10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    こすず家の突撃訪問

    こんにちわぁ〜(^^)/


    今日は昨日の雨もあがり

    雲多めですが晴れてる我が家地方〜

    だた...暑い...

    お掃除したら汗かいたわよ...
    ( ̄▽ ̄)



    さて

    昨日の事

    名古屋のポートメセでドッグショーを

    やってるとの事で

    一度見てみたいと思っていたんだけど

    主人体調悪いとかほざいてたから

    諦めてたんだけど

    朝起きて もう治った‼︎って♩

    じゃぁ行く?

    って事になり...

    急遽4ワン車に放り込んで名古屋へGO‼︎
    (≧∇≦)

    今回のドッグショーはブロ友さんの

    ラスカルくんが出場してるし...

    これまたブロ友さんのあずきちゃんと会う約束

    してるのはブログで確認済みだったし...

    あわよくば私も会える?みたいな

    気持ちで出かけました〜♩
    ε-(´∀`; )

    途中できずいたのよ...

    あずきちゃんのママの携番知ってた事に...
    ♪(´ε` )

    速攻電話して...ご挨拶...

    どうやらポートメッセは駐車場が激混みで

    入れないとの事...

    近くの埠頭にいらっしゃるとの事なので

    我が家...迷惑かえりみず行っちゃった〜
    (^^;;

    2

    1

    だって...こんなに可愛いんだもの〜

    行っちゃうでしょ〜会いに...
    (⌒-⌒; )

    で...龍母(あずきちゃんのおかん)とは

    会えた嬉しさのあまりハグ♡
    (*^_^*)

    3

    コースケとすずと軽く挨拶して

    子ワンズとも...

    いつもは“あずごん”と呼ばれるほど

    お転婆なあずきちゃんだけど..

    我が家の4ワンに比べたら大人しい大人しい...
    (⌒-⌒; )

    4

    小さくって本当に可愛い子♡

    5

    そしてもう一つの萌えポイント...

    6

    おチリ大好物の私...

    もう釘付けです‼︎
    (≧∇≦)

    7

    参りました〜♩
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    そして...

    ショーが終わったあの方が...

    8

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    長くなっちゃったので続くにしますねっ♩






    突然の訪問にもかかわらず快く迎えてくれた
    嬉しさに感激のこすず家にポチっとお願いします♩

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    さぁ〜今週も頑張っていきましょ〜♩
    *\(^o^)/*




    スポンサーサイト

    No title

    昨日はありがとうございますm(._.)m♪
    お疲れ様でしたーーー

    あずきちゃんの写真がいっぱい〜〜(≧∇≦)
    可愛いオチリ。。。もうーー釘ずけになっちゃう!!
    私もついつい手が伸びて、、いっぱい触ってしまいました(笑)

    アル君とでんちゃんの尻尾も嬉しかった〜!!!
    尻尾アリが3ワンコも〜〜
    誰がラスカルか解らなくなる〜(^◇^;)

    短い時間でしたが…楽しかったーー(≧∇≦)
    また近いうちにお会いできればーー♪

    こんにちわ。
    昨日、こーすけファミリーは、名古屋に来てたんですね!
    ウチは、名古屋在住なので、主人が、こーすけファミリーが名古屋に来ていたと知ったら、とても悔しがりそうなので、今日、仕事から帰ってブログを見せるのが楽しみです(^o^)v
    主人は、こーすけくんの大ファンで、いつかこーすけくんに会うのが夢だそうです(^_^;)

    名古屋でドッグショーがあるんですね!
    ウチの茶々丸には無縁な響きですが、ショーに出てるカッコいいワンちゃんたちを、一度は見てみたいですね。

    No title

    私も、いつかコースケくんたちを、なまでみたいです(*^_^*)

    名古屋は私の姉が住んでいます。

    福岡までは、かなりの距離がありますが
    いつか夢が叶うといいな(^_^)

