10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケ回復してきました♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から雨の我が家地方〜

    お天気のせいかワンニャンよく寝てます
    (⌒-⌒; )



    さて

    連日コースケに沢山のご心配いただき

    ありがとうございます
    m(_ _)m

    昨日は ほとんど食べてないのも手伝ってか

    日中は嘔吐1回

    夕散歩も早めに出かけPの様子を見ることに...

    一昨日は鮮血だった血便

    昨日は赤レンガのような感じ...
    (≧∇≦)

    木曜日は病院がお休みの為

    昨日夕方念のため病院へGO〜‼︎

    元気はあるから点滴ではなく注射をブスッと♩
    ( ̄▽ ̄)

    これがとっても効いたようで

    しばらくすると気分がよくなったのか?

    急に空腹に気づいたらしく 

    ご飯ーー‼︎っと催促するほどでした♡

    しばらくは療養食だけど

    これで良くなると思います。

    本当にありがとうございました♩
    m(_ _)m

    1

    コースケ体調不良ゆえ

    昨日はすっちゃんと二人の夕散歩〜♩
    (*^_^*)

    2

    たしかに...

    昨日のお散歩は汗かいちゃった...

    3_2015031910365530e.jpg

    変なもの拾い食いされて

    すずまで体調不良になったら大変...

    すずから片時も目が離せないお散歩です
    ( ̄▽ ̄)

    すずクラスになると

    歩きながらサッと拾って食いやがる...
    (; ̄ェ ̄)

    自慢にならないのがある意味残念...
    ;^_^A





    毎日叱られても
    どんどん進化するすずの拾い食い...
    目を凝らして頑張るこすずママにポチっとお願いします♩

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    ショップの入り口はこちら♩


    スポンサーサイト

    No title

    良かったーー!
    元気出てきて、、食欲出てきて、、
    あともうちょっとですね。。

    コースケくん!
    みんな心配してるからね〜〜頑張って早く治そうねっ(^^)

    すずちゃん…拾い食いのプロでしたかぁ。。
    ラスカルもなかなかですよ(^^;;
    雪がとけて…木の実やまつぼっくりが出てきて、、狙ってます( ̄▽ ̄)
    すずちゃんは 何を狙ってるんでしょう〜(笑)?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    よかった(´∀`)回復して。
    食欲出てきたら安心☆⌒(*^-°)v
    ワンコは口で話すことできないから
    辛いね(´・_・`)

    拾い食い 散歩の時は特に気にかけないとね。
    家の中でも、、、。
    幸も油断も隙もあったものではないのよ(^^;)
    何食べた!!?て言われるのが一番嫌みたい。
    耳垂らして甘えてくるの(>_<)

    コースケくん少し良くなった
    様で、少し安心しました(;_;)

    すずちゃん、小ワンズ、ネオくんも
    心配していた事でしょうね(._.)

    ママさん、パパさんもお疲れ様でした>_<

    本調子になるまでは、心配が
    つきませんね(/ _ ; )

    こーすけパパ、食欲も出て、回復してきたみたいで良かったですね(*^^*)
    注射2本は、痛いですね(>_<)
    こーすけパパ、頑張ったね!

    すっちゃ~~ん、拾い食いダメだよ!!
    この御時世、毒が仕込まれてる物が落ちてても、不思議じゃないからね(TT)
    ウチの茶々丸も、拾い食いloveですが…。
    まだ生後半年くらいの時に、散歩中に木の実を口に入れたのを見たから、こらっ!出しなさい!!と言うと、まったく口元を動かさず、何?という感じで、しれっとお尻フリフリしながら歩き出したので、無理矢理口を開け、かき出してやりました!
    今日に至るまで、他人様のウ○チを、何度口から、かき出したことか(*`Д´)ノ

    もしものことがあるといけないので、拾い食いは、要注意ですね!

