08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオくんの手術

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は午前中雨が降りましたが

    もう雨は上がりました♩

    ラッキー
    o(^▽^)o


    さて

    昨夜の事

    ふと横を見ると

    th_IMG_4817_20150217075829b44.jpg

    めずらしくネオが寝てる側で

    わざわざ寝だしたアル...
    !(◎_◎;)

    しばらくすると

    th_IMG_4824.jpg

    どうしたアル...

    いつになく大胆な...
    Σ(・□・;)

    ネオが走らなきゃ

    こんなに仲良く出来るんだね♡

    そんなネオくんは

    今日去勢手術の日です...
    (T ^ T)

    昨夜本人には良く言ってきかせました..
    (爆)

    th_IMG_4818_20150217075830852.jpg

    たかが去勢手術...

    されど去勢手術...

    こんなに小さな体に麻酔をかけるのだから

    飼い主としては目を覚ますまでは

    胸が締め付けられる思いです...
    ( ; ; )

    今朝は朝食も食べさせてあげられないので

    寝室に閉じ込めておいたのですが

    にゃぁ〜にゃぁ〜なき通し...
    (T ^ T)

    10時から教室だったので

    9時にお家を出発して病院へ預けて来ました。

    th_IMG_4829.jpg

    お腹空いてるだろうに...

    可哀想...

    ワンズも心配そうにお見送りしてくれました。

    病院について

    th_IMG_4830.jpg

    泣きそうになるのを我慢して

    お願いしてきました...

    変?






    ちょうど今頃手術中かな?
    ネオくん頑張れ〜‼︎のポチをお願いします♩
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村






    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん、去勢手術ですか~。
    うん、分かる、分かりますよ、こすずママさん。
    麦の手術の時、看護師さんにお預けする時、すでに私は半べそ、
    「必ず携帯のほうへ電話下さいねっ(T_T)」って何度も念押し。
    家で一人で待つのが嫌だったからひたすら車で近所を
    ウロウロしていましたもん。 辛いですよね~。
    早く帰ってくるといいですね。

    ↓ うわーー!
    コギさんだらけだ~。すんごい楽しそうです~。
    コースケパパ、まだまだイケますね☆ 奥さんは怒らないんですか?
    アルくんも男の子なんだなぁ。

    No title

    ネオ君、、今頃無事帰宅ですよねーー。。

    ドキドキ心配しますよね。。。
    ワカリマス。。
    どこも悪くないのに、切っちゃうこと。。(T_T)
    うちは ラスカル以外全員なんで。。(^^;;

    ネオ君の為だしーーしばらく安静で頑張るんだよっ
    ネオ君!

    アル君〜可愛いへそ天♡
    少しずつ距離近くなってませんかー??
    アンヨの方は大丈夫かなぁ。。。爪は時間かかりますよね。。
    早く普通に歩けるようになりますように。。

    うんうん、変じゃないですよーっ。
    気持ちわかります!物凄く!
    12月のイップの避妊手術は心配でしょーがなかったぁーですよぉー。
    尋常ではないくらい・・・うんうん・・・
    ネオ君ファイトーーーーーっ

    おっ、アル君がヘソ天!?
    さては絶好調だな(^з^)-☆

    No title

    ネオくん、がんばった♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

    こすずママさん :。(>_<;だったでしょう
    わかる気持ち。

    今頃はネオくんも疲れてぐっすりかにゃん??

