08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ウイスキー大好きー??

    昨夜の事・・・ いつものように晩酌をはじめた父・・・ 2人で飲むならビールなんですが・・・ 私 花粉症がひどく薬も飲んでるし・・・ って事で・・・昨夜は一人でこ洒落てウイスキーなんぞを飲み始めた・・・

    何故か その匂いに反応したお方が約2名・・・??

    何故に…?? たしかに え~匂いだが…?? 父ったら以前にもコースケにビールをペローンっと舐められて・・・ 私にガミガミ言われてるものだから・・・ すかさず2人を遊びに誘導・・・(#^.^#) さんざん追いかけっこをして2人から逃げた場所が・・・ 階段!! (^^;

    2人共下から3段はコーナーになっていて広いため登ることができる!! が4段目からは直線に入る為・・・怖いらしい・・・(#^.^#) 足短いと何かと大変よね(#^.^#) そうそう・・・ 逃げ場所と言えば・・・ いつもコースケとすずが追いかけっこを始めると・・・ すずは必ず ↓ ここに逃げ込む!!

     <ソファーの下の ↑ 今コースケの体が入っている所・・・>

    すずチャンなら余裕で走り抜けられる・・・( ^^)

    コースケも かろうじて抱腹全身で通れる・・・(^^;

    でもコースケったら まだ皆が起きてて自分だけ本気で眠くなると この狭くて暗いこの場所に入ってお休みになるのよね(#^.^#)

    コトンっと音がしたので・・・見てみると・・・

    横に倒れたらしい・・・(^^;

    またまたコトンと音がしたので・・・

    別に色っぽくはないけど・・・(^^; 超~かわええ~(#^.^#) その頃 すずは・・・??

    おもちゃを引っ張り出して遊んでいました(*^。^*) コースケが起きてると 取り合いになって ゆっくり遊べないんだよね(#^.^#)

    じゃあ~お布団で寝ましょうね?

    速効で爆睡・・・(^^; それにしてもかわえ~(#^.^#)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*