08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    涙が出ちゃった...

    おはようございます〜(^^)/



    今日は朝から薄曇りの我が家地方〜

    日中は暑くても

    最近朝晩とっても涼しくって...

    風邪ひきそうなぐらいです..
    (; ̄ェ ̄)




    さて

    とっても楽しかったオフ会を終え

    自宅へと帰ると...

    約5時間ほど1人でお留守番だったネオくん...

    1_20150507092303a97.jpg

    なんだかしょんぼり...
    (⌒-⌒; )

    近ずくと...

    2_201505070923045dd.jpg

    泣いてるよーーーーーーー
    (T ^ T)

    偶然あくびしただけかもしれない...

    でも主人と二人で

    ネオくん〜ヨチヨチ〜♪

    っと抱っこして甘やかした事は言うまでもない...
    (≧∇≦)






    1人でお留守番頑張ったネオに
    偉かったね〜のポチをお願いします〜♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    一番上の写真…なんて言うのかなぁーーって思って、昨日書き忘れちゃったけど(^^;;
    素敵〜!!
    みなさん、可愛い写真載せてますよね!私もおいおい(笑)
    こすずママさんのブログのリンクを貼ろうと思って数ヶ月。。
    ちょっと思ってたのと違ったけど…載せさせていただきました(事後報告だ(^^;;)

    ネオ君泣かないで〜(⌒-⌒; )パパとママがオロオロしちゃうよ〜!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    そうだね 寂しかったよね。
    この涙を見たら いっぱい甘えさせちゃうよね

    それに、コースケ君一家は疲れて
    ネオ君が甘えていても目に入らなかったのじゃないかな。

    ↓の記事
    ・・・たくさんのわんこがいてもうれしいけど
    同じ犬種のわんこが集まると 
    その嬉しさ具合はマックスだよね。
    同じ犬種好きはどこかで趣味が似ているのよね
    だから 意気投合するんだな~~~
    うらやましいな~~

    ネオくん寂しかったよね(つД`)ノ
    お留守番偉かったね(;_;)

    気になったんですが、猫ちゃん
    飼ってる方って、ワンちゃんと旅行?
    とかお出掛け?みたいな感じって
    ないんですか(^^)?
    ねこちゃんの事は無知なので(>_<)

    もし一緒にお出掛け出来るんなら
    こすずままさんも心配じゃないし
    ネオくんも寂しくないですよね(^^)

    でもねこちゃんと一緒に行ける場所
    ってないのかな(>_<)?

    No title

    ネオ君も辛いよね~
    うちもそうだけど、にゃんこっていつも置いてきぼりで
    可哀そうになっちゃうよね(>_<)
    賑やかな分だけ一層さびしくなるんだよ~(^.^)

    No title

    ネ、ネオくん・・・・
    泣いちゃってますね。
    おぉ、よしよし。
    おばちゃんもナデナデしてあげたいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

    No title

    あはっ。あくびしたのかな?

    でも・・にゃんこも本当に涙流すのよ!!知ってた!?

    うちの居た仔が泣き泣きした事あったのよ

    本当にイケメンになってきたなぁ~

    ネオくん、最近、お留守番が多くて、寂しいですね(T^T)
    かといって、一緒にお出かけしたわ♪いなくなったわ!じゃ、たまらないですしね…。

    コギ祭り、とっても楽しそうで、参加出来なかったのが、悔しい(>_<)
    可愛い息子に会いに帰ったので、良しとします(^^)

    昨日、散歩してたら、いつも会社の事務所の中にいて、窓から外を眺めてるニャンが、昨日は放し飼いになっており、事務所の前を通りかかったら、茶々丸目掛けて飛び出してきて、ガッツリ爪を出したネコパンチをくらい、鼻の頭に軽くかすり傷が出来ておりました( ̄▽ ̄;)

    No title

    ネオ君スゴ!

    ウチのお姫さんなんて、「帰ったの?」
    ワンズを見たら、「帰ったのかよ!」って態度ですよ(笑)

    涙まで見たら、抱っこしちゃいますよねぇ~☆
    ウチの歴代ニャン達を思い出しても、ネオ君のような子は・・・
    いないわ(笑)羨ましいィ~☆

    No title

    うん、とっても寂しそうなお顔ですねぇ。
    涙まで~~。
    そう、にゃんこさんも涙ぐむんですよね。
    お留守番には仲間が欲しいよね~~?