    No title

    こんばんは☆
    ネオちゃんがケージに入ってるとアルちゃんも逃げなくていいね(^▽^;)
    何となくケージの中のネオちゃんの事を心配してるみたいにも見えるんだけど。
    ネオちゃんの去勢手術心配だけど無事に終わったかな?
    これから少し大人しくなったりして~

    No title

    どうも、こすずママ☆

    ネオ君、もうお帰りになってぐっすり寝ていることだと思います。
    ウチのガイの事があったので、こすずママも不安だったでしょ。ごめんね!
    分かるわ!おっかぁ~も心配だったもん。
    でも、きっと無事に帰ってきてくれていると思っているよ!
    少しこれで落ち着いてくれるといいですね。

    手術の前、ご飯と水をあげれないの嫌ですよねぇ~
    おっかぁ~も、ホント嫌です!
    可哀想でねぇ~。

    ネオ君、去勢した後は太りやすいので気を付けてね!
    抜糸まで安静に・・・無理か?(笑)

    来月はデスカ、頑張ります!

    No title

    もうそんな時期になったんですね
    この間まで小さくてみすぼらしい感じだったネオ君なのに
    みんなの愛情沢山もらって 大きく育って

    大丈夫!!男の子だからすぐに済んじゃうよ
    帰ってきてゆっくりしてね(無理か・・)

    麦ままさ〜ん

    そんなことで...って思う方もいると思うんだけど
    やっぱり心配なものは心配ですよね...
    手術も無事終わって麻酔からもちゃんと目覚めたとの
    事で安心しています。
    我が家のかかりつけの獣医さんは
    去勢も一泊なのでまだネオには会ってないのです..
    今日の再会が楽しみです♩

    コースケ...だいぶ痛い感じでしょ...ε-(´∀`; )
    お恥ずかしいです(⌒-⌒; )

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    我が家のかかりつけの獣医さんは
    去勢も一泊なので...まだ帰ってきてないのです...
    しかも今日は午後教室があるため
    お迎えは夕方なんです...
    でも麻酔からもちゃんと目覚めて元気ですよ〜との事
    安心しました(*^_^*)

    アル...
    今日パラボラ付けたネオが帰ってきたら
    またきっと怖がりますね...(⌒-⌒; )

    上杉 達也さ〜ん

    う〜ん そうだったね...
    仕事も手につかないほど取り乱してたよね...(⌒-⌒; )
    とか言って我が家も全く同じです...(T ^ T)

    我が家のかかりつけ獣医さんは
    去勢も一泊なのでまだネオの顔は見てないですが
    元気ですよ!との事なので安心しました♩

    昨夜のワンズはとっても静か...
    ネオが居ないだけでこんなに静かなんだと
    思っちゃいましたよ...
    でもきっと???がいっぱいだったと思います(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    幸ママさん〜いつもご心配ありがとう〜♩

    ネオは一泊なのでまだ顔は見てませんが
    無事終わって元気ですとの事なので
    安心してます(*^_^*)
    昨夜は眠れたかどうか?
    お迎えが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    メグワンさ〜ん

    去勢して大人しくなってくれる事を願いますが
    まだ7ケ月ぐらいだから...どうかしらね?
    まだまだヤンチャ盛りだし...
    当分アルVSネオの戦いは続くような...(⌒-⌒; )

    ネオが居ない昨夜は火が消えたように静かで
    ちょっと不気味なぐらいでした...(*^_^*)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜
    心配かけちゃってごめんね...
    我が家 すずの時もでんの時も常に心配性で...
    主人も終わったか電話して聞いてみろ!とか...
    落ち着きのない家族なもので...(⌒-⌒; )

    我が家のかかりつけの先生は
    去勢も一泊なのでまだネオには会ってないのです...
    今日の夕方お迎えです♩

    そう...
    でんちゃんなんて ごはんの量一番少ないのに
    どんどん太っちゃう...(⌒-⌒; )
    アルはたくさん食べてるのに痩せるのにね...
    うまくいかないものですね...ε-(´∀`; )

    龍母さ〜ん

    そうよ〜あずきっちがもう1才なんだもの〜
    本当に早いよね(⌒-⌒; )

    ネオくん一泊なのでまだ顔は見てないけど
    元気との事なので安心してます。

    ただでさえネオが怖いアル...
    ネオがパラボラ付けて帰ってきたら...
    どうなっちゃうんだろうね?ε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*