    こんにちは(・ω・)ノ


    コースケくん、元気になってきてよかった( ̄▽ ̄)

    一家の大黒柱やからね。
    黒幕はすずちゃんかもしれませんが…( ̄O ̄;)


    うちのお嬢も拾い喰いについては免許皆伝レベルです( ̄◇ ̄;)
    散歩の目的は歩くことじゃなくて拾い喰いなので…(;´Д`A

    No title

    あ~良かった~~♪
    血便は慌てるよね!
    ちょっと間、赤黒いタール便が出るけど
    徐々になくなっていきますよー

    注射2本、即効性のあるモノだったのねー
    効いて良かった!
    あとは、消化に優しいモノ食べて安静にさすしかないもんね
    ちょっとの間、VIP待遇を満喫しときーコーちゃん♡

    それにしても、すっちゃんの笑顔!おかか溶けそうよーー!
    かわいいいいいいい♡ 密かにすずファンだからね!わたし♪

    No title

    こんにちは!

    先日はコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    いつも拝見させて貰ってます。みんなかわいい(≧∇≦)
    コースケ君体調戻ってきて良かったです!
    完全復活も近そうですね!食欲戻ればきっと大丈夫ですよ。

    すずちゃんいいお顔してますね!
    うちのマイルも拾い食い大好きで昨日は戦ってました。笑
    地面と近いから気になるんでしょうか?
    飼い主から見えない位置でパクっとやるので困りものですね

    No title

    あ~~~よかったぁ~~~。
    だいぶ良くなってきたみたいですね (*´▽`*)
    ごーはーんーー!って言い始めたら完治は近いですよねん♪

    コースケファミリーはみんな血便だすんですねぇ。
    私だったら見たとたん、倒れてると思います。
    わんこが具合悪いのは、何回経験しても慣れないですよね。
    げりってもげろっても、あんよ痛そうでも顔が腫れても、
    もう心配で心配で・・・・
    可愛い我が子ですもの、み~んな元気が一番☆
    コースケパパ、たくさん食べて早くよくなぁれ♡

    No title

    良かった良かった!!
    元気になってきたんですね。
    名古屋のおばちゃんは心配しちゃったよ~

    後は日にち薬かなっ?
    で・・拾い食いなら 我が家も負けませんよ!!
    こんな自慢・・したくないけどさぁ~(汗

    ラスカルママさ〜ん

    食べる事だけが楽しみと言っても過言ではない
    ワンズが食欲ないって...よほどですよね..(≧∇≦)
    でもメッチャ食欲出てきたので本当に良かったです♩
    本当にありがとう♡

    ラスカルくんが拾い食い?!(◎_◎;)
    でもそんな所も親近感だわ(*^_^*)
    すずはね...
    よそ様のPを狙ってるなんて...口が裂けても言えないわ〜( ̄▽ ̄)

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜
    いつもご心配いただきありがとうございます〜m(_ _)m

    普段 病気や怪我をあまりしないコースケなので
    こうなると本当に心配しちゃいます...
    こればっかりは毎年の事とは言え慣れないですね...(≧∇≦)
    今日は1日落ち着いてましたので
    もう良い方に向かうと思います♩
    ご心配おかけしました〜( ´ ▽ ` )ノ

    幸ママさ〜ん

    物言えぬ子がどうかするのは
    本当に辛いですよね...
    早くよくなってくれて一安心です♩
    本当にありがとう♡

    幸ちゃんも拾い食いしますか?!(◎_◎;)
    とっても美人な幸ちゃんが拾い食いなんて...
    ダメな事だけど ちょっと親近感です(⌒-⌒; )
    でもさぁ〜考えてみれば
    一回もお腹いっぱい食べたことがないって...
    ちょっと可哀想な気もしちゃいますよね(T ^ T)
    1日でも長くそばにいてもらう為だけど...
    その分いっぱい愛情注いであげないとですね(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    本当に心配しましたが
    案外早く良くなってくれて良かったです♩
    たぶんもう大丈夫と思います。
    心配してくれて本当にありがとね(^_−)−☆

