10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    夫婦2人で♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は快晴の我が家地方〜

    昨日は午後3時頃

    突然のスコール!
    !(◎_◎;)

    教室をやっていたので

    ワンズのお布団がビチョビチョに...
    (T_T)




    さて

    GWも終わって...

    日常を取り戻してるこすず家です

    GW最終日は2人でゴロゴロ〜

    夕飯も作るの面倒だけど

    食べに出ても混んでるだろうし...

    っと言う事で...

    1

    ちょっと寒かったけど

    ドッグスペースで2人でちまちま七輪焼き〜♪

    2

    美味しかったです♪
    (*^_^*)

    3

    終わった後...

    服に付いた匂いだけ官能したワンズでした〜
    ( ̄▽ ̄)




    匂いだけって...
    とっても残念だったワンズにポチっとお願いします〜♪
    ( ̄▽ ̄)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    《SHOPから新商品のお知らせ♪》


    コーギーペーパーストッカー
    4

    上のコーギーの部分が取り外せ

    キッチンペーパーを交換できます♪

    th_IMG_6081.jpg

    色は2色

    尻尾あり 尻尾なし

    の選択が出来ます♪

    5


    とっても可愛いですよ〜

    詳しくはSHOPで♪
    ↓↓↓




    スポンサーサイト

    No title

    こしゅじゅママ~~お久しぶりぃ~~ですぅ~~。
    旦那はとっくに通常営業してるのに、
    未だGWから戻って来れてない麦まま。ですこんにちわんこ。

    いいな~七輪でウマウマ焼き~~。
    お酒進みそう~~。
    BBQ感覚で楽しそうデス。ワンズは食べられないけど( *´艸`)

    ↓ネオくん、一人でお留守番寂しかったね (ノД`)・゜・。
    リードつけて一緒に行くって、できるかなぁ。
    先日飛騨に行ったんですけど、原っぱでむぎもかを遊ばせていたら
    生後1か月だっていうニャンコさんを散歩させているご夫婦がいて。
    ノーリードなのにね、ご夫婦の後をくっついて歩くんですよぉ。
    ネオくんもできるといいねぇ。

    テンプレート、みんなが載ってて可愛い♡

    No title

    コーギーペーパーストッカー!!
    可愛い(*^^*)尻尾有りもあって嬉しいなぁ〜♪

    お二人でバーベキュー〜〜
    みんなはお部屋の中で待機??
    それは…匂いで誘惑されちゃって…(⌒-⌒; )
    ぼく達もーー!って ガラス?扉?をガリガリはなかったですか?(笑)

    No title

    きぃーーーっ!

    No title

    お二人で仲良くバーベキュー良いですね(^ー^)v
    美味しそう。

    ペーパーストッカー
    (❁*´○`*❁)可愛いわ。
    是非とも注文します。
    またこちらのコメント欄でもよろしいですか??

    ネオくん寂しかったのね
    涙目が何とも、、、、。

    No title

    七輪で焼くとまた美味しいんですよね~~!
    近くだったらお邪魔したいぐらいです^^
    ペーパーホルダー可愛い!!

    夫婦仲良く七輪を堪能(*^^*)、良いですね!
    七輪で焼いた肉、絶対美味しいですよね!!
    そりゃ、ワンニャン、美味しい匂いだけ嗅がされ、モンモンとしてたことでしょうね(^w^)

    ウチの茶々丸は、小豆島に帰ると、すぐオヤツが出てくるので、丸さに磨きがかかりました( ̄▽ ̄;)

    こすず家と同じで、二人揃うと、オモチャの取り合いに始まり、腹撫でれ!大会、寝場所の争奪戦まで、1日中ワチャワチャしておりました。
    そんな光景が微笑ましく、幸せな一時でした(^_^)v

    麦ままさ〜ん

    むっぎゅまま〜〜お久しぶりぃ〜〜ですぅ〜〜♪(爆)

    って...帰ってこーーーーい!!(爆)

    七輪で焼くと美味しいよね〜♪
    デブのくせにど貧血なので蚊にも刺されないし〜♪〜( ̄ε ̄;)
    美味しかった(^_-)☆

    たまにニャンコさんにリード付けて
    一緒にお出かけしてる人居ますよね〜
    我が家のネオくん...
    トイレでしか用を足さないので
    車にトイレも積んでかないとです...( ̄▽ ̄;)
    もうちょっとネオが成長すればきっとお留守番も慣れるんだろうけど...
    図体ばかり大きくても まだ1才前だもんね...
    ホントにカワ(・∀・)イイ!!子ですのん♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    お家の窓は閉め切っといたので
    家の中に匂いは入らなかったと思うけど
    爆吠えしてましたよ〜<(>o<)>
    可哀想なワンズには美味しいデザートを進呈させて
    頂きましたワン♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

    麦ままさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…

    幸ママさ〜ん

    たまには?いつも?夫婦仲良くも良いものですね(^_-)☆
    美味しゅうございました〜(爆)

    ペーパーストッカーカワ(・∀・)イイ!!でしょ〜(;^ω^)
    もちろんこちらで承りますよ〜♪
    またメッセージ送らせて頂きますね〜
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ネオ...
    まだ1才前だから..寂しかったみたいです...
    もうちょっと成長すれば慣れてくれると思うけど...
    連れてってあげたいですよね..(*ToT)人(T-T*)

    あきさ〜ん

    ホント〜いつか一緒に♪

    今頃コリィ家はどこに居るのかな〜?
    報告記事楽しみにしています〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    どうぞ気をつけてね〜♪

    蘭丸さ〜ん

    じいちゃんばあちゃんは孫には甘いからね〜d(^0^)b
    茶々丸くんもきっとじいちゃんばあちゃんの事大好きでしょうね〜(爆)

    欄丸くんと茶々丸くん〜
    2人でせめぎあって可愛いね♪
    男の子同士だからなのか?きっとオレオレなんだよね
    男の子って単純でホントにカワ(・∀・)イイ!!
    幸せな時間でしたね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*