわ〜
    (元気よね...ボソボソ...)


    さて

    毎日暑い中 何とか夕散歩を済ませたあとは

    ドッグスペースでお水遊びをするのが日課な我が家

    プールでみんなクールダウンをすると

    子ワンズ達は元気モリモリ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    1_20140727115611db1.jpg

    2_20140727115613773.jpg

    3_201407271156142db.jpg

    エルったら最初はやる気満々なのに

    走る事はしないんだよね〜
    (⌒o⌒;A

    では子ワンズの様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    [広告] VPS


    戦いの終わりはいつも静か...

    そしてまたプールへドボンです〜
    (;^ω^)

    団子3兄弟は今日も元気です
    (´∀`*)

    4_20140727115616dee.jpg







    この間コースケはエルママを独り占め〜
    うっとりなコースケにずるい子ねっ!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    暑くてもラブラブ

    こんにちわ〜(^^)/


    もう言いたくないけど暑い...

    いったい何日連続高温注意報が出ているやら
    <(;~▽~)


    私達はまだいいけれど

    ワンコちゃん達は毛皮着てるし大変です

    どうぞ皆様愛犬ちゃんの健康管理

    十分に気をつけましょね〜
    └(^o^ ) ( ^o^)┘


    そんな夕散歩も

    どんどん時間がずれ込み

    昨日は5:30過ぎにお散歩スタート

    ホントはもう少し遅くしたいのだけれど

    なにせコースケが我慢の限界らしい〜
    (⌒o⌒;A

    1_20140726102148454.jpg

    首に保冷剤巻き付けてのお散歩

    これ付けてるだけで随分違うみたいです

    2_2014072610215025e.jpg

    ただ、全員むち打ちした子に見えるのはなぜ?
    ( ̄▽ ̄;)

    3_201407261021517e9.jpg

    昨日は私も初めて保冷剤首に巻き付けて

    お散歩しましたが とってもいい感じ〜
    (´∀`*)

    昨夜は主人も早めの帰宅だったので
    (早めと言っても9時頃だけど...)

    先にお風呂を済ませ

    夕飯食べながら2人で晩酌〜

    仲良しでしょ〜♡

    でもね...

    4_2014072610215454b.jpg

    主人と私の間には厚い壁があるのよ〜

    5_2014072610215598d.jpg

    (ΦωΦ)フフフ…

    全然かまいませんけどね〜





    年中熱々の2人にポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    おチリがとまらない〜

    おはようございます〜(^^)/


    昨日は午後からお施餓鬼なるものがあり

    お寺へ行って来たのですが

    いったい何を着てけばいいのやら?

    ネットで調べたら地味な平服って書いてある...

    地味な平服ってどんなん?

    っと思いながらも仕方がないので

    紺色のワンピースを着て....

    素足ってわけにもいかないので

    久しぶりにストッキングなる物を履いてみたんだけど

    まぁ〜暑い...

    毎日このような物を履いてお仕事している方〜

    ご苦労様です
    m(_ _)m

    これさぁ〜トイレなんか行って

    一度降ろしてしまった日には

    二度と上がらないよね...
    ( ̄▽ ̄;)

    お寺さん...やっぱりエアコンなかったし

    座ってるだけで汗がとまらない...

    7人のお坊さんが一緒にお経をあげてくださってるのだけど

    皆さん汗タラタラでフキフキしながら

    お経をあげてくださいましたわ
    m(_ _)m

    私もだんだん意識がもうろうとしてきて

    ぶっ倒れるかと思いましたよ...
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    っと今日も愚痴になってしまいました...
    (⌒o⌒;A


    では、気を取り直して〜

    昨夜は主人が泊まりになるとの事だったので
    (結局帰って来たのですが...)
    ┐( -"-)┌

    次女に泊まりに来てもらいました〜
    (コウモリの一件以来1人で寝られない...)
    ( ̄▽ ̄;)

    久しぶりの次女の帰宅に喜ぶワンズ達♡

    その様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    (´∀`*)ウフフ

    可愛いでしょ〜







    えっ?コースケ?
    コースケは下駄箱の下で爆睡中〜
    (;^ω^)
    自分より下のヤツのお出迎えはしないと決めているコースケに
    せめて顔ぐらい出そうよ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    華麗なジャンプ

    こんにちわ〜(^^)/


    毎朝毎朝

    高温注意報の広報が流れるけど

    暑いのはわかってるわー!

    いちいち言われると余計暑いっつーの!!
    ヽ(`Д´)ノ

    っと朝からイラッとしたこすずママです〜
    (;^ω^)


    さて

    暑い日は

    やっぱりワンズのお水遊びを見るのが一番♡

    1_20140724100804137.jpg

    夕方5時過ぎのお散歩も暑い暑い...

