08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ツボにはまる子♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は朝から快晴の我が家地方〜

    しばらくはお天気良いみたいで嬉しいですね♪


    さて

    こすず家IN高知の続き〜

    今日はpokeジローの土佐日記のポケくん♪

    平成の伊達男との別名を持つポケくん..

    実際はどんな子なのかとっても楽しみでした〜
    (*^_^*)

    1

    ポケっちは余計なお肉はまったく付いてなくって

    スレンダーの男の子♪

    2

    最初はすずちゃんにベッタリ〜で

    まさかの年上好き?が判明〜
    ( ̄▽ ̄)

    3_20150422083301e28.jpg

    でも すずはマザコンでんちゃんやアル...

    そしてネオで慣れっこだから

    全然平気なご様子〜

    みんなで仲良く走り回ってましたよ〜

    5

    いや..違うと思うけど...
    ( ̄▽ ̄)


    4_20150422083304541.jpg

    すずちゃんが疲れちゃったので

    次のターゲットは

    6

    でんちゃん〜♪

    7

    オネエでんちゃんは良い匂いだったかな?
    (*^_^*)

    8

    この二人...

    よ〜く見るとなんとなく似てる♡

    9

    ポケ母はポケしつこいから...っと

    いろいろ心配してましたが

    私 結構好きなの〜この手の男子♡

    伸び伸び育ってますって感じで...
    (*^_^*)

    我が家もコースケとアルがタマ有りくんなんだけど

    コースケ見てると年齢と共に

    タマタマ有っても落ち着いてくるし

    深追いしなくなるから大丈夫♪

    マーキングは治らないけど...
    ( ̄▽ ̄)

    ポケくんとでんちゃんの連結電車ごっこに

    笑かしてもらった私です〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





    可愛いポケくんにいっぱいチューしてもらって
    ご満悦なこすずママににポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    ポケくん、可愛い〜(≧∇≦)
    ラスカルとも友達になってもらえそうな予感が〜♪

    今回、ぶっち服で統一!だったんですね〜
    メンズトリオのグレーボーダー。ラスカルもおソロだ♪(もう着れないから エマに着てもらう予定)
    すずちゃんのヨット柄もお似合い〜♪

    こすずファミリーはみんな舌が出てますね(笑)
    やっぱり高知は、暖かかったのかなぁ〜

    No title

    高知の旅は楽しい出会いがあって良かったですね~
    ワンズみんないっぱい遊んで弾けて嬉しそう(^^♪
    すずちゃんどこに行っても大黒柱かしら?(*^_^*)

    一眼レフほしくなったんじゃございませんことー(^.^)

    No title

    みんな可愛くてみんな楽しそう
    見ている私まで楽しくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホント、素敵な旅でしたね☆⌒(*^-°)v
    是非とも福岡にも来てね(v^-゚*)♪

    ラスカルママさ〜ん

    ポケくん可愛いでしょ〜
    とっても小さいんだけど筋肉質で男らしいのよ♡
    だけど甘えん坊でベロチューしてくれました〜(*^_^*)

    我が家って...
    すずちゃん以外ほとんどお洋服持ってないんです...(^^;;
    基本裸族ですので( ̄▽ ̄)

    コースケがベロ長いから
    子ワンズも長いのはわかるけど...
    最近すずちゃんまで長くなっちゃって...?なんで?(; ̄ェ ̄)

    ねーねーエマちゃんもうすぐだね〜♪
    私までそわそわしちゃいます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    幸ママさ〜ん

    みんな本当に可愛いよね〜♪
    コギを知らない人はきっとどの子みても
    同じに見えるんだろうけど
    やっぱりみんなそれぞれ違って見てるだけでも楽しいですね(^_−)−☆

    福岡〜行きたいよ〜*\(^o^)/*

    もっちゅりさ〜ん

    遠くて大変だったけど
    とっても素敵な旅行になりました〜(*^_^*)
    やっぱり地元の人に案内してもらったり
    美味しいお店教えて頂いたりするのが
    一番いいですよね〜♪
    明日...楽しみにしています〜(^_−)−☆

    No title

    わおわお~すごいですね☆
    高知まで行きましたかぁ(^-^)
    みんな生き生きして~
    とっても楽しそう♡
    もう日本縦断できちゃいますね~(^^)♪

