08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    春眠暁を覚えず♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も快晴〜

    風もなく静かな朝を迎えました♪

    桜も一気に咲きそうです♡




    さて

    春眠暁を覚えずとは

    春の眠りは心地よく

    つい寝過ごしてしまうこと...

    らしい...

    ワンコやニャンコは年中

    心地よく寝てますね...
    (^^;;

    一昨日の夜のこと

    すずちゃんったら目を開けたまま

    大いびきで寝てました
    ( ̄▽ ̄)

    では、そんな様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS



    毎晩大運動会の我が家も

    たまにはこんな夜もあります♪
    (≧∇≦)

    1





    たまにはワンニャンのように
    1日寝てみたいこすずママにポチっとお願いします♩
    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    みんな、気持ち良さそうに寝てますね(^^)
    ウチも、土日の昼間、家でゴロゴロしてる時に、ふと横を見ると、日向ぼっこしながら気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
    私も、ワンみたいにお昼寝したい!と思います。

    エロワンて、いるんですね(^-^;
    最近は脱衣場に行くと、待ってました♪とばかりに、足取り軽く追いかけて来ます。
    毎回毎回破られたら困るので、昨日は、洗濯機の上に置いたら、恨めしそうな顔で、洗濯機の上を見つめてました( ̄▽ ̄;)

    私のことが好きなのか、ただのエロなのか…(>_<)、主人とワイワイしてると、俺も仲間に入れろよ!と言わんばかりに、割り込んで来ます。そして、すっちゃんのように、ほれ!腹なでれ!!状態です(^^)

    出勤途中の桜並木が、良い感じに咲き始めてます♪
    なのに、今週末は、休日出勤のため、出勤しながらお花見という、可哀想な週末です。



    エロワンて、いるんですね(^-^;
    最近脱衣場に行くと、待ってました♪とばりに、足取り軽く追てきます。
    毎回毎回破られたら困るので、昨日は、茶々丸の届かない洗濯機の上に置いたら、恨めしそうな顔で、洗濯機の上を見つめてました( ̄▽ ̄;)

    No title

    おーーワンコもイビキかくんだーー( ̄O ̄;)
    知らなかった〜
    すずちゃんだから可愛いけど〜♪

    すずちゃん…疲れてたのかな?(笑)

    寝言言ったり…口をモゴモゴしたり(夢の中で食事?)
    足バタバタさせたり(走ってる夢?)

    観察してると面白いー(≧∇≦)

    No title

    あずきのいびきは賑やかですよ~
    その上寝言も言うしね
    寝てる時もにぎやかな仔ですわ・・・

    それにしても みんなそれぞれ 幸せそうに寝てる
    こういう風景って見てるとほっこりするわ

    No title

    いびき かきますよね
    ごーっといいますよ。
    ワンコも春は眠いのですかね(>_<)

    私も、好きなだけ一日でいいから眠っていたいわ(´∀`)

    No title

    イビキかきますよね~(笑)
    ウチはジョーイが大きなイビキをかいて
    毎晩寝ています。。。
    私は1年中眠いですけどね~^^

    No title

    どうも、こすずママ☆

    イビキかくよねぇ~(笑) ワンコも疲れてるとかくよねぇ~(遊び疲れですが)

    皆でお休み・・・幸せな時間ですなぁ~♪
    ほっこりしますよねぇ~

    蘭丸さ〜ん

    今週末お仕事とは..残念(≧∇≦)
    って...我が家の主人も仕事だそうで...
    私はワンズとお留守番です(⌒-⌒; )

    本当にワンニャン見てると一緒に寝た〜いって
    思いますよね♪
    でも私は今コギのぼりの作成で必死です(爆)
    お互い頑張りましょうね〜*\(^o^)/*

    ラスカルママさ〜ん

    イビキかきますよ〜(^^;;
    とくにすずちゃんはブタなの?ぐらい( ̄▽ ̄)

    たしかに走ってるな〜
    何か食べてるな〜って見てると楽しいですよね♡
    何してても可愛いんだから罪な子達ですね(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    そうよ〜この風景は私にとっても安堵な時間です(*^_^*)
    起きないでよ〜っとそーっとお風呂に入ったり...
    メッチャ気を使ってる私です(^^;;

    あずきちゃん...可愛い顔してイビキかくんだ〜♪
    親近感♡

    幸ママさ〜ん

    美人な幸ちゃんもいびきとな!(◎_◎;)
    それは...とっても親近感ですわぁ♡
    ワンコは年中眠いのかもしれませんね〜
    一緒にお昼ねできたら幸せなのにね(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    ジョーイくん♡
    イケメンも寝てる時は無防備ね(^_−)−☆
    あきさん一年中眠いんだぁ〜(爆)
    眠いってことは若い証拠らしいですよ♪
    私なんてうっかり昼寝なんてしちゃったら
    夜寝れなくて困っちゃうことに...(^^;;
    年って本当いやよ〜( ̄▽ ̄)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    そうなのよ〜
    1日に何度かあるみんなが寝てる時間...
    この間にご飯の支度したり
    お風呂に入ったり...
    まるで子育てしてるお母さんと同じです(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*