10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    悪知恵!

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から晴れ予報だったのに...

    ずっと雨降ってる我が家地方〜
    (; ̄ェ ̄)

    雨降りはネオも大人しくって助かるけど...



    さて

    我が家の可愛い長男でんちゃん♡

    ある夜の事

    私の横にネオが大人しく寝ていた...

    その向こうにでんちゃんも寝ていたのに

    おもむろに起き上がって

    ネオをペロペロ〜♩

    その様子は動画でどうぞ♩

    [広告] VPS


    とっても優しいお兄ちゃんでしょ〜
    (*^_^*)

    でも でんちゃんのペロペロ攻撃に

    たまらず場所を移動したネオ...

    1

    まさかの場所取り合戦だったらしい...
    ( ̄▽ ̄)

    2

    してやったりのでんちゃんと

    まんまと作戦にハマっちゃったネオ...

    う〜ん...まだまだガキだな...
    d( ̄  ̄)

    3

    可愛くって強くって優しいでんちゃんも

    悪知恵が働くようになったのね...

    そんな所もいいかもぉ〜♡
    (変?)

    4

    でも...

    やんちゃ盛りのチビッコギャングのネオ...

    このまま引き下がるわけもなく

    この戦いはエンドレスに続くのでした...
    ( ̄O ̄;)





    たまにはゆっくりTVを見たいこすずママにポチっとお願いします♩
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    ショップの入り口はこちら♩


    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん 落ち着いてきたね

    でんちゃん頭脳戦やね

    さすが長男 次男も上手くなればいいな (・∀・)

    アヒル口、ウチも主人が買え!と言うのですが、私は、可哀想な気がして、買ってません。
    なにかあってからじゃ遅いんだぞ!と言われ続けてます(^^;

    でんちゃん、やりますなぁ(^o^)v
    4ワン1ニャンだと、お母さんとお父さんの膝の上は、争奪戦ですね。

    ウチは、1ワンなので、やりたい放題です(^^;
    強いて言えば、寝る時に、私と茶々丸で、私の布団の取り合いです( ̄▽ ̄;)
    おデブだから、一回場所取って寝始めると、押しても引いても、動かない…。
    主人のことは、怖いらしく、主人の布団は取りに行かないけど、私のことはナメてるので、私の布団は、早い者勝ちになってます(>_<)

    こーすけパパ、復活かなぁ?
    あぁ…、花粉で目が痒い(TT)

    No title

    どうも、こすずママ☆

    コーちゃん、調子よくなったかな?

    懐かしい光景ですなぁ~♪
    よく元気とガイがお互いをナメ合ってましたよ♪
    仲がいい証拠♡

    残るウチのお姫様ですが・・・ガイとは仲良くペロペロしていたのですが、ワンコとは全くしません!
    勘違い女のようです(笑)

    No title

    えっ?まさかの展開でしたよーー(^^;;
    でんちゃん ったら〜(笑)

    ネオ君をペロペロ〜〜微笑ましい光景(≧∇≦)
    そっかぁ…作戦アリかぁ…(笑)

    争奪戦になりますね〜♪

    私は 抱っこもだんだん痺れるし…ダックスが踏まれると危ないので、、ソファに座る時間が少なくなってます。。(⌒-⌒; )

    コースケ君、良くなって安心(*^^*)

    No title

    可愛い~~~♡ と思ったら・・・・
    でんちゃんの策略かい。でも嫌いだったらペロペロしないもんね。
    わんこも色々考えるんですね~。
    萌香もね、色々考えてそうです。
    麦はぽよよんな子なので、なぁんも考えません。

    そうそう。たまにはゆっくりテレビを見たいけど、
    可愛いから許しちゃいますよね。

    No title

    でんちゃん、すごい (゚∀゚)でんちゃんなりに考えたのね
    偉いぞ でんちゃん👏👏 👏👏

    膝の上で甘えて可愛いわ(*^^*)


    そうなのよね、たくさん食べさせたいけど
    長生きしてもらうためには
    一日でも長く一緒にいたいですものね。

    No title

    でんちゃん凄すぎだわ~(*^。^*)
    巧みな技を身に着けたのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
    うちはこんなにペロペロなんてしたことない(~_~;)

    アル君もするのかな?

