10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    差し出される腹

    おはようございます〜(^^)/



    昨日降り続いた雨はスッキリあがり

    今日は朝から快晴の我が家地方〜

    が...

    昨日からコースケが嘔吐下痢...

    今朝も少しご飯を食べましたが

    やっぱり嘔吐...
    (T ^ T)

    今から病院へ行ってきます




    さて

    我が家の紅一点 すずちゃま♡

    目の前にやってきてコロン〜♩

    1

    はて?何でしょう⁇

    2

    意味がわかりませんが...

    3

    え〜まったく...

    4

    (ー ー;)

    5

    怒られました...
    ( ̄▽ ̄)






    焦らすとゴニョゴニョと
    文句垂れるすずちゃんにポチっとお願いします♩

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    ショップの入り口はこちら♩


    スポンサーサイト

    No title

    コースケ父ちゃん大丈夫ですか、
    嘔吐下痢って心配ですよね、お大事に、

    すずちゃんのゴロン、私ゃ直ぐ分かりますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    サンディー散歩に行きゃ~、
    気に入った人には撫ぜろってゴロンするんですから、
    そのくせ腹撫ぜると怒るんですよ、知らない人には胸だけ許すんです。

    No title

    コースケ君 どうしたんだろうーー(>_<)
    心配ですね。。

    先週 ライナスも嘔吐が続いて…
    前もあったので、病院で診てもらった時にお薬と缶詰を常備しておいた方が良いと言われたので、、今回は行かないで治りました。

    ライナスは精神的にも、、胃腸も、、弱くて( ̄▽ ̄)

    コースケ君は、どうしたのかなぁ。。。


    すずちゃん〜可愛いぃお腹だよーー♡
    ナデナデしに行きたいー(≧∇≦)

    No title

    コースケくん、大丈夫ですか?
    早くよくなることを願います。

    お薬を飲めばきっとすぐに回復!!


    すずちゃん、可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
    幸もよくします。
    触らないと ふう~とうなって怒るのよ 何様ね!!とよく言いますけどね(^^;)

    No title

    おはようしゃん!こすずママ♪

    でたーーー!毎年恒例の春になったら、調子を崩す
    コースケとO次郎だよね!
    コーちゃん来たら、すっちゃんも警戒宣言よー

    嘔吐下痢=吐き気止め&点滴で絶食コースだーね。
    1日の辛抱だよー。
    絶食はかわいそうだけど、一番早く治るからねー

    あぁ、オージもそろそろ来るわよ。警戒宣言よー!

    すっちゃんのセリフが毎回笑えるのよね!ウマイ!
    「バカなの?」で( ゚艸゚)・;'.、ブッと吹いたわよ(笑)

    すっちゃんだから、何を言っても許されるわね(笑)
    おかかもスリスリしたいわ~~♡

    コースケくん大丈夫かな??
    心配です(ノ_<)

    それにしてもすずちゃん♡
    可愛すぎる♡♡
    そんなことされたらずっと
    撫でちゃいますよ(>_<)♡

    No title

    コーちゃん、大丈夫ですか?
    今頃・・・帰宅してるかな???
    点滴と薬で治ればいいけど・・・

    奥さんも心配・・・してるよ!へそ天姿で(笑)
    お大事にねェ~☆ 北国から、元気玉送っておくからねぇ~

    No title

    コースケ父ちゃん・・・どうしちゃっただっ?
    大丈夫かなぁ~~
    気温変化激しいから わんこも体調おかしくなっちゃうのかな?
    何でも有りませんように。

    すず母ちゃんも・・・一応心配してると・・思う・・・
    早く良くなりますように

    No title

    コースケ君心配ですね。
    季節の変わり目って体調崩す子が多いようですね。
    ミクも朝、嘔吐しましたがその後は元気だったの空腹
    だったのかと思ってます(笑)

    すずちゃん可愛い~いくらでもナデナデするよ^^

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    毎年の事ながら嘔吐下痢には悩まされます...
    必ず誰かなるもんね...( ̄▽ ̄)
    コースケご飯もいらない〜って感じだったから
    よほど気持ち悪かったんだと思います...
    お薬で早く落ち着いてくれるといいんですけどね
    ご心配ありがとうございます(*^_^*)

    ハッピーくん...
    やっぱり奥深い男だわ( ̄▽ ̄)
    胸はいいけど腹はダメなんて...
    何がどう違うのか是非聞いてみたいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ラスカルママさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    我が家季節の変わり目は
    必ず誰かが嘔吐下痢( ̄▽ ̄)
    毎度のことなのであまりびっくりもしないんだけど
    血便が出るとさすがに焦りますよね(⌒-⌒; )
    注射とお薬で落ち着いてくれればいいのですが..

    ラスカルママ〜ナデナデしに来て〜♩
           
                by すず

    幸ママさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    季節の変わり目に恒例になりつつある
    我が家の嘔吐下痢...( ̄▽ ̄)
    早く治ってくれることを願うばかりです。

    幸ちゃんもするんですね〜♡
    本当撫でてあげないと...文句垂れるよね( ̄▽ ̄)
    おかしいし何様って思うけど
    そこもまた可愛いよね〜(*^_^*)

    O次郎のおかかさ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    本当に恒例になりつつある嘔吐下痢...( ̄▽ ̄)
    この時期食べるものも メッチャ気をつけてるのに...
    昨日は注射とお薬で帰ってきたんだけど
    夕散歩でまさかの血便(T ^ T)
    今日様子見て血便続くようならもう一度
    病院行ってきますね...
    O次郎も気をつけるんだよ〜♡

    すずちゃん...
    言ってそうでしょ( ̄▽ ̄)
    絶対言ってると思う...
    でもね〜可愛いから許しちゃう〜(≧∇≦)

    ぽちゃままさ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    注射とお薬で様子見です...
    我が家 春と秋 必ず誰かが嘔吐下痢...( ̄▽ ̄)
    まいっちゃうわぁ〜
    でもね...食べる事が楽しみなワンコが
    ご飯も食べなくなるって...よほど気持ち悪いんでしょうね...
    可哀想...(T ^ T)

    すずちゃん...威張りん坊だけど
    やっぱり女の子って仕草が可愛いわよ〜(*^_^*)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ご心配ありがとうm(_ _)m

    元気玉thank you♡
    昨日は注射とお薬で様子見となったのですが
    夕散歩でまさかの血便(≧∇≦)
    夕方まで様子見て続くようならもう一度病院行ってみます。

    すずちゃま...
    たぶん...それなりに心配してるよね...( T_T)\(^-^ )

    龍母さ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    我が家季節の変わり目は
    誰かしら嘔吐下痢になります...
    なんて繊細な子達なんでしょ〜( ̄▽ ̄)
    いつも2〜3日で復活できるので大丈夫と思います。

    奥さんは...多分...心配してるよね...( T_T)\(^-^ )

    あきさ〜ん

    ご心配ありがとうm(_ _)m

    もうね...この時期恒例のようになっちゃった
    嘔吐下痢...( ̄▽ ̄)
    2〜3日で元気になると思います。
    昨日はリビングの何だかクチャクって
    1日洗濯してましたε-(´∀`; )

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*