10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    一瞬で終わるお食事編?

    早いものでコースケが来て早3日!お迎えの日 長女Mは仕事の為一緒に行かれなかった事が 悔しかったのか昨日は午前中 別件の用があって会社を休み(半休でいいのに・・)1日お休みをとり コースケべったり(*^。^*)まあ~私もその間にお買い物に出かけたり ブログを更新したり・・・たすかりました。今日はといえば 二女A今日から高校の中間テストが始まり 今週いっぱい半日だとさ・・(^^; たまには勉強しろ?(--〆)・・・本題からずいぶん話がずれましたが、コースケったら来たその日から そりゃーそりゃーすごい食欲で・・・(^^; あまりの速さに写真すらとれず・・次の日はカメラをスタンバってからご飯をたべさせましたよお~(>_<) コースケ!ごはんだよお~(*^。^*)

    ねーねーおいしい?“うん!おいしいよー”ってかわいく言ってくれてるような・・・

    ♪モグモグ・・パクパク・・♪ハグハグ・・ガブガブ・・♪ あれ?ない?ない?もうーないの?

    くれー!くれよおー!もっと喰わせろよー!

    っと 今日もまた一瞬の食事風景でした。誰も取りゃーしないのに・・・ね(*^。^*)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*