08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お世話係1人の1日目(^^;

    お世話係1人の1日目を無事乗り切った私・・・

    えらいかも・・・(^O^)/  ナンチャッテ・・・ 昨日はいつものようにバタバタと家の事を済ませ・・・ 会社へ!! お昼頃帰宅!! そしてすぐワンズのごはん・・・(#^.^#) 食べさせて・・・私もお昼に・・・ 私がご飯を食べている足元では・・・

    もう少し静かにできませんかしら・・・?? (-。-)y-゜゜゜ 少しして・・・ 風もなく温かいので・・・ お散歩に・・・ 2人一緒にはちょいと無理がある為1人づつ行くことに・・・ まずは眠くなる前に・・・すずチャンから・・・(^O^)/

    今日でお散歩4回目のすずチャン!! 一人で行くお散歩は初めて・・・(#^.^#) いつもならコースケの後をついて飛んだり跳ねたりのすずチャンなのに・・・ 歩かねー!! (^^; やっぱり一人は心細いのね・・・? かわいい(#^.^#)

    落ちますよ~!! 途中何回も抱っこしたりおろしたり・・・(^^; さてさて・・・ 置いてかれたと ご立腹のコースケと・・・(^O^)/ コースケとはちょっと長めに・・・ 河川敷(土手)を1周!!

    どうぞ・・・!!

    行ってらっしゃいまし~!!

    じゃあ~戻ってきてくださいな・・・!! 家に戻りワンズにおやつをあげ・・・ 2人とも夢の中へ・・・Zzz・・・Zzz・・・ この間に・・・夕食の支度をするです・・・(>_<) そして・・・ 6時過ぎ・・・ 娘たちが帰ってくると・・・ 熱烈大歓迎? (基本 スーツも制服も毛だらけになるので・・・着替えてからの触れ合いタイムね!!

    すずチャンに熱烈なベロベロチューで迎えられているのは長女・・・(^^; 一方・・・

    こちらさんも ちゃっかり二女に抱っこで・・・ あそこだのここだの・・・撫でろと催促中・・・(^^;

    一瞬にして娘たちのスエットは毛だらけに・・・(^^; このあと父が帰って来た時も・・・熱烈大歓迎をうけ・・・ 父ったら・・・ “すずは真っ直ぐ歩けないのか?”って・・・(^^; お尻振りすぎで いつも斜めっちゃうだけだよね・・(>_<) 本当にキュートだわ?

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*