10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    JAPAN HOBBY SHOW2015

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も暑〜い我が家地方〜
    (^^;;

    皆様ワンズの体調管理には

    十分お気をつけくださいね〜♪


    そして引き続きプリンちゃんの

    献血の件ご協力お願い致します。
    m(_ _)m



    さて

    18日19日と高知へ嬉し楽しい旅行を終え

    疲れも癒えぬ間に

    23日24日で東京へ行ってきました〜♪


    新幹線乗って〜品川駅で待ち合わせたのは

    わんことにゃんこと家族の日常のもっちゅりさん♪

    で...

    初めてのゆりかもめに揺られ

    1

    到着したのは

    2

    理由は

    3

    これを見るためです〜♪
    (*^_^*)

    毎年見たいと思いながら

    見られずにいたホビーショー

    やっと実現しましたワン♪

    4

    ホビーショーって何?

    って思う方もいますよね...

    手芸全般とでも言えばいいのか

    手作りするもの全てが見られると言う感じです。

    5_2015042515402395e.jpg


    どこのブースも人だかり...

    体験コーナーも人だかり...

    ちなみに私の先生も居ましたわぁ♪

    もっちゅりさんと娘っ子と3人

    足が棒になるほど歩き回り

    疲れ果てました...
    ( ̄▽ ̄)

    年に1度3日間開催されますので

    興味のある方は是非来年行かれると

    目の保養になりますよん〜♪

    で、

    品川まで戻り

    6

    娘は高校時代の友達と会う約束があり

    もっちゅりさんと2人で

    ワンニャン話に花を咲かせました〜♪

    名残惜しくここでお別れして...

    私はホテルへ〜

    7

    次の日も朝から問屋さん周りをして

    ヘトヘト...
    (; ̄ェ ̄)

    夕散歩に間に合うように自宅へ...

    8

    ワンズ大興奮の熱烈歓迎で出迎えてくれました〜

    あんなに足が痛かったのに

    この後 ワンズのお散歩はルンルン♪で

    行けた私です♪
    (*^_^*)






    4ワン1ニャン置いて出かけられたのは
    主人の協力あってこそ♪
    ありがとう〜♡
    今日は仕事の合間にワンズのお世話頑張ってくれた
    主人にポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    こすず家IN高知の記事は
    まだまだ続きます〜♪


    スポンサーサイト

    No title

    わぁーーこすずママさん、忙しい!!!
    パワフル〜〜そしてお疲れ様でした(^^)
    4日には大きなイベント控えているし♪、、
    体調お気をつけください。。

    疲れていても…みんなの歓迎で元気復活!
    お散歩行けちゃうの判ります〜♪

    品川の宴会に参加したかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    問屋さん。。四谷?三丁目??も行かれましたー?
    ブリザードフラワー習ってる時よく行ったなぁ〜

    No title

    忙しい一週間だったね

    だいぶお疲れじゃないの (´▽`)

    無理したらいかんよ (・∀・)

    けどバッチリ収穫もあったやろうね

    お仕事に繋げて 収入upup

    ガンバレ(・∀・)

    No title

    はじめまして。
    いつも読み逃げさせて頂いてますが(謝)。
    可愛らしいお子さん達の様子を、微笑ましく拝見していますよ。

    さて、献血の件ですが、
    勝手ながらうちのブログに転載させて頂きました。
    とり急ぎ、ご報告まで。

    No title

    ママさんメッチャ忙しい1週間でしたね~!
    お疲れさまでした。
    来週は集まりもありますから体調気をつけて下さいね^^
    疲れた体でも散歩だけはルンルンで行けちゃうんですよね~!
    コギパワーって凄いですよね^^

    No title

    足が棒になっちゃいましたかっ(笑
    お疲れ様~~でした。

    手芸?って若い頃は色々してたんだけどね~
    何せ・・老眼がさ(汗
    お陰でとんと作るのご無沙汰しておりますわ

    画像で速攻目に入ったのは
    ビールにおつまみ~~
    これから暑いから・・良い水分補給・・・

    No title

    えっ!(笑)ホビーショーに行かれたのですか!!
    なんと、なんと。w( ̄o ̄)w
    ハマナカのブースにまりぼんがいたのですが・・・。

    私の先生の作品(羊毛フェルト額のまりぼん)が展示されているのです。
    私も先生も行けなかったので、行かれるなら展示画像が欲しかった!残念ですぅ((/へ\*)))

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜こんにちわ〜♪

    だいぶお疲れサンバです(^^;;
    いつもは車社会の生活に慣れてるので
    東京行くたびに足が棒に...( ̄▽ ̄)
    でも不思議だよね〜あんなに足が痛くてもう歩けない〜って
    思っても ワンズの顔見たらお散歩行こうね〜♪って...
    本当可愛いって罪だわ(^_−)−☆

    今回は布やらトールの材料だったので
    目黒 日暮里メインでした〜
    あまりの重さに郵送しました(⌒-⌒; )

    ルル父さ〜ん

    (^^;;
    本当忙しい1週間でした〜
    でも目の保養もできたし
    またいいアイデアが思いつきそうよ(*^_^*)
    これからまた頑張ってお仕事して
    また来年遊ぼうね〜♪

    ルル父も疲れ取れましたか?
    お仕事頑張ってね(^_−)−☆

    noelle父さ〜ん

    こちらこそ...いつも読み逃げばかりごめんなさいです(^^;;

    noelle母さん...体調はどうですか?
    どうぞお大事になさてくださいね。

    プリンちゃんの記事ありがとうございます。
    早く手術出来ることを願うばかりですね。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    あきさ〜ん

    常にはインドア派の私としたことが...
    半年分ぐらい動いちゃったわぁ(^^;;
    でも...
    本当に足が痛くてもう歩けない〜って思ってたけど
    顔見たら さぁ〜お散歩行こう〜♪ってルンルン(*^_^*)
    恐るべしコギパワーですね♡

    龍母さ〜ん

    東京に住んでたら足腰は鍛えられそうだよね...(^^;;

    私もね...
    視力が良すぎて老眼が酷いのよ...
    普段用 PC用 トールペイント用と
    3本使い分けてます( ̄▽ ̄)
    でも私たちなんかより もっと年上の方が
    まぁ〜細かい作業してらして感心しちゃいました〜
    まだまだ頑張らねば〜(^_−)−☆

    カフェ母さ〜ん

    な、なんと...
    またしてもニアミス?(^^;;
    羊毛フェルトのブース見ましたよ...
    ただ まりぼんには気づかず...(^^;;
    どこのブースも体験の人やらでごった返していましたよ〜

    今度どこかへ行く時はカフェ母さんにこっそり
    お伝えしようかしらね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    No title

    楽しそう(*^▽^)/★*☆♪
    いいな~。
    手芸展ですかね。
    興味深いですね。
    ビーズのお花素敵✴✨🌌


    お出迎えがすごく可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    大歓迎(´∀`)

    幸ママさ〜ん

    ずっと行きたかったのに行かれなかったホビーショー♪

    もうね...人だらけ( ̄▽ ̄)
    いろいろ体験もしたかったんだけど...
    とても無理でした(^^;;
    でも皆さんすごい技術でいい刺激を受けました〜

    ヘトヘトだったけど
    ワンズの顔を見たら 元気復活♪
    ルンルンでお散歩行きました♡
    ワンコの力はやっぱり凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*