08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ワンゲル係数♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日も快晴〜♪

    まだちと寒いけど

    そろそろ暖かくなるかしらね
    (*^_^*)

    日曜日には まだ蕾だった桜も

    昨日のお散歩では

    th_IMG_5312.jpg

    咲き始めてましたよ♡

    これからしばらくお散歩楽しみだな〜
    (*^_^*)




    さて

    昨日夕飯の支度をしていて

    ふと思った...

    1

    ( ̄▽ ̄)







    ワンゲル係数高めのこすず家にポチっとお願いします♩
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    あっ‼︎
    でも我が家以上にワンゲル係数高いお家...
    軽井沢あたりに居たわね...
    (≧∇≦)



    ショップの入り口はこちら♩


    スポンサーサイト

    No title

    家もそうです。
    ワンゲル係数高め(>_<)

    おやつなどは 人間様より支出多いざます。
    主人のビール代より高かったりして(´∀`)
    いいのよそれでね✌💫

    No title

    ウケル!普通逆だから(笑)

    結構ワンコの食事と食品、考えますよねぇ~
    買い物行っても、野菜や肉・魚・・・ワンコが食べられるものを先に探したりして(笑)
    結構、掛かるよね!こすずパパにいっぱい稼いでもらわなきゃ!
    頑張れ!こすず夫婦!

    そうそう、軽井沢夫人宅も「ワンゲル係数」結構高いよ!(笑)

    ワン鍋…、さすが!こーすけファミリー(^w^)
    4ワンのご飯は、大量ですね。
    ご飯の後は、デザートにありつけたのかなぁ?
    こーすけパパの、治りました!キリッ!!には、笑いました(^^)
    いい顔してましたね。

    ウチは、昨日夜に、ドッグフードが底をつき、夕飯後に、急いで近くの薬局に一時しのぎのドッグフードを買いに行きました(^^;
    ご飯が毎日の楽しみになってるので、茶々丸に怒られるとこでした…。

    その茶々丸、昨日、私がお風呂に入っている間に、私のブラを持ち去り、カミカミし、壊しておりました( ̄▽ ̄;)

    ご飯の恨みかもしれません。

    今週末には、桜が咲きだしそうですね♪
    ワンを連れて、お花見しよう!と思う今日この頃です(*^O^*)

    No title

    わっーーウチ、、高いです(⌒-⌒; )

    元気のおっかぁ〜さんと一緒で、スーパー行く時はワンコ用買い物メイン(^_^)v
    人間用は作る気になれないけど…ワンコ達には作ってます〜!
    ちょっと意味違ってくるけど(^^;;

    ネオ君も食べるのかなぁ〜??

    No title

    こすずママのところも手作りなんですね。

    ワンゲル係数わかります。

    でも、ドライフードよりいっぱい食べられるから
    その喜んだ顔が見れてうれしいですけど。

    いつも真っ先に作りますよ。
    人間は二の次かな~(笑)

    No title

    家はエンゲルもワンゲルも高い

    何せ食いしん坊一家だからね

    そっちはお鍋を見てもワンゲル高そうだね

    まあ コーギー大好き一家だから 何も苦にならんやろ (*´∀`*) 

    No title

    我が家も高いな~。
    だってコメの価格よりも、
    ひめこのカリカリのほうが高いし・・・

    お菓子だって、人はPBの100円とかでも間に合っちゃうけど、
    ひめこは「国産」って書いてあるのしか買わないし・・・

    いいもの食べてる~~!

    No title

    わぁ~!凄いですね!!

    愛情こもったママさんのご飯が食べれてみんな幸せですね♪

    わが家も手作りでは無いものの確かにワンゲル係数高いです・・・

    食いしん坊さんと甘々飼い主ですので。笑

    No title

    ワンゲル係数って(((o(*゚▽゚*)o)))ぷぷぷ。

    家の場合…ワンゲルか、私達の酒代かってトコでしょうかね!!
    まっ、私。ワンコ様の為に働いてる様なモノですけどねっ(^ー゜)
    トホホっ。

    No title

    ((´∀`*)) アハハ。 さすがコースケファミリーのご飯! 作り甲斐ありますね。
    うれしそうに食べてくれると作るママさんもうれしくなりますね。 


    さあウチもこれから作ってあげなくちゃ!


