08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    拡散お願いします‼︎

    一昨日 献血お願いのメッセージが届きました。

    そのまま転記します。



    はじめまして、突然すみません。9歳のコーギーの女の子(ぷりん)と暮らしております。 現在、腸に腫瘍があり一刻も早く摘出手術をしたいのですが、以前よりリンパ管拡張症を患っており、輸血(血液中の一部の成分)が手術の条件です。 必要献血 300ccの為、3人のワンちゃんを必要としています。今まで、お集まり会等の様な事に参加をした事がなく、友達もいなく、ブログでランキングも上位だったので、そういう交流も多いのかと思いメッセージしました。・出来れば若くて、健康な子 ・体重にもよりますが、100cc程度の献血 出来れば、都内及び、近郊の方で、ご協力頂ける方がおりましたら、是非、お願い致します。 必要費用および、謝礼をお支払致します。 突然で申し訳ありませんが、ご協力頂ける方がおりましたら、宜しくお願い致します。
    masahiro10000@gmail.com
    舘野


    中型犬以上であれば

    犬種は問わないそうです。

    プリンちゃんが1日も早く手術できますよう

    協力できる方いらしたら是非連絡してあげてください。

    宜しくお願いいたします。
    m(_ _)m



    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*