10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でんちゃんとラブラブ散歩

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は雲多めの晴れ間?

    的な我が家地方〜

    暖かいような寒いような...

    微妙な感じですワン♩



    さて

    昨日の夕散歩

    コースケとすずのお散歩が終わり

    でんちゃんと二人でラブラブ散歩してきました〜
    (*^_^*)

    th_IMG_4892.jpg

    でんちゃんと二人のお散歩はまったり〜♡

    th_IMG_4893.jpg

    アルはまだ爪の所から出血してしまう為

    お散歩出来ません...
    (⌒-⌒; )

    th_IMG_4894.jpg

    先日ランでは痛いの忘れて

    走り回っちゃったからね...

    th_IMG_4895.jpg

    楽しかったから仕方ないよね...

    th_IMG_4896.jpg

    いっぱい歩いたんだよね〜
    (^_−)−☆


    お散歩大好きなアルは

    痛くても出血しても歩いちゃうので

    チッコとPのみのお散歩で我慢してます..

    器用に3本足で歩いてる様子を動画でどうぞ♩

    [広告] VPS


    爪が伸びるまでにはまだまだかかりそう...
    ( T_T)\(^-^ )



    *昨夜のネオ*

    th_IMG_4897.jpg

    ブッサイクな顔してブーたれてました...
    ε-(´∀`; )

    そして、やっぱり...

    th_IMG_4898.jpg

    どんなに舐めても

    舐めれるのはパラボラ...
    ( ̄▽ ̄)






    ビビリなアルと
    ヤンチャなネオに仲良くね〜のポチをお願いします♩

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村






    スポンサーサイト

    No title

    アルくん起用に歩いているけどほかの足と腰に負担がかからないようにね(*^_^*)
    早く良くなれ~。

    No title

    でんちゃん、ママを独り占め出来て嬉しそう〜♡

    アル君。。。。走ってますよね??(^^;;
    器用に。。。。ピョンピョンと。。。(⌒-⌒; )
    お上手!!!…じゃなくて、、他のアンヨに負担がかかりそうで心配ですね。。
    可哀想だけど…我慢ですね。。
    頑張れーアル君!

    でんちゃんもアル君も尻尾があるから…ラスカルと他人とは思えませんー!(笑)
    可愛いですよねっ(≧∇≦)
    二人共スマートだ〜〜

    No title

    でんちゃん、ママ独占って嬉しいよね~( *´艸`)
    でもまた早くアルくんと行けるようになるといいね。
    爪、なかなか伸びないものね。早く伸びるといいなぁ。

    ネオくん、パラボラをきれいにしてるんだ☆
    そんなつもりはサラッサラダケド。
    パラボラつけて走り回るんじゃないかって思ってましたが、
    それはないのね、さすがにw

    でんちゃんニコニコ(*^o^*)嬉しそう
    ですね〜♡♡♡
    アルくんはもうちょっと我慢ですね。
    器用に3本足で走ってますが…(⌒-⌒; )
    お外が大好きなんですね〜。
    早く治りますように…(T . T)

    ネオくんもブスッと不機嫌顏だにゃあ☆
    早くカラー取れるといいね!こちらも
    もうちょっと、我慢ですね(*^o^*)

    No title

    アルくん3足が器用やの~

    早う治ったらえいのに

    オカマになったネオくんは大人しくね

    アルくんをイジメたらいかんで~ (*´∀`*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    アル君、早く良くなるといいわね。。。
    ネオ君パラボラがあって、うまく動けないから
    アル君のブルブルもすこしは和らいでいるんじゃない(^_^;)

    でんちゃんの散歩、気合が入らないんじゃない?
    こすずママを独占できるのは嬉しいけど
    張り合う弟がいないとイマイチそう(-_-;)

    ネオ君並みに体が柔らかかったら・・・
    ニャンコって羨ましいわ~。ネ、こすずママさん!♡

    でんくんママとラブラブよかったね〜♡
    たまには一人っ子気分もいいよね♪?

