10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コーギーだと思ってるネコ♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は久しぶりに朝から晴天〜♪

    気持ちいいですね〜

    でも...ちょっと寒い我が家地方です。



    さて昨日はコーギー会にお問い合わせ頂き

    ありがとうございました〜♪

    とっても嬉しいです。
    (*^_^*)


    全国あちらこちらオフ会なるものが開催されるなか

    静岡でコギのオフ会はないのか?

    っと、いつも皆さんのブログをヨダレを垂らしながら

    眺めていました...
    (^^;;

    同じ思いの方が居てくれたことがとっても嬉しいです♪

    これから少しづつでも

    お友達の輪が広がっていったら良いですね♪

    参加希望の方...

    いつでもご連絡くださいね〜!
    *\(^o^)/*




    さて

    散々コギのオフ会の話をした後になんですが

    今日はネオネタです
    ( ̄▽ ̄)

    1_20150416102707ae9.jpg

    たぶんネオくんも自分の事

    コギだと思ってるしね...
    (^^;;

    2

    最近のネオはなぜかここがお気に入り♪

    3

    寝るだけなら可愛いけど

    ここに隠れてワンズを脅かすと言うね...
    ( ̄▽ ̄)

    でも 最近誰も驚かなくなった...

    ちょっと残念なネオです

    ではそんな様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    アルも覗きに来るほどお近付きです♡






    それにしても微動だにしないコースケ...さすがです♡
    とっても頼もしいコースケにポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村






    和むわ~♡

    ネオったら、一瞬、トライカラーのしっぽ付コーギーかと思ったわよ!(爆)
    完全にコギ化してるわ!((*´∀`))ケラケラ

    最近のこすずファミリー見てたら、ほのぼの感がパワーアップしてて
    ず~と様子を見ていたいほどよ~♪

    アルもネオにすっかり慣れて、おかか涙ぐむじゃないの~

    ネオが上手く家族に馴染んでいくかどうか、内心心配だったけどね
    まったく心配いらなかったねー!!!

    みんな優しい子ばかりだね!ホンマ和むわ~

    静岡コーギーズ!いつか突撃したい!したい!
    その時は、まずママに突進ハグするから覚悟しててね!(笑)

    楽しいひとときになりますように~

    No title

    コースケ君の塩対応ーー(≧∇≦)なかなか良いなぁ〜(笑)
    アル君も すっかり♪良かった良かった!!!

    ネオ君は…そうですね〜
    もちろんコーギーだと思ってるニャぁ〜(^_-)

    No title

    ちょっとふっかちゅ♪
    ネオくん、絶対自分はコギって思ってますよね (≧▽≦)
    そのうちワンワンって鳴きそう。
    でも、敷物の下からワンズを驚かすのはにゃんこさんのやる事ですよね~。
    てか、アルくんすごい! 
    普通、パンチをくらいそうで、怖くてそんなところに
    顔を入れられないよ。これは嬉しいですねぇ。
    全然動じない、コースケパパもすごいぞi-234

    ↓ きゃーーーー!! 
    ちょっと伺わない間にこんな企画がっ!! 
    4日かぁ。カレンダーにはぱぱの予定は書きこまれてないけど・・・
    (もちろん私の予定なんざありません)
    え~行きたい行きたい~♡
    牧之原だったら・・・・ぱぱいなくても行けるかも・・・・
    もし行けたら参加させてもらっていいですかっ!?
    あとでメール入れますね。

    ニャハッ!

    どうも、こすずママ☆

    ネオ君の足伸ばし、かわいいわぁ~☆
    コギしてます!
    やっぱ、ニャンだとは思っていないと思う!
    ワンズに囲まれて、ワンに染まっていますよ!

    No title

    コースケくん、さすがだわん(^-^)
    ネオくん、ほんとワンコだにゃんと思っているのね
    みんな優しいから
    ネオくんも落ち着いて
    生活できるにゃんと言っているわね(*゚▽゚*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    静岡コーギー集まり
    行きたかったです(>_<)
    でも、今月静岡行くし‥
    きっと旦那休み無いだろうし(>_<)
    はぁー行きたいです(;_;)

    ネオくん、後ろ足が完全にコギさん♡
    自分をコギさんだと思っている辺りが
    またキュンですね(≧∇≦)

    アルくんの進歩には感激してます(;_;)♡

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    O次郎のおかかさ〜ん

    おかか〜ありがとう〜♪
    私も内心どうしようかと思ったわよ..
    アルはどんどん痩せちゃうし
    ストレスでちっこひっかけたり...( ̄▽ ̄)

    でもね...ここまでくれば もう安心でしょ♡
    本当にやんちゃ3兄弟のように日々過ごしてます(^^;;

    ハグ?
    OKよ〜♪
    でもおかか...覚悟するのはおかかよ〜
    細いおかかの体がポキっといかないようにしないと..(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    コースケね...
    ピクリともしないから笑えるでしょ...(^^;;

    我が家の4ワンはコギさんがよくする
    あんよ後ろに投げ出すポーズをほとんどしないので
    ネオがしたの見たら笑えました〜(≧∇≦)

    こすずママ、バスガイドさんだったんですか??
    意外な過去(^^)

    生まれ育った場所は離れると、一段と良く思えるものですね。
    帰省すると、私も茶々丸もノビノビしてます♪

    ネオくん、その姿は、コギですね(*^O^*)
    あの姿は、可愛いんですよね♪
    コギパパ、コギママ、コギ兄に囲まれて、ネオのコギ化ですね(^w^)

    ネオくんのイタズラは、端から見てると楽しいですね!
    アルくんも、ネオくんのおかげで、男になりつつありますね(^^)

    麦ままさ〜ん

    ネオの後ろ足のモモが美味しそうでしょ(^^;;

    ネオはワンズにチョイチョイ手は出すけど
    パンチくれた事はまだないかも〜?
    当てたら怒られるって思ってるのかな(爆)
    私はやられたけど...( ̄▽ ̄)
    メールありがとう〜私も送りました〜(^_−)−☆

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ネオったら...
    絶対ワンコだと思ってるよね〜
    しかもすずママから生まれたと思ってるみたい(爆)
    子ワンズとは本当の3兄弟みたいで笑えます〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    コースケったら...
    ピクリとも動かないから笑えます...
    コースケもすずも子育て経験者だから
    きっとネオの多少のいたずらには慣れっこなんでしょうね♪

    毎日お世話は大変だけど幸せな私です*\(^o^)/*

    ぽちゃままさ〜ん

    連休もご主人お仕事なのね...
    我が家の主人もどうかな〜?
    なんだかんだ休めないことが多いです。

    また定期的にやりたいと思ってるし〜
    都合が合う時には参加してください〜♪
    コギまみれも圧巻ですよ(^_−)−☆

    5名の鍵コメさ〜ん

    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    参加してくださる方には
    後ほどメール送らせて頂きますね(*^_^*)

    悩んでる方〜
    静岡県って以外に横に長いですよ〜(爆)
    関東方面からだと結構遠いと思われます。
    新東名ではなく 東名高速の牧之原ICの近くです。
    ぜひグーグルで確認して頂きご検討くださいね♪(*^_^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*