    さすがのコースケもお散歩から帰ってくると

    一目散にプールへIN

    2_20140724100806603.jpg

    おっかーも入りたい...
    <(>o<)>

    3_201407241008075c7.jpg

    そうでしょ〜そうでしょ〜

    4_2014072410080838e.jpg

    すずちゃんは やっぱりプールよりホースなのね...
    (⌒o⌒;A

    では動画もどうぞ♪[広告] VPS


    コースケ軽やかなジャンプでしょ〜♡

    アルだって華麗にジャンプです〜

    [広告] VPS


    でんちゃんも入ってみればいいのにね〜

    [広告] VPS


    やっぱりオイラ無理〜って感じで

    エルママに甘えん坊のでんちゃんでしたぁ〜
    (⌒o⌒;A







    さて、今日は午後からお施餓鬼...
    お寺きっと暑いんだろうな〜?
    とりあえずポチっとお願いします(爆)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    愛車

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も高温注意報が出ている我が家地方〜

    暑い訳よね〜

    外では子供の声ひとつしませんわ〜
    <(>o<)>


    さて

    ふと、そういえば去年の今頃何してたかな〜?

    っと、ブログを見て見たら

    昨年は7/20にある人に会っていて

    その記事を書いていました〜♡

    P7202060.jpg

    そう〜わんことにゃんこと家族の日常のもっちゅり様ご夫妻と

    ラッちゃんとセリちゃん〜(´∀`*)

    もう〜なんて可愛いんでしょ〜♡

    P7202108.jpg

    ブログってホント便利〜

    日記と違ってお写真もちゃんと残ってるから

    なおありがたいものですね〜!

    これからも頑張って続けよう〜っと
    (^_-)☆


    そうそう、、、

    ある方から こすず家はどうやって4ワン車に乗せてるの?

    って聞かれていて随分日にちが経ってしまいました〜
    (;^ω^)

    って事で写真撮りましたよ〜

    (殺風景な会社の駐車場)
    1_20140723132228fe4.jpg

    これが私の愛車です。

    って言うか、主人の趣味です!

    もうね、、長いのよ、、

    13年よぉ!

    って事は娘達もまだ13才と10才!

    あの頃はまだ天使だったわね〜
    Σ(´∀`;)


    で、後ろを開けると

    2_201407231322293a2.jpg
    3_20140723132231ac3.jpg

    こうなるので、3列目の椅子は取り外しちゃって

    ワンズの大きなサークルをそのまま乗っけてあるのです。

    4匹が限界かな〜

    2列目の椅子も倒せば運転席からもワンズがよく見えます〜

    4_20140723132232bfd.jpg

    一応サークルの下には ペット消臭シートを敷き

    さらにじゅうたんが敷いてあり

    その上にヒンヤリシーツってのを敷いてます〜

    ヒンヤリシーツは人間用のベットパットを

    サークルの大きさよりちょっと大きめに縫い直してます。

    サークルを左右どちらかに寄せれば

    そこにワンズカートもすっぽり納まります〜

    そして何と言ってもここ!

    5_201407231322349d8.jpg

    ワンズ専用(3列目)のエアコンの吹き出し口

    そりゃ〜よく冷えますのよ〜

    夏でも快適なドライブが出来ます〜!

    でもね、、この車リッター3〜4㌔しか走りません
    ( ̄▽ ̄;)

    恐ろしいでしょ〜

    しかも車の税金って登録から13年経つと

    1割増って知ってた?
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    我が家も来年あたり車替えるかな〜って悩める所です

    あぁ〜宝くじ...

    当れ〜\(*^O^*)/





    あっ!サマージャンボ買ってなかった〜
    (⌒o⌒;A
    今度こそ!のこすず家のポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    一番お子ちゃまなヤツ

    こんにちわ〜(^^)/


    梅雨あけましたね〜

    あぁ〜暑い
    <(>o<)>

    私、昨日4ワンシャンプーしましたのよ〜

    お風呂場で洗うものだから

    洗う時ってうんP座りって言うのか?

    はたまたヤンキー座りって言うのか?

    とにかく、腰にきちゃうわけよ〜
    ┐( -"-)┌

    今日はダルダルのこすずママです〜!

    でも みんないい香り〜フワフワ〜サラサラ〜です♡



    さて

    日曜日の夜の事

    1_2014072212503972b.jpg

    それ、大事よね!

    2_20140722125041086.jpg

    うん...おっかーの脚より細いかも〜
    (⌒o⌒;A


    3_20140722125042979.jpg

    そりゃ、そうだ〜

    4_201407221250435bd.jpg

    あら、可愛い〜

    5_20140722125044e2d.jpg

    ありゃ〜( ̄▽ ̄;)

    6_201407221252188da.jpg

    ...........

    7_20140722125219764.jpg

    何だか違う生きものね...
    (⌒o⌒;A


    8_20140722125221de5.jpg

    主人って.....
    ┐( -"-)┌


    今朝のアル♡

    (キッチンから盗撮)
    9_201407221252226f6.jpg

    うぅ〜ん!やっぱり朝練かぁ?

    10_201407221252246b9.jpg







    コソコソ朝練に精を出す
    アルに偉いね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    コウモリのその後

    おはようございます〜(^^)/


    さて

    3連休最終日ですね〜

    皆さん楽しんでるのかな〜?

    我が家はいつも通りお弁当作って

    仕事に出かけた主人をお見送り〜♪
    あ〜た〜行ってらっさぁ〜い
    ( ^o^)ノ


    そうそう、、

    そういえば覚えてますか?

    我が家のコウモリの一件!

    皆さん人ごとだからもう忘れたでしょ〜
    (;^ω^)

    忘れた方はこちらこすず家大パニックをどうぞ♪

    私はね あれ以来2週間安眠出来ずにいたのです
    <(>o<)>

    もしや コウモリのお母さんに襲撃されるのでは?