    No title

    きゃわいい ヽ(*´∀`)ノ

    涙目がもっとウルウルさせるね

    今度は一緒に連れてきてね(*´∀`*)

    No title

    ネオ君~~可愛い~~~涙にキュンキュン♪
    今度は一緒に来なくっちゃね^^

    ラスカルママさ〜ん

    テンプレね...
    自分では出来なくて..( ̄▽ ̄;)
    主人にやってもらいました〜♪

    ネオね...
    やっぱり大家族で居ると1人っきりの時間は
    寂しいのでしょうかね?
    トラくんは1人っきりになる事は少ないんだよね?
    きっとダックスファミリーが居てくれたりするから
    平気なんだろうな〜d(^0^)b

    でも連れてってどっか行っちゃったらもっと困るしね...(;´д`)トホホ…

    鍵コメさ〜ん

    ネオね...
    1人っきりが寂しくて仕方ないみたいです...
    かと行って連れてく訳にも行かないし..
    困ったものです<(>o<)>

    もも母さ〜ん

    お留守番もワンズが一緒なら平気なのに
    1人っきりは寂しくて仕方ないようです...(;^ω^)
    かと言って連れて歩いてどこかへ行っちゃったら
    困るしね...どうしたものかしらね?

    そうですよね〜
    コギ飼いさんって初めて会ってお話しても
    初めてとは思えないのは
    きっと同じ趣味だからだよね〜♪
    ホントに楽しい時間でした〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ぽちゃままさ〜ん

    たまに居ますよね...猫ちゃん連れてる人...
    我が家も考えた事あるけど
    ネオはトイレでしか用は足さないので
    車にトイレも積んでかないといけないって事だし...
    とにかく外は怖くて抱っこで外に出ると
    必死で爪を立てて 家の中に逃げ込みます...
    だからきっとお出かけはムリなのかな〜?って思うわ...
    きっと成長と共に慣れてくるんだろうけどね...
    でもとっても可哀想でした...σ(^_^;)

    もっちゅりさ〜ん

    多分5時間1人っきりは初めてだったかな...?
    いつもは長女が居てくれるから
    寂しさもまぎれるんだろうけど...
    やっぱり普段賑やかだから1人っきりは寂しいよね<(>o<)>

    でも連れては行かれないし...
    心が痛むわね〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

    ボンママさ〜ん

    いつも4ワンと賑やかに暮らしているので
    やはり1人っきりで5時間のお留守番は
    寂しかったようです..(;^ω^)
    ネオももう少し成長すればきっと慣れてくるのでしょうが...
    思わず抱きしめてしまいましたよ〜(*ToT)人(T-T*)

    龍母さ〜ん

    ニャンコってクールな生きもの!って思ってた...
    だから絶対涙なんて流さないと思ってたけど...
    違うんだね〜<(>o<)>
    抱っこしたら私の腕の中に顔を隠しちゃって
    ずーっと甘えん坊してました...( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ

    どの子も可愛くて仕方なくって
    困っちゃうわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さんには絶対会いたかったけど...
    また予定が会う時にはかならず会いましょうね〜♪

    そうかぁ〜久しぶりに蘭丸くんに会って来たんだね〜♡
    茶々丸くんとは仲良く遊ぶのかしら?

    茶々丸くん...
    災難だったね...( ̄▽ ̄;)
    何もしてないのにね...何が気に触らなかったんだろうね...
    早く治りますようにねっ( i_i)ヾ(^-^ ) ヨシヨシ

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    きっとまだネオが子供だからでしょうね...
    いつもワンズと一緒だし
    居ないときは娘が居てくれるから
    5時間一人ぼっちは初めてだったかも..(^^;;

    きっともう少し大きくなれば
    お留守番にも慣れ...
    ヤサグレていくのかも...( ̄▽ ̄)
    とにかく甘えん坊くんで...
    とっても野良では生きて行かれなかった子だと
    改めて思います(*^_^*)

    なっつばーさ〜ん

    えっ???
    まさかのネオにも仲間をと...申してますか?( ̄▽ ̄)
    でもまたご縁があれば...ねっ(*^_^*)


    ニャンコさんがこんなに可愛いものだとは
    知らなかった主人と私♪
    もうね...
    毎日可愛いくって仕方ないんですよ♡
    毎晩抱きしめて寝るのが日課です(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    本当にね〜
    偶然かもしれないけど...
    寂しくて泣いてたんと思いたい飼い主です(^^;;

    一緒に連れて歩くのは...無理かな〜( ̄▽ ̄)

    あきさ〜ん

    偶然でもあんな顔されたら
    飼い主としては寂しかったんだな〜って思っちゃうよね..( ̄▽ ̄)
    本当に可愛い子です(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*