    高知遠いですよね(>_<)?
    運転ご苦労様です\(^o^)/

    皆、いい笑顔ですね(≧∇≦)
    楽しそう♡
    すずちゃん、いつもよりさらに
    可愛くてキュンキュンします(^^)

    ポケくん、スレンダーで
    かっこいいですね♡

    romiさ〜ん

    日本縦断...絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    勢いで行ったけどやっぱり遠かったわぁ〜
    もう少し時間をかけて行かれれば
    全然苦にならないと思うんだけどね..
    romiさんファミリーにもいつか会えると嬉しいな♪

    ぽちゃままさ〜ん

    行ってきましたよ〜高知〜♪
    とっても良い所でした〜
    とにかく食べる物が美味しいっていいよね(^_-)☆

    ポケくんね〜カッコいいでしょ♪
    きっとアジやったら凄く良いような気がするわ〜

    そうそう...
    ぽちゃまま〜
    金曜日の夜にメールしますね(^_-)☆

    No title

    ステキな旅日記!お三方のブログを行ったり来たりして
    目尻を下げながら楽しみに拝見させてもらってま〜す♪
    子供たちがみな仲良く遊べて可愛い〜♪
    ルル父の写真!ホンマすごいね!
    みんなイキイキしとるわ〜♪

    1200キロ!気が遠くなるけど、一泊二日の旅で安心したわよ!
    日帰りかと思ってたから、大丈夫なのか?と心配した〜
    子供たちも家族でお泊りなら安心ね!

    ポケ家!行ってみた〜い!
    めっちゃ美味しそう〜♪
    ママならビールの五六杯くらいへっちゃら〜でしょうーに!
    私らの年になると突然、具合悪くなるよね!
    更年期恐るべし!というか、はよ終われ〜ておもふ。
    後から疲れがどっと出るから、気を付けてね!

    No title

    お久しぶりです(^○^)
    とっても楽しそうなこすずママ一家の高知の旅でしたね。
    ブログのお友達と会えるなんて素敵です。
    いつか山口にもおいでませ~
    本場のカツオがとっても美味しそう(*'▽')
    でもこすずママさん体調不良で倒れた翌日は大丈夫でしたか?

    O次郎のおかかさ〜ん

    お返事が大変遅くなりました...(^^;;

    1200キロ凄いでしょ〜
    1泊2日でもちょいえらい...( ̄▽ ̄)
    次は飛行機だな‼︎
    でもさぁ〜ワンコ連れて女子会旅行ってのも
    楽しそうじゃない?
    ルル父の写真ほんといいよね〜♪
    でんもアルもいい写真撮ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

    ポケ屋いいよ〜
    おかかも四国に行く機会があったら是非よ♪

    お酒はね〜
    大好きなのに飲めなくなるって辛いわ〜
    更年期終わったらまたガンガン飲めるようになるかな?
    楽しみ(≧∇≦)

    メグワンさ〜ん

    とっても楽しかったです〜♪

    私ってどちらかと言えばインドア派なのよ...
    でも思い切って会いに行って本当良かったと思ってます。
    山口かぁ〜
    なお遠いね...( ̄▽ ̄)
    メグワンさんもこちら方面お越しの際は
    是非声かけてくださいね(^_−)−☆
    可愛いメグちゃんに会いたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    有り難う御座いましたm(_ _)m

    先日は、突発にポケ家さんにお邪魔しました、太郎の飼い主あーちゃんです!!m(_ _)m高知旅行楽しそうな、お写真ばかりで、見ていて楽しい気分になりました!!(*^O^*)また、四国に来られる時は、是非ご一緒させてください!!m(_ _)mブログ、またお邪魔しに来ますね~!!

    あーちゃんさ〜ん

    こちらこそありがとうございました〜♪

    偶然にもお会い出来て嬉しかったです〜
    塩たたきホントに美味しかったですよね〜
    我が家もまた食べたいと思いますが...
    遠すぎる〜〜〜<(;~▽~)

    あーちゃんさんもこちら方面お越しの際は
    是非声をかけてくださいね〜(^_-)☆

    ブログ更新楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*