    No title

    昨日は本当にありがとうございました
    びっくりしたけど嬉しかったわ~~

    あずきは本来の姿じゃないの
    犬を被ってたのよ

    暖かくなったら広い所でお弁当もって?
    みんなで弾けましょうね~~
    みんなで走ってる姿を見たいです

    な、な、な、名古屋…

    羨ましいです(;_;)
    私もこすずファミリーと
    あいたいです(T_T)

    あずきちゃん可愛いですね♡
    目がくりくりで、おちりもぷりん♪

    ワンズ達も楽しそうにしてたでしょうね(ノ´∀`*)
    コースケくん浮気しませんでした??
    今回は大丈夫だったでしょうかね〜(^^)

    No title

    お友達に会いに行かれたんですね~素敵です^^
    今年こそはコースケファミリーに会いたいなぁ~~~♪
    あずきちゃんオチリプリプリ可愛いですね^^
    続き楽しみにしています^^

    No title

    わ~集合ですね~☆
    あずきちゃんのハートのオチリやばい♡
    かわいすぎデス♡♡♡

    ネオくんの手術も終わったようで~よかったですね(^^)
    今日の続きも楽しみ~(^^♪

    ラスカルママさ〜ん

    本当に有難うございましたm(_ _)m

    お疲れのところ申し訳なかったです。
    ご主人様にもよろしくお伝えくださいね(*^_^*)

    近いうちに...会いたいです♡
    昨日ブロ友さんのブログに
    軽井沢のスキー場に行った記事が載ってって
    主人といいね〜♩行きたいね〜♩
    っと騒いでましたの〜(*^_^*)
    今シーズンはむりと思うけど...(T ^ T)
    また会いに行きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    蘭丸さ〜ん

    えーーーーー名古屋だったんですね!(◎_◎;)
    もっと早く知ってたら〜残念です...
    でも名古屋なら近いし
    暖かくなったらみんなでランで遊びましょ♩

    ご主人コースケファンとの事..嬉しいです♡
    コースケは本当に優しくっておとなしくっていい子なんですが
    去勢してないがゆえ...悪い癖がありますの..( ̄▽ ̄)
    そして人が見てると俄然やる気を出すという...困ったヤツです...( ̄▽ ̄)
    ちょっと引くかも...♪(´ε` )

    ドッグショーね...
    私も初めて見ました〜
    こういう世界もあるんだな〜っと感心しちゃいました(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    本当ですね〜
    日本って狭いようでなかなか広い...
    福岡遠いよね〜(⌒-⌒; )
    でもでも..きっと会えるって思ってれば
    いつか会えると思うわぁ♩

    幸ママも名古屋にお越しの際は是非ご一報を♩( ´ ▽ ` )ノ

    龍母さ〜ん

    こちらこそ〜突然で申し訳なかったですm(_ _)m

    本当に暖かくなったら
    お弁当持って遊びましょうね♩
    コメントくださる方の中にも名古屋の方が
    多くってビックリしましたぁ〜(*^_^*)
    コギコギで集まれたら最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ぽちゃままさ〜ん

    そうなのよ〜
    ぽちゃまま名古屋って知ってたから
    連絡しようか迷ったんだけど...
    たしかご主人日曜休みではなかった?かなとか
    今体調も良くないって言ってたから...っと思ってね...
    雨だったし今回は見送りましたよ(T ^ T)

    もう少し暖かくなったら
    みんなでワンコ連れてランランしましょうね♩
    楽しみにしています〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あきさ〜ん

    あきさんの記事の118頭コギにはビックリでしたよ〜
    凄いですよね♡
    ドッグショーを見てみたくなっちゃって
    思いつきで行っちゃいました〜(⌒-⌒; )
    あきさんにも会いたいな♡(*^_^*)

    romiさ〜ん

    あずきちゃんのおちり♡可愛いよね〜
    我が家はお孫ちゃんに女の子が居ないので
    もう釘ずけになっちゃいました(⌒-⌒; )

    ネオはあっという間にパラボラも取れて
    何事もなかったかのように
    走り回ってヤンチャしてます...( ̄▽ ̄)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*