10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    おっとうの応援団です(*^。^*)

    昨日の続きですが・・・ ピッカピッカにお掃除して・・・ ほんの1時間半程 会社と買い物に出て家に戻ると・・・ (ToT)/~~~ なぜに・・・?? あたし何か悪いことした・・・?? あなた達・・・ いったい・・・・・

    何したのさあ? (-_-メ)

    たぶん・・・ たぶんですよ・・・ 私が思うところ・・・ ウ〇コでキャッチボール・・・いやいやキャッチウ〇コ・・・?? はたまた・・・ウ〇コで綱引き・・・いやいやウ〇コ引き・・・?? さぞ楽しかったでしょう・・・( 一一) リビングの床のあちらこちらに・・・点在するウ〇コの跡・・・ なのに・・・なのに・・・またブツはな~い!! ( 一一) さんざん遊んで仲良く食べたとでも・・・( 一一) 私・・・膝の力が抜けたとです・・・(>_<) こ・これは・・・真剣に考えないと・・・お互いの為に・・・(@_@) そうそう・・・ 先日(日曜日)なんですが・・・ 父のサッカーの試合があったので応援に行ってきました・・・(^O^)/

    はじめての2頭引きです・・・ 考えてみると父がサッカーの練習に行ったのって・・・?? 過去2回ぐらいよね!! (^^; そんなんで試合に出れるのか・・・??

    何が大変って・・・ ウ〇コを拾う時よね・・(^^; 2リード持って風の強い中・・・ ウ〇コ袋飛ばされないように開いて拾って縛ってしまう・・・!! ふ~!! 

    さあさあ・・・行きますよ・・・

    右です・・・!!

    見えるか・・・??

    そうだよね・・・ 最近お外で思いっきりボール追いかけたりしてないもんね・・・(>_<) 今度のお休みには必ず連れてってあげるからね・・・(>_<) 何とかなだめ・・・ 家に着くと・・・ お疲れのご様子・・・(#^.^#) おやつを食べたら2人共寝ちゃいました・・・(#^.^#)

    す・すずチャン・・・ 重くないのかな・・・?? (^^;

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*