08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    新しい物(シャワー編)

    おはようございます〜(^^)/



    本日も快晴の我が家地方〜

    昨日は快晴だったのに

    風花舞い散る冷たい1日でした...

    寒かった
    ;^_^A



    昨日のピンポンの件...

    インターホン使えないお宅が多くって

    ちょっと嬉しかったわぁ♩

    爆吠えするワンコには

    ちょっと困っちゃうわって思うけど

    しっかり番犬してくれてると思えば

    ありがたい事♩

    ワンコからしたら逆にオヤツ寄こさんかい‼︎って

    話かもねっ...
    (⌒-⌒; )


    そうそう...

    昨日の健康診断...

    最後に先生の問診があったんだけど

    痩せろ‼︎っと釘を刺されました...
    ( ̄▽ ̄)



    さて

    今日はシャワー編です。

    水道水って塩素が含まれているのは当たり前の事

    ただその塩素が髪の毛にはあまり良くないと

    小耳にはさんだ我が家...
    (今更...?)爆

    そんな事いったってさほど変わらないだろう?

    っと思ったりしたのですが

    以外に素直な主人と私...

    ホームセンターなどにも

    塩素除去のシャワーヘッドが売ってる聞き

    早速買いに行ってきました〜

    中にカートリッジが入っていて

    2ケ月に1回交換するタイプ

    (本体3,980円 カートリッジ980円)

    IMG_4762.jpg

    正直こんなんで変わるなんて信じてなかった...

    が、あきらかに違う...

    髪が柔らかくなってます。
    (シャンプーもリンスも変えてない)

    前回ワンズもこのシャワーでシャンプーしたのですが

    全然違う‼︎

    我が家のコースケは別名ポリエステルくんの

    名を持つ剛毛の持ち主なんだけど...

    柔らかいのよ〜
    (≧∇≦)

    IMG_4763.jpg

    またの名をカシミヤちゃんのすずちゃんは

    より一層柔らかくふわふわ〜

    子ワンズもふわふわ〜です♡

    IMG_4764.jpg

    大所帯ゆえトリミングに出さない我が家には

    嬉しい発見でした〜♩
    (*^_^*)






    ちょっとシャンプーが楽しくなったこすず家にポチっとお願いします♩
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    今日は今から4ワン連れてお出かけです♩
    その様子はまた後日
    では、行ってきま〜す
    ( ´ ▽ ` )ノ


    皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね〜♩



    スポンサーサイト

    No title

    うわぁーためになる(≧∇≦)
    そうなんですかぁーー!!
    私も、、たいして効果なさそうだし〜〜と完全スルーでしたが(^^;;
    早速試してみなきゃ!
    いつも、情報ありがとうございます(*^^*)

    みんなでお出かけ〜楽しみですね♪
    どこだろうーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    No title

    検診なにものうてよかったな 

    痩せろは どこの医者も言うから気にせられん気にせられん(・∀・)

    家は夫婦揃ってマルマルやからおうたらイメージ変わるぞ (^∇^)アハハハハ!

    そんなシャワーヘッドがあるとは知らんかったわ

    なんか興味あるけんど 1年ばあ~前にエコシャワーヘッドに変えたばっかりやからな 

    剛毛でもえいけんど 女房らあ~はどうやろうか

    特に年頃レディがお洒落に目覚めてきゆうき 知ったら大変 (・∀・)

    No title

    へぇ~~~凄い効果ですね^^
    これは試してみたくなります!!!
    さっそくホームセンターに行って見なくっちゃ(笑)
    ウチもトリミング出さないから毛はバッサッサ~~~!

