10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静岡コーギーズオフ会のお知らせ

    こんにちわ〜(^^)/



    今日もいいお天気の我が家地方〜

    明日は楽しみにしていた

    第1回目の静岡コーギーズのオフ会♪


    なのに...

    どうやら雨っぽいですね...
    (; ̄ェ ̄)

    ギリギリまでお天気レーダーと睨めっこして

    明日の朝7時に開催か中止か決定します。
    (遠くから来られる方もいますので)

    明日、参加予定の方はこのブログで確認お願いします。
    m(_ _)m

    明日はね..

    30コギ 2ダックス 1ゴールデン 37名参加予定なんですよ〜

    お天気持って欲しいな〜♡



    では...

    雨が降らない事を祈って

    フィールドワンへの道を案内しますよ〜
    (*^_^*)

    カーナビや携帯のグーグルマップで行くと

    必ず迷うフィールドワンです...
    ( ̄▽ ̄)

    よかったら参考にしてくださいね
    (^_−)−☆


    まずは東名高速 牧之原ICで下りてください。
    ↓ この看板が見えます。
    1

    信号がありますので左折してください。
    2

    ずーっと直進です。
    3

    信号機の左にミニストプが見えます。
    この信号を右折です。
    4


    右折するとこんな道です。
    5


    ここも迷わず直進してください。
    6

    ↑ この止まれの所は左に島田信用金庫があります。
    7

    直進するとすぐこんな道。
    道なりに左へカーブしてください。
    8

    この辺りで不安がよぎると思いますが
    道なりにズーッと進んでください。
    9


    10


    この辺りでメチャクチャ不安がよぎると思います...
    ( ̄▽ ̄)
    11

    直進ですよ〜
    12

    不安もピークに達すると思いますが
    もう一息です♪
    13

    さぁ〜この看板が見えたら右折です。
    14
    15

    さぁ〜見えましたよ〜
    16


    なぜか駐車場の入り口が狭いですので
    お気をつけくださいね。
    17

    お疲れ様でした〜♪
    18

    迷わず来れればICから10分程度です♪

    では...

    晴れずとも雨が降らない事を願って♡
    *\(^o^)/*






    明日はあの子にもこの子にも...
    あぁ〜今日眠れるかしら〜
    遠足前の子供みたいなこすずママにポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    No title

    明日は楽しみですね~
    何とかお天気もってくれるように祈ってます
    こすずママパワーで開催できるよ~(^_^)v
    いつか参加したいもっちゅりです♡

    いよいよ明日ですね。

    ゲンキ飼い主です。
    いよいよ明日ですね♪
    お声をかけていただいてから、どんなに待ち遠しかったか。
    天気が気になります。
    家のゲンキ、全てが初体験ですので皆さんよろしくお願いいたします。
    緊張と不安と楽しみの複雑な心境です。


    道案内完璧ですね!

    なんか笑っちゃいましたー(^.^)不安になりますよね(≧∇≦)でもこの道案内さえあれば余裕で行けます⤴︎
    明日のお天気よりによってなぜって感じですが(-_-)祈るしかないです☆ジルはシャンプーして準備万端です!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あす、お天気に恵まれますように
    福岡から祈っております。
    ほかに何もできないからね。
    詳しい道案内だからわかりやすいですね(^-^)

    No title

    道案内完璧やね ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

    家も飛んで行きたいわヽ(*´∀`)ノ

    明日のお天気持つように願っているよ

    ブログの更新楽しみにしている


    明日お天気になるといいですね〜(*^^*)
    道案内とっても分かりやすいです。
    不安になりそうな道なんですね…(^_^;)
    ドキドキしながら行きますね!笑

    いよいよ明日ですね!
    晴れると良いですね(^^)
    香川は、もう雨が降りだしました。
    昨日は、夜中に名古屋を出発し、渋滞が始まる前に走り終えました♪

    今日は、朝の散歩で茶々丸が肉球を負傷し、昼に海で遊んでいたら蘭丸が負傷(^^;
    若い時なので、喧嘩も激しい(^_^;)

    コギ会の報告、楽しみにしてます♪

    No title

    オフ会主催者の上杉達也でぇすぅ~

    こすずママさん・・・あなたって人は・・・わざわざ下見して
    写真撮ってきて頂いたのですね・・・(。>0<。)ビェェン  ええ人やぁー♪
    ありがとーございますっ!!
    感動しましたっ!!

    明日はどの天気予報も15:00あたりから小雨っぽいですね~
    ドッグランが使えれば早めから開催するかもです。
    それも5/4朝、店長さんと相談してみますっ

    ではでは、雨が降らないことも祈って・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

    No title

    道案内ありがとうございます!
    不安だったのでとっても助かります。


    とっても沢山のコーギーちゃんが集まる予定に楽しみ&不安がよぎっていますが、まさに夢の国ですね☆


    明日、お会いできる事祈ってます。

    今日は家族全員早寝しま~す(笑)

    No title

    いよいよですね(≧∇≦)

    ゴルちゃん参加もOK?
    えっーーそうなんですかぁ〜是非ライナスも、、ミルクも、、計4ワンコで参加したいなぁーー(次回は!)

    こすずママさんの気配り。。
    素晴らしい〜!!道案内パーフェクト♪

    No title

    道案内素晴らしいですね!
    こすずママさんの気配りに感動です^^
    30コギちゃんも集まるんですね!
    参加したかったなぁ~!
    次は是非ウチの3コギも参加させてくださいね^^
    明日晴れますように~~♪

    コメントをくださった皆さんへ♪

    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    お返事が遅くなってしまったので...
    まとめてお返事することをお許しくださいね〜(^^;;

    第1回目の静岡コーギー会は無事に終わって
    先ほど家に着きました〜
    とっても楽しかったです♪

    そんな様子はまた明日報告させて頂きますね♪

    いつも温かいコメント感謝です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*