    No title

    でんちゃんの作戦だったのね(笑)
    膝の取り合いだったなんてこすずママさんも嬉しいね^^


    デンちゃんとネオくん仲良し〜♪
    と思ったら…f^_^;)
    作戦だったのね〜。でもペロペロ
    している姿はとてもかわい〜♡♡♡
    嫌いだったらペロペロしないですよね(^_−)−☆

    コースケくん、大変でしたね(T . T)
    お大事にしてくださいね〜。

    優しいお兄ちゃんですね(≧∇≦)
    本当に可愛いです♡

    うちも、ちゃちゃが私の膝の上に
    いると、ぽちゃが『避け』と来ますし
    ぽちゃが膝の上にいると、ちゃちゃが
    『僕も〜』と来ます(笑)

    テレビの音が全く聞こえず、何回も
    同じところを巻き戻して見てます(笑)
    それでも聞こえず、日本語吹き替え版でも
    字幕ありです(笑)

    No title

    ネオちゃんとでんちゃん舐めあって仲良し~v-238
    いいな~
    うちのメグなんか自分の足しか舐めるものないから可哀想にゴザとか床まで舐めてます。だからウンチに人間の髪の毛とか入ってま~すv-393
    コースケちゃん少し良くなってきたみたいで良かったです。
    すずちゃん拾い食いはダメよv-322

    ルル父さ〜ん

    全然落ち着いてないです...(^^;;
    眠い時はとっても大人しいだけで
    元気な時はモリモリ走り回ってますにゃぁ〜( ̄▽ ̄)

    でんちゃん...小ちゃな頭でいろいろ考えてるみたいです...(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    コースケ復活ですよ♪
    ありがとう♡

    茶々くんママが大好きなんですね〜♡
    我が家はワンズとは一緒に寝ないのですが
    いつだったか?台風の時怖がるワンズが可哀想と
    主人がワンズを寝室に入れた時
    もう重くて寝返りすら打てず筋肉痛になりましたよ...( ̄▽ ̄)
    以後ワンズとは寝ないことにしてます。

    アヒル口...
    確かに昔の口輪に比べれば可愛らしいけど...
    やっぱりちょっと勇気いるよね...(⌒-⌒; )
    でも安全の為には必需品ですね...
    私も真剣に買おうかと...悩み中です(≧∇≦)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    コースケ元気になりましたよ〜♪
    ありがとう♡

    子ワンズ2人はネオをベロベロするのですが
    ネオくんベチョベチョです( ̄▽ ̄)
    おヨダだから乾くとカピカピというね...(^^;;

    勘違い女でもお姫様はお姫様♡
    高貴な感じがたまらなく素敵♪

    ラスカルママさ〜ん

    私もまさかの展開でした...( ̄▽ ̄)
    でんも小ちゃな頭でいろいろ考えてるんですね...(^^;;

    たしかに...
    ソファーに座ると小競り合いは始まるし
    毛だらけになるし...
    まったくくつろげないソファーだよね( ̄▽ ̄)

    明日晴れるといいですね。
    応援してますよ〜*\(^o^)/*

    麦ままさ〜ん

    私もまさかの展開で...
    笑っちゃったわぁ(^^;;

    でん...ちっちゃい頭でいろいろ考えてるようです( ̄▽ ̄)
    以前何かのTVでみたのですが
    1匹だけで飼ってる子より多頭飼いしてる子のほうが
    いろいろ考えるって言ってました...
    多頭飼いも最初の子(麦くんやコースケ)は
    一人っ子経験があるから ぽよよぉ〜んだけどねっ...( ̄▽ ̄)

    幸ママさ〜ん

    でんちゃんね...
    小ちゃい頭で考えたようです(^^;;
    可愛い可愛い〜いい子いい子〜っていっぱい褒めときました♪
    ただね...
    でんちゃん...重い( ̄▽ ̄)

    もっちゅりさ〜ん

    我が家は子ワンズ2人共ネオの事
    ベロベロしますよ〜♪
    でもベロベロされたネオは
    乾くとカッピカピになってます( ̄▽ ̄)

    でんちゃんったら小ちゃな頭で考えたでしょ♡(*^_^*)

    あきさ〜ん

    私もまさかこの展開になるとは思いませんでした...(^^;;
    動画撮っといて正解だったわ♪
    いつも必ず誰かが膝に居るから
    ちっとも寛げないけど嬉しいです♡(*^_^*)

    コータ&ララママさ〜ん

    コースケ完全復活です♪
    ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

    でんがネオをペロペロしてたので
    可愛くって動画撮ってたのですが
    私も予想しなかったまさかの展開でした〜(^^;;
    ワンコも小ちゃな頭でいろいろ考えてるようです(*^_^*)

    ぽちゃままさ〜ん

    そうね‼︎
    TVもいい場面に限ってワンズ騒ぎ出したり
    ワンコラ♪吠えたり...(ー ー;)
    最近歳のせいか耳まで聞こえが悪くなったように思うわ( ̄▽ ̄)

    ぽちゃくんもちゃちゃくんも
    まだまだ甘えたい盛りだし可愛いですよね〜♡(*^_^*)

    メグワンさ〜ん

    コースケ多分完全復活と思います♪
    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    メグちゃん...
    ゴザとか床まで舐めてます...って...
    大笑いしちゃったじゃないですかぁ〜(^^;;
    大丈夫!
    我が家こんなにワンニャンがいても
    みんな床舐めますから...( ̄▽ ̄)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜了解です♩
    私も楽しみです(*^_^*)
    またコメ入れますね( ´ ▽ ` )ノ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*