    とか思ってた訳よ〜

    暗くなったら外にも出られないんだからね〜!

    いきなり後ろから首筋をガブッとされたらどうする?
    <(;~▽~)

    そして昨日やっと新しい機械を主人が取付けてくれました〜

    (ちょっと汚いけど今までの外枠)
    1_2014072109042279b.jpg

    (そして新しい外枠)
    2_20140721090423025.jpg

    どうよ〜これならアリさんぐらいしか入れないぞ〜!

    3_2014072109042547a.jpg

    カミナリがゴロゴロいいだし

    時間との勝負の取付けに汗だくの主人

    4_20140721090426aaf.jpg

    デッキから主人は見えないけど一応応援団のワンズ〜

    室内の機械も新しく取付けて工事完了〜♡

    写真


    これで安心して安眠出来ますわ
    (´∀`*)ウフフ





    さて今日は4ワンシャンプー日です
    <(;~▽~)
    こすずママに頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    雷が怖い子だ〜れ?

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日は朝から曇っていて

    午後から真っ黒い雲に覆われた我が家地方〜

    私は2Fで教室中だったのですが

    ゴロゴロ〜ピカピカ ドッカァーン

    っと、お外はお祭り騒ぎ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    3時に生徒さんにコーヒーをだすため

    1Fに降りて来たら

    アルがPCの机の上に乗ってガタガタブルブル〜
    <(>o<)>

    PCのキーボードの上におヨダがボタボタ〜
    <(;~▽~)

    潰れないかしら?

    1_20140720104415838.jpg

    そう〜大変だったね〜

    2_20140720104416c79.jpg

    可哀想に〜

    3_20140720104418fd0.jpg

    それは大変〜

    4_20140720104419081.jpg

    何?

    5_2014072010442132e.jpg

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    6_20140720104542817.jpg

    どこでぇ〜?
    <(>o<)>


    7_20140720104544eef.jpg

    さっすがぁ〜男の子だね〜






    まさかキーボードの上じゃないよね?
    思わず臭いを嗅いだこすずママに
    ドンマ〜イのポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ちなみにキーボードは無事です!
    (^_-)☆

    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    お水が溜まらないプール

    おはようございます〜(^^)/


    さて、今日から3連休の方も多い?

    我が家は主人も仕事〜

    私も午後から教室〜

    月曜日は普通に仕事〜

    通常の休みと一緒だわ
    ┐( -"-)┌



    さてさて

    昨日はプール開きの様子をUPしましたが

    プールが悪いのかワンズが悪いのか

    一向にお水の溜まらない我が家のプール
    (⌒o⌒;A

    そんな様子を今日は動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    どう見てもワンズが悪いよね〜
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



    ブロ友さんから夜なべして水はっとけば〜

    って言われたので昨日ワンズをお家に入れてから

    プールにお水をはっといたのですが

    今朝 ドッグスペースにワンズを放牧した時は

    みんなプール覗いただけだったのに

    私が家のなかで家事をしていたら

    何やらピチャピチャ聞こえるので

    窓から覗いたら

    アルが1人でプールで遊んでました〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    [広告] VPS



    犬かきの練習かしらね?

    見られてるの分かったら逃げちゃったけど...

    しかも滑ったしね
    ( ̄▽ ̄;)

    滑らないようにしてあげないと...







    いつもは甘ったれのアルだけど
    隠れて努力するタイプだったのかしら〜?
    そんなアルに偉いね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    プール開き♡

    おはようございます〜(^^)/


    はて?今日は曇っているんだけど

    只今気温29℃ 湿度79%

    暑いわ〜
    <(>o<)>

    今日も高温注意報出たしね...



    さて

    一昨日なのですが

    今年もプール開きをしましたよ〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    もっと早くしてあげたかったのですが

    何かと忙しかったし〜

    エルも一緒にプール開きです
    (´∀`*)ウフフ

    まずはプールの下に人工芝を敷いて〜

    1_20140718093239155.jpg

    プールを広げたら

    2_2014071809324137b.jpg

    すずとエルだけがフライングでプールの中へ
    (;^ω^)

    3_20140718093242868.jpg

    ホースを突っ込んでお水を出して〜♪

    4_20140718093243338.jpg

    喜んでるのはすずとエルだけみたい〜
    (⌒o⌒;A

    すずもエルも出入りするのに

    プールをパコッと折るので

    お水がいっこうに溜まりません
    ( ̄▽ ̄;)

    5_20140718093245a0d.jpg

    足短いな〜!

    6_201407180938373bd.jpg

    すずったらホントに嬉しそう〜♡

    7_20140718093838ee7.jpg

    イヤイヤ...

    すずちゃんがこぼしてるんですけどね〜
    ┐( -"-)┌

    8_20140718093840945.jpg

    よほど暑かったとみえて

    お水嫌いなコースケも自ら入って来ました〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    10_20140718093843bc3.jpg

    だから〜

    折り曲げたらお水全部こぼれるって...
    <(;~▽~)





    でんちゃんだけ居ない事に気づきました?
    お水が超〜嫌いなでんちゃん...
    ウッドデッキの方に避難してました〜
    (⌒o⌒;A
    そんなでんちゃんに頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    母だけど主婦ではない

    おはようございます〜(^^)/


    今日も朝から高温注意報が出ている我が家地方〜

    今朝起きたらすでにリビング30℃
    <(>o<)>

    困った暑さだわね
    ┐( -"-)┌



    さて

    昨日は久しぶりに午前中時間があったので

    ズーッと気になっていた場所をお掃除しました〜

    その場所は ↓ ここ!