    アルくんも早く良くなって皆とワイワイ
    出来ればいいですね(^^)

    皆可愛すぎてご褒美にお菓子とかおもちゃとか
    (おもちゃはコースケくんだけですが…)
    買ってあげたくなるくらいですよ(ノ´∀`*)


    ネオくんセクシー♡♡
    無事お家に帰ってこれて安心です♪

    お疲れ様です!

    アル君の看病&ネオ君の術後の看病、お疲れ様です☆

    アル君まだ痛そうですね。でもそのおかげで、でんちゃんは幸せ見たい(笑)
    でんちゃんの幸せはまだまだ続きそうですなぁ~。
    喜んでいいのか悪いのか・・・ってとこですよね、こすずママは。

    ネオ君、オッピロゲはやめなさい!
    こすずママも撮らないの!(笑)

    幸ママさ〜ん

    はい〜アルは毎日数10メートルのお散歩で我慢してます〜
    幸いな事にこの子
    すぐにチッコとPをしてくれるので助かります(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    でんちゃんって見かけと違って
    以外に男の子っぽくってポーカーフェイス( ̄▽ ̄)
    しかもすず似なので顔が小さい..
    のでスマートに見えるかもしれませんが...
    13キロオーバーの重たい子ですのよ...(⌒-⌒; )

    アルはコースケ似で顔はデカイのですが
    痩せっぽっちです...
    ビビリの神経質ゆえ食べても食べても太れない...
    ある意味羨ましい子です...ε-(´∀`; )

    麦ままさ〜ん

    たまには一人っ子気分もいいのかな?
    シレッとしてますが心なしかニヤけてる用に見えます..(*^_^*)

    ネオは2日間 寝室に閉じ込めといたので
    走るに走れずジッと我慢の子でした〜
    昨日パラボラ取れたので
    早速走り回ってワンズを脅かしてます...( ̄▽ ̄)

    コータ&ララママさ〜ん

    こんな時じゃないと一人っ子気分も味わえないですものね〜♩
    いつもシレッとしてるでんですが
    こころなしかニヤけてるのがわかります(*^_^*)

    ネオは昨日パラボラも取れて
    晴れて自由の身となり
    さっそくワンズを脅かして走り回ってました〜( ̄▽ ̄)

    ルル父さ〜ん

    私やルル父の願いは虚しく
    4日間閉じ込められてたネオは
    昨日晴れてパラボラも取れ
    早速走り回りワンズを脅かしてましたよ...( ̄▽ ̄)

    鍵コメさ〜ん

    でんちゃん楽しそうでしょ♩
    彼はいつもシレッとしてて分かりにくい子なのですが
    何気ニヤニヤしてるのが見て取れて
    私も嬉しかった♡

    あの写真...
    本当に素敵‼︎
    素敵すぎて見入っちゃいましたよ〜♡

    もっちゅりさ〜ん

    あら...もっちゅりさん〜私...以外と体柔らかいのよ( ̄▽ ̄)
    どちらかと言うと動けるデブなのよ〜♪(´ε` )
    なんちって...

    ネオは昨日までの4日間閉じ込めてあったので
    アルには平和な4日間でした〜♩
    昨日夕方病院に行って ネオは晴れてパラボラ取れましたので
    家に着いて早速走り回りワンズを脅かしてました...(⌒-⌒; )
    また安らげない我が家になりました...(T ^ T)

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま...大丈夫?
    絶対無理しちゃダメよ‼︎( T_T)\(^-^ )

    我が家の場合こういう時じゃないと
    一人っ子気分も味わえないので
    でんはちょっと嬉しそうでした♩

    ニャンコの体って本当に柔らかくって
    体操選手を見てるようで笑えます(≧∇≦)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    だってね〜もう長いこと胴長短足のワンコしか
    見たことなかったから
    ニャンコの体の柔らかさが新鮮でね...(⌒-⌒; )
    ついつい撮っちゃうわよ〜
    今日も撮ったから見てね(≧∇≦)

    アルはまだまだ先は長そう...
    でも でんはちょっとルンルンです♩(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*