    今日も美味しく召し上がれ!

    幸ママさ〜ん

    そなんですよね...
    ワンズの口に入るものは本当にお高い...(^^;;
    でも私たちがあげるものしか食べないんだから
    吟味して選んであげたいですものね〜♪
    さぁ〜今日もワンズの為に頑張りましょ*\(^o^)/*

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    買い物行ってもワンズのものは忘れなくても
    人様用はうっかり忘れちゃうこと多し( ̄▽ ̄)
    主人がワンズのご飯覗いて 美味しそうだな〜って...(^^;;
    何気栄養満点ご飯だよね♪

    おっかぁ〜今日もワンニャンの為に頑張って働きましょ*\(^o^)/*

    蘭丸さ〜ん

    ( ̄▽ ̄)
    私の友達の所のワンコも居るよ‼︎エロわんこ♪(^^;;
    そこのワンちゃんはパピヨン?だったかな...
    男の子なんだけどその子がお風呂に入ると
    必ずおパンツとブラを持ち逃げ( ̄▽ ̄)
    ちゃんとパンツ持ってきてって言うとパンツを持ってくるまでに...(^^;;
    笑っちゃいますよね〜
    茶々丸くんママのことが大好きなんですね♡
    もしかして旦那様とラブラブするとヤキモチやきます?

    今週末はお花見日和になりそうですね(*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカル家は相当高いよね(^^;;

    でもご夫婦でメチャクチャ可愛がってるからよしですね(^_−)−☆
    これからまたワンゲル係数があがるしね...
    パパさん頑張るです〜*\(^o^)/*

    ネオはお野菜は一切食べません...
    しかも魚より肉の男です!(◎_◎;)
    カリカリもワンズのカリカリをこよなく愛してるようで
    ???がいっぱいです(^^;;

    358joeさ〜ん

    そうそう...
    人間用は作らない日も多いけど
    ワンコ用は毎日せっせと作ってます(^^;;

    我が家はカリカリの上にお野菜やササミなどを煮込んだものを
    トッピングという風にして食べさせてます。
    完全手作りで栄養バランスを考えるのは
    私にはちと無理なので...( ̄▽ ̄)
    だから完全手作り食の方を見ると尊敬します(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    そうなの〜♪
    主人と二人のご飯は手抜きだらけだけど
    ワンズもご飯は毎日キチキチ頑張って作ってます(^^;;
    これもルル母のおかげなのよ〜♡
    ルル母のご飯に出会わなかったら
    我が家のワンズきっと今だにカリカリっと
    ご飯食べてると思います(^^;;
    これからもUP宜しくね〜*\(^o^)/*

    ひめままさ〜ん

    そなんですよね〜
    確かにカリカリも高い!(◎_◎;)
    おやつだって国産って書いてあるのしか買わないしね...
    でも私たちがあげるものしか食べられないから
    ちゃんと選んであげたいしね...
    さぁ〜ひめまま...今日も可愛いワンズの為に頑張って働きましょ*\(^o^)/*

    マイルのママさ〜ん

    我が家も完全手作りではないですよ〜
    カリカリの上にトッピングしてます♪
    我が家アルくん以外みんなおデブでね...(^^;;
    カリカリ少なめにする分 お野菜たっぷりトッピングして
    食べさせてます(*^_^*)

    おやつもトリミングもすべてがお高いけど...
    可愛いから仕方ないですね〜(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    酒代って...( ̄▽ ̄)
    いいよいいよ...
    ポケ母まだ若いって事よ〜♪
    年とともにだんだん飲めなくなっちゃうし...
    飲める内はガンガンいっちゃって〜(爆)

    ポケくんも衣装持ちだし
    おやつもご飯もいつも美味しそうだもんね〜
    我が家のワンズが見たら暴動が起こりそうよ( ̄▽ ̄)

    ハルままさ〜ん

    ワンズのお鍋がどんどん大きくなってるような...(爆)
    コースケパパが毎日ご飯の時間になると
    カウンター越しに ちゃんとトッピング作ってあるか
    確認するんですよ♡
    そのお顔が可愛くって毎日頑張っちゃえます〜♪

    ワンズの口に入るものは飼い主の責任ですものね〜
    お互い頑張りましょ*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*