    お出かけ楽しそうですね~どこに行くのかな~?
    楽しんで来てくださいね^^

    No title

    へえー、またまた情報を、為になる。
    使ってみたいですね。

    そうですね、誰かきたよと言っていると思えば
    いいのですね(*^_^*)こすずままさんには教えてもらうことばかりで
    ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

    今日のお出かけのこと明日楽しみ(v^-゚*)♪

    痩せろと言ったの?余計なお世話だ!!と思っておきなさいよ(^-^)

    No title

    ↑幸ママです。

    うちも同じ様なのかはわかりませんが浄水機能?
    みたいなのついてるやつなので飼い主の髪の毛、
    ぽちゃ達の毛並みもさらさらなのですが
    飲水もこれを飲んでいます(笑)
    お風呂場にくみにいってるんですよ〜笑

    うちは、マイクロバブルのシャワーヘッドを
    買おうか悩んでいるところです(TдT)
    月一はサロン、月一家シャンなのですが
    2頭になってからはシャンプー予定じゃなくても
    汚れて急に入れなければならなくなる日が
    増えちゃったものですから(T_T)

    お出かけいいですね〜♡
    お話楽しみです(^^)

    No title

    そんなもんなんですかね~。

    確かに塩素が含まれていて、
    それを除去するだけで随分と変わるのかしら?
    興味!です。
    うちもやってみようかな~。
    ひめこのシャンプーは、家でしかやらないし。

    検診、問題なくてよかったですね~。
    でも、お出かけとかして、食べ過ぎないようにね~!
    太るのって、簡単なのよね~!

    ラスカルママさ〜ん

    私も全然信じてなかったんだけど
    全然違いますよ...
    ビックリです( ̄▽ ̄)
    コースケは一回のシャンプーで違いがわかる男です(⌒-⌒; )

    信じてなかったので安いものを買ったのですが
    十分でしたよ〜♩

    ルル父さ〜ん

    あら..私もまん丸よ( ̄▽ ̄)
    私もよくイメージと違うって言われるタイプです...(⌒-⌒; )
    しかも私自分に甘いからダイエットとか無理だし...
    ルル父痩せたし...
    ルル母もダイエット中でしょ..
    困ったわぁ〜(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    自分の髪の毛ではあまり変化には気づかなかったけど
    ワンズは1回のシャンプーで違いがわかりました〜
    本当に柔らかくって手触りよく仕上がりましたよ♩
    1回のトリミング代よりお安いしね(⌒-⌒; )
    これは試してみる価値ありとおもいます〜(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    きっと幸ママとわかりましたよ〜♩

    私ね...20代の時から20キロ近く太っちゃってるからね...
    言われても仕方ないんだけど...
    痩せないんだもん..仕方ないじゃんね...
    っと自分に甘い甘い私...( ̄▽ ̄)

    でもそろそろ本当にダイエットしないとヤバいです...
    ε-(´∀`; )

    ぽちゃままさ〜ん

    マイクロバブル...
    じつは我が家お風呂に付けたんです!
    また後日紹介しますね...
    昨日出掛けて寒かったので
    今日は頭が痛くって鼻詰まってクシャミ連発...
    完全に風邪を引いたようです...( ̄▽ ̄)

    ひめままさ〜ん

    私も信じてなかったので
    とりあえず安いもの買ったのです...
    自分の髪の毛ではイマイチ違いがわからずだったけど
    主人と娘は柔らかくなった〜っと言ってました...

    ワンズは1回のシャンプーで違いがわかりましたよ〜♩

    そうそう...太るのは簡単だから
    太り続けてきちゃったけど...
    そろそろ本当に痩せないと...(≧∇≦)

    No title

    まあ、ふわふわの毛にもふもふしたいですぅ~。
    どんなにか癒やされることでしょうね。

    そういえば、子どもたちがスイミングスクールに行っているころは髪の毛がパシパシでした。塩素、恐るべしですね。そんなに効果があれば満足ですね。

    noe-mamaさ〜ん

    そうですよね...
    スイミングスクール...我が家も通わせてたな〜♩
    懐かしいですね(^_−)−☆
    たしかに...髪バリバリしてたような気がしますね‼︎

    今まで手触り悪かったコースケですが
    とっても柔らかくて...今まで以上にもふもふしてますよ〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*