    写真 1

    玄関です〜

    皆が靴で入ってくる所だし

    この時期はワンズの溜まり場
    ( ̄▽ ̄;)

    汚いなんてもんではないですわ〜
    (;^ω^)

    写真 2

    左がクレンザーで擦った所

    ねっ!全然違うでしょ〜

    写真 3

    オホホ〜

    キレイになりましたわ♡

    写真 4

    汗はダラダラだけど気分スッキリ〜
    (∩´∀`)∩ワーイ



    その頃 我が家のもう1人の母はというと

    1_201407170950394da.jpg

    エアコンの効いたお部屋でお寛ぎ中〜
    (⌒o⌒;A

    同じ旦那と子供を持つ女なのに...

    母親だけど主婦ではないすずちゃんが

    とっても羨ましく思った昨日でした〜
    <(>o<)>

    2_20140717095041dbf.jpg






    (´ε`;)ウーン…
    飼い主によるな!って思ったこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    とうとう叱られた!

    おはようございます〜(^^)/


    本日も快晴〜な我が家地方〜

    気温は高くても台風前後の蒸し〜っとした

    暑さに比べれば少しは楽?

    茹だるような暑さから

    焦げるような暑さになった感じかしらね〜
    (⌒o⌒;A

    皆さんはどっちがお好きかしら?


    さて

    この所 マザコンに磨きがかかっていたアルくん

    昨日とうとう すずママの逆鱗にふれ

    こっぴどく叱られていました..
    <(>o<)>

    まぁ〜とにかくしつこくて

    すずちゃんよく怒らないな〜?って

    思う程でしたからね...
    (⌒o⌒;A

    1_201407160857052eb.jpg

    当然と思うけどね...

    2_2014071608570650f.jpg

    ババァって...
    ( ̄▽ ̄;)


    3_20140716085708d56.jpg

    ママだって暑くて(#゚Д゚)y-~~イライラするんだよ!

    4_201407160857095a3.jpg

    うわ〜ママがダメならパパなんだ〜
    (;^ω^)








    とことん甘えん坊のアルくんにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    これは儀式なのか?

    おはようございます〜(^^)/


    今日は朝から快晴の我が家地方

    このまま梅雨明するのでしょうかね〜?

    毎日暑くてワンズも冷房漬けの生活〜

    でも朝晩少しは外で遊ばせようと

    朝はお掃除が終わるまではドッグスペースに

    出られる窓を解放しているのに

    暑いと見えて出やしない!
    ( ̄▽ ̄;)

    でも何故か私が洗濯物を干しに

    ドッグスペースに出ると4ワン必ず付いて来る
    (⌒o⌒;A

    で、毎朝戦いが始まりますのよ〜
    <(;~▽~)


    1_20140715094544578.jpg

    2_201407150945465e5.jpg

    3_20140715094547fb4.jpg

    4_20140715094548e77.jpg

    5_20140715094550090.jpg

    6_201407150950265b0.jpg

    7_20140715095028479.jpg

    8_20140715095029f49.jpg

    10_20140715095031fdc.jpg

    理由はどうであれ

    我が家の毎朝の光景〜

    すずちゃんの知らんぷりも

    コースケのウロウロも

    我が家の毎朝の光景です
    (;^ω^)



    あっ!ちなみにこの男子組の戦いは
    一切声は発していません。
    すずママが参戦するとワンワン♪始まります...
    ( ̄▽ ̄;)



    まるで儀式のように毎朝戦う子ワンズに
    元気だね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    可愛い恐喝犯

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も朝から降ったりやんだり

    不安定な我が家地方〜

    蒸し暑くってドッグスペースにも出られないし

    今日は午後から教室もあるので

    リビングに監禁状態のワンズ達〜

    1_20140714105503934.jpg

    何やら皆もの言いたげですがね..
    (;^ω^)

    2_20140714105504c42.jpg

    3_20140714105506ab5.jpg

    毎日毎日抱っこの要求があるけれど

    抱っこすると顔をベロベロ舐めるからちょっとね〜
    (⌒o⌒;A

    4_20140714105507075.jpg

    恐喝ですか?

    5_20140714105509c2e.jpg

    はいはい〜!

    6_20140714105915dc7.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    7_20140714105916466.jpg

    っと、今朝の一コマでした〜



    今週も元気に頑張りましょうね〜\(*^O^*)/






    恐喝は母の役目らしいコースケファミリーにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    仲良しさん

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から降ったり止んだリの我が家地方〜

    昨日までの暑さからは解放された感じです
    ( ^▽^)σ)゜ー゜)


    今朝 ふと横を見たら

    とっても素敵な2人を発見しました〜


    P7133462.png




    子供達はドッグスペースでコギプロ中〜

    夫婦2人はそっと寄り添って外を眺めてました〜
    (´∀`*)







    朝からほっこりのコースケファミリーにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    冷やし中華はじめました

    おはようございます〜(^^)/


    台風8号のせいで

    ここ数日猛暑日が続いていましたが

    皆さん大丈夫ですか〜?