    夜中も心配だからって一緒の部屋に寝たりしたけど
    私ってベットに入ると速攻寝ちゃうし
    一度寝たら起きないと言うね...( ̄▽ ̄)
    でもきっとコースケ...嬉しいって思ってくれたと
    自己満足の私です(^^;;

    No title

    落ち着いてきたようで、良かったですよね~。
    血便って、痛いのかな?
    自分がなったことがないから解らないけれど、
    何だか痛そうなイメージありますよね。

    すずちゃんも拾い食いするのね!
    ひめこもいまだに拾い食いの女王。
    悩ましいわ~!

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜
    コースケもうすっかり良いみたいです(*^_^*)

    拾い食い...
    本当その通り!
    毒がもられてるかもしれないし..怖いですよね(⌒-⌒; )
    我が家地方は田舎ゆえ
    もう少しすると 雑草に除草剤をかける人がいて
    いつものお散歩コース...危険がいっぱいなんです(≧∇≦)
    何度アヒル口買おうと思ったことか...(^^;;
    私も経験ありますよ...
    よそ様のPをかきだした事...
    ほんと勘弁してほしいよねε-(´∀`; )

    ごりご13さ〜ん

    (≧∇≦)
    おっしゃる通り...
    表向きには大黒柱のコースケ...( ̄▽ ̄)
    おかげさまで元気復活しております。
    ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

    ANNCOさんも免許皆伝レベルでしたね...( ̄▽ ̄)
    これからの季節は危険がいっぱい...
    お互い頑張りましょうね〜*\(^o^)/*

    O次郎のおかかさ〜ん

    本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

    コースケすっかり元気モリモリです。
    当分療養食は続けます...心配だからね...(^^;;

    VIP待遇はね...たった1日で終了したのよ( ̄▽ ̄)
    コースケ階段登れないからさぁ...
    抱っこで2階上がるの大変で...(^^;;
    それにすずがヤキモチやくしね...

    すずって普段はブチュだけど
    笑ったお顔は可愛いの〜♡
    お顔も小ちゃくって...
    いつかおかかにナデナデしてほしいわぁ♩(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    マイルさんも拾い食い?
    困っちゃうよね...
    これからの季節 除草剤撒いたりする人いるから
    要注意ですよね...(≧∇≦)
    お互い可愛いワンズの健康の為に
    頑張って戦いましょうね(爆)

    コースケもおかげさまですっかり元気になりました〜♩
    ご心配ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

    麦ままさ〜ん

    本当そうだよね...
    痛いも痒いも言えないから
    心配でたまりませんよね...
    ネンネしてる時にお腹摩ってあげたりすると
    気持ちよさそうにするのを見ると
    やっぱり気持ち悪いのかな〜?なんてねっ...(T ^ T)

    また来週は寒くなるみたいだし
    麦家の皆さんもどうぞ体調壊しませんように〜( ´ ▽ ` )ノ

    龍母さ〜ん

    龍母〜ありがとね♡
    ご自分の体調もいまいちの時に
    よけいな心配かけました...(≧∇≦)
    コースケはもう嘔吐下痢はすっかり止まってるので
    あと数日療養食で様子をみながら過ごさせますね(*^_^*)

    拾い食いって やっぱり女の子の方が多いのかしらね?
    困ったものです...
    これからの季節は除草剤まかれたりするから
    なお注意ですね...ε-(´∀`; )

    ひめままさ〜ん

    ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

    おかげさまで元気復活のコースケです♩
    血便ね...
    診断は胃腸炎で食欲もまったくなかったので
    気持ち悪いのとお腹痛かったんだと思うけど...
    血便ってすごい臭いがするのよ(^^;;
    最初は完全に血の臭いなんだけど
    治りがけのPは血が練りこまれたようなブツで
    これか最強に独特な臭いです(; ̄ェ ̄)

    これからの季節は除草剤まかれたり
    危険がいっぱいだからお互い気をつけましょうね〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*