08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    みんなでお散歩♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も快晴の我が家地方〜

    相変わらず風が強いですが...

    ここ最近ワンズの抜け毛もさる事ながら

    ネオくんの抜け毛も凄いわ
    !(◎_◎;)



    さて

    先日の日曜日の事

    夕散歩は主人もいたのでみんな一緒に♪

    1

    みんな一緒のお散歩の出だしは

    ガチャガチャうるさいうるさい...
    (≧∇≦)

    2_20150324100304963.jpg

    一人がチーをすると上書き待ち...
    ( ̄▽ ̄)

    3

    でもみんないいお顔です♡

    4

    ちょっと暑かったけどね...

    5

    すずちゃん...

    探し物ばっかりしてるから遅れる...
    (ー ー;)

    7

    逆ギレかよ...
    (; ̄ェ ̄)

    8

    コースケはどんな時もマイペース♡
    (*^_^*)

    9_2015032410035876e.jpg





    仲良しコースケファミリーにポチっとお願いします♩
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    ショップの入り口はこちら♩


    スポンサーサイト

    No title

    どうも、こすずママさん☆

    皆で散歩は良いよねぇ~☆ 見ているこちらも楽しいわぁ~
    でも、パパさんいないと無理だよね。

    皆で散歩もかわいいけど、留守番の時の、窓ガラスに全員集合!
    超可愛いわぁ~♪ニヤケタもんねぇ~

    そちらは熱い位で良いなぁ~。こちらはまだまだ先ですよ。

    No title

    ひとりがチーすると……の光景。。
    面白いーー!!
    かかっちゃいそうになりません??(笑)

    ラスカルも、お友達とお散歩の時は そんな感じ〜
    終わるの待ってる。。。
    側により過ぎて かかりそうなくらいーー(⌒-⌒; )

    4コギさんのお散歩は爽快だなぁ〜(≧∇≦)

    私も、元気のおっかぁ〜さんと一緒で…
    全員窓ガラスに集合〜!!は良いなぁ〜〜写真欲しいーー!!

    No title

    ここまで わんこをゾロゾロ引き連れてると
    賑やか犬飼いさんですなぁ~
    近所じゃ評判なんじゃないですかっ?(笑

    みんな それぞれ個性が有って 散歩していても楽しい
    面白いんじゃない?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    そうそう!上書き分かります(笑)
    ウチはジョーイはマーキングしないので無いのですが
    ミクとコリィはするので2匹で上書きバトルしてます!
    たま~にミクの頭にコリィのチッコがかかる事も…
    でもみんなでお散歩は楽しいですよね^^


    No title

    賑やかなお散歩 楽しそうですね。
    ご主人も一緒じゃないと大変ね(^-^)
    拾い食い注意注意(>_<)

    お留守番の窓ガラスでの集合写真可愛いわ(❁*´○`*❁)

    No title

    抜け毛とな、
    もぅ~そんな季節かいなァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    そりゃ~大変ですなぁ~5匹ともなると、

    全員集合でお散歩楽しそう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    ワンコってやつはなんで上書きするんでしょうねぇ~、
    サンディーなんか私がしたのにも上書きするんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜おはよ〜*\(^o^)/*

    4ワン散歩はさすがの私も無理よ〜
    2人で行っても最初の5分ぐらいはガチャガチャワイワイ
    うるさいうるさい...(⌒-⌒; )

    日曜日だったしハイエースの後ろを開けたものだから
    連れてってもらえると勘違いしたようです( ̄▽ ̄)

    こちらは桜咲き始めましたよ〜(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    お散歩の上書き合戦...
    誰かの顔に誰かのチッコがかかっちゃうのは
    よくあります( ̄▽ ̄)
    気をつけて見てるんだけどね...(^^;;

    いつもはあんなに窓ガラスに張り付かないんだけど
    ハイエースの後ろのドアを開けて
    荷物を出し入れしてたものだから
    どうやら連れてってもらえると勘違いしたみたいです(⌒-⌒; )
    可愛いけど窓ガラスは毎日拭いてます( ̄▽ ̄)

    龍母さ〜ん

    あの家は親子でワンコを飼ってる〜って
    評判ですよ(⌒-⌒; )
    でもご近所さんもワンズの名前をちゃんと覚えていてくれて
    名前で読んでくださるので嬉しい限りです♪
    夏になってプールを出すと
    夕方はみなさん見学していきます( ̄▽ ̄)

    鍵コメさ〜ん

    無事にご帰還して私もホッとしました♪

    大きいけどまだまだお子ちゃまだから
    見た目とやる事のギャップがとっても愉快ですね(*^_^*)
    更新楽しみにしています〜*\(^o^)/*

    あきさ〜ん

    やっぱり〜( ̄▽ ̄)
    女の子はアンヨあげないからいいけど
    男の子ってね...(^^;;
    我が家もすずちゃんの顔にコースケのチッコが...(^^;;
    すずが怒り出すのではと...
    飼い主がドキドキしちゃいますε-(´∀`; )

    幸ママさ〜ん

    4ワン一緒は本当にガチャガチャで大変です
    でもワンズは楽しそうだから良しですね(^_−)−☆

    ここへきて一気に草が伸び出したので
    ダニさんにも注意です...
    暖かくなるのはいいけど
    ワンコには厄介な季節ですね(≧∇≦)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ニャンコの毛ってワンコより細くって柔らかだから
    一緒に寝てる私は吸い込んでるよね(≧∇≦)
    そのうち毛玉吐いたりしてね...( ̄▽ ̄)

    4ワンでお散歩ワイワイガチャガチャ賑やか...
    リードも絡んでグッチャグチャ〜(^^;;
    でもワンズが楽しければそれで良しですね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*