    可愛い愛犬ちゃんぐったりしてませんか〜?

    この週末は猛暑日続くようですので

    どうぞお気をつけくださいね〜♪


    さて

    昨日も相当暑かったのですが

    4時ぐらいから夕散歩に行きたいコースケは

    まだ?まだ?っと付きまとい〜
    (⌒o⌒;A

    何とか5時過ぎまで誤摩化し

    仕方がないので夕散歩に出かけました

    が、やっぱり暑い!

    地面も相当暑いはず、、大丈夫なのか?

    急いで帰ってきて

    お水でクールダウン〜

    やっぱりこれに限るよね〜♡

    1_201407120850190b4.jpg

    よほど暑かったとみえて

    お水があまり好きではないコースケも

    あんよ冷やしてましたわ〜
    (・∀・)

    2_20140712085020cfb.jpg

    これからもっと暑くなるのに

    我慢の出来ないコースケ、、困ったちゃんですわ
    (⌒o⌒;A

    3_201407120850219e5.jpg

    すずちゃん、、ビチョビチョ〜

    でも見てるだけで少しは涼しくなったわ〜

    では動画もどうぞ♪

    [広告] VPS


    昨夜は無性に冷やし中華が食べたくて

    今年初冷やし中華を作りました〜

    (見た目の悪さは気にしないでね(;^ω^))
    4_20140712085023d15.jpg

    手前のキュウリの漬け物なのですが

    これ、見た目色が濃いのですが

    とっても美味しい〜♡

    これはね〜ブロ友さんのありすさんと7人の小人達

    ありすのかあちゃんがよく参考にしている方のブログに

    レシピが載っていたもので

    超簡単で美味しいので是非みなさんも作ってみて〜

    あっレシピはこちらきゅうりのキューちゃん♪






    あまりに美味しかったらしく
    主人に“ホントにお前が作ったの?”っと
    疑われた可哀想なこすずママに
    元気出せ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    さぁ〜今日も1日教室頑張るぞ〜\(*^O^*)/


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    お邪魔虫

    おはようございます〜(^^)/


    昨日は夜中に台風8号上陸か?

    的な静岡県でしたが

    どうやら太平洋側を通過したようで

    雨もほとんど降らず風も普通でしたわ

    良かった良かった〜
    (・∀・)


    さて

    昨夜の我が家は主人も早く帰って来た事もあり

    台風が来るかもって言う中外食へ!
    (;^ω^)

    1_2014071109415586d.jpg

    向かった先は車で10分程のデリーという

    カレー屋さん

    2_20140711094156c67.jpg

    手前の丸いチーズナン!絶品です♡

    ルーも沢山種類がありますが

    どれもこれも美味しい〜
    (´∀`*)ウフフ

    えっ?ダイエット?

    だって昨日は次女がボーナスもらったから

    ごちそうするよ〜!って言ってくれたから
    (^_-)☆

    3_20140711094158192.jpg

    普通のナンはこの大きさなのに

    おかわり自由よ!

    果たしてそんなに食べられる人いるかしら?

    みんな吐き気がするほど満腹でした〜
    (⌒o⌒;A

    娘っ子〜ありがとう〜
    \(*^O^*)/


    さてさて

    今朝の事

    ネタがないので

    すっちゃんの写真でも撮ろうと

    呼んでみた!

    4_201407110941595b2.jpg

    どこ見てんのよ?

    またまたすっちゃん〜!って呼んだら

    5_201407110942014e5.jpg

    お邪魔虫アルが登場〜
    <(;~▽~)

    6_20140711095034978.jpg

    別にいじめてないしね、、
    ┐( -"-)┌

    7_2014071109503563e.jpg

    すっちゃんも大変ね〜
    でもね、おっかーも夕食ごちそうしてもらっただけで
    大量の洗濯押し付けられ
    アイロンまで掛けさせられ
    お弁当まで作らされたのよ〜<(>o<)>
    母は大変なものなのよ、、きっと、、ズーッと
    \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜




    長女を呼び忘れた事を
    食べながら気がついた父母妹...
    残念な家族を持った長女に
    どんまい〜!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    雨雲レーダー

    こんにちわ〜(^^)/


    台風8号あちらこちらで被害も出ているようですね

    皆様大丈夫ですか?

    こちら静岡は今夜、夜中に上陸予定〜
    <(>o<)>

    寝ている間に何事もなく通過して欲しいです!


    さて

    雨でもお家トイレの出来ない子は

    お散歩に出かけるしかないのですが

    我が家もコースケがお家トイレの出来ない子です
    (⌒o⌒;A

    しかも雨大好きコースケはルンルン♪でお散歩しやがる
    ┐( -"-)┌

    1_20140710173144158.jpg

    でもしばらく前から私には強い味方がおりますのよ♡

    それがスマホに入れてある

    ウェザーニュースの雨雲レーダー!

    2_201407101731456dc.jpg

    使ってる方も多いと思いますが

    これホントに便利!

    今日も午後から結構雨降ってたのですが

    雨雲レーダーによると夕方4時頃〜5時頃まで

    雨雲が途切れる!

