08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静岡コギ祭り(番外編)

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も快晴〜

    風もなく暖かい?我が家地方です〜♩

    なんだか寒いのか暖かいのか

    良くわかんなくなってきちゃったわぁ..
    (⌒-⌒; )



    さて

    番外編...

    我が家のワンズ...

    とくにアルはアンヨの事もあったけど

    愛しのチェルシーちゃんに会えるから

    無理を押して行ったのよ〜

    だって...

    とってもお似合いな二人なの♡

    昨年の初夏♡
    2_201406281502092aa.jpg

    写真_3

    お互いの両親(VVSC母さんと私)も

    認めてる間柄...(爆)

    なのに...

    我が家のバカ親子ときたら...

    1_201502161126187f2.jpg

    2_20150216112619124.jpg

    今回はソフィアちゃんにぞっこん♡

    まったく...
    (ー ー;)

    家に帰ってからは

    そうとうお疲れのコースケ...

    th_IMG_4770.jpg

    もうそんなに若くないんだから

    ほどほどにしていただきたいわぁ..
    (⌒-⌒; )

    th_IMG_4796.jpg

    すずちゃんは相変わらず

    子ワンズが走れば一緒に走るから

    疲れたね〜♡

    こちらは変わらずいいお母さんです♡



    そうそう...

    ご心配頂いたネオですが

    イタズラもせずいい子にしてたみたいです♩

    家に着くなり抱っこ抱っこで大変でしたが...
    ( ̄▽ ̄)

    3_201502161126242e8.jpg

    夜はこんな風に主人か私の顔に

    自分の顔をくっつけて寝んねするネオです♡






    一人で頑張ったネオにポチっとお願いします♩
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    写真の画像が悪くって...
    見苦しいですがお許しを...m(_ _)m
    PCを変えてから縮小が上手く行かず
    手こずってます...(⌒-⌒; )




    スポンサーサイト

    No title

    アル君ったら〜〜(笑)
    移り気??(^^;;
    可愛いコギちゃんがいっぱいで…なかなか一人に決められないんでしょうーー羨ましい♡

    コースケ君お疲れ??
    そっかぁ〜男の子とは、、そういうものなんですね。。(⌒-⌒; )

    わぁ〜次回は5月ですかぁ??参加したいなぁーー(≧∇≦)
    ラスカル仲間に入れるかなぁー(^^;;
    みんなに圧倒されて…ボーっとしそうです(笑)

    今日の軽井沢はポカポカでした♪ご主人、、過ごしやすかったと良いんですが。。(^^)

    No title

    今年シニアに突入ですから~(^_^)v
    頑張るときはしっかりおつとめしないとね(^^♪

    いっぱい集まると楽しいわよね♡
    私もそちらにお引越ししたいくらいですよ!!

    ネオ君、寝んねはご夫婦を独り占めできるから
    ちょっとの留守番も許してくれるにゃあ~(*^_^*)

    No title

    アルくん、ダメよ~浮気しちゃ(*^▽^*)
    可愛いコギちゃんたくさんいるから目移り💙💚💛💜❤
    しちゃうね。

    コースケくんはそうとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)オツカレ~。

    ネオくんは、おりこうさんにお留守番できて良かったね(^-^)

    No title

    そっちもすごく楽しくやっていたんやね~

    やっぱりコギ飼いは最高だね

    男の子組はでんちゃん以外は中々やったそうやね

    アルくんの元気な姿が見れてよかったよ

    ラスカルママさ〜ん

    まったくね...
    目移りしちゃうのは父親(コースケ)譲りかしら?
    ダメダメな親子です..(⌒-⌒; )

    昨日主人が行ったのは
    軽井沢の小諸?とかいうあたりだそうです...
    朝7時代の新幹線でこちらを出て
    夜8時過ぎには帰って来ました〜
    行こうと思えば日帰りできるのね...♩(*^_^*)

    もっちゅりさ〜ん

    本当だね...
    コースケも今年で7歳...
    シニアの仲間入りなんだね...(⌒-⌒; )

    そうそう...
    今年はどこで会う?(爆)
    四国一緒に行っちゃう?

    ネオね〜どんどん甘えん坊くんでかわゆいっす♡(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    親子揃っておバカでしょ〜(⌒-⌒; )
    血かしらね..(爆)
    コースケ頑張り過ぎると次の日にまで
    お疲れが取れないお年頃になりました...
    もう落ち着いてもいい年よね..( ̄▽ ̄)

    お留守番のネオは何をしでかしてるかと
    ハラハラしましたけど
    お利口にしててくれたみたいで良かったです♡(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    はい〜すっごく楽しかったです♩
    初めて会うのに誰一人ガウガウする子居なかったし
    コギ飼いの飼い主さんって本当に言い方ばかりだよね〜(*^_^*)
    多少のヤンチャは大目にみてくれるしね..(⌒-⌒; )

    アルも痛いの忘れて元気に走り回りすぎて
    家では相変わらずビッコひいてますが
    まぁ〜楽しかったならよしとしますね(*^_^*)

    No title

    お~~~~コギコギいっぱいですね^^
    親戚犬だったり従兄弟だったり素敵な集まりでしたね!
    アル君は今回は浮気ですか(笑)
    可愛い達が沢山いたから目移りかな^^
    コギ達も飼い主さん達も充実した日でしたね!

    あきさ〜ん

    本当に嬉しい楽しい1日でした♩
    ご近所に親戚いとこが居るって嬉しいですね〜
    はじめて会ったとは思えないほど
    みんな仲良く遊んでましたよ(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*