    って事で今日も4ワン濡れる事なく

    お散歩へ行って来られました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    3_20140710173709b4c.jpg

    一応心配だったので

    1人づつ傘を持って出たのですが

    最後のでんちゃんまで傘は必要ありませんでした〜
    (´∀`*)ウフフ

    4_201407101737101a2.jpg

    2〜3日ぶりにエルにも会いました〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    使ってない方は是非使ってみてね〜♪







    雨には濡れなかったけど
    1人づつ4回のお散歩で汗だくの使用人に
    お疲れ〜!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    平和だね〜♪

    おはようございます〜(^^)/


    昨日から暑い〜
    (;´A`)ムシムシスルー

    不快指数100%の我が家地方〜

    台風も大変な事になっていますね

    どうぞくれぐれもお気をつけて〜♪


    さて

    この所ドタバタでくたびれてるこすずママです〜

    あっちをたてればこちらがたたず

    こちらをたてればあちらがたたず〜

    いつも何かの間に居るって言うのは大変よね
    <(>o<)>

    上に立つのも大変 下に居るのも大変〜

    みんな大変なら明るく乗り切るしかないよね〜
    (支離滅裂)

    結構神経使ってるのに痩せないのはなぜ?
    ( ̄▽ ̄;)

    でもね〜家に帰ると可愛いワンズが居てくれて

    一生懸命 “寂しかったよ〜”アピールしてくれて

    べったり甘えてくれて

    面白い遊びをしては笑かしてくれて

    ワンズたちには感謝の気持ちでいっぱいだわ〜♡


    今日はサクッと動画を1本♪

    昨夜の様子なんですが

    尻尾フリフリですずママに絡んでいく長男でんちゃん〜
    それを優しく相手するすずママ〜
    途中でんちゃんが止めそうになると
    鼻で優しくツンツンして “ほれ〜かかってこんかい!”
    っとでも言ってるようなすずママと
    そのすずママのお顔を “ママ〜大丈夫?”的な感じで
    ベロベロするマザコンアル〜

    [広告] VPS


    こんな様子を見ながら1日が終わって行く

    幸せ♡








    えっ?コースケ?
    この時コースケは私の腕の中〜
    昨夜は先手必勝で私を独占出来たコースケに
    賢いね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    1対4

    おはようございます〜(^^)/

    (;´д`)ゞ アチー!!

    今日は朝から暑い我が家地方〜

    掃除しただけで汗ダラダラ〜
    (;^ω^)

    台風..特別警報でているようで

    どうぞお気をつけくださいね♪



    さて

    昨日の2対4は主人が居ればの話で

    実際の所 忙しい主人は

    ほとんど家には居な〜い
    <(>o<)>

    なので 大体は1対4となるわけで

    昨日も夕方会社から戻って来て

    ソファーに座ると

    一斉に4ワンに囲まれ

    ベロベロされる〜
    ( ̄▽ ̄;)

    すずちゃんは挨拶したらすぐに退いてくれるんですが

    男子組はここから談合に入ります
    (⌒o⌒;A

    1_20140707185228cba.jpg

    これも私のあんよの奪い合い〜♡

    2_201407071852292a1.jpg

    私の為に喧嘩なんて...やめて〜!
    <(;~▽~)

    3_2014070718523193d.jpg

    ワンコにしかモテやしないけど

    嬉しいワン♡

    4_20140707185232119.jpg

    でもね〜毎日毎日だと結構めんどくさい...
    ( ̄▽ ̄;)

    5_20140707185234058.jpg

    結局最後はこの2人の攻防戦

    諦めの早いアルは無理と思うと

    すぐ すずママの所へ行っちゃいます

    さっぱりしてるわね〜
    (⌒o⌒;A

    6_20140707190021c75.jpg

    すずちゃんったら こう見えて

    甘えん坊のアルをちゃんとベロベロ〜してあげて

    甘えさせてあげるんですよ〜
    (´∀`*)

    ほっこり♡






    しっかり者で優しいすずママにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    さぁ〜今日は教室です..頑張ろ〜\(*^O^*)/


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    2対4

    おはようございます〜(^^)/


    今日は七夕ですね〜

    残念な雨ですが..
    (⌒o⌒;A

    台風も近づいてるようで

    どうぞ皆様お気をつけくださいね〜♪


    さて

    昨夜の我が家

    1_20140707094012513.jpg

    上手に私のあんよをGETしたでんちゃん〜♡

    コースケは私のあんよをとられた事が不本意...

    でもあえて割り込んだりするような事はしません〜

    今か今かとチラ見をして私のあんよを狙っています

    大人でしょ
    (⌒o⌒;A

    2_20140707094014e41.jpg

    この時 すずちゃんは当然の権利とばかりに

    主人のあんよ独り占め〜
    <(;~▽~)

    もう1人は...と言うと

    3_201407070940156ac.jpg

    末っ子アル..ふて寝中〜
    ( ̄▽ ̄;)







    2対4ではべったり甘えるのも
    大変なワンズ達に頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    今週も元気に頑張りましょ〜\(*^O^*)/

    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    こすず家大パニック

    こんばんわ〜(^^)/


    早速ですが

    今日の内容、、
    ちょっと長くなるしグロイかも、、
    興味のない方はスルーしてね(^_-)☆


    昨夜 こすず家はパニックになりました〜
    <(>o<)>

    まぁ〜実際の所大騒ぎしたのは私1人ですけどね
    (⌒o⌒;A

    だって

    きっと

    あなただって

    絶対

    パニックになると思いますよ!


    実はかれこれ3週間程前から

    私達夫婦の寝室には24時間換気なるものが

    付いているんですね!

    外しちゃったので分かりづらいですが

    1_201407051828396ea.jpg

    ここにBOXのカバーが付いていたのですけど

    夜、寝ようとベットに入ると

    ♪ゴトゴト...ガサガサ...♪

    っと毎晩音がするんですよ〜
    <(>o<)>

    主人は何か虫が入っちゃったんだな〜!

    な〜んて呑気な事を言っていましたが

    生徒さん達に聞くと

    ゴキブリかねずみと思うわ!

    な〜んていうんですよ〜
    <(>o<)>

    はい〜もう怖くて寝られません〜
    {{{{(;>_<)}}}}

    何とかしてよ!って主人に言っても

    オレも1人じゃやだ!って、、
    ( ̄▽ ̄;)

    昨夜 会社の専務が来てくれて

    主人と2人で作業開始!

    とにかく何か分からないから

    部屋中養生シートを貼り

    いざ 専務が外カバーをとり

    懐中電灯で中を照らしたら

    “居るね〜!

    でも何だ?

    うっ!目がいっぱいある!”

    って言うじゃないですか〜

    {{{{(;>_<)}}}}

    私は怖いので廊下にいたのですが

    部屋の中からは主人と専務が

    黒いね〜

    小さいね〜

    でも何なんだ〜

    って声が
    {{{{(;>_<)}}}}

    で、2人で勇気を出してカバーを開けたら

    な、なんと

    コウモリだー!

    って言うじゃないですかー
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    どうやらコウモリの赤ちゃんが8羽?匹?

    居たらしい
    <(;~▽~)

    主人と専務は小さくて可愛いよって言うのですが

    見ますか?




    IMG_1050.png


    (´ε`;)ウーン…

    えーっと...

    って事はもしかしてここで産んだのかい?

    お母さんはいずこへ?

    お母さんはツバメと一緒でハンティング中?

    とにかく私は大パニック!

    あっ!動画も見ます?



    [広告] VPS


    私がギャーギャー言うものだから

    子ワンズもワンワンワンワン♪

    1_201407051828347dc.jpg

    コースケは私の声でビックリして

    下駄箱の下にかくれんぼ
    (;^ω^)

    2_20140705182836aaa.jpg

    イヤイヤ〜食べれませんから〜
    (⌒o⌒;A

    結局 専務がそーっと赤ちゃんを取り出し

    捕獲!

    飛べるのかどうかも定かではありませんが

    このままここに住み着かれてもこまるので

    専務が帰り道の山間に放してくれるとの事で

    お願いしましたが、大丈夫かな?
    (?_?;

    3_201407051828378fd.jpg

    産まれて初めてコウモリを見ましたが

    ホントに驚きました

    そこに一緒に寝ていたかと思うと

    何とも言えないわね
    {{{{(;>_<)}}}}

    換気口の中はちっことうんちの臭いが

    けっこうするとの事でポイする事に!

    新しいものに付け替える事にしました!

    もう外から絶対入って来られないタイプにね
    (^_-)☆

    そのあと主人と専務は私の為に

    せっせとお掃除開始!

    最後は除菌シートでフキフキまでしてくれたみたい
    (⌒o⌒;A

    でも、、、

    昨夜私は怖くて寝室では寝られませんでした〜
    (;´▽`A``

    今日もまだ寝る勇気はもてない、、
    (;´д`)トホホ…

    散々怖がっといてなんですが

    まだ赤ちゃんのコウモリ、、

    お母さんもきっと我が子を探した事でしょうね
    (T_T)((;T_T)

    申し訳ない気持ちでいっぱいです

    でもなぜにこんな住宅地の

    しかも換気口?
    (´Д`)ハァ…

    ネットでいろいろ調べたら

    結構コウモリ被害ってあるようです。

    菌もあるようなので

    使ってしまった掃除機等々

    主人が全て処分してくれました。

    でもね

    コウモリさ〜ん!悪気はなかったのよ〜

    許してね〜m(_ _)m

    何とも後味の悪い結末でした

    最後まで読んでくださってありがとう〜
    m(_ _)m








    心では可哀想な事をしたと思うのに
    体は全身カイカイ発疹のこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    でんちゃんのお目目

    おはようございます〜(^^)/

    昨夜はこちら地方も結構雨が降った様子〜

    寝てたからよくわからないんだけどね〜
    (⌒o⌒;A

    朝起きた時には雨もあがってました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ


    さて

    そういえば先日

    でんちゃんのお目目に異変を発見
    (゚д゚)!

    (目やには気にしないでね(;^ω^))
    1_20140703211059dd1.jpg

    わかりますか?

    矢印の上の茶色い目の所に

    黒くて丸いもの!
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    病気ではない事を祈りつつ病院へ!

    先生いわく こういう目との事!
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    色素の模様というかそんなようなもので

    まったく気にする事ないそうです!

    って事は今まで気づかなかったって事?
    Σ(゚д゚lll)

    でもまぁ〜何ともないなら一安心です♡


    さてさて

    2_20140703211100c84.jpg

    ごめんね〜
    <(>o<)>

    3_201407032111021f8.jpg

    ホントごめんね〜

    明日明後日はお休みだから遊んであげるからね〜

    (^_-)☆

    4_20140703211103d4b.jpg

    そうしてください〜
    (⌒o⌒;A






    生徒さんが来る日はリビングから出られない!
    寝るしかないワンズ達にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    すずちゃんの決意

    おはようございます〜(^^)/

    今日は既に大雨の所もあるようですね

    どうぞお車の運転等気をつけてくださいね〜♪

    我が家地方もお昼過ぎから雨が降るようです〜

    ホントに梅雨入りして以来ほとんど雨が降っていないので

    たまには降らないとね〜

    久しぶりに夕散歩は怪しいおばちゃん登場予定です
    ( ̄▽ ̄;)



    さてさて

    昨夜ソファーに座っていたら

    横ですずちゃんが何やら考え事〜

    1_20140703094510658.jpg

    どうしたの?

    2_20140703094511124.jpg

    何を?

    3_2014070309451370a.jpg

    なんで?

    4_20140703094514694.jpg

    あ〜セリちゃんやソフィアちゃんチェルシーちゃんの事?

    5_20140703094516dc5.jpg

    痩せなくても十分可愛いけどね〜♡

    でも健康の為に少し痩せた方がいいかもだから

    頑張ろうね〜!







    たった2㌔しか痩せなかったのに
    リバウンドして1㌔プラスのダメダメ使用人!
    (; ̄ゝ ̄)
    お前が頑張れ!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    さぁ〜今から教室頑張りま〜す〜
    \(*^O^*)/


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    本日もコメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    お出かけの車中は大騒ぎ!

    こんばんわ〜(^^)/


    今日もまぁ〜暑かった我が家地方〜

    今月から急遽 主人の会社の事務を

    少々手伝う事になってしまい

    教室もあるし 家事もあるし

    もちろんブ活もあるし

    大事なワンズのお世話もあるし

    今まで以上に大忙しのこすずママです
    (; ̄ゝ ̄)トオイメ...


    さて

    そういえば山中湖のwoofへ向かう車中の事

    新東名を走ってる間は

    お利口さんにネンネしていたワンズ達

    御殿場で高速を下りたら

    1_20140702182952d45.jpg

    御殿場だよ〜

    2_20140702182954687.jpg

    そうだね〜

    楽しみだね〜


    3_20140702182955705.jpg

    だから〜御殿場だって!

    4_20140702182957e09.jpg

    御殿場だって言ってるでしょー!

    危ないから座りなさいー!


    5_201407021829585cc.jpg

    っと、まぁ〜

    幼稚園の遠足気分な我が家でした〜♡


    撮影は助手席の次女ですのでご心配なく〜!






    可愛いワンズにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    本日コメント欄閉じさせて頂きますね〜m(_ _)m

    エクストリーム体験

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も朝から暑〜い我が家地方〜

    今日から7月ですね〜

    今年ももう半分終わっちゃったなんて

    ちょっとビックリだわ
    Σ(´∀`;)



    さて

    楽しいwoofでの様子をお届けしましたが

    今日が最終回です〜

    いっぱいランで走り回って

    昼食も食べて

    またランで走って

    最後にちょっとVVSC母さんに

    エクストリームのさわりだけ教えて頂きました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ


    VVSC母さん幼稚園の先生みたいでしょ♡
    IMG_8258.jpg

    要所要所でチェルシーちゃんがお手本を見せてくれます
    なのに小僧どもはワチャワチャで
    (⌒o⌒;A
    IMG_8242.jpg

    コースケもオヤツ欲しさに飛んでみた〜!
    ちゃんと母さんのお顔見てて偉いぞ〜
    (´∀`*)
    IMG_8277.jpg


    そしてアルの特訓開始!
    IMG_8311.jpg

    いつもワチャワチャな子なのに

    母さんの魔法にかかったように

    オヤツを握った手を追ってちゃんと付いて行きます。

    3回程繰り返しただけですが

    もうオヤツを握ってなくても

    ちゃんと付いて行く事が出来ましたよ〜♡

    IMG_8321.jpg

    ハードルも最初は体当たりで倒すという

    荒技に出たアルですが

    母さんのリードさばきでジャンプも成功〜

    1_20140701101254299.jpg

    やっぱり1対1でキチンと

    じっくり教える事が大切ですね。

    4ワン居てガチャガチャしてる我が家ですが

    教えて頂いた事を

    1対1の時間を作ってちょっとづつ

    教えられたらと思ってます〜
    (^_-)☆


    約5時間弱の短い時間でしたが

    とても有意義な楽しい時間となりました。

    ホントに皆さんありがとうございました〜
    m(_ _)m

    また秋にお会い出来る日を楽しみに

    我が家のワンズ もう少しお利口ちゃんに

    なっているように頑張ります〜
    \(*^O^*)/






    飼い主よ!お前が頑張れ!
    っという声が聞こえそうですね
    ( ̄▽ ̄;)
    とりあえず頑張ってみようと心に小さく誓った
    こすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    カレンダー